お前の仲間に・・・?冗談だろ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 12:56:02

    利害が一致してるから一時的に共闘してるだけで仲間になんてなるわけねえだろ

    もちろん今は一緒に戦うさ お前が危なくなったら本意じゃないが助けてやるさ
    その褒美として俺はこの戦いが終わったらお前と決着をつける為のリベンジマッチを堪能できるわけだからさ

    主人公は頭のめでたいオスブタよ
    他の奴に先越されたくないから割って入っただけなのに懲りずに目をキラキラさせて
    俺のことを鬱陶しいぐらい褒めまくって友達になろうと誘ってくるぜ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 12:57:00

    恐らく三人共既に主人公に堕ちてると思われるが

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 12:57:31

    もはやゲイでしょ?

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 12:58:28

    >>3

    メスブタって言っとるやろが あーっ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 12:59:29

    >>4

    メスブタとは何処にも書いてないやろがあーっ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 12:59:40

    オスでもメスもどっちもありうる・・・そんだけだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 13:00:36

    全員ベジータなんじゃないスか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 13:03:30

    ほう・・・ツンデレ・ライバル属性か

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 13:15:31

    ライバル…おまえどうしてワシなんかを絶対絶命の一撃からかばったりしたの

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 13:16:46

    主人公「はい! あなたは(無二のライバルなので)仲間じゃないですよ!(ニコニコ」

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 13:17:33

    >>9

    俺がお前を庇った…冗談だろ?

    たまたま邪魔だから弾き飛ばしただけで救おうだなんて思ってるわけねえだろ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 13:20:05

    >>9

    どうしてって…………どうしてなんやろうなぁ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 13:20:44

    >>10

    それ言ったらぶっ離反されても文句は言えねぇぞ!

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 13:22:31

    マサイの戦士の騙されない
    こいつら人気投票で上位になるタイプ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 13:24:33

    (アジト潜入中敵に囲まれた主人公のコメント)
    「あの……自分この状況を打開するためにあなたの力が必要なんスよ ちょっと背中預けてもいいっスか?」

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 13:26:48

    >>15

    しょうがねぇな。プライベートで敵地侵入してるって時に…

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 13:27:19

    (主人公の見てない場面でのコメント)
    賭けてもいい
    お前と主人公なら100%主人公が勝つ自信があるぜ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 13:29:08

    (別の仲間のコメント)「どうしてライバルは主人公がピンチのときだけに現れるの・・・? なぜ・・・?」

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 13:30:37

    ライバル「不思議やな、主人公を殺すと誓ったのに他のやつが主人公を倒そうとするとムカつくのはなんでや」

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 13:31:55

    (主人公の姿に化けた敵と鉢合わせたライバルのコメント)
    舐めるな偽物ーーーッ
    アイツがお前みたいな蛆虫なわけねえだろうが!!

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 13:31:58

    >>17

    まさかこの後死ぬとか言わないよね?

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 13:35:39

    おめでとう!
    お前は立派な"王をも殴れる男"になった
    "平和"を目的とする優しい王様を補佐するに相応しい男となった

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 13:38:09

    はーーっ なんか楽しいなあ
    正義も悪もない純粋に二人だけの戦いだからね

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 13:53:02

    (何かの大会で追い詰められた主人公を見たモブのコメント)
    これはもう勝負あったっスね 忌憚の無い意見ってやつっス
    まあガキッがここまで来れたってだけでも凄いんやけどなブヘヘヘ

    (観戦中のライバルのコメント)

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 15:28:50

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 15:53:28

    俺が仲間…?
    そのエビデンスは?

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 15:59:04

    馬鹿を担ぐのは面白いぜ、予想できないことをやるからな…

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 17:37:26

    >>9

    お前の甘さが感染っちまったせいよ

    お前といたサム マンス 悪くなかったぜ

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 17:38:22

    いやだ スレ画のお姉さんとはいやだ
    ひ、ヒロインがいい…

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 18:04:31

    >>29

    “お姉さん”どこに!!

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 18:58:52

    恐らく右は主人公の目に耐えられずに闇堕ちすると思われるが……

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 19:10:20

    (ライバルの仲間のコメント)
    あれれれしばらく会えないのに主人公君に声かけていかないの?

    (ライバルのコメント)
    決着をつける運命にあるし挨拶する必要があるとも思っていない

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 19:14:18

    >>31

    (主人公のコメント)

    そんなわけないッス!俺にとってずっと憧れの人である彼が裏切るわけないッス!

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 19:17:04

    >>2

    内心主人公を認めてるツンデレもええけどねえ…普通にただただ利害が一致してるだけなのもウマいで!

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:13:56

    (ある事情から塞ぎ込んでしまった主人公を奮い立たせるためのライバルのコメント)
    ハッキリ言って今のお前はメチャクチャ腑抜け。いつかお前と決着をつけるため鍛えまくったのに闘志のないお前相手じゃ簡単に倒せてしまいそうで話になんねーよ。

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 02:11:58

    >>35

    だから…お前の期待に応えられずにすまない…

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 02:20:58

    助けた…?冗談だろ
    俺の故郷が崩壊する最中倒れたお前が道を塞いでいたからどかすついでに
    安全な場所へ連れてきただけだ

    もちろん必要とあれば共闘するさ
    その褒美としてその絆絆とうるさいお前をいつか否定してやるんだからな

    ロックマンは腑抜けたマヌケ野郎よ
    いつもは仲間共とくだらない友達ごっこしてる癖に
    俺の「決着をつけるぞ」の一声で目に覚悟が宿りロックバスターをグチョグチョにして向けてくるぜ

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 02:53:30

    >>36

    (ライバルの内なるコメント)

    …もうコイツの代わりに俺がケリを付けるしかない…

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 09:06:19

    おそらく超王道の激熱異能バトル漫画と思われるが…

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:52:13

    この漫画のタイトルを教えてくれよ

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 14:02:00

    >>9

    何故ってお前を倒すのは俺だからやん 

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 14:07:45

    >>40

    タフ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています