この武内Pのノート

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 16:45:12

    蘭子のこと知らない人が見たらどう思うのか気になる

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 16:48:13

    翻訳用の辞書だろこんなん

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 16:49:53

    だから蘭子のこと知らない奴が見たらどう思うって書いてんだろうが

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 16:50:43

    読んでみたいわw

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 16:51:13

    アイドルとしての活動記録か

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 16:51:38

    ただ中二病の文言が書いてあるのかと思ったらなんか解読を試みたあとがあるからな…

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 16:53:38

    >>6

    なんか現代語訳感ある…って思うわ俺なら

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 17:09:15

    もうここまで言ったら親族レベル

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 17:13:06

    武内Pって蘭子に対して何を言ってるか分からないとか、
    普通に話してくれ、とか一切言ってないんだよな
    これは何気に凄い事だと思う

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 17:24:00

    2巻行くまで書き込んでるのすげぇ

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 17:31:53

    表紙だけ見たら単なるプロデュースノート

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 17:38:47

    最終的に何冊くらいまで増えたんだろうか

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 17:41:06

    なお、熊本弁のバリエーションも現在進行形で増えている模様

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 17:46:32

    この蘭子かわいい

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 17:47:12

    >>8

    理解できる男が作中範囲内でこの人だけだからね

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 17:52:08

    >>13

    5歳くらいに見える

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 18:15:07

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 18:49:25

    >>13

    同じ頻度でPが学ぶの好き

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 19:22:27

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 19:24:16

    1人でラジオさせて「何言ってるかわかんないからもう少しなんとかできません?」てラジオのディレクターに言われても、蘭子に言葉直せと言うんじゃなく話し相手連れてくるという方向で解決させるようにしたしね

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 20:17:32

    >>20

    蘭子と小梅のコンビを生み出したのはアニメの功績の一つ

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 20:23:45

    >>20

    武梅とか言って小梅ちゃんを痴女扱いする輩を生み出したのはアニメの罪の一つ

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 22:58:53

    武Pは正直二期の度々のやらかしであんま好きじゃないんだけど蘭子絡みの武内Pは結構好きだわ
    蘭子回も進歩見えたと思ってたんすよ…

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 05:41:24

    デフォルメでも武内P怖いな

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 05:43:38

    >>24

    デカいうえに目つき悪いからね…

  • 26二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 05:45:59

    このキャラの濃い二人がハンバーグ好きなのいい

  • 27二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 05:55:55

    好きなのはみくにゃんだが、アニメデレマスで一番出来良いのは蘭子回だと思う

  • 28二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 07:05:33

    >>21

    ローゼンブルクを茨城呼ばわりは草生えた

  • 29二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 14:25:30

    >>28

    やはり茨城は理解できない言葉が大量……?

  • 30二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 15:46:34

    >>23

    やらかしたのは一期で二期はむしろ有能全開だったろ

    いきなり強権振るう上司に真っ向から噛みついて実績で黙らせるとか無理だわ

  • 31二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 16:42:22

    >>20

    何故あんなすぐに小梅ちゃんを呼び付けられたのか

    何故小梅ちゃんのした怪談への食いつきが妙に良かったのか

    そもそもどのタイミングで小梅ちゃんも熊本弁理解できると知ったのか

    場外乱闘の女王には未だ謎が多い…

  • 32二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 00:35:39

    >>31

    加えてアスタリスクの二人が女子寮で泊まり込みになったときに様子を見るようにお願いされてるんだよね

    ぶっちゃけボイスドラマ回りの描写みると楓さん以上に過去に何かあったんじゃないか疑惑がある


    それはそうと蘭学に励むPみたとき糞真面目でええやん…となりました

  • 33二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 02:29:23

    >>31

    吹けば飛びそうな見た目なのにやたら物騒な異名なのが面白い

  • 34二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 02:37:32

    でも小梅ちゃんの怪談ASMR聴きたくない?
    その横で蘭子ちゃんがよくわからないけど怖がってるっぽいリアクションまで聴けるとか最高じゃない?

  • 35二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 06:55:30

    小梅ちゃんNO MAKEで武内Pの表情読めることが判明してるからね……

  • 36二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 09:17:59

    >>35

    他は誰も気づかなかったのにね

  • 37二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 15:57:20

    >>35

    なんというか友達距離よな

  • 38二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 19:08:38

    他の子のもありそう

  • 39二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 19:14:32

    >>35

    妙に距離が近いミカ姉、やたら意味深なシーンが複数の楓さんと並び元担当説あったなぁ

  • 40二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 19:15:24

    >>35

    そこまで距離感近くするならシンデレラプロジェクトに入れればいいのにとは思った当時

  • 41二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 19:30:47

    >>38

    一人一冊形式で作ってはいそう

    特にページの埋まりが早い蘭子

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています