ウシュバテソーロ>レモンポップ←これ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 12:57:27

    レモンポップ→1400m〜1600mが適性
    ウシュバテソーロ→1800〜2000mが適性

    そもそも戦ってる土俵が違いすぎない?2頭の直接対決がまた見たいのはそうなんだけどどんな条件なら公平に戦えるんだろうか

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 12:57:57

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 12:58:33

    適性が違う以上公平に戦える舞台は無いのでは

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 12:58:46

    新潟芝1000m

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 13:00:09

    「適性が違う」と「公平に」は真逆の言葉ではなかろうか

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 13:00:14

    マイラーズカップが代替で中京開催するのを待て
    そしたら中京1700というどっちにも掠らん条件で戦える

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 13:00:37

    マイルでもちょっと長いかもな馬と2000ベストな馬が同じレースに出たという事がまぁレア

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 13:00:58

    1800m奇跡的にもったが本来マイルすら最後ちょっと脚色鈍る馬とタフな大井で差し切れるほどスタミナのある馬の弘平性はないでFA

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 13:01:23

    明確にその二頭で強弱付けられるのは実績的に海外向かないレモンがどうしても見劣りしちゃうこともあると思う

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 13:01:35
  • 11二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 13:01:56

    カフェファラオ「いい所知ってるぞ」
    カフェファラオ「東京1600mだ」

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 13:02:08

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 13:02:28

    >>9

    「距離適性」の話してるんですよ

    あなた個人にとっての見劣る見劣らない判断は聞いてないの

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 13:02:56

    >>8

    突如引き合いに出されるマッツャマーで草

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 13:03:04

    >>13

    スレタイ…

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 13:03:06

    >>4

    ヤケクソ理論やめろ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 13:03:15

    >>8

    松山「えっ」

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 13:04:06

    >>15

    ウシュバ>レモンと言う人はいるが

    そもそも得意な距離が違うので比べられない

    公平に力を出せる条件はないものか


    というスレなんですが

    海外適性の話何処に書いてる?

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 13:04:13

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 13:04:35

    >>15

    >>1の内容…

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 13:04:45

    結論>>3で出てるじゃん

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 13:05:01

    なんでダートって距離適性を無視して直接対決が望まれるのかしら
    この2頭は既に一緒に走ってるけどさ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 13:05:17

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 13:05:22

    そもそもJRAはレモンポップ>ウシュバテソーロなんだよなあ…

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 13:05:33

    弘平性ってなんだよ
    人畜無害度か?

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 13:05:50

    >>18

    とても良い文章です

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 13:06:20

    >>24

    思慮の浅そうな奴来た

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 13:06:21

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 13:08:24

    >>11

    芝からスタートしてダートでゴールするほうかな? それとも芝からスタートして芝でゴールするほうかな?

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 13:08:53

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 13:09:05

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 13:09:51

    ウシュバがマイル出る理由が本当にないからな…

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 13:10:11

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 13:10:54

    タイキシャトルとジャスタウェイどっちが強いの?っていう話ではある

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 13:11:33

    >>32

    まあそうなんよな

    だから対決が実現するにはウシュバがマイル行くよりはまだ理由があるレモンが中距離に行くしかないけど流石に中距離はウシュバの舞台だしな

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 13:11:48

    >>34

    ジャスタはまだ中距離G1勝ってるからちょっと適さない、じゃあ誰だってなると迷うけど

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 13:11:51

    >>33

    サウジの1800でだいぶ離されとったけど行けるんか?

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 13:12:17

    >>22

    突然日本最強馬みたいな実績馬が同時に2頭現れたから、とか?

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 13:12:34

    >>37

    ~ならとか論じようとする奴ならともかく強弱勝敗だけを吐き捨てるのは明らかに荒らしだから触れてやるな

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 13:14:34

    >>33

    わかんないなら無理に会話参加しようとしなくてもいいぞ

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 13:14:45

    ブルーコンコルドみたいに3階級制覇する馬もいたからね、ダート界隈は
    今となっては適性重要視の時代なんでアレだけど少し前の時代なら積極的にやらせてたかもね

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 13:15:41

    >>38

    芝で1400~1600が主戦場の馬と2000がベストの馬の対決を見たいと思ったりする?って話

    まぁ多少はあるかもしれないがダートよりは少ないと思うんだよね

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 13:17:49

    >>42

    (正直グランアレグリアが秋天挑戦するって聞いた時はマジ!?と思ったけど同時にちょっと見たいかもわからんともなった)

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 13:22:01

    >>36

    その話するならレモンポップもチャンピオンズカップ勝ってるだろ

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 13:23:35

    いうてサウジはどっちにも不安要素あってかなり公平な方だったろ
    展開はレモンに向かなかったがあれ以上はもう実現できん

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 13:26:43

    ウシュバが1800でも行けるなってなったのサウジが大きいしな、コースも含めてあれが現状最大の妥協点だと思う

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 13:26:47

    >>45

    サウジ前に両陣営が「お互い難しいコース」「どっちもベスト条件じゃない」と言ってた記事あったの思い出した

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 13:27:07

    この2頭なら1800が互いの適性の中間だから1番公平定期

    そもそもギリギリ保たせてチャンピオンズカップ勝ったレモンポップの適性を1600までにしてるならウシュバも1800は除くべきだから>>1の前提がおかしい

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 13:27:27

    >>25

    レモンポップの勝ち

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 13:27:36

    >>29

    カフェファラオ「一面のクソ緑の方だ」

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 13:28:35

    なんでそんなにこの2頭の直対を希望してるのか分からん
    ってかもうサウジで走ったやん
    あれが答えでしょ

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 13:28:40

    >>49

    は?俺はウシュバテソーロが人畜無害の皆のアイドル路線を諦めてねえからな?

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 13:29:56

    >>1

    今年のサウジダービーみたいな事態が起きない限りは確かにぶつかり合いにくい気はする

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 13:30:51

    >>52

    ???牧場「早くどっか行かねーかなって思ってたよ」

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 13:30:58

    >>46

    サウジCの条件とあのメンバーレベルでも勝ち負けするのは恐れ入ったわ

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 13:33:22

    このレスは削除されています

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 13:33:31

    どっちもクソ強いよ
    他に対抗馬がおらんからこそこの二頭が比較に上がってしまう
    同路線にライバルがいたらそっちが比較対象になるだろうしね

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 13:33:51

    わかりました
    今年のチャンピオンズカップでどっちも出しましょう

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 13:34:28

    >>58

    BC行くのでダメです

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 13:36:51

    >>59

    割と切実にこれがデカい要因になってる、まぁマジでBCC捨てる理由ないから仕方がない

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 13:39:13

    何というかどっちもタイプが違うせいで比較しようにも違う部分が多すぎて話の落とし所が難しいみたいになってるわね
    トリプルスリーとった2015年の山田と柳田を比較してどっちがすごいで喧嘩してるのを見てる時と似た感じというか

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 13:39:27

    このレスは削除されています

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 13:39:43

    実際ウシュバが1600走ったらどうなるかは気になりはする
    というかそもそも適距離か否かと素ステの暴力ってどうやって分けるんだろう

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 13:40:49

    >>52

    妹ちゃんより手のかかるおじさんが今から人畜無害系皆のアイドル路線に!?

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 13:41:02

    チャンピオンズCが一番良いコースだと思うんだけどBCがね...検疫考えてもギリギリ行けなくもないローテだけどそのローテをわざわざウシュバがする必要がない

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 13:41:03

    ディープとカネヒキリとは言わんがオルフェとカナロア並に主戦場が別って話だよなあ

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 13:41:06

    >>50

    どっちにも不公平だから実質公平みたいな論調やめろ

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 13:41:46

    1800~ウシュバ
    ~1600レモン

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 13:43:02

    >>64

    おう

    パドックで湧かせて走りで魅了する皆のアイドルのウーちゃん路線や

    それもまたご愛嬌って事でよろしく頼む

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 13:43:26

    Xでは東京大賞典での再戦を望んでるポストがちょくちょくあって笑ったよ

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 13:43:42

    >>50

    ウシュバは芝も走ってたけど勝ち鞍2200~2600、レモンは芝経験一切無し、か

    確かに読めないけどさぁ

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 13:46:44

    >>69

    まだ早いが引退したら丸くなったりするのかなウシュバ

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 13:48:47

    >>72

    オルフェとドリジャとステゴとディクタスを参照しよう

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 13:48:51

    >>72

    我はめちゃくちゃ強いけど現時点で既にそこまで手が掛かるような馬では無いみたいよ

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 14:06:47

    サウジくんは割と公平だったと思うんすがね
    マイルよりの馬が上位に来るような展開だったしなヌッ

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 14:14:32

    実績も直接対決も負けといてまだ認められない奴とかいないでしょ

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 14:41:42

    レモンも好きだからあんま言いたくないけどぶっちゃけ得意距離においてもようやく歴代最強争いに顔出せるくらいになったばっかのレモンと実績的にもパフォ的にも中距離歴代最強名乗って許されるウシュバとではいくらなんでも差があるわな
    しかも直接戦って結果出せてないし

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 14:45:02

    >>52

    既に可愛いkittyちゃんだが??

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 14:51:13

    お互い倒すべき相手でも無いからそこまで意識する必要ないよね
    現役の路線別の筆頭ってくらいでしょこの2頭の共通点って

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 14:51:26

    >>75

    セニョールがマイラーは草

    1600足りんだろあの馬

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 14:54:02

    >>80

    サウジクラウンやナショナルトレジャーの事では

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 14:58:12

    >>81

    ナショナルはそうかもしれんが他で好走したの1800ぐらいが適性じゃないか?

    ナショナルも中距離寄りマイラーって感じだし

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 14:58:23

    >>80

    ウシュバ以外の上位入線馬の主戦場が1600~1800なのは確か

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 15:02:58

    ウシュバのライバルは先にはケインズハリオであり今はソトガケウィルソンいずれエバヤンまたアメリカ勢ドバイ勢辺りであって本来スプリンターのレモンポップとかち合うことはないのよね
    対立軸作られても困る

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 15:05:17

    ウシュバ>レモンというより海外ダート>国内ダートという感覚

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 15:05:43

    >>83

    マイルがベスト適性かは置いといて米のマイルの流れを経験してる馬が上位に来たってのは今年のサウジCの傾向としては間違ってなさそうよね

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 15:20:41

    >>70

    これな

    なにも見てない人って意外と多いんだよな

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 15:25:48

    >>84

    ここってケインズハリオ過大評価しがちだよな

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 15:31:09

    >>88

    どっちも普通に強くね?

    4歳チャンピオンズCで2着に6馬身差付けてくそ久々にレーティング120付いた馬と唯一の帝王賞連覇に1600G1級の2階級制覇なんだが

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 15:33:48

    >>89

    ウシュバのライバルは務まってないじゃん

    レモンにも雑に蹴散らされてるし

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 15:33:53

    >>88

    ウシュバのライバルとしてみるならレモンポップより何倍も当てはまるやろ中距離の実績馬なんだから

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 15:41:28

    >>90

    この2頭で務まってない判定ならウシュバにライバルとか居なくなるけど

    海外のセニョールバスカドールくらいか

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 15:47:44

    22年東大から一気に台頭、夏は全休、国内はもうまともに走ってないみたいな状態だから多く一緒に走った馬が少ないんだよなウシュバって
    まじめに一番一緒に走ったのソトガケじゃないか?

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 15:48:38

    思いついた
    こいつら組み合わせたらどの距離でも強い最強のダート馬できない?

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 15:51:28

    >>93

    ノットゥルノが22東大・23川崎記念・23東大の3回、ソトガケが23BC・24サウジ・24ドバイ、日テレ盃で4回目予定

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 15:52:36

    >>93

    3回が最多かな?

    俺の記憶が確かならメイショウフンジン、ノットゥルノ、ソトガケ、セニョールがいる

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 15:54:11

    セニョールも多いのなんか草
    こいつアメリカ版ウシュバみたいで好きなんだよな

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 15:56:04

    セニョールと3回も走ってたっけって思ったら去年のBCCにしっかりいて草

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 15:56:20

    セニョール前回のBCCにもいたもんな… 見返してたときに実況で名前出て「あっいたのか!まあいるよなぁ」ってなったわ

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 15:57:37

    >>96

    メイショウフンジンカワイソス

    はよ重賞勝て

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 15:59:39

    ※当然ソトガケと一番一緒に走った馬にもセニョールが含まれます

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 15:59:47

    >>96

    ペプチドナイルも2回ぶち当たってたるのは知ってたけどメイショウフンジン3回だったのか…可哀想に

    ペプチドナイルもせっかくならもう一回戦ってるとこ見たいけど多分ナイルはマイル以下っぽそうだしなぁ

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 16:02:27

    直線短めのアメリカ競馬と追込脚質のミスマッチの中でペガサスWCクビ差2着までやってるセニョール君はもっと評価されて良い

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 16:02:46

    メイショウフンジンは横浜S、ブラジルC、カノープスSのウシュバダートG1挑戦前ダート勝ちレースに全部いるの最早ギャグ

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 16:06:03

    2回走ってる馬は結構いる
    パッと思い出せたのは
    ケインズ、テンカハル、ウィルソン、エレーデ、バイシュラバナ、ホワイトアバリオ、ペプチドナイル、サウジクラウン、ライトウォーリア、スワーヴアラミス
    もう何頭かいるかも

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 16:20:55

    サウジで結果出ただろ見苦しい
    海外で走ったら1200mでも1800mでも二桁着順なんてのは総合力が足りてない

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 16:23:56

    >>106

    見苦しかろうが何だろうがわざわざ煽りの材料になるばかりの話題を擦り続けるなってだけでしょうが

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 16:29:48

    >>72

    今でも我は強いがオルフェやドリジャ的な気性難ではないので、オフ時間を邪魔さえしなけりゃ手はかからないんだわこいつ

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 16:42:30

    やっぱりウシュバのライバルはセニョールだな

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 16:44:56

    この2頭は仲が良いらしいぞ


  • 111二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 16:47:44

    ドバイとサウジはセニョールとウシュバだけ別ゲーやってて笑った、BCCでまた当たらないかな

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 16:50:03

    >>110

    かわいい

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 16:51:54

    実は装蹄師も一緒


    Instagramwww.instagram.com
  • 114二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 16:53:16

    >>111

    他が前で競り合ってるのに後ろで二人して相手の仕掛け時伺って牽制してるの笑った、ダートの最後方やぞお前ら

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 16:56:19

    >>110

    確かこれがウシュバの仲良い馬の情報が初めて出たやつだっけか

    レモンと仲良いんだ!?って思った記憶

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 16:57:26

    >>113

    これは装蹄師冥利に尽きる2ショットやな豪華過ぎる

    名馬の装蹄ってドキドキするんやろなぁ

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 17:00:17

    ソトガケもウシュバが横に居ると落ち着くとか言われてたしコミュ力高いよねウシュバ

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 17:03:41

    レモンってそんなに体高が高くないんだな
    ウシュバが高いのか?
    でも馬体重はそれほど変わらないって事はやっぱレモンは筋肉量が多いんだろうな

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 17:04:14

    >>24

    JRAは芝>ダートだから

    朝日杯>レモンだぞ

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 17:10:24

    >>117

    ドバイでヴォイッジバブルとも一緒に歩いてたしな

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 17:13:15

    ドバイでヴォイッジバブルとも仲良くなってた

    x.comx.com
  • 122二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 17:13:21

    >>118

    なんかウシュバはまだデカくなってるらしい、親父の血やね

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 17:18:31

    >>122

    まだ成長してるんですか…?

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 17:19:18

    >>122

    今は放牧中だから増えてるだろうな

    これから苦手な夏の暑さを越す必要もあるし

    調整の上手さに定評のある高木厩舎だから去年と同じくらいの馬体重には仕上げて来そう

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 17:21:11

    >>123

    体高がでかくなってるってサウジ前くらいに言われてたはず、現役馬の体高って自分は金払ってないからかあんまり見れてないからデータとしてはソースがないけど一応そういう風に言ってたとだけ

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 17:22:10

    >>123

    馬体の成長に関しては分からんが、BC以降オブライエン式を取り入れた結果前進気勢がついてきたらしい

    川田も東大で3回我慢させたって言ってたし

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 17:23:29

    適性は違うが実績もウシュバが上だしな
    直対もレモンに不利な条件とはいえ負けて
    レモンポップが上と言える状況じゃない

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 17:26:01

    ダート転向してからのウシュバはレース経験を能力に昇華するまでが異常に早いのよ
    スポンジみたいにどんどん吸収しとる

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 17:30:28

    このレスは削除されています

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 17:46:00

    >>129

    そもそも高木厩舎すら、ウシュバが初海外だし

    レモン擁護おつかれちゃーん

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 17:48:31

    まあ海外ダート適性がかなり低くてサウジは枠順発表でポジルフィン以外の陣営全員が頭抱えたレモンポップが
    デバフの掛かってない日本でウシュバと再戦するのを見たい気持ちは分からんでもない
    ただ距離適性も目標レースが明確に違う以上やる意味ないよね棲み分けだよねって話だろ

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 18:01:26

    >>130

    高木厩舎はウシュバで3回目の海外遠征やで

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 19:18:22

    このレスは削除されています

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 19:23:54

    このレスは削除されています

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 19:29:03

    ほんま海外輸送下手すぎやで
    何がアカンのや

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:45:03

    >>109

    ワイもそう思う

    次点で同路線のソトガケ、エバヤン

    レモンがライバルとは思ったことないわ路線違うし…

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 00:13:52

    >>135

    輸送は他の馬と一緒だし滞在先の厩舎施設や移動手段も変わらんとなるとメンタルケアとかそういうとこが下手くそなんか…?

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 01:13:03

    ドバイは環境も扱いも良いから芝の方は大体好走する
    惨敗するのはただ足りてないだけ

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 01:28:22
  • 140二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 05:43:47

    ドバイの馬房写真見るたび広って思う
    日本の倍くらいの広さあるよな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています