蜂楽と乙夜ってどんな会話するんだ?

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 13:01:49

    スペインでコンビになりつつある2人だけど会話が予想つかない

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 13:05:31

    なんか小学生男子レベルの会話しそう

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 13:06:20

    楽しそうなのはわかる

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 13:23:06

    「尻トラップ!」「なんの変顔ヘディング!」とかおバカなことやって楽しくやってそう

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 13:25:59

    蜂楽と乙夜
    潔と黒名
    馬狼と二子
    凛と七星
    みたいに予想外のコンビ生まれてるの面白いよね。イングランドもなんかコンビできねぇかな

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 13:27:39

    >>5

    凪と千切も玲王と千切も予想外ってほどじゃないもんね

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 13:29:59

    コロコロ読んでるタイプの小学生男子みたいな会話してそう

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 13:34:07

    クレヨンしんちゃんの話で盛り上がってそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 14:25:47

    >>6

    イングランドだけはよくも悪くも安牌って感じなんだよな

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 16:13:21

    イングランドで白宝が復縁したあと千切は誰と行動共にしてたんだろ
    基本一人でも過ごせるだろうから別に他の人と仲良くしてたわけではないのかもしれないが

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 16:23:17

    別にコンビで動かなきゃいけないわけじゃないからイングランドは3人で行動してたんじゃないの
    まぁ1人でも気にしなさそうだし、実際1人でドイツ棟行ってるけど

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 16:25:38

    千切って誰かとベタベタしたいってタイプでもぼっち気にするタイプでもないから、必要ないなら普通に単独行動してたんじゃない?

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 16:26:32

    乙夜が意外と小学生男子なんだよな
    もっとクールな男かと思った

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 16:41:46

    なんか行事の特別メニュー?みたいなのでたら凄い喜んでくれそうな2人だよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 16:47:48

    >>13

    ケツトラップに持ってかれすぎて2期のクールなメインビジュアル見た時この中にケツトラップをする男が…?ってなったわ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 18:41:19

    >>9

    千切と鰐間とか凪と柊みたいに険悪寄りのメンバーが多いね

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 23:08:34

    ずっとあでしょなるたいむみたいな事してそう

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 23:11:46

    >>16

    鰐間千切はアニオリ台詞で仲改善してたな謎に

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 00:05:52

    スペイン棟が1番平和では?

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 00:15:31

    この2人身長差1cmしか無いの頭バグる

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 00:21:13

    楽しそうだけどツッコミ不在の恐怖を感じる

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 01:41:29

    乙夜が蜂楽に変なこと教えてんじゃないかと思ったけどケツトラップで健全に盛り上がってそう バルチャ部屋のシーン見たいわ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 06:46:23

    >>19

    他のところと違って平和を脅かす火種すら無いからねスペイン

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 08:02:19

    女の子の話とかするのかな…

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 10:20:16

    なんならラヴィーニョも一緒にケツトラップしてる

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 11:46:42

    ねるねるねるね作るだけでテンション上げてくれそう

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 14:42:49

    U-20のメンバーも多いし守備強そうな感じするけどなぁ

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 17:06:35

    乙夜ならアガるとかウケるとか言ってらぞクラブに入ってくれるかもしれん 

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 17:17:30

    >>15

    メインビジュアルが出た当初「この中にケツトラップをする男が居るらしい」みたいなスレが立ってた記憶があるぞ

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 18:40:20

    >>27

    そう思うとやっぱネオエゴの3点先取ルールと相性悪かったのかもな現在の状況は

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:00:09

    >>25

    やるかやらないかって言われたらラヴィ―ニョはやるよね、ノリの良さと性格からして

    他の指導者たちで尻トラップやりそうなのはクリスくらいか(CM撮影とかにかぎって)

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:01:26

    ヒミズとかハイジとかダライとか色物揃いだな…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています