書き下ろし英霊の時間です

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 13:08:23

    太公望?というか今日出すのはやくね?

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 13:09:25

    今日放送局あるからじゃない?そこでお披露目する気なんだと思う

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 13:09:41

    前髪の影響だと思うけどヤマタケに見える

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 13:10:00

    牛若丸かもしれない
    なんか絵本とかで出てくるときこういうの被ってるよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 13:10:15

    市女笠、普通なら女性が被るものなんだけど女装が似合う男多すぎるからな……

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 13:10:18

    >>2

    放送局は来週じゃね?

    それにしても今回はわかりにくいな

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 13:10:39

    蘭陵王?

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 13:10:44

    >>2

    放送局は来週だぞ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 13:10:51

    市女笠っぽいから女性または性別不明鯖か?
    つまり道満です

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 13:11:03

    >>6

    ラジオは今日も有るから……

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 13:11:24

    >>9

    道満ならもっと手がゴツそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 13:11:32

    ヤマトタケル?と思ったけど大きい気がする…

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 13:11:35

    なんでそのスレ画を貼ってその疑問に至るんです?

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 13:11:47

    ちなみに今日のラジオは周年特別編みたいな扱いではあるらしい

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 13:12:00

    クレーンじゃない?

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 13:12:04

    男か女かも分からん

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 13:12:13

    女鯖では?

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 13:12:50

    丑御前は?

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 13:13:05

    わかんねえ!笠の外に垂れてるやつ視認性の低下に実際有効なんだな

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 13:13:10

    ぱっと見の印象は鶴の人だがせっかく衣装替えするなら別だろうか。髪を結い上げてて、手のポーズは女性的な気もするが誰やろね

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 13:13:13

    今のところ男女鯖交互に来ていて先週金時だったから今週は女性鯖だと予想してみる

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 13:13:41

    一瞬横髪見てブーディカさん?って思ったけど多分違うな

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 13:14:06

    俺の勘が蘭陵王!!って言ってるけどこれ女の人用の笠だよね?
    登山と和鯖ともしかすると仏教系…?杉谷?

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 13:14:14

    太公望はありえるかなと思って見直したら少し髪型長短過ぎるか?
    というかシルエットみたいな衣装って男切るのか?

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 13:14:27

    この見た目で真っ先に男鯖出てくるのはよくわからん

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 13:15:18

    太公望って言ってる人ってたぶん太公望推しなんだろうけどどうみても太公望って出てこないぞ
    なんでも推しに見えるのは覚えあるけどもう少し冷静に推し活してほしい

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 13:15:24

    水着頼光を思い出しちゃった
    こういう笠してたよね

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 13:16:33

    内定してる女性鯖にはティアマトとカーマいるけどどっちもぽくないな

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 13:16:55

    蘭陵王は何気に周年礼装3回組だし今年はないんじゃないかと思うけども

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 13:17:07

    ミスクレーンだと嬉しいけど髪型的にちょっと違うか?

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 13:17:55

    クレーンにしては等身低めじゃない?

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 13:18:21

    ミスクレーンの髪の毛ってもうちょっと角っぽい?感じあるから違うかなあって思った

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 13:18:56

    いや髪型をテキトーに見たら太公望に見える気持ちも分からなくもない
    ただ衣装と髪型をじっくり見たらやっぱりねぇなと思うわ

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 13:20:05

    >>25

    そりゃ人の考え方なんて十人十色だからな

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 13:21:07

    多分左のはみ出ている髪見るにミスクレーンだと思う

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 13:21:19

    うっすら見える髪型を見てブーティカを推す
    衣装で髪型変えてる可能性がある?それはそう

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 13:21:55

    蘭陵王とかヤマタケの中性的な鯖に初見見えたけどクレーン確かに

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 13:22:14

    地味に和服のクレーンさんって礼装とかでも無いのかもしかして?

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 13:22:18

    というかなんでこの時間に投稿?
    17時にもう一人分シルエットが出るとか?

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 13:23:17

    >>39

    かなぁ

    今日チケット抽選発売開始だしな

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 13:23:20

    >>1

    最初で見たとき肩幅デッカ!?って思ったわ


    笠だった

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 13:23:23

    市女笠を男鯖にはやらせんだろうからまぁ女性だろう
    アストルフォとかならわからんが髪型的にも違うだろうし

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 13:23:31

    >>39

    多分今回のラジオはチケット抽選が始まるためかなりガッツリ言うから2人説


    特に何も考えてないよ説


    さぁどっちだ

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 13:23:48

    >>36

    なんか蒼月タカオっぽさを感じるので分かる

    個人的に周年礼装のアレンジ衣装が上手い絵師なので期待してる

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 13:24:19

    でもクレーンさんはもっと背が高い印象がある

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 13:24:27

    これが利休だったからもう誰が来ても驚かん

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 13:24:46

    俺が好きだからってのもあるけど一瞬グレイに見えた
    でもアッドいないしあり得ん

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 13:25:00

    >>26

    なんでも推し推しいう人いるいる

    これこじらせると推しじゃなかったときにキレるとか

    「まあ、これは本当は〇〇で〇〇だったから推しだったのを変えたんですよね」

    って「何が見えてるの?」って事言い出すんだよな

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 13:25:01

    なんか棒持ってれば=打神鞭ってことで太公望予想されてる感がある

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 13:25:12

    正直シルエットだと男鯖に見えなくもない

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 13:25:57

    >>46

    徐福だ徐福だろ徐福だな

    分かるかぁ!?

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 13:26:10

    >>38

    三臨目とかで着てるぜ、まぁ背中に変な輪っか付いてるけど……

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 13:26:56

    安倍リカルドの例もあるから日本鯖とは限らないんだよな
    とりあえず正雪先生に花京院の魂を賭けるぜ

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 13:27:35

    髪型的にナイチンゲールを推したい

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 13:27:42

    >>52


    着物では有るけど羽とか月の模型とか輪っかとかでな印象薄いのかね?

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 13:28:28

    女性用の衣装でぱっと見小柄にも見えるな・・・一枚絵だからあんまり身長に関しては気にしなくてもいいけど
    本命ミスクレーンかブーディカ、大穴でタケルと予想

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 13:28:41

    >>49

    棒を持っているということはやっぱりマンドリカルドなんじゃないか?

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 13:29:28

    >>57

    マンドリカルドを解放しろ

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 13:29:57

    >>46

    利休は体は駒姫だけど太公望は体も中身も男じゃん

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 13:30:03

    このレスは削除されています

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 13:30:29

     予想言うだけで推しがどうとか愚痴言う人はなんなん?何か見えてるんか?

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 13:31:14

    ミスクレーンって周年あったっけ

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 13:31:21

    >>61

    見えないものが見えてる、ついでに聞こえないものも聞こえてるから触れない方が良い

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 13:31:44

    >>59

    >>46のどこに太公望要素があったのか

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 13:31:44

    クレーンにしちゃ頭身低めな気がするし逆にヤマタケにしては高いように見えるから婦長はありえそう
    なんか髪型もそれっぽいし

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 13:32:00

    >>62

    衣装は変わってないが五周年であるぞ

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 13:32:19

    何で女性の衣服で男性を挙げるのだ?

    >>1からしておかしいだろ

    ちょっと自分のコミュニティーに毒されすぎだ

    感覚麻痺ってるの自覚したほうがいい

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 13:32:33

    >>64

    足の辺りの線が棒に見えた=打神鞭ってことかもしれん

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 13:33:38

    これがマンドリカルドだった例だってあるんですよ!
    ということで正式発表されるまで強い言葉使うのは良くない

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 13:33:44

    このレスは削除されています

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 13:34:00

    >>68

    46は普通に利休が変わった格好してたからってだけだから棒要素も無いぞ?

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 13:34:17

    >>70

    今度から予想するときはじっくり見てから立てようね!

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 13:34:23

    和鯖度外視でベディかと思った……

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 13:34:44

    ブーディカな気がする

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 13:34:47

    この笠を見てどこをどうしたら男鯖が思い浮かぶんだよ…

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 13:34:59

    >>70

    言っておくけどそういう言動は反感を買うし、掲示板において基本的に良いことはない

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 13:35:13

    このレスは削除されています

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 13:35:16

    >>64

    >>46は見るからに女のシルエットだから体が女の利休だったとしてもおかしくないけど

    普通に男の太公望がスレ画みたいな女の格好してもおかしくないとはならんじゃろ

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 13:35:33

    >>70

    この開き直る攻撃的な言い方よ

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 13:35:55

    普通にスルーして自分の予想しろよ

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 13:35:55

    あんまり強い言葉使ってるやつはスレ管理して消してくれていいぞ

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 13:36:45

    何か愚痴りたい人に見つかったちゃったみたいやね

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 13:37:22

    >>70

    髪型だって太公望要素皆無だが…

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 13:37:22

    周年礼装ではないけど前にこういう格好の礼装あったような・・・

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 13:37:35

    一応いうと一女傘は牛若丸(源義経)が身に付けたことあるから絶対なくはないぞ
    ただ牛若丸だから許されたとも言える

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 13:37:41

    蘭陵王ファンみたいのもちょっと空気読んで欲しいわ
    全然伸びないアレなスレ単発で乱立してるしてるからアレなファンが極少人いるだけだろうが

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 13:38:05

    >>81

    そのスレ主が強い言葉で喧嘩腰だから笑うんだよな

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 13:38:20

    >>86

    君は君で少し落ち着け

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 13:38:22

    >>85

    だから割とマジで牛若丸なんじゃねえかなと思ってる

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 13:38:30

    今日はよく荒れる

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 13:38:46

    なんか荒らしたいだけにやつがいるな・・・

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 13:38:50

    女性の衣服だしそれをヒントにして女性サーヴァントで考えようぜ!
    ネタでも男サーヴァントは無しでな!

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 13:38:54

    性別不詳鯖の可能性もあるしあえて和鯖には着せないとするならデオンと予想

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 13:38:55

    なんでスレ主自らスレを荒らすんですか?

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 13:38:55

    >>86

    だから愚痴言って無いで予想しろ

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 13:39:21

    ブーディカかなりあると思うんだが…
    頭身的にも…

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 13:40:16

    ワイはクレーンさんの予想!
    レジライの魂を賭けるぜ!

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 13:40:45

    >>93

    あー、デオンとかはあり得るか

    アストルフォだとちょっと髪型のイメージ違うしね

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 13:41:11

    傘のすけ感的にカラーがアニメ塗りっぽい絵師さんだと思うからブーディカさんかな?

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 13:42:02

    100

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 13:42:03

    髪が婦長と似てるような・・・
    まあ髪型を変えてるのかもしれんけど

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 13:42:18

    >>70

    お前誰だよ!?

    ただ言ってることは実際そうで髪型で判断して指摘されてすぐに撤回したくなったのは間違いではない

    まさか推し云々に話が飛躍するとは思わなかったが申し訳ない

    個人的にはブーディカは周年の過去実績あるからなくはないと思うがミスクレーンだと思うわ

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 13:42:34

    クレーンさん新衣装かもしれないんですか!?やったー!!!
    え?まだ確定してないから喜ぶにはまだ早い?うわーん!

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 13:43:14

    市女笠は雨天時に貴族の男性も被るから可能性はゼロでは無い
    でも多分女性鯖だと思う

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 13:43:29

    >>99

    タカオさんなら哪吒とかもあり得るかもしれん

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 13:44:16

    今んとこ有力なのは
    本命ブーディカ
    次点で婦長・牛若丸・デオン
    大穴ヤマタケ

    個人的希望ミスクレーン

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 13:44:26

    指とか見るに女性っぽい

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 13:45:05

    ちょっと調べただけで一番上に男性も着ける事あるって出てきて笑ったんだよね

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 13:46:03

    正直ブーディカって予想している人は申し訳ないがいまいちピンとこない
    ナイチンゲールはピンとくる
    わっかんねぇな今回!

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 13:46:52

    これで男だったら笑うから男でもいいや(思考放棄)

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 13:48:46

    アップで見ると後ろで結ってるの分かりやすい

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 13:49:08

    マイフレンドだな

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 13:49:53

    まぁ女鯖だとは思うけどファクトチェックは大事ってことだな

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 13:50:27

    お団子っぽいな…
    アルトリア…?

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 13:50:41

    >>112

    マイフレンドを開放しろ

    いやなんかこういう自体に巻き込まれる星にいるのはわかってるけど開放しろ

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 13:50:42

    >>111

    あー、こう見るとブーディカさんとかナイチンゲールって意見もなんかわかるな

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 13:51:19

    >>112

    ネタでもほんとやめようぜ

    上の流れ見えてないんかい

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 13:52:44

    何回もこのスレで言われてるけど自分の予想しろよ

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 13:54:12

    >>114

    アルトリアでも社長絵ではない気がするんよな

    槍王のどっちかみたいな

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 13:55:05

    ええと今確定枠誰だっけ
    わかんないから適当言うけど清姫

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 13:55:12

    左手見てると女キャラな感じがする
    髪はなんか青王型というか
    良くあるあのもみあげ部分ありそう

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 13:55:37

    >>108

    「男性も着ける事ある」って、それは一般的ではないからそういう書き方されるんだろ…

    空気の読めなさを指摘されてるのに男サーヴァント書いたからって怒られる筋合いはない!の免罪符にならんよ

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 13:55:49

    髪ゆった香子さんに見える

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 13:56:38

    >>118

    俺男だけど太公望だと思うぞ

    太公望って体つきも細身で女っぽいし市女笠は男が被ることもあるんだから何もおかしくないだろ

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 13:56:56

    >>122

    もうその話いいから終わったから

    鯖予想書き込め

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 13:57:37

    >>120

    このメンツ

    うち左2人は公開済み

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 13:58:50

    太公望ってもっと頭身高い印象あるんだけど、和服っぽいから体のラインわからんな

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 13:59:22

    >>120

    絵柄公開済がトネリコ、アスクレピオス、利休、小次郎、アンドロメダ、金時

    バイノーラル確定がティアマト、オベロン、カーマ、高杉

    抜けがあったらすまん

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 13:59:37

    手の描き方が社長っぽいと思った

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 13:59:47

    やべぇよ俺自分の予想ねぇからマンドリカルド以外ならなんか全部それっぽく見えるぞ
    でもその中で一番ぽいなと思ったのはやっぱりミスクレーンかね

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 13:59:48

    うーん難しいな
    恐らく女で髪が長いくらいしか

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 14:00:46

    このレスは削除されています

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 14:00:59

    今回一切当たってないから俺はもう予想を放棄する
    前回ですら分からんかった

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 14:01:30

    >>132

    しつこいな……

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 14:01:51

    >>132

    いやもう本当に何なんだ

    荒らし?

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 14:02:13

    >>134

    反応すんな 

    髪の長いキャラって言われると結構多いな

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 14:02:20

    スレって初手間違うと本当に駄目なんだな

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 14:02:20

    >>130

    ミスクレーンはもうちょい頭身高い気がしなくもない

    このシルエットのは被り物取ったらあんまり背が高くはないように見える

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 14:02:25

    このレスは削除されています

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 14:03:32

    >>139

    流れ読んだ上でそう言ってるなら生粋の場荒らし思考だから書き込むのやめたほうが周囲の為だな

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 14:04:05

    他人の予想を批判しない叩かない!
    というわけで絶対ないと思うけど沖田さんにかけるぜ

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 14:04:28

    ロリショタ鯖ほどじゃないけど結構身長低めっぽく見える

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 14:04:30

    >>139

    腐ウッザ

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 14:04:34

    このレスは削除されています

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 14:04:55

    実際スレ主らしき人普通に謝っているからな今回は
    なんか開き直った自称スレ主は消されているし

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 14:04:56

    スレって初手間違うとダメなんだなあ 学び

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 14:04:57

    この辺消せスレ主

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 14:05:25

    >>144

    この流れ見て本気で言ってる!?

  • 149二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 14:06:54

    何かどっちもどっちの衝突事故起こしてて本当に酷いな、空気読みもスルースキルもどっちも大事だろ

  • 150二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 14:06:58

    自分も腐だけど女装した男願望はここで出す事じゃないよ
    注意されたからといって男サーヴァントアレルギーwwwとかの反論はよくない

  • 151二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 14:07:40

    モルガンと思ったけどトネリコいるし絶望的だから無いっすね…

  • 152二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 14:07:46

    身長低めに見えるのと前髪の形でアルトリア系列の鯖かなと思った

  • 153二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 14:08:14

    身長低いよね

  • 154二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 14:08:40

    アルトリア系で社長じゃないならえっちゃんとか?

  • 155二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 14:09:15

    このレスは削除されています

  • 156二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 14:10:10

    >>155

    そういうのいいから

  • 157二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 14:10:10

    うーん誰か分からんからとりあえずしょっちゅう当番されるアビーで!

  • 158二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 14:10:27

    >>155

    どう考えても自演じゃないだろ…

    何でお前のコメントが消されたかよく考えてくれ

  • 159二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 14:10:49

    まあ黒星紅白礼装多いからどこにいてもおかしくない

  • 160二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 14:11:04

    ちょっとパールヴァティーさんっぽい気もする

  • 161二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 14:11:15

    ヤマタケ…かと思ったけどもうちょい小さかった気がする

  • 162二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 14:12:20

    渡れい先生サムレム関係一旦落ち着いて漫画書き出した頃だから礼装書くほど暇があるか?の疑問が拭いきれない

  • 163二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 14:12:48

    そんなに身長少し低く見えるか?俺には上から見上げている感じもあって寧ろ高身長に見えるぞ
    じゃあ誰かって?さぁな

  • 164二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 14:13:19

    >>162

    むしろ今年サムレム鯖が実装されたからそのタイミングで一緒に描いてた可能性ありそう

    最近の周年礼装は新しめの鯖多めだし

  • 165二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 14:14:11

    >>155

    もうどうせスレ終盤だし真面目に注意するわ

    メス衣装来た男希望とか書いて、注意されて書き込みも消されて、

    あまつさえ注意書き込みのいいねに自演とか言いがかりつけてる


    行動を見直したほうがいい

    これだから腐はとか批難されるし、まっとうな太公望ファンの印象も悪くなる

  • 166二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 14:14:14

    サムレム鯖なら伊織をチョイスして小次郎と並べるんじゃないかと思うんよね

  • 167二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 14:15:06

    >>166

    まあそうであってもこのスレ画ではないな

  • 168二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 14:15:15

    髪まとめてるように見えたけどこれ手か?

  • 169二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 14:15:15

    ヤマタケはリヨ描き下ろしあったしどうなんかね
    もちろんあったら嬉しいけど

  • 170二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 14:15:25

    え、これ上から見上げているの?

  • 171二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 14:15:47

    >>170

    プリンかよ

  • 172二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 14:15:47

    足がでけえからヤマタケの可能性あるか?
    実装時期もありえる

  • 173二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 14:15:52

    >>167

    そうそう

    だからスレ画は渡さんのやつじゃないと思うってこと

    言葉足らずで申し訳ない

  • 174二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 14:16:33

    このレスは削除されています

  • 175二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 14:16:35

    >>165

    他人の予想にケチつけて潰してヤマタケはスルーなのわかりやすくて笑っちゃう

  • 176二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 14:17:13

    このレスは削除されています

  • 177二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 14:17:39

    >>165

    消えたレスにわざわざ追い打ちしてる時点で注意してる方もちょっとアレだな

  • 178二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 14:17:57

    案外カーマちゃんだったりして
    ハイ右の髪見て連想しただけです

  • 179二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 14:18:08

    >>175

    >>177

    あのさあ…

  • 180二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 14:18:32

    和鯖にわざわざ和服着せないだろうから和鯖じゃないと思うよ

  • 181二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 14:19:14

    予想スレって100%肯定も否定もナンセンスだと思ってたけどガッツリこき下ろしていいのか

  • 182二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 14:19:27

    このレスは削除されています

  • 183二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 14:19:50

    >>181

    いいらしいよ

  • 184二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 14:20:12

    >>181

    普通に他人の予想にケチつけるやつがいると何も言えなくなるからなぁ

    スレ主ちょっと管理下手っぽい感じだったね

  • 185二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 14:20:24

    >>175

    性別不明で女性衣装を着る逸話が有名なヤマトタケルを挙げるのと、メス衣装着た太公望と挙げるのとを一緒だと思ってるのか?

    本気で?

  • 186二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 14:20:48

    このレスは削除されています

  • 187二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 14:21:10

    なんで荒らしに構っちゃうんだろうね
    全員自演なのかそれとも

  • 188二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 14:21:40

    >>180

    和服着た周年礼装の和鯖、過去にも普通にいたでしょ

  • 189二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 14:21:45

    こういうポーズしてそうだから正体はマリーオルタ

  • 190二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 14:21:48

    >>182

    荒らしは消されたほう(メス衣装太公望うんぬんと言ったほう)だと思うんですが

  • 191二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 14:21:48

    スレ主管理するなら頼むから荒らしに噛み付いてるレスも全部消して更地にしてくれな

  • 192二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 14:22:46

    メス衣装太公望を熱望して消された腐れが他人の否定は荒らし!と暴れるスレ

    このスレは地獄です

  • 193二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 14:23:07

    さーて真相はいかに?というところで落としちゃうか

  • 194二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 14:23:43

    >>186

    何がわかりやすいんだ?

    荒れるような書込みして消された荒らしよ

  • 195二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 14:23:45

    楽しいシルエット予想が…残念だな

  • 196二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 14:23:52

    >>191

    初手太公望のスレ主が管理するつもりはないでしょ

  • 197二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 14:23:54

    おわおわり

  • 198二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 14:23:55

    メス衣装ってのがなんかオカマっぽくてヤダ

  • 199二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 14:23:56

    >>188

    今回よその国の衣装着てますみたいなコンセプトじゃない?

  • 200二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 14:24:11

    自分の敵をどっちもどっち扱いして貶めて消させようとするの役満だな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています