ホモ少年の片想いってのはそそられるよね

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 13:29:25

    念願叶って結ばれるのも良いよねパパ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 13:30:11

    ホモは年を取るとですねぇ
    男の娘の将来はですねぇ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 13:30:30

    いいや
    親友に怖がられて曇らせろ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 13:30:33

    >>2

    消えろ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 13:30:37

    へっ何がホモや子供産めないのに…

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 13:31:29

    >>2

    歳を取るのは男女平等ということ

    お前は美少女が田代さんになる時のことを考えるのか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 13:33:06

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 13:33:38
  • 9二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 13:34:52

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 13:35:44

    リアルのゲイ事情なんてどうでもええやん!
    大事なのはやね、耽美なBL系の男の子同士の恋愛が読みたいということやん!

    リアルが絡むゲイの恋愛漫画読みたかったらよしながふみ先生とか田亀源五郎先生の漫画読んだらええやん...

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 13:35:51
  • 12二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 13:36:15

    ったく…女装ぐらいしようよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 13:36:47

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 13:37:08
  • 15二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 13:37:27

    >>12

    猿渡稲穂…?

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 13:38:18

    最近語録も使えない蛆虫が増えたっスね

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 13:39:26

    >>16

    使ってるのに消してから使えない認定=神

    言ったもん勝ちなんや

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 13:39:59

    平日昼間のあにまんはダメっスね
    語りたいこともろくに語れねーし喧嘩ばっかりできめーよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 13:40:20

    ボケーッ。変な子には触るなと、言うたやろが

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 13:40:41

    >>18

    全肯定でヨシヨシしてもらえないから拗ねちゃったタイプ?

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 13:41:01

    構わずにお気に入りのホモ少年を貼れよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 13:41:23

    結ばれてる時点でリアリティは荼毘に伏してますよね
    気持ち悪がられるのが普通だと思われるが……

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 13:42:14

    親友だと思ってた男がホモだったとか当事者からしたらホラー以外の何物でもないんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 13:42:50

    ここはホモ全肯定サンクチュアリ
    否定的発言は消してから語録無視認定して精神的勝利を得るから書かない方がいいよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 13:43:10

    ホモ少年ってナンダ?
    均質化してる男の子の事…?

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 13:45:04

    好きでいるのは自由だけど何があっても応えられないっスよ
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 13:46:01

    スレ画の詳細を教えてくれよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 13:51:33
  • 29二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 13:54:51

    >>28

    あざーす

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 14:06:23

    告白成功ファーホモいの定石だ…
    親友時代から距離感がホモホモしかったりする

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 14:11:14

    >>28

    なあ オトンこの絵柄なら実質百合ってことにならんかな?

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 14:15:14

    >>28

    あ、あの…ワシ買って読んだんスよ

    滅茶苦茶可愛いけどエロが無いよ(笑)

    なんでじゃーッ なんでホモ漫画なのにホモセしないんじゃーッ

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 14:18:50

    キー坊 貴方の悪い噂を耳にしました
    ホモ・カミングアウトしてきた友達に心無い言葉を掛けたと…

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 14:19:22

    >>31

    オチンチンが確認されない限りは一理ある!

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 14:21:27

    >>5

    学生なんかどの道子供生むのはご法度だからええやろ

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 14:26:30

    >>35

    結婚適齢はですねぇ…

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 14:29:01

    女装することでノンケの友達に受け入れやすくした偉大なる少年 日浦美果

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 14:30:39

    >>1

    想い叶っても良いけどアッサリ過ぎても困るんだァ

    告白されたノンケ親友が一回ビビって逃げてしまうアクシデントを挟んでもらおうかァ

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 14:32:13

    髪留め付けてるオスブタはですねぇ
    そっちの気があるんですよ

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 14:32:52

    >>32

    女性向けBLの定石だ

    女性読者はイチャイチャしてるのが見たいだけだからおセッセのシーンが無かったりする

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 14:33:50

    >>38

    そういう展開は話がダレるから消えろ

    仕方ねぇちょっとだけホモになるわからのボボパンまで早いほうが良いんだ

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 14:35:06

    >>40

    欺瞞だ

    BLなんてもん大体全年齢向けでもホモ・ボボパンがあるヤンケシバクヤンケ

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 14:37:28

    >>21

    ヌーッ

    一応少年漫画で途中まで女装ネタあるあるコメディっぽかったけどガチBL滑りしたらしいよ

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 14:38:27

    >>42

    ま、2ページぐらいやって適当にホワイト・アウトが殆どだからバランスは取れてないんだけどね

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 14:44:40

    ホモ少年がおじさんになったら醜い!
    もう…歳を取る前に◯すしかない…

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 14:49:19

    >>23

    たんなるぬいぐるみペニス現象ヤンケ何メスブタぶってんねん

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 14:53:20

    >>46

    どっちかと言うとぬいぐるみアナ・ル現象ですよね

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 14:58:12

    >>23

    嫌なら断ればいいのに…🤖

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 15:01:27

    ホモガキッを抱き寄せて気持ち悪くないと諭すのは麻薬ですね

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 15:02:39
  • 51二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 15:12:02

    その場では雰囲気に負けてOKしてしまったけどやっぱり友達に戻りたいと切り出したらどうなるのか教えてくれよ

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 15:16:01

    >>51

    人によると思われるが…

    スレ画はショックを受けつつも友達で居続けてくれるのを喜ぶタイプだと考えられる

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 15:17:08

    巌窟王のフビンツの片想いはエモかったのん

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 15:18:36

    >>53

    どっちがゲイなんスか?

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 15:20:57

    >>54

    金髪の方っス

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 15:21:21

    たまにあにまんに貼られるアイヤー僕男の子よな少年を検索しようとしていつも忘れる それが僕です

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 15:22:06

    呪術のキララはやっぱ片想いホモなんスかね?
    教えてくれ猫先生

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 15:23:00

    >>56

    メイ・シン…?

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 15:26:23

    あーっホモなのか友情が重いのか一時の気の迷いなのか分かんねーよ

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 15:27:36

    >>58

    あざーっす (ガシッ

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 15:28:06

    >>59

    恐らく全部だ

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 15:30:22

    あまり触れられないけどホモ側が攻めなのか受けなのかで話は変わると思ってんだ
    後者はまだしも前者は恐怖なんだよね

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 15:33:36

    >>62

    前者ってまさか…

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 15:44:48

    >>63

    猿先生のジェンダーレス描写…糞

    誰も幸せにならないんや

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 15:45:25

    ハッキリ言って フィクションの話してるときに現実の基準出してくる奴はメチャクチャクソ

    BLとか男の娘とかも1ジャンルとして受け入れてた俺でも、眼の前でホモどもの痴話喧嘩見せられたときは真顔になったんだから別物過ぎて話になんねーよ

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 15:47:07

    あ…あの 自分… ホモに痴漢されたんすけど… 次は殴り殺していいっすか

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 15:48:25

    いいや 振られて傷心のところをメスブタにつけ込まれてノンケ堕ち逆NTRされるのが1番抜けることになっている

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 15:52:04

    ホモバレからのカップル成立…神
    ホモバレからの友情崩壊…神

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 15:57:45

    >>59

    激えろで気になる反面…絶対辛いシーンが多い漫画な予感がして心の弱いワシは見るべきじゃないという気持ちに駆られる!

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 16:04:56

    このレスは削除されています

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 16:12:27

    >>2

    面白い

    では元美少女のオムツ代える老々介護で抜いてもらしょうか

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 16:18:49

    報われない恋も美味いでっ

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 17:39:33

    >>72

    欺瞞だ

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 17:51:08

    報われないホモ少年とはこうっ

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 18:01:13

    ホモバレしていじめられた哀しき過去…神

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 18:26:07

    今のご時世差別的と批判を浴びるかもしれませんが
    私は例え心が乙女でも体が男の子なら容赦なく拒絶できるのです

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 18:42:24

    ホモさん勘違いしないでくださいね
    はっきり言って二次元だから許されてるだけで現実のホモは普通に市民権無いから

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 19:59:10

    >>77

    ホモさんって誰だよ

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 19:59:49

    >>12

    おーっようやく連載化したと思ったら180度キャラ変わって魅力ゼロになった女装男子漫画やん元気しとん?

    連載レース獲得を経てあんなの出してくるとか詐欺だよね パパ

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:00:41

    >>70

    いつもの異常愛者じゃないスか?

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:07:50

    このレスは削除されています

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:09:31

    >>79

    えっ何かあったんスか?て思って調べた結果…読切版から大幅に設定滑りしてることが分かった

    ふざけんなっ 殆ど別物やないかいっ

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:10:11

    ウム‥‥

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:14:32

    >>82

    ウム…

    気弱で愛の重い稲穂くん どこへ!

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:31:27

    >>82

    個人的にはこっちも嫌いでは無いという反面…読切版の内容で票を集めて設定変更はどうなんだという衝動に駆られるッ

    設定そのまま継続させたおとつくって偉いんだなァ…

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:34:28

    >>63

    空手やってるから何なのか教えてくれよ

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:35:43

    >>86

    体育会系の上下関係を弁えてるアピールやん…

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:40:16

    >>85

    ウム…ジャンプ+のインディーズ昇格漫画も同じようなことしてだいぶ燃えてたんだなァ

    舞台設定ならともかくキャラクター売りしてたマンガのキャラクターをまるきり変えるのは卑怯だーよ

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:51:32

    >>82

    やばっ 舐めるなホモ豚ァして引っ叩きたい

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:23:02

    >>84

    こっちだと片思いホモだったのになァ

    お前は変わったのか 普通に女扱いされると怒るノンケ滑りしたんだよ

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:52:43

    結ばれることはなくてもそこから友情とはまた違う強い繋がりを得る展開は麻薬ですね

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:56:30

    >>82

    なんだァこの性格の悪いメスブタはァ…なにっ男!

    で実際喜ぶ男読者いるんスかね

    男の娘とか女装男子って普通のメスブタより数段良い所でもないと大半の男読者は読めねえと思ってんだ

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:02:29

    >>90

    えぇ…女装してるくせに女扱いしたら怒るとかめんどくさすぎないスか

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:05:30

    >>93

    色々ワケあって女装してるタイプっぽいっスね

    Pixivコミックで今んとこ全話無料で読めるから読んで見ると良いのん

    comic.pixiv.net
  • 95二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:10:02

    俺初めて見たんだよね

    ここまで真逆に性格滑りしてるの

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:16:03

    >>95

    多重人格なのかもしれないね

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:18:59

    >>2

    江戸時代の男娼(女装した少年)は20歳ぐらいで引退して

    リリースされるらしいっスね

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:27:10

    このレスは削除されています

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:27:25

    >>95

    この画像だけ見るとこれはこれで悪くないという衝動に駆られる!

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:32:22

    ムフフ見て見て

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 23:14:56

    >>99

    このシーンだけはいいが結構蛆虫展開だからあんまりおすすめしないのん…

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 23:28:33

    >>94

    あざーす(ガシッ

    読ませてもらったが その結果自分には合わないということがわかった


    なんか既視感拭えないというか流行りに乗っただけ感すごいんだよね

    男の方が振り回されてるだけで普通に可哀想なんだ…と思いきや顔が可愛いという一点だけで謎に喜んでてもう勝手にしろって感じスね

    元の方で読んでみたかったっスね…マジでね

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 23:31:40
  • 104二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 23:34:12

    稲穂くんは読切と連載で名前と見た目以外はほぼ別人と思ったほうが良いっスね

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 23:39:41

    >>103

    どうしてこっちの設定のままにしなかったの?

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 23:41:44

    >>105

    嘘か真か…

    片思いゲイ・女装設定がおとつくと被るのを恐れたという科学者も居る

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 00:18:03

    >>106

    うーむ…それが本当かはともかく、こっちはその気はないのに顔が好みでいたずらっぽく誘惑してくる姿にいちいちドキドキする・ラッシュの描き方が逆におとつくに似ちゃってる気するんスよね


    前の男と知らずに付き合う設定の方が新しかったと思うのん…

    もったいないを超えたもったいない

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 00:21:47

    見た目メスブタの男の娘ホモ…神
    見た目普通に男のホモ…糞

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 00:28:12

    >>100

    マサイの戦士騙されない ボーイッシュ少女はニオイでわかる

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 00:34:08

    >>3

    やめろ やめてくれホモ・エロ・アンソロジーを出している出版社


    ほのぼの系やイチャ・ラブ系の作品の中に“長年、恋い慕ってきた同性のオス・ブタ幼なじみに思いを伝えるもバケモノを見るような目で見られて拒否られ、思いつめた末に女装姿で相手をホモ・レ(むりやり自分に挿れさせる)して既成事実を作るもそれでも相手が自分を受け入れなかったので、ついには相手の恋人のメス・ブタを手にかけることで何が何でも相手を手に入れようとする”的な危険なホモ少年作品をいきなり紛れ込ませるのはやめろッ


    ぼうっ ギャアア(TIN萎え叫び声

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 10:47:42

    >>110

    それはそれで気になるヤンケしばくヤンケ

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 14:58:18

    >>111

    しかし それまでほのぼのイチャイチャとしたアンソロジーでシコっていたのに、突然ホモの女装殺んデレ物とか出てきたらあまりの温度差にオチンチンが一発でしなびてしまうんです


    最初っから表紙とかでデカデカと「ヤンデレ・ホモ特集」とか断ってくれていたら別にいいよ

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 15:54:59

    >>104

    もしかしてここから徐々にメス堕ちして読切版に近付いていくんじゃないですか?

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 17:15:36

    >>49

    この2人ぐらい初々しいホモが一番スキなんだよね

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:34:52

    >>113

    教えてくれ

    マイナスからゼロに近付いて何が嬉しいんだッ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています