真面目に3章のMVPになりつつあるプラナちゃん

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 13:40:14

    アロナも先輩らしい活躍してもいいんだぞ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 13:40:50

    抱っこのおねだりする先輩には任せられませんので
    フンス

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 13:41:20

    ぷ、プラナちゃんに譲ってあげたんです…(小声)

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 13:42:01

    ・先生を爆発から守る
    ・地下生活者の存在を探知する

    今のところ地下生活者の思惑外してるのプラナとアヤネだけだからな

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 13:42:33

    アロナはプラナのリソースの為に頑張ってお昼寝してるだろ?
    まるで仕事してないみたいな言い方はやめるんだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 13:42:54

    でもちゃんとシェマタの解析と起こる被害を調べられたのは偉いぞ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 13:43:09

    >>5

    じゃあアロナいらないし適当な端末に移しちゃおうぜ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 13:44:29

    >>6

    というかアロナのシェマタ解析とプラナの地下ピ発見が同時進行なのが偉いと思う

    ちゃんとデュアルOSしてる やられた側はキレてもいい

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 13:45:07

    どうせアロナも9999エクサバイトくらい容量あってシッテムの箱以外に移せないぞ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 13:47:27

    2人合わさるとマジで無敵だからな

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 13:49:53

    そもそもシッテムガードが二重になるってだけでもお釣りが出るのに、高性能OSによる解析作業が二種類までは並行して行えるっての割と無法だよな

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 13:50:39

    逆にここまでやってようやくプレ先ルート回避できるレベルなの本当キヴォトスおかしい

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 13:57:47

    アロナは活躍してるんだけど比較的裏方ってかんじ
    プラナが爆発でダウンした後の追撃を守ったりとか列車砲の解析とか
    解析もちゃんと活躍なんだけど過程の描写ほぼ無く解析出来ました!だから凄さがプラナほど目立たない

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 16:03:36

    まじでプラナちゃん有能ムーブしかしてない

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 16:05:48

    地下生活者がプラナのこと神聖の器で何かに汚染されてるって言ってたけど
    プラナも色彩の影響受けてる?それともナラム・シンの玉座に適応してたこと言ってるだけ?

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 16:06:06

    今度は失うわけにはいかないからね、そりゃ必死よ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 16:08:10

    アロナとプラナでは決定的に違うところがある!
    アロナには必死さが足りない!!

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 16:08:30

    >>9

    それだけが理由だったらエクサメモリ使ったロックマン.EXEみたいに圧縮して移せよとしか

    今思うとZIP爆弾もいいとこだなこれ…

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 16:10:04

    アロナはいろいろ使えそうな素材提供してくれてるだろ!

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 16:10:46

    >>17

    必死さっていうかアロナは状況に振り回されること多い気がする、(OSに対する言葉ではないが)性格の差が出てる

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 16:11:56

    アロナちゃんは有能すぎて焦る必要が無いのですよ(シッテムの箱を奪われて泣き喚きながら)

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 16:14:03

    逆にプラナももうちょっと力を抜いて先生に甘えたっていいのよ?

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 16:44:57

    いままでさんざんアロナに命救われて来たハゲ達がなんかいってらw

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 16:46:03

    アロナが防御しているうちにプラナが忍び込むツープラトンだ
    まず破れん

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 16:46:16

    >>23

    アロナのせいでハゲ呼ばわりされるようになった恨みや

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 16:47:05

    >>25

    アロナのせいでハゲになったんちゃうぞ

    もともとハゲてたからあの絵なんやぞ

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 16:48:54

    毛根は腐っても性根は腐らないようにしないとな

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 16:49:56

    なんか髪のスレになってる...

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 03:38:04

    メ ガ ト ン プ ラ ナ という素晴らしい称号を与えられた少女

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 03:45:33

    そもそも青いのは変な個体だしな 安定性取れる保証が無いOSってクソゴミなんよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています