【ブルロ】スレ立てするほどでもないこと置き場95

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 13:47:42

    スレ立てするほどでもないネタ・考察・妄想・感想・情報・SS・イラスト・雑談等を投稿するスレです

    ・スレ立てや管理についての相談も可。【フリー素材】と書いて投稿すると誰かそのネタのスレ立ててくれるかも

    ・「相談」「疑問」「捜し物」など最初に書いておくと通りすがりの人が答えてくれるかも

    ・閲覧注意や人を選ぶ内容は一行目に【閲覧注意】、腐ネタは【腐・閲覧注意】と記入後、次の行から内容を書いてね

    ・それに対するレスも同じようにしてね

    ・専用スレがある場合はそちらへやんわり誘導

    ・話したい人が多い話題の時は別スレ立てること推奨

    ・早バレ、荒らしの注意喚起をする場合は「早バレ見かけたから気をつけてね」「荒らしが出始めたから気をつけてね」くらいで簡潔に済ます

    ※ただしいつ、どこで、どのようにと詳細は書かない。「出た」だけで済ませましょう

    ※愚痴、暴言などお気持ち寄りのレスは禁止


    ⚠️⚠️⚠️レスバ・愚痴・sage発言・お気持ち等は禁止❗️通報❗️規制❗️⚠️⚠️⚠️

    ⚠️⚠️⚠️他スレのヲチ・愚痴・お気持ちも禁止❗️通報❗️規制❗️

    ⚠️⚠️⚠️原作者・声優のヲチ・愚痴・お気持ちも禁止❗️通報❗️規制❗️⚠️⚠️⚠️


    ※ヲチ(公式や他スレを悪意やバカにするつもりで観察したことをレスする)禁止

    ・削除されたスレ&レスへの言及はNG

    ・禁止事項に対する全てのレス&キツい言葉を使っているレスも削除対象とします

    ・削除対象のレスに反応したレスも削除対象

    通報の仕方はテンプレリンク集をどうぞ


    次スレは >>190

    踏み逃げや立てられない事情がある時は臨機応変に対応お願いします

    テンプレの途中で投稿が20分以上止まった場合はどなたか代わりに投稿をお願いします

    踏んだから立てたけどテンプレやリンクがわかんなくなったって時も伝えてくれればみんな手伝うからね!

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 13:48:24
  • 3二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 13:49:11

    〈他所に書き込む時の他スレ概念持ち込みに対して気をつけること〉
    ・感想スレには持ち込まない
    ・各自スレルールを守る
    ・ネタスレではまあまあ寛容に
    ・考察とかも気をつけよう
    ・説明しないと理解できないような内輪ネタはやめようね
    ・あとはスレ主の好きにしろ
    これはあくまで気をつけた方が良いことなので押し付けない

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 13:49:41

    初心者向け


    【初心者・経験者・動画投稿者必須】日本の至宝と学ぶ世界一優しい掲示板書き込み講座【3限目】|あにまん掲示板えー お前らよく来たな、糸師冴だ。○○限目を始めるぞインターネットや掲示板を使うなら必ずこのスレを読んでからにしろ初心者・経験者、ティーンからインターネット老人、その他大勢も席に着けおい、そこの動画投…bbs.animanch.com

    現在休止中ですがこのスレでレスの最初(一行目)に【講座スレ主宛と分かるような言葉】を書いてその下に内容を書き込むと講座のスレ主から返信があるとのことです


    よくある質問


    x.gd

    ネチケット講座


    ロレンツォ「よォ!あにまん民ども!!!!」|あにまん掲示板今日は俺、ドン・ロレンツォが掲示板のマナーや!!!えぇーっと………これなんて読むの?スナッフィー。あーOKアリガト。ネットリテラシー?について話していこうと思う!!!!そもそも前提として掲示板にいる時…bbs.animanch.com

    ミュート機能(非公式)


    スレのミュート機能|あにまん掲示板なんか通報爆撃で消えたっぽいから改めて紹介するわhttps://bbs.animanch.com/board/1176489/上のスレのスクリプトを入れる(手順はスレ内に書いてある)とスレッドとレスの…bbs.animanch.com

    検索機能(非公式)


    https://animanman.github.io


    通報・お問い合わせの仕方


    x.gd
  • 5二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 13:50:17

    スレ立てテンプレ(テレグラフ規制中)


    x.gd
  • 6二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 13:51:59

    テンプレここまで

    すみませんテレグラフ規制中なので一部短縮URLですが反映されてるかな?漏れなどありましたら追記していただけると嬉しいです 平和進行よろしくお願いします!

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 13:52:40

    10まで保守

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 13:53:25

    たておつ!

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 13:54:16

    たておつ保守

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 13:54:19

    たておつ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 13:54:28

    保守おわり

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 17:20:31

    こういうボイスに冴いるの初めてかな?嬉しい

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 17:27:00

    >>12

    大丈夫か…?ちゃんとウェルカムできるか…?

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 17:38:54

    その肉誰だよ國神か?と思ったら潔だった

    そんながっつりメニューを…?

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 17:47:43

    冴のドリンク苺味美味しそう〜って思ったらザクロだった
    ザクロ!?

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 17:54:41

    ちゃんと美味しそうなメニューでいいなあ!
    こういうのでいいんだよ!

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 18:05:07

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 18:11:30

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 18:12:55

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 18:12:57

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 18:15:09

    >>14

    真っ当なメニューで助かるマジで…

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 18:16:47

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 18:17:04

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 18:17:45

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 18:18:14

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 18:20:19

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 18:21:32

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 18:22:44

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 18:22:52

    >>13

    凛や冴に入場早々帰れって言われたら笑っちまうよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 18:24:21

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 18:24:25

    解決したようなので消しておきます
    平和進行でよろしくお願いします

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 18:25:56

    >>13

    何しに来たんだくらいは言いそうで怖いよ

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 18:30:41

    アニメ2期が始まったらコラボカフェもキャラの幅増えて賑やかになりそうだな 士道のコラボドリンクとかピンクと黄色ですごく鮮やかなやつ出そう

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 18:30:56

    恐らく記念撮影もしてくれる

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 18:32:37

    >>34

    優しい(小並感)

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 19:16:34

    Xで秋田組を奈落の底コンビって言ってたポストを見かけて良いって思ったし今回のキャラソンがまさにそんな歌詞の曲だったから良すぎた

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:05:08

    パープルメロンってなんだよ

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:06:12
  • 39二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:13:01

    ゲーセンでブルーロックのフィギュア並べられてるとなんかやりたくなる 取れる気はしないけど どんどん種類増えてくれたらいいな

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:13:44

    プレバトの質問
    いつの間に星3雷市実装されたん?
    ガガ様狙いで回してたら来て驚いたわ

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:14:36

    >>40

    3つくらい前のガチャだったかな?

    雷市後方任せられるから普通に欲しかったわ

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:15:46

    >>41

    結構前に実装済みなんか

    ありがとう

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:26:45

    パープルメロンと言われて思い浮かんだモノ

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:29:11

    パープルメロンでググったらちゃんとそういう名前のシロップがあるんだね 知らなかった

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:33:38

    >>44

    本来の色とは違う味って面白いね

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:55:41

    >>45

    脳が…バグる…!!!

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:58:47

    【質問】
    ユッキーは公式のあだ名なのは分かるけどひおりんって公式のあだ名だったったけ?作中で誰か呼んでたっけ
    あとユッキーって呼んでる子ってモブ以外にいる?

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:59:29

    >>45

    ブルーライチで青くなってる雷市想像しちゃった

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:00:19

    >>47

    ユッキーは玲王が確か呼んでることあったよ

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:02:17

    >>47

    ひおりんは蜂楽が呼んだのが最初だったはず

    ユッキーはダーツやってた時にオシャユッキーって誰かに呼ばれてた気が……

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:07:08

    >>47

    ひおりんはU20で凪も呼んでる


    雪宮は凪・玲王・烏もユッキー呼びだったはず

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:17:04

    雪宮が凪に俺のことはユッキーって呼んでねって陽キャ挨拶してる

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:18:23

    >>50

    オシャユッキーは時光だね

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:19:13

    いつか、よっちゃん呼びのキャラ出てくるかな?
    潔ママ以外で

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:21:11

    ブルーロックって黒バスみたくカラフルな髪色してるキャラが強いかと思ってたけど(潔は黒というより紺色だし)
    凛ちゃんや馬狼も黒髪だったから全然違った

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:57:36

    >>55

    彩度担当のチムレ大好き

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:59:24

    >>38

    1番下の真ん中が一番凪

    ヨダカの雛だっけ?

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:00:22

    >>38

    一人サンタいるな…と思ったら凪だった

  • 594724/06/21(金) 22:02:49

    みんなありがとう
    意外とひおりんもユッキーもみんな呼んでたんだね
    乙夜はユッキーって呼んでないんだね
    描写ないだけかな

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:03:33

    気になってヨダカのひな調べてみたら可愛すぎて笑った
    すげー凪

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:04:07

    >>60

    可愛いよな………

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:05:28

    キャラブの第二弾出たら誰から誰への呼び方リストとかあったら嬉しいな 流石に量が膨大になるから難しいとは思うけども

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:09:11

    そういえば2期合わせのキャラブは出るのだろうか
    各キャラオファーチーム詳細もほしい
    アヤックスのクセ強FWラブコール好き

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:09:14

    よだかの星を思い出して胸がギュッッッとなった
    凪……(凪ではない)

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:12:14

    オファーチーム詳細を載せるなら少なくともネオエゴ全試合終わった後になるのかな?気になる情報だから是非とも入れてほしいな

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:16:45

    マリオンクレープ行った人いる?列ヤバかったね
    クレープはクリームたっぷりで胃もたれしたから胃弱さんは事前ソルマックとか太田胃酸必要かもしれない

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 08:56:22

    凪って髪を拭かずに床びちゃびちゃにしてたけどエピ凪では朝シャン後拭いてなかったっけと思って読み直したら首にタオルかけてるだけか
    拭いてた気がしたけど映画か? もしくは記憶違い?

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 10:17:28

    ネタ
    ここだけ全員クリエイターなブルーロック
    動画部門、音楽部門、ライブ配信部門、イラスト・漫画部門の最強を決める。。。ここまで考えた

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 18:38:47

    夢の中でブルーロックのちびぬいが全然取れなくて絶望した
    これからどんどん新商品増えてくるから今から財布が心配になるよ UFOキャッチャー怖いな

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:01:10

    >>67

    1話ネームに濡れたままって書いてあるよ

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:35:48

    アンサイクロペディアのブルーロック見て

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:40:34

    >>71

    武士で草

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:44:01

    >>71

    闇堕ちしてんじゃねーか!

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:44:52

    >>71

    薩摩ブルーロックかな?

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:53:11

    薩摩ブルーロック⁉︎

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:53:18

    >>71

    CV若本規夫さんで再生された

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:11:33

    【フリー素材】
    ここだけ本当に監獄のブルーロック
    世界一の囚人をつくろう!
    何の罪で収監されてるかはダイスとかで決めてどうにかその罪を犯した理由をつけたり監獄内での生活を想像したり
    こいつはこの犯罪はしねーだろって思ったら冤罪ってことにしてもいい

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 08:24:05

    >>76

    もうそれにしか聞こえねえ…!

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 09:53:07

    来週火曜にまた応援上映あるけど行く人いる?

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 11:17:08

    火曜の応援上映がラストっぽいから応援上映総合感想スレとか需要あるかな〜個人的には色んな人の感想聞きたいし

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 17:18:06

    何故か分からないが今日やたら脳内に雪宮がチラつく

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 17:25:21

    【ステの話】

    今更ブルステ見たんだけどすごいおもしろかった
    当たり前だけどみんな顔がいい特に蜂楽と雷市が輝きまくってた
    2.5次元って一部切り取られてネタにされてバズりがちだけど演出とか音響でステージ全体をちゃんと見るとすごくサッカーしててめちゃくちゃ熱かったわ

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:17:12

    明日テレ朝のアニメ発表会あるんだな
    放送時間とか発表あるかな〜

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:21:41

    そういえばまだ放送時間未発表だったか
    深夜帯になるかな?士道が士道だからな…

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:54:40

    士道の発言は一部規制音入ってもいいから原作通りにやってほしい

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:56:45

    >>71

    男塾版ブルーロック!!??

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:33:52

    ブルロ読みたいって言ってた知り合いに本貸す時毎回士道の発言大丈夫か心配してる

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:32:54

    そろそろPVも来るかもね

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 01:47:27

    清羅にアシストが付くのか否か分からんが正直ゴールアシスト無しで1試合に伸ばせる額ってどれぐらいなんかね?

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 02:47:36

    七星がランクに入ったって言って29位300万だから出ただけで何もなければこのくらい?
    普通にアウトだな…

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 05:56:19

    玲王を0Aと考えるなら4000万が現時点での最高額だけど大きな活躍すれば0G0Aでも5000万とか狙えるんかな

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 08:56:44

    アシストやゴール以外でもスプリント回数とか走行距離とかボールに触ってる時間も年棒に関わりそうだな

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 09:56:57

    0G0Aでメチャクチャ伸びる可能性あるのは烏時光斬鉄辺りなのかなぁ

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 10:09:00

    >>83

    こんなのあるのか

    何時くらいに発表なのかな?

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:02:05

    食べてるのめっちゃ想像できる似合ってる

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:20:46

    このレスは削除されています

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:21:36

    乙夜さんは…⁉️

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:23:17

    >>97

    アニメにまだ出てないなら……

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:49:50

    なんだったら乙夜の忍者ルックなんて最悪ルームウェアと言い張って出せるからな(暴論)
    無理に忍者コラボで出す必要も無いんだ

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:53:49

    >>91

    ネオエゴシステムってそのクラブがその選手にいくら出したいかだから

    玲王覚醒してアーセナルくんのテンションがあがれば言い値で年俸つく

    わかりやすいのが5連にテンションあがった派手な選手好きのマンCの凪の評価だし

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:00:42

    >>95

    あんまり食事制限とかしてないのかな?特別な日にだけ食べるとかかもしれないか

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:10:42

    お前ら新キャスト発表あったぞ。見ろー!!

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:22:19

    万堂くんの声優さんのキャストコメントすごくいい…

    今からすごく楽しみ

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:23:09

    このレスは削除されています

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:24:50

    日野さんだ!

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:24:57

    閃堂の声優さんどんな声?聞いたことない

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:25:45

    閃堂の声優さんは今回の役が今までで一番大きいかな?頑張ってほしいな

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:26:15

    >>106

    ネトフリ独占のアニメだけどT・Pぼんっていう作品で主人公やってたよ

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:26:24

    愉快な高校3年生が増えたぞ

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:28:31

    >>107

    潔パターン?

    頑張って欲しい

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:28:58

    >>109

    設定混ざってなぁい?

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:30:32

    >>109

    ちょと話違うけどアニメのキャラプロ出てるの知らなくて見てみたらひおりんの顔とうとう言及されててびっくり

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:38:24

    三年生とかいうおもしれーやつ×9の中に閃堂が加わるのやっと来たツッコミ専門みたいな偏見ある

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:53:07

    誰か日野聡さんの出演作品教えてほしい
    自分freeの芹沢尚ぐらいしか知らなくて声が合うのか大分謎だから

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:54:01

    >>114

    煉獄さん

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:54:25

    >>114

    遊戯王ZEXAL2

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:58:45

    >>114

    結構いろんな雰囲気の役やるからね~

    多分愛空っぽくないのは銀魂の神威とかNARUTOのサイ

    個人的に近いのではと思うのはハイキューの大地さんとかFGOのナポレオン

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:59:21

    >>115

    >>116

    >>117

    ありがとう

    聞いてみる

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:59:39

    >>114

    呪術の加茂

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:01:05

    >>118

    ぜひゼアルのベクターを聞いて欲しい

    ニコニコが復旧してたらいくらでも勧められたんだけどな

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:01:55

    地味に何歳か想像できないキャラ 蛇来

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:05:38

    >>112

    中性的だけで美青年とは言われてないのがまた絶妙なラインだなと思った

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:05:57

    某閃堂スレの人生きてるといいな
    喜びと驚きのあまり大変なことになってそう

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:06:18

    >>109

    説明文がどう見ても愛空なんだが…

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:06:53

    どうしよう…仁王とダライも高校生だったら

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:07:35

    >>124

    ほんとだ草

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:08:41

    >>114

    ハイキューの大地さん

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:14:00

    前日譚の表紙とサンプルもう出てるね

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:16:48

    >>128

    待ってみてきたけど見える挿絵だけで??????????????ってなったこれがおしゃ??????

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:17:23

    前日譚サンプル見てきた
    これまでのパターンからして予想はできたんだけど蟻生の前日譚が全部十兵衛呼びって本人の地雷そのものな文に申し訳ないんだけどちょっと笑った

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:19:33

    目次でオシャ爆誕草とか思ってたら予想外すぎる挿絵きた

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:21:04

    オシャめちゃくちゃ同級生から人気あって流石オシャだった

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:22:40

    オシャ前日譚サンプル1ページ目「ほーんこういう家庭環境」
    サンプル2ページ目「????????(宇宙猫)」

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:22:47

    閃堂の声優さんといい潔の声優さんといい
    新人発掘に力入れてらっしゃる?

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:25:12

    章タイトル的に馬狼の妹ちゃんズの詳細分かりそうで楽しみ

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:27:10

    土産物屋のジジィからもらった呪いの仮面⁉︎

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:27:44

    前日譚サンプルどこで読めるかな?

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:28:03

    >>137

    Amazonの商品ページ

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:29:44
  • 140二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:29:50

    >>138

    ありがとう探してみる!

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:30:51

    挿絵サンプルで馬狼祖母のビジュ出てない?

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:31:38

    14話で足りる?

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:32:01

    前日譚サンプルって毎回挿絵出てたっけ

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:32:44

    >>139

    たすかる!!

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:33:21

    表紙の馬狼が一瞬陰陽師に見えた

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:34:28

    248話にうつってるのオシャママとオシャパパ?
    奥に呪いの仮面らしきもの見えるし

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:35:30

    オシャ父一体何者なんだ…

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:38:33

    前日譚スレ欲しい
    誰かお願い出来ないだろうか

  • 149二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:38:45

    オシャの父親ヒッピー…?
    母親の服装と相まって宗教っぽい感じだ

  • 150二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:40:39

    >>146

    確かに前日譚の描写と一致する点あるな…ちゃぶ台とシーシャとか…息子の試合終了してるのに観てくれてるんか…?

  • 151二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:42:18

    >>146

    海外(栃木)の可能性?

  • 152二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:43:30

    >>151

    この人達すごいおしゃれなファッションだなって思ってたらオシャパパとオシャママだったのか

    納得だわ

  • 153二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:45:53
  • 154二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:46:07

    中東金持ちにしてはノーパソ…?とは思ってたけど、栃木の蟻生家だったと言われると筋が通るな…

  • 155二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:47:06

    >>153

    ありがとう!!

  • 156二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:16:52

    >>145

    平安貴族の烏帽子に見えるよね

  • 157二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:10:59

    今日は閃堂に馬狼にオシャでイタリアの日だな〜

  • 158二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:15:50

    まさかイングランドvsスペイン戦の勝敗が乙夜のケツトラップで決まるとはな…
    みたいなネタ浮かんだから誰か有効活用してくれ

  • 159二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:17:58

    スレが見て愛空スレなかったのでここに書く
    ひのちゃまだあああああ
    中学時代に好きな声優に入ってたから嬉しい
    好青年って印象あるけど人間性見ればたしかにって思う

  • 160二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 08:05:00

    愛空も閃堂もちゃんと声合ってそうで嬉しい
    10月早く来い待ちきれないよ

  • 161二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 08:48:55

    オシャ前日譚
    タイトル『美しい世界』
    三宮先生「宇宙的でめっちゃ良かった、途中で何読んでるかわからなくなる」
    もえぎ先生「届けるまで世界は終わらないでほしいと願ってる」

    前にこのスレで見たの好きだから持ってきた

  • 162二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 08:55:39

    >>122

    千切は中性的な美少年なんだよね ここの違いはなんじゃろな

    個人的には千切は美少女系でひおりんは可愛い系だけどひおりんに関しては前日譚小説で特に容姿に関して言及なかったから表現が難しい

  • 163二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 09:00:36

    土曜の深夜?枠になったから士道の言動はおそらく原作通りにされるであろうという実感を得たマジ感謝

  • 164二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 09:27:07

    逆に考えると士道の言動があったから深夜になった可能性が…?

  • 165二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 09:52:09

    一期は深夜1時半からだったからむしろ時間は早まってんだよな

  • 166二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 10:17:27

    >>114

    弱ペダの新開さん

  • 167二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 10:20:48

    【閲覧注意】
    ゴールキーパーにも穴はあるんだぜ
    って言葉が頭に浮かんだけど使い所が特にないからスレ民にあげるわ

  • 168二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 10:50:40

    お試し読んだけど雪宮ママ?も美人さんだね
    お父さんもきっとイケメンなんだろう

  • 169二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 10:59:30

    前日譚スレに上がってた挿絵のまとめ見たけど幼少期挿絵が増えた中で國神の腕だけぷにっとしてない筋肉がついてる感じの描き方されてて当時からフィジカルモンスターの予兆が出てたんだなって思った
    場面が國神のパワーの異常性をを周りと本人が初めて知った場面ばからそりゃそうっちゃそうなんだけど

  • 170二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:47:55

    >>169

    ボコボコにしてる相手は普通にぷにぷにしてるから余計に異常感あるんだよね

    あれ小1のときの話だし

  • 171二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 16:31:03

    今夜本誌か?
    うおお2週間が長かったぜ…

  • 172二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 17:00:36

    本誌忘れてた
    なんか1週間あくともう時間の感覚が…

  • 173二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:28:09

    よく行くお惣菜屋があったとしてオマケで大盛りにしてもらえそう選手権優勝は七星くんだと思ってる

  • 174二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:06:12

    >>80

    これ立てて良い?28日にフィナーレ応援上映あるし自分も応援上映の感想知りたい

  • 175二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:17:07
  • 176二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 05:53:24

    清羅にアシスト付いたけど現時点の清羅ってリアルにどれぐらいの額が妥当なん?

  • 177二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 07:53:20

    次の単行本表紙誰になるかな もう残ってる候補はシャルル斬鉄イガグリくらいかな?活躍度合い的にはシャルルになりそうかな楽しみだな

  • 178二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 09:00:00

    ドイツ勝ちと仮定して3点目が誰になるか、順当かつ王道なら主人公である潔だけどまだ國神の可能性を捨てきれない自分がいる
    士道を抑えてるから既に國神は士道に勝ってるのでもう活躍はないという意見もあるけど1Gしてる士道に対し抑えただけで(充分すごいが)勝利になるの?っていう疑問が浮かぶ 士道に勝つなら1Gは必要なんじゃないかと思うんだ

  • 179二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 09:08:58

    潔→カイザー→潔はイタリア戦と一緒すぎて流石に違う展開見たいわ(ぶっちゃけフランス勝ちでも良い)

  • 180二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 09:10:55

    気が早いけど本誌の話するならスレ立ててもいいと思うよ
    需要はあると思うし

  • 181二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 11:19:21

    く、國神だー!!(昨今の流れからわりと本気でびっくりしてる)

  • 182二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 11:28:31

    >>181

    國神!来ると信じてたぞ!!

  • 183二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 11:30:40

    >>181

    國神はまだジャケット着てる!

    追加で招集されたからかな?

  • 184二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 11:38:27

    追加招集組はジャケットなのかな

  • 185二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 11:59:14

    ブルーロック一のギャンブラーってだれだろみんな人生全賭けしてるしって考えたけど、莫大な予算とバカデカい施設と絵心を夢のためにとひっぱってきたアンリちゃんだ

  • 186二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:18:40

    >>181

    國神かっけー!スーツ似合うな!

  • 187二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 17:29:35

    >>181

    もう一人は玲王?

  • 188二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 17:46:59

    アニメ追加キャラだから解禁ずらしたのかと思ってたけど違うのか
    納期遅れたとかなのかな

  • 189二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 17:56:56

    >>188

    第1弾にいなかった人が合流したって流れなのかね

  • 190二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:10:48

    質問
    この目をキョロキョロさせる奴が何なのかずっと気になってるんだけど、何か説明あったけ?
    確かカバソスもやってたと思う

  • 191二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:08:06

    普通に周辺確認してるんじゃない?
    スレ立てはできそう?

  • 192二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:10:17

    >>191

    190踏んでたの気が付かなかった……

    スレ立て出来ないから誰か代わりにやって貰えませんか?

  • 193二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:01:23

    立ててみる

  • 194二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:11:04
  • 195二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:12:07

    ありがとうございます

  • 196二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:12:46

    >>194

    たておつ!

  • 197二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:14:21

    このレスは削除されています

  • 198二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:16:01

    うめるか

  • 199二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:16:25

    埋め

  • 200二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:16:37

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています