マネモブ・トレーダーっているんスかね

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 16:53:49

    相場の凌ぎ方もしくは爆損体験談を聞かせて欲しいんだ

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 17:12:51

    マ…マネモブがそんな頭を持ってるわけがないのん

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 17:17:30

    口座だけ開設して放置してるんだ

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 17:18:36

    マネモブはアホほど資産運用してたんや……
    その額五百円

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 17:21:47

    ロウソク足チャートを眺めてふうん…そういうことか
    だけで済ませてるんだ

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 17:34:19

    5ちゃんねるの市況板に行くと
    運が悪い 上げるなら下げるな
    と言いながら週間で100万負けたと言ってるおじさんがいっぱいいて面白いんだ

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 17:38:41

    現金の半分くらいを適当に広く投じて放置してるだけなんだ
    投機で稼げる気がしないから仕方ないんだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 17:44:29

    >>7

    その考えは妥当だと思うっス

    客のポジション丸見えの胴元が最強っスからね

    ロットの大きい短期取引は刈り取られる運命なんだ

    悔しいだろうが仕方がないんだ

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 17:45:23

    株主優待だけ欲しいから買うだけ買って売ってないんだ

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 17:47:05

    つみたてNISAで長期的にみていくしかない

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 18:08:18

    リスクの高いトレードに対して失っても痛くない範囲で投資するのが“当然”と考えている優良投資家達

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 18:10:54

    しゃあっ 積み立て・NISA!

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 18:13:08

    >>11

    じっさいそうなんだよな。

    大金稼いでる人たちだって、常人には恐ろしい一発勝負のような金額であっても、

    あくまで痛くない範囲の遊びだからこそ、緊張せず淡々と処理をできるだけであって。

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 18:13:43

    株価じゃなくて企業の決算や業界の状況を見るんや
    結局の所 株の利益の源泉は企業に金貸して事業させて利益出させて
    そっから利子ピンハネすることやからのう

    まあ超絶面倒臭いから買うにしたって株主優待目当てだけ買って後は放置なんやけどなブヘヘヘヘ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています