むふっ 一人でやってきたメスブタ記者と個人的なお付き合いしてやねぇ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 14:04:54

    黒幕達「ふざけんなよボケが」

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 14:05:49

    さおりさんがハニートラップ…?冗談だろ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 14:06:31

    だが私を恨むのは筋違いです
    悪いのはあんな馬鹿げた計画に私を巻き込んだ貴方達でしょう

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 14:10:20

    本当にアドデック9が完成したのならまだ裏切るというか損切りしなかったと思われる
    正直無理です

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 14:14:40

    メ ス 猫 ち ゃ ん ♡(どこに出しても恥ずかしい俗物書き文字)

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 14:16:58

    認知症治療薬ができたらある程度のことは誤魔化せるってのはガチだと思うんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 14:18:45

    生野に嵌められた感じがして可哀想と思う反面…
    さおりさんのケツを触った事は許し難いという感情に駆られる!

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 14:20:13

    実際周りの科学者ですらドン引きするレベルで死体の解剖しまくった結果人体や動物の中身が理解出来たりしてるし、そんな感じがアイツらにとって最良の結果だったよねパパ
    まあモグラの引き金が軽すぎてそれどころじゃなかったんやけどなブヘヘ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 14:21:06

    >>6

    実際最後の最後であの人殺しがマジで完成させてたら全部の頑張りが無駄...とまでは行かないけどかなり持ち直されたと思ってるんだよね

    まぁ結局相応しい結末迎えたからバランスは取れてるんだけどね

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 14:21:13

    >>6

    ウム…ヤクザなんて治験の実験台にするぐらいで丁度いいんだなァ…

    あれっこの同意なしに老人で治験してからの死体遺棄は?

    この寺澤さん殺しからの容疑押し付けコンボは?

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 14:23:04

    >>10

    ヤクザはまだギリギリ龍展開で許せたとしても、認知症のジジイに恋人に弁護士のパイセンにぶち殺しまくってるから殺人鬼を越えた殺人鬼なんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 14:23:31

    大久保が無罪になったー!
    証拠隠滅のために寺沢恵美滅多刺しにして大久保にアルコール注射して放火だGOー!

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 14:24:41

    えっ認知症治療薬の開発に成功してしかもその成果をワシのものとして発表していいんですか

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 14:25:42

    >>13

    はい! 論文の名前は先生にお譲りしますよ(ニコニコ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 14:26:29

    ノーベル医学賞狙えていいレベルじゃないスか?

    >認知症治療薬

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 14:27:40

    こいつも裁判で生野から真相教えられた時期はぐらかして逃げ道確保してたの巧くて笑ったのは俺なんだよね
    しかも意外と嘘はついていない…!

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 14:28:02

    >>15

    ウム…完成したなら文字通り世界を救える薬なんだなァ

    まあ人間に使うと目が真っ青になって荼毘に伏すからただの暗殺薬なんだけどね

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 14:29:19

    ちなみに現実でも
    畜生には効果があるけど人間にはちっとも影響が出ないとかいうケースがあるんだ
    マウスで遊んでるだけって言われてもしょうがない事があるんだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 14:29:24

    >>15

    おそらく未来永劫歴史に残るイベントになると思われるが…

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 14:30:04

    >>16

    アレな人ではあるけど、同時に魔境を生き抜いてきた強者でもあるということがわかって見事やな...ってなったんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 14:30:09

    >>10

    >>12

    改めて考えてもやっぱ怖いスね生野は

    もしかして生野は研究者としてよりモグラと一緒に暗殺を生業とした方がよかったんじゃないスか?

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 14:30:43

    >>12

    お、お前…カタギのはずなのにどうして殺し屋もびっくりなキルムーブをやったんだ…

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 14:31:13

    >>21

    真面目に殺人の才能があったと思われる

    認知症のジジイ辺りは計画杜撰だったけど、その後のアルコール注射して家に放火はどう考えても素人がやれることじゃねーよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 14:31:57

    >>15

    狙えると言うかこれ以外が受賞する事なんかないだろって言われるレベルだと思われる

    それはそれとして生野のやった事は人体実験は五百億歩譲って理解できるレベルだとしても大久保に罪を被せて以降はただの保身でしかないから全く別問題なんだけどね

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 14:34:01

    お前らのせいで大久保くんは老人を殺した挙句偽りの無罪を勝ち取り酔った勢いで彼女を滅多刺しにして放火をした蛆虫として死刑判決をもらって孤独に檻の中で過ごしてたんだ満足か
    むふっ姉さんの墓参りに一緒に行こうね

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 14:35:27

    >>25

    (八神のコメント)

    恐らくトゥギャザーしようぜみたいなこと言ってたと思われるが・・・

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 14:35:41
  • 28二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 14:36:41

    改めて考えると黒岩も正野もバケモノすぎないスか?

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 14:37:25

    >>11

    やってる奴が殺人罪になるのは別の話として、ヤクザなんていくら殺してもいいだろとは正直思うっスからね

    一般人への詐欺とか薬物売買とかがシノギだったらなおさらっス

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 14:49:09

    >>23

    突発的な殺しは無理でも計画殺人ならそっちでも食っていけたと思うんだよね

    あの状況で逮捕されたら注射痕消えるまで粘れれば逃げ切り確定ェでしょ

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 14:54:50

    >>30

    お言葉ですが生野先生は殺したくて殺しているわけではありませんよ

    殺人なんて"悪"だから仕事にするわけないんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています