ハーメルン二次小説の性転換…無くてもシナリオ上の問題は無いと聞いています

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 14:05:04

    大半の作品で作劇的な意味は無いと

    嫌悪者の気まぐれなんで落としていいですよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 14:09:02

    タグを付けるだけで閲覧数稼ぎになる読者に合わせた結果なんだ 満足か?

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 14:09:07

    しかしTSを恨むのは筋違いだぞ
    悪いのはTSにするだけで群がってくる読者たちだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 14:14:55

    うーっ やらせろ
    TSした一夏とやらせろアニキおかしくなりそうだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 15:32:42

    でもね俺、百合って概念嫌いなんだよね
    恋愛だけじゃなく友情も含んでてやたらと意味合いがややこしいしファンがまるで高尚な概念みたいにやたらと持ち上げてるの気持ち悪いでしょう

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 15:59:16

    >>5

    なんでいきなり百合の話をし始めたのか教えてくれよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 15:59:47

    無くても問題ないって事はあったらお得って事やん

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 16:02:37

    >>5

    でもね俺って5嫌いなんだよね

    急に話逸らしはじめたでしょう?

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 16:03:26

    でもね俺、TSって概念嫌いなんだよね
    ファンがまるで高尚な概念みたいにやたらと持ち上げてるの気持ち悪いでしょう

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 16:04:09

    恐らくタフカテ名物百合異常嫌悪者だ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 16:04:16

    でもね俺、ハーメルンって嫌いなんだよね
    ファンがまるで高尚サイトみたいにやたらと持ち上げてるの気持ち悪いでしょう

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 16:04:43

    でもね俺、二次創作って概念嫌いなんだよね
    ファンがまるで高尚な概念みたいにやたらと持ち上げてるの気持ち悪いでしょう

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 16:05:05

    でもね俺、オリ主って概念嫌いなんだよね
    ファンがまるで高尚な概念みたいにやたらと持ち上げてるの気持ち悪いでしょう

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 16:05:14

    でもね俺、タフカテって嫌いなんだよね
    気持ち悪いでしょう

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 16:05:26

    さらし首制度がやたら持ち上げられてるのがこわっこえーよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 16:06:03

    こんな雑なオウム返しスレなかなかないっスね

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 16:06:43

    異常嫌悪者バレして荒らし始めたんスか?

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 16:07:27

    >>15

    晒されたんスか?

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 16:07:52

    >>18

    いいえ…

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 16:08:39

    ハートすっくねえし一人でやってんじゃねえかと思ってんだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 16:09:43

    >>15

    持ち上げられてるかどうかはともかく他所も見習えとか言ってるやつは俺には理解不能

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 16:10:13

    こういうのがまさしく「おっ反応があった」って奴だよねパパ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 16:10:13

    でもね俺、             ね
      がまるで                しょう

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 16:11:33

    >>23

    テンプレ…?

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 16:12:10

    会話になってないんだよね怖くない?

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 16:14:36

    >>13

    えっ

    そんなん見たことないんすけど

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 16:18:10

    >>26

    ムキになってオウム返しを連投してるだけなんだ!

    本当の事とは思わない方がいい!

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 16:18:24

    >>26

    どうしてこんなあからさまな荒らしに反応するのか教えてくれよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 16:20:06

    >>4の後 1時間以上放置されてた過疎スレが急に伸び始めたんだ あまり考えない方がいい

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 16:22:50

    嫌いでも好きでもないからあってもなくてもいいですよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 16:26:08

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています