(一応閲注)身体目当てで推し始めたキャラいる?

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 14:05:33

    劇中の活躍とか性格や内面じゃなくて純粋におっぱいがでかいとか太腿が太いとかそういう性欲で推し始めたキャラを知りたい
    あくまできっかけだから今はそうじゃなくても変わらずそうでもどちらでよい

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 14:06:52

    ぶっ刺さってリセマラ中

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 14:08:18

    ケツに釣られて始めたら割と人権だった

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 14:09:23

    沢山あるというかそれ目当てにゲーム始めたり復帰したりはしょっちゅうだがほぼ確実に即日引退or再引退するな…

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 14:11:00

    真面目に胸でかいこと以外は何も刺さらないのにそれだけで一番好きまであるジムリーダー

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 14:11:06

    むしろある方に驚く

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 14:12:00

    最近だと花騎士とか顕著よな

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 14:13:58

    でけぇ
    超好き 大好き
    なんやかんやキャラも好きになっていった

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 14:14:50

    >>3

    詳細希望

    なにこのしばきたくなるケツ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 14:15:00

    作中唯一のショタだから推してるってパターンはたくさんある

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 14:17:04

    面倒くさい古参ファンの一部が文句言おうがそういう新規ホイホイの色々と露骨なキャラって大事よな

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 14:17:48

    >>11

    大事

    めっちゃ大事

    何を言おうが客を惹きつけるってのは本当に大事だからな

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 14:18:28

    人集まらなきゃ終わるからな…

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 14:18:51

    >>11

    >>12

    10年続くシリーズに突如現れたエロ龍人

    このくらい見た目のインパクトあるとうれしい

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 14:21:07

    つい最近篠澤に惹かれて学マス始めた
    身長そこそこあるちっぱいキャラ希少だから……

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 14:22:31

    スレ画と一緒に来たこっちも露骨すぎて好き

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 14:22:37

    反例で申し訳ないが
    「おっぱいがいっぱい?やらねば!」
    と思って始めたゲームで貧乳キャラにどハマりするのはあるあるだと思う

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 14:25:26

    >>17

    巨乳ゲーの貧乳枠は強いから基本…

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 14:40:24

    最初は基本顔と身体で決めてるから全員かな

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 15:57:42

    >>9

    ブラウンダスト2のジェニス

    前作も続いててそこから別衣装で続投してるアラサー

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 15:59:38

    ラムちゃん
    特に太もも

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 16:03:23

    >>16

    一時期向こうの国の規制が厳しくて大人しかった分最近は反動でやりたい放題やってるな

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 17:15:42

    広告とドスケベは大事だ(セントルイスの広告でアズレン始めた)
    だが定着するにはゲームそのものが面白くないと駄目だ
    あと広告で規制線出しておきながらゲーム始めても見られない広告の期待値以下の結果を出すのも駄目だ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 17:17:18

    シギラリア
    なんならこれでゲーム始めた

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 18:14:23

    男キャラ出していいスレ?

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:03:11

    遊戯王のイレーヌ姉様
    最初はえっちすぎんだろって思ってエロ文章書いて投げてたりしてたけど、真面目に創作し続けてたら抜けなくなった。

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:52:10

    渋でやたら描いてる絵師がいた…
    公式の人だった…

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 23:38:41

    千年戦争アイギスの
    あとガチャで一発引きしたというのが
    引けないと所持できないから愛着以前の問題になるからね

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 23:41:04

    あはは…先生はいい人ですけど…って言いそう(言わない)

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 23:44:20

    でかいというのはでかいということだ

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 23:46:16

    スパイ教室 商業的成功が円盤の売れた数で決まる時代は終わったのですよポップ

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 23:47:23

    初期に少しだけやって離れてたけどバニーアスナで復帰して今でも推し続けている

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 23:49:50

    多忙でウマ娘未プレイだが

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 23:53:25

    IS

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 23:55:26

    ガールズクリエイションの面倒臭いペコリーヌ(なんて呼ぶのは自分位だ)

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 00:02:07

    >>31

    調べたけどめちゃくちゃえっちじゃんこの娘

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 00:13:44
  • 38二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 00:13:55

    ブラマジガール
    まさか20年以上もマイベスト推しキャラの座を守り続けるとは思わなかった…

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 01:02:33

    このイラスト見て足太くない……?エロくない……?と思ってたらいつの間にか好きになってた

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 01:16:04

    あにトレEX

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 01:22:09

    >>32

    俺もバスナでホイホイされたけどゲーム部分がちょっと合わなかったのとロードが苦痛すぎて離れたなあ…

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 01:29:12

    動作が気になる人はスマホでやろう(エミュは企業産であり合法だとしても結局PCの上でスマホ動かしてるので遅い)

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 01:31:27

    御城プロジェクトREで毎年夏に確定配布されるうちの1人です

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 01:34:41

    未プレイだが推しているのが原神のバーバラ

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 01:36:37

    >>30

    いすずの瞬間最高風速ヤバかったな

    アニメ放送後の1,2回くらいのコミケでどんだけのエロ同人が量産されたことやら

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 01:39:11

    >>45

    今でも通用するムチムチボディだなよく見てみると

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 02:00:35

    ハツリバーブ ゼパル

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 02:06:51

    >>46

    クセの無い万人受けするキャラデザとエロボデーやしな

    2期やればエロ界隈はまた賑わうだろうけど原作頓挫状態らしいし厳しそうなのが残念

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 05:48:26

    ジェンティルドンナがその枠だな
    まだ詳しいキャラクター性とかはあんまり分かってないのにとにかくこの太さに圧倒された

    ちなみに最推しのタイキシャトルはいかにも体目当てで推しそうなタイプなのに初見じゃあんまりピンとこなくてキャラクター性を知っていくうちに好きになっていった真逆のタイプ

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 06:04:01

    身体目当てでゲームを始めたら好みのタイプ過ぎてガチハマりしちゃった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています