えっ学生はみんなインスタやってるですか

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 14:21:22

    ワシめっちゃラインしかやってないし

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 14:22:15

    マスコットみたいな喋り方なんなんだよえーーーっ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 14:23:01

    インスタとTikTokとbe realは入れておけ…鬼龍のように

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 14:23:55

    >>3

    授業中にbe realやるやつ…糞

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 14:24:22

    インスタは自分で投稿してなくても友達の投稿は見るとかする人が居るとかもありえるんじゃないスかね

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 14:27:02

    ふん!LINEなんて親としか繋がってないからなんとも思ってない

    あれっ?クラスラインは?

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 14:37:46

    悪いねえ おじさんだから学生時代スマホがなくてねえ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 14:41:03

    はい!10代20代でも普及率はユーチューブだろ>ライン>Twitter>インスタ>ティックトックですよ!ニコニコ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 14:43:40

    で Twitterの女叩きツイートが万バズしたせいでクラスメイトにアカウントがバレて居場所が無くなったのが俺!
    悪名高き尾崎健太郎よ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 14:45:04

    be real 話だけ聞いてると機能の目玉が社会生活の上で猿すぎるんスけどいいんスかこれ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 14:46:22

    インスタは友達がやってなければ別に良いんじゃないスかね
    ワシのインスタは友達の近況見るアプリと化してるし

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 14:46:57

    >>8

    ニコニコってやつは結構普及してるんだな

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 14:47:47

    何人かインスタのストーリーでTwitterみたいな内容あげてるのが多くて好きなのが俺なんだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 14:49:07

    >>9

    あほうんこ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 14:49:30

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 14:49:53

    おとん…ぼっちにインスタは必要なんかな?

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 14:51:00

    >>13

    ぶっちゃけストーリーは写真付きのTwitterみたいなもんだよねパパ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 14:51:44

    ビー・リアル聞いたことがあります
    バ先の事務所を平気で映す蛆虫しかいないと

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 14:51:48

    >>16

    好きな俳優とか声優がやってるなら見る専で作っても良い!

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 14:52:45

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています