アークナイツ世界に猿漫画を放てっ イェラガンド像591m

  • 1◆Oi7ap7gfIw24/06/21(金) 14:24:22
  • 2二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 14:28:03
  • 3二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 14:28:41

    おそらくエンドフィールドはイェラグにライン生命侵攻ビバババしてからだと思われるが...

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 14:34:30

    …で 毎度懲りずに理性を無駄にするのが俺…!!
    悪名高いメンテ失念系マネドク尾崎健太郎よ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 14:37:05

    スレ画がイェラグオールスターで笑った それがボクです

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 14:56:17

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 14:58:25

    こぅちの衣装が先に立体化するのは予想外だったよねパパ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 15:00:29

    不思議やな
    研究者と指揮官の飲み会とかかなり高度な話をしてそうなのにその印象がない
    虹を出すノーシスと介抱するドクターしか浮かんでこないのは何でや

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 15:01:15

    メンテ明けまで1時間を切った…いよいよイェラグイベントが本気になる

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 15:02:54

    >>8

    よしっ それじゃ企画変更して裁判官との飲み会にしよう

    ◇結局介抱してそうなこの不審者は…?

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 15:08:03

    嘘か真かドクターとの飲みは楽しさのあまりついペースが上がってしまうというオペレーターもいる

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 15:08:40

    よこせ ドクターの可動フィギュアをよこせ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 15:10:21

    ドクみ 飲み会などという悪しき慣習で人々をそそのかし睡眠時間を削るような真似をするのはやめろ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 15:13:29

    人たらしの話術 地頭の良さからくる相槌 本人のひ弱さがドクターとの飲み会を支える…
    ある意味麻薬だ…

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 15:14:57

    >>13

    会社員時代にアルハラ受けてそうなおじさんやん元気しとん

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 15:40:52

    >>12

    ミニキャラならあるのん

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 15:41:57

    ドクターにお酒を飲ませてやねえ 飲ませてやねえ 飲ませてやねえ 酔い潰して持ち帰るのも美味いでっ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 15:41:58

    1.39gbで吹っ飛んだんスけど何入るんスかね

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 15:42:42

    >>7

    他の前衛星6男がムキムキすぎるから霞むけど本人も普通に身長あって男前で意外とノリが良くてドクターへの信頼が厚い

    それがソーンズですわ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 15:52:50

    >>18

    ワシは今回のデータ更新は普段より軽くて早く終わったのん

    大きな追加要素は特に無かったと思われるが…

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 15:54:16

    >>17

    動くな ゆっくり後ろを向けR門の警察官

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 16:00:28

    御イベントだあっ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 16:01:27

    メンテ終了だGoー!!

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 16:01:42

    しゃあっ昇進2

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 16:01:58

    >>24

    はやっはえーよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 16:01:59

    はやっ
    はやすぎーよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 16:04:08

    絶対10連一発で出してなきゃダメな速度なんだ

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 16:06:08

    おおっ!立派な角が生えとる!!きっとこれが黒騎士なんやっ
    …ボケーッボケーッボケーッ

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 16:09:34

    >>27

    いいや60連という事になっている ガチャ自体は1分かからず終わるんだよね

    レベル上げが1ポチでmaxまで出来るの…神

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 16:10:49

    しゃあっ黒騎士GET!

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 16:12:43

    金髪だし9割は黒騎士かと思われるが…

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 16:13:31

    金玉愚弄にモジュール付くなんてそんなんあり?超強キャラとしての自覚が足りんのとちゃう?

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 16:16:34

    アイリーニ…勝利の訓練を頼む
    訓練時間半減=神 これ以上の訓練系基地スキルはないんや

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 16:17:19

    そういえばなんか忘れてたけどついてなかったんスね

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 16:18:57

    えっまた汁おじ何か企んでるタイプ?

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 16:25:50

    エンヤにアークトスがカランド貿易の社章身に付けててびっくりしたんだよね
    そういう話ではあったけど生々しいっスね…

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 16:30:54

    はーっ人形人形人形
    朝起きたらぬいぐるみが爆発して腕に石生えるとか体験したくないですね...ガチでね
    それはそれとして結構目に見える位減速長くなって結構使い勝手は良い気がするのん

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 16:33:04

         ・・
    オネコおじさん 参ったなァまだ加入もしてないのにもうこのおじさんが好きになりそうだよ

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 16:40:46












    ‼︎

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 16:44:57

    メチャクチャガキッに愚弄されてるけど誰…?

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 16:47:31

    おおっ! グレーシルクハットが自らのアイデンティティに疑問を抱いとる!
    無垢な子供に帽子を愚弄されたのが効いとるんやっ!

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 16:48:04

    >>37

    えっ 人形に源石爆弾が仕掛けられてたんですか

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 16:48:53

    強きガキ…
    ギミックむずくないスか?
    すぐ凍っちゃうんだよね

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 16:54:20

    >>43

    ウム…

    🔥マスにさえ置けばええやん…て思ってたら敵にストーブ消されるんだ 寒冷が深まるんだ

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 16:55:49

    ノーシスのモジュールはつけたほうがいいのか教えてくれよ

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 16:57:08

    追いかけっこ辺りからギャグイベを超えたギャグイベで笑ってるんだよね
    ハイグリ!もっとこのテイストのシナリオを出せ!

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 17:00:29

    >>45

    不要ッ

    "弱い"と言うより"割に合わない"という感覚 貯蓄など一瞬で吹き飛ぶ☆6のモジュールデータ

    凍結ハメさえ出来れば役割としては十分だから基本的にモジュール無しで事足りるのん

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 17:02:17

    ウワァーーーッ瞬殺対策ボスダーーーッタスケテクレーーーッ
    く、苦しい…私はボスをスルトとかで瞬殺しないと息が出来ないんだ……

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 17:04:57

    感謝するよスカウト券
    周回リソースを残したまま完全勝利だ

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 17:08:54

    濁心スカジの鼓舞の有無でデーゲンブレヒャーS3の打点が目に見えて変わっててビビってるのが俺なんだよね
    全身乗算人間って言葉は黒騎士の為にある

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 17:11:12

    (イェラのコメント)
    どうしてイェラガンド像を古典に忠実に作ったの?おそらく本物のイェラガンドはもっと小顔でスタイル抜群と思われるが…

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 17:11:55

    はーっガキッの汁おじとノーシスはかわいいのォってノーシスの秘録読んでたらここで真顔になったんだよね 今の汁おじはかつてなりたくなかったオトンみたいになってる気がするんだ 悲哀が深まるんだ

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 17:13:24

    GGのモジュールの使い勝手を教えくれよ

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 17:14:10

    もしかしてガチでギャグイベなタイプ?
    "キャラ崩壊"というより"新たな側面"という感覚ッ
    これまでの振る舞いから想像できないくらい知能の下がったヤエルの駄々捏ね

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 17:16:56

    これでも私はイベントを読むうえで心構えをするためにラストだけ見て置くタイプでね、いったんチェックさせてもらったよ
    その結果今からストーリーを読むのがアホ程楽しみになったことが分かった ムフッ読破してからマネドクと話に戻ってこようね

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 17:23:05

    改めてなんじゃあ、このエrけしからんコーデは
    聖なる夜にひとりで深酒してこんな表情で道端の階段に寝転んでるってそんなんあり?
    法を守る裁判官である前に一人のドスケb見目麗しい女性としての自覚が足らんのとちゃう

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 17:24:59

    >>52

    本人にもかつて嫌った人物像に近づいているというか近づかざるを得なくなっている自覚があるから

    笑顔を見せられる純粋な友人を求めたのかもしれないね

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 17:25:55

    あざーーーーーっス

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 17:26:59

    石を使い果たしても黒騎士を引けなかったワシに悲しき現在…
    殺せ…ワシを殺してくれ…

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 17:30:39

    >>59

    そ、そんなの引いたのん…?

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 17:32:19

    >>58

    見事やな……

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 17:33:03

    >>60

    ま、100連分しか貯めてなかったワシが悪いんやけどなブへへへ

    新歳も虹六もあるのにワシはどうなってしまうんやろなあ

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 17:33:44

    (ある程度読んだワシのコメント)
    貴賓を前に何をやってるこのクソボケ兄妹は?

    おっさん…胃薬用意して待ってるよ

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 17:35:34

    >>62

    かわいそ……

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 17:36:08

    イェラガンドの顔でかっでけーよ

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 17:38:36

    ホギャアァァホギャアァァ

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 17:40:32

    >>66

    かわいそ……

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 17:40:43

    6周で6個ドロップ…神
    確率は収束すると分かっててもなんか得した気分になれるんや

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 17:43:48

    100連はですねぇ…
    星6は出るだろうけどすり抜けるとお目当てが引けない可能性が割と高いくせに石はかなり減った印象を受ける危険な回数なんですよ

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 17:47:17

    気づいたらこないだの星6招集まだ使ってなかったのが俺なんだよね
    未着任がインバイとドロシーだけやからどっち呼ぼうかのォ

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 17:51:42

    冷酷で冷徹な公爵の駒であるシルクハットの姿、どこへ!

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 17:53:18

    黒騎士は10連で引けたけどリェータを引くのに50連かかった それがボクです

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 17:56:18

    >>70

    我らのチューバイお姉さんを冒涜するのか?

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 17:57:15

    インバイ呼ばわりするならドロシーの方にした方がいいと思うのん

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 17:58:03

    もしかして今回はギャグイベなんじゃないスか?

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 18:00:11

    変な帽子のオッサン……新しいポエム待ってるよ

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 18:01:55

    ウアアア モジュールデータ足リ無イーッ 助ケテクレーッ

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 18:03:27

    デーゲンが割としっかりイェラグ大好き姐さんで微笑ましいのが俺なんだよね

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 18:06:21

    ボス強すぎないっスか?
    ストーブ3個つけててもメテオで一瞬で全滅したのん

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 18:08:04

    風雪一過で顔を地面に擦り付けられたノーシスに悲しき過去…

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 18:08:45

    我ながら今回のイベントの会話の軽さと楽しさに驚いたが 何より1ストーリーあたりの文章量がメチャクチャ少なく感じてもう有難いって思ったね

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 18:10:03

    ワシ変な帽子の人初めて見るんスけどもしかしてこの人はかなりポンコツなんじゃないスか?

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 18:11:18

    >>82

    そんなわけないっス ドクターと舌戦が出来るほどの頭とエリートの中でも指折りの性能を持った強キャラのはずっス

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 18:12:38

    アマチュアポエマー 利刃に遭遇して生き延びた奴 そして私だ
    利益が得られるならルールはなんでもいい

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 18:14:36

    俺さぁアークナイツで初めて見たんだよね
    キャラが青筋立てながら笑ってる立ち絵

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 18:14:37

    なんじゃあこのゆめかわコーデは

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 18:18:56

    >>53

    さぁね…ただ実感しづらいが強化されているのは確かだ

    2つめのモジュールが発表されるまで待つのもいいかもしれないね

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 18:19:38

    >>86

    こんなゆめかわ糖分男が指示する前に面倒事を処理してしまう執行人だなんて刺激的でシラクザーノだろ

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 18:24:09

    アーミヤかわいいーよ

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 18:24:29

    >>88

    シラクザーノは野蛮人の隠語なんかじゃない!

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 18:40:02

    グレーシルクハット…聞いています 諧謔を解する割と愉快な連中だと…

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 18:42:19

    ヴィクトリアが一枚岩じゃ無さ過ぎて陣営が分からなくなってきたのが俺なんだよね
    グレーシルクハットも利刃や銀翼みたいに国の兵力というよりかは公爵の兵力だしな(ヌッ)

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 18:46:22

    >>42

    しかも意外とテキスト読んでるとこの感染経緯が珍しい事例じゃない…

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 18:47:31

    駄獣の椅子のアイラブイェラグに気付いて腹筋がバーストしたんだッ

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 18:48:28

    ムフフ……30連で🦑イグゼキュターとデーゲンブレヒャー引けたのん…

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 18:48:41

    このヴィクトリアでは4つのグループが勢力争いをしているんだ
    ひとつは俺たち利益のためなら王も斃す"貴族"
    利益のためならサルカズも招く"貴族"
    利益のためなら兵や市民は使い捨てにする"貴族"
    あとは死人のように生きてるクズども

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 18:48:41

    なんか…ハロルドおじキャラ濃くない?
    酒好きの貴族で紳士で医者で軍人で愉快な人ってそんなんあり?魅力的過ぎる自覚が足りてないんとちゃう?

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 18:50:47

    >>96

    貴様ーっ必死に生きる市民をクズと言うかぁっ

    サルカズと貴族に抵抗するやつ集合だーっ

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 18:51:41

    >>86

    なんも知らない人が見たらスイーツファッションを着こなすゆめかわイケメンなのに、インサイダーのドーナツの恐ろしさを知ってるドクターからしたらホラー画像でしかないなんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 18:52:25

    デーゲンブレヒャーさんの強襲クリアボイスとかだいぶイェラグライフ謳歌してて笑うのん

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 18:54:37

    なにっ度数96%

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 18:57:50

    ツキノギさん全く興味無いけどコーデが激エロ過ぎて負けそうなのは俺なんだよね

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 19:03:05

    このレスは削除されています

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 19:07:10

    新コーデのイグゼキュターの持ってる銃ってジェシカが持ってた銃と同じタイプ?

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 19:07:56

    ×イグゼキュター
    ⚪︎インサイダー
    だったのん…

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 19:09:41

    このハロルドおじさんを尻目に喧嘩をおっ始める兄妹は一体…?

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 19:09:55

    う あ あ あ あ あ(PC書き文字)

    ハロルドおじさんがストーブの周りを練り歩いている

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 19:12:01

    インサイダーのコーデロドスキッチンからなんスね

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 19:12:14

    頑固なところは兄妹そっくりですね…マジでね

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 19:17:32

    エンシアに未だかわいそうな現在…

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 19:19:36

    今回のグレーシルクハットの変な帽子の外国人は随分愉快なキャラっスね
    黒騎士がいる個室のドアをなんで何回も開け閉めしてるんだよえーっ

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 19:21:43

    汁おじ……なんで妹に金を借りとんねん!?

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 19:22:08

    >>111

    全てはまやかしと信じたかったのかもしれないね

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 19:22:34

    やばっ 手袋を血で汚した黒騎士が見えるっ

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 19:22:48

    ハロルドおじさんあなたの手セクシーすぎる本気で惚れちゃうかも

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 19:32:03

    ムフフ…カランド貿易始まりの3人の会話が微笑ましいのん
    どうして汁おじはこんな冗談を話せる2人を友人にカウントしてないんだ…?

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 19:32:03

    乗ってないはずの移動中の列車の個室に手袋を血で染めた黒騎士が座ってるんだ
    自分の目を疑った方がいいっ

    ◇この黒騎士が直接手を下し返り血を浴びる程の相手とは一体…?

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 19:32:53

    >>115

    彼には妻子がいるんだ だから…すまない

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 19:35:05

    >>118

    へっ何が妻子や リリーって女に夢中なくせに

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 19:37:46

    >>116

    秘録の言い訳を見るにお互い適切な距離があって損得勘定抜きにプライベートまで分かち合うような仲じゃないからなのかもしれないね

    あの…ドクターとそんな仲になってる感じしないんスけど…いいんスかこれ…

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 19:40:06

    やばっ 競技騎士とかやってそうなクランタが2人に見えるっ

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 19:41:26

    >>119

    リリーって…ま…まさか スズラン…?

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 19:42:23

    スズランちゃんはリサですね🍞🍞🍞
    因みにナイチンゲールさんはリズらしいよ

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 19:43:35

    >>123

    待てよ鈴蘭の英名はリリー・オブ・ザ・ヴァレーなんだぜ

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 19:43:59

    >>119

    嘘か真かリリーという女は黒騎士の服に血を付ける程の存在だというチェゲッタもいる

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 19:44:23

    >>124

    あうぅっなんじゃぁこの引っ掛け問題はァ

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 19:45:41

    ブレヒャーはやっぱりモジュールつけたらかなり変わるんスかね

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 19:46:02

    そもそもリリーで百合ですね(パァン

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 19:47:50

    >>125

    えっチェゲッタの中身女の人もいるんスか?

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 19:50:59

    今回のシルクハット…すげぇ
    勘違いに2度見に本人の知らない所で好き放題愚弄されてたりするし…

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 19:53:29

    >>118

    もう駄獣になるしかない…

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 19:54:29

    >>130

    ブラインドボックスもいけるしな(ヌッ

    なんでワシはこんな物買ってるんやろうなあ…

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 19:55:41

    イェラグイベ すげぇ…
    開幕から懐かしの面々が勢揃いだし

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 19:55:42

    >>132

    もしかしてとっとと公爵の私兵なんてやめて新聞にポエムでも寄稿して生活する方が向いてるんじゃないスか?

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 19:59:01

    >>134

    ああーっ早期退職をさせてくれェ カスター公爵なんでもするから

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 19:59:49

    >>134

    アレヴィクトリア編時点で死んで別のシルクハットに変わってそうスけどどうなるんスかね

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:01:38

    そういえばポエマーとシージの所に会いに来たやつと今回のシルクハットが同一人物だったかどうか忘れたのが俺なんだよね
    確かシルクハットを名乗れるのは一人だけだった気がするんだァ

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:03:06

    >>135

    ロドスに出向して、そのまま骨を埋めろ…パズルのように

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:05:02

    や。やばいよデーゲンのほうを先に引いちゃったよ
    前のイェラグの時もノーシス先に引いてオーロラで沼ったし
    イェラグイベは運が良いか悪いかわからないのが俺なんだよね

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:05:23

    任務中に福袋を買い黒騎士に追われ服装を愚弄され駄獣には落とされスケートは初心者 それでも生きていた

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:06:28

    ヤトウ…すげえ
    感動するくらいストーブ点けるのうまいし

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:07:12

    今回は個人的に密林に次ぐくらい明るいシナリオだったと思うのが俺なんだよね
    まっ いつもの貴族の横槍は外せないからバランスは取れてるんだけどね

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:10:27

    密林はガヴィルとトミミで
    百合?…そんな大したもんじゃないでしょ男勝りな女と大人しい女なんて
    と思ったところに
    ガヴィルを我が手に取り戻すためならロケットランチャーもブッ放す女・トミミをぶつけられて

    こんなに濃厚な百合だなんて私は聞いてないよっ になったそれがボクです

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:10:38

    ノーシスお前は何だ?漫画でも吐きCMでも吐きイベント本編でも吐いて未だクール科学者キャラを名乗れるのか

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:11:16

    欺瞞だ…

    欺瞞が満ちている

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:11:32

    >>144

    いいんだ 笑いながらゲロはいて毒を渡される技術最高責任者にはそれが許される

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:12:17

    >>86

    ゆめかわパステルカラーを着こなすインサイダーといい、シナモロールとコラボしたイグゼキュターといい、もしかしてサンクタ男2人はゆめかわなんじゃないスか?


    しゃあけど…2人ともルックスからは考えられないくらい物騒やわ!!まっ、その外見詐欺なギャップが2人とも魅力だからバランスは取れてるんだけどねっ

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:12:47

    変な帽子の外国人は国に帰りやがれっ!

  • 149二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:12:52

    >>145

    やばっ 通常使用できないエリオペが3人も混じってるように見えるっ

  • 150二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:14:44

    >>145

    戦 闘 経 験 3 年

  • 151二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:14:44

    やめろッおじさん困っているじゃないか 喧嘩はやめなさい

  • 152二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:15:55

    >>150

    嫌味な言い方すなっ

  • 153二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:15:57

    >>150

    嘘か真かケルシーは桁を言ってないだけ

    と言うマネドクもいる

  • 154二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:18:25

    >>150

    嘘か真か総戦闘時間を累積して三年というドクターもいる

  • 155二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:19:05

    今回のイェラグイベ…すげえ…
    懐かしのキャラがたくさん出てきてワクワクするし…

  • 156二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:20:13

    なんか…今回ストーリーとか会話だけでなく立ち絵までギャグじゃない…?
    楽しーよ毎回とは言わないけど3回に一回はこういう感じのイベントやってくれって思ったね

  • 157二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:21:08

    頭のいい奴らが馬鹿な事するのは麻薬ですね…もうハマっちゃって

  • 158二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:22:05

    スズランの新モジュールモジュールのストーリーってぬいぐるみに源石爆弾が仕掛けられてて感染したって認識でいいのん…?
    テ…テラって恐ろしい場所なんだな…

  • 159二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:26:49

    スズラン シュヴァルツ ロスモンティスの感染経緯… 糞

  • 160二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:39:02

    参ったなぁ本編だとはーっ蛆虫よ死 ね!って感じだったシルクハットにちょっと哀れみが出てきたよ
    諜報員兼戦闘員って大変なんだな……

  • 161二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:47:11

    グレーシルクハットの禁断の天丼芸”二度打ち”に腹筋がバーストしたんだっ

  • 162二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:54:55

    アイツとかそいつとかこいつが風雪一過から蘇る!

  • 163二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:56:43

    >>145

    ケルシーは置いといて見た目的にはシュヴァルツの20年が1番違和感あるんだよね

  • 164二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:00:10

    >>163

    6歳ぐらいに傭兵団に売られてからずっとって考えれば妥当っちゃ妥当なのん

  • 165二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:01:42

    駄獣がこんなにカワイイだなんてワタシは聞いてないよッ!

  • 166二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:10:52

    ハロールド 喋るたびに好きにさせるのやめてくれる
    これでヴィクトリアの貴族で軍人ってそんなんあり?人情に厚すぎるんとちゃう?

  • 167二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:14:03

    >>161

    とにかくグレーシルクハットはやけにかっこいいデザインと微妙にダサい名前と共に毎回妙な愛嬌を振りまいてマネモブを魅了してくる危険な勢力なんだ

  • 168二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:18:08

    はーっナデナデしたいのォ

  • 169二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:25:36

    仲良し親子=神
    大抵親か子どっちかが死ぬからどちらも生きてるだけでメチャクチャハッピーハッピーなんや

  • 170二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:26:11

    (ドクターのコメント)
    ああーっおっきい駄獣を持って帰らせてくれェ
    なんでもするから
    私は仕事の間に駄獣をモフモフしたり駄獣と一緒に寝ないと生きていけないんだあっ

  • 171二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:28:33

    あの蛆虫貴族は自分の国がサルカズにボボパンされた後でも武力で他国を狙うつもりか…?

  • 172二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:29:41

    >>169

    しかも今回は母親まで立ち絵がある…!

    親子全員実装を期待したくなりますね…生でね

  • 173二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:30:54

    デーゲンブレヒャー ハロルド ロザリンが銀心湖鉄道を支える ある意味最強だ
    全員魅力がありすぎるんとちゃう?

  • 174二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:32:51

    >>169

    義娘だけどネオン…待ってるよ

  • 175二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:34:39

    デーゲンブレヒャーを引きたい気持ちに駆られる反面、今後のことを考えると貯めなければいけない事実に震えるんだよね 怖くない?

  • 176二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:34:46

    >>173

    敵味方魅力的で最高だよねパパ

    しかも意外とシルクハットはギャグ滑りしている…!

  • 177二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:35:30

    ノーシスに出くわしたおメンヒちゃんの反応が完全に喧嘩別れした元カレに久しぶりに会ったときのやつで笑っちゃうんスよね

  • 178二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:36:30

    >>175

    まあ気にしないで

    シナリオ見たら引きたくなりますから

  • 179二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:36:49

    >>175

    限定で天井まで溜めるとかならともかくここも十分引くポイントだと考えられる

  • 180二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:38:41

    うーん500億%ノーシスがクソボケジャワティーだったから仕方ない本当に仕方ない

  • 181二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:39:52

    ノーシスばかり毎回責められるけどメンヒ側も大概言葉が足りてないのん

  • 182二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:39:58

    黒騎士はスルーするにはちょっと性能がバケモンなんスよね

  • 183二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:40:23

    クククク…
    シルバーアッシュ家の口喧嘩は京都弁、皮肉、当てこすり、蒸し返しが含まれている完全栄養食だァ
    しゃあっ!窓・明け閉め!

  • 184二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:40:54

    戦慄の効果がヤバすぎてブロックできないボスだらけになりそうで戦慄しているのは俺なんだよね

  • 185二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:41:16

    >>183

    気まずいを超えた気まずい

  • 186二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:41:30

    ふーっ良かった ありがとうございました
    満足を超えた満足 短めのギャグイベは麻薬ですね、本編もサイドストーリーも長くて陰鬱だからよく染み込んできて……ここんところハロルドおじのファンです
    多分近いうちにあるであろう第三イベントも楽しみですね…ガチでね ただあの男はドクターメインじゃないイベントでも盟友アピールを欠かさないつもりか…?

  • 187二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:44:19

    >>186

    何よりも友情が大事なんだ

    ぶっちゃけ助力してくれるかはどうでもいいんだ 盟友がイェラグに遊びに来てさえくれたらなぁ

  • 188二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:46:35

    >>182

    まあ安心して

    ここから年末までずっとバケモン揃いですから

  • 189二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:47:53

    >>187

    まさかこの流れで"カランド貿易"から"ロドスアイランド"!?じゃなくてエンシオディスからドクターへの招待って訳じゃないでしょ?

  • 190二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:48:23

    >>188

    20連しか石がないのがこの俺…!

    悪名高きボーナスの使い方に悩んでいるIT企業オーナーの尾崎健太郎よ

  • 191◆74.lTO72fo24/06/21(金) 21:48:32
  • 192二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:49:48

    兄妹の当て擦り合戦に巻き込まれてお先に1人で乾杯する そんなボスを誇りに思う

  • 193二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:51:19

    >>188

    蓋を開けてみたらレイもくそ強かったとかそんなんあり?☆6の自覚あり過ぎるんとちゃう?

  • 194二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:51:32

    >>191

    あざーっス

  • 195二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:55:11

    (雪山に)埋める

  • 196二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:59:53

    >>191

    見事やな…

  • 197二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:00:27

    >>191

    君に勲章を与えたいよ

  • 198二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:04:13

    初級socよこせ

  • 199二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:11:45

    サイン…待ってるよ

  • 200二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:11:56

    kokokamone

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています