toloveるの思い出

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 14:34:32

    主はこれでTSに目覚めた。

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 14:39:49

    いったい何人の少年達を歪ませたのだろうか…
    子供の頃はドキドキしながら読んでた

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 14:43:09

    アニメ派だった俺が本屋寄った時に初めて立ち読みしたんだ
    ワンピースの本誌は今こんなことになってるのかーとか思ってそのまま適当にパラ読みしてたら
    一瞬なんかめっちゃエロいページ出てきてびっくりしたよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 14:44:41

    なんやかんやララに落ち着く
    西蓮寺をいいと思ったことがほぼ一度もないのが原因だと思うが

  • 5124/06/21(金) 14:53:18

    >>3

    アニメ無料配信してるから見返すのもあり。


  • 6二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 14:54:13

    >>5

    言葉足らずだった

    まだトラブるのアニメすら放送してなかった時期なのでアニメ派というのは他のジャンプ漫画のことです

    ワンピースとかこち亀とか

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 15:24:39

    原作は読んでアニメ見てない状態でスロットでほぼ初めて声聞いたんだけど
    古手川の声可愛すぎない?もうちょい低いイメージだったからびっくりした

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 16:21:05

    >>1

    リコ可愛いよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 16:21:53

    モブがいい思いしないのがあんまり好きじゃないよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 16:47:30

    カラー版がだいぶヤバい

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 17:15:41

    >>10

    この白い液体 何だよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 17:16:16

    >>11

    ミルケアの蜜だよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 17:16:56

    僕は最初から最後まで春菜を推してました(全ギレ)

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 17:18:32

    ララほんとすき

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 17:37:14

    実は未央ちゃんが一番好き
    いつかメインのスピンオフやってくれないかな

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 17:48:11

    っぱ美柑なんだよなあ……

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 17:50:37

    陰毛っぽい描写入れてくれるのが衝撃だったな

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 17:51:15

    ララばっか脱ぐなぁ…と思ったけどダークネスでっぱララだわって思った

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 18:00:09

    春菜ちゃんがSになる回で周りの同級生が微妙だったと言う中俺だけがめっちゃいいなという感想だった、マゾの片鱗だった

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 18:01:29

    すずより性欲強いヒロインはいなさそうだな

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 18:01:52

    無印の最強の一角、アニマル喫茶回

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 18:06:02

    完全に持て余してたのが子供心に理解できた
    てか初期メンはうる星やつらのオマージュ多いよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 18:08:33

    無印の単行本1巻がプレミア付くぐらい瞬殺だった

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 18:17:41

    美柑で妹に目覚めたわ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 18:23:20

    >>17

    そんなのあったっけ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 18:28:31

    拘束リョナやら強制変身、触手姦、スライム姦だのガキの好み歪ませに来てた。おかげで触手系の同人やイラスト今でも探しまくってる。

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 19:22:52

    ハリセンボンの春奈のせいでトラブルの春奈で抜けなくなった
    それが僕です

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 19:26:25

    ロリララ至高
    パンツぶかぶかなの偉すぎる

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 19:27:33

    これだけ女子がいても主人公は一途という

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 19:28:10
  • 31二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 19:30:38

    籾岡にセクハラされる春奈=神

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 19:36:16

    古手川と春菜がさらわれてスライムにぐちゃぐちゃにされる回で性癖ぶっ壊れた。

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 19:39:03

    ダークネスのリトはもうド直球で女子のおっぱい吸ってる場面あるよね

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 19:41:57

    保健室の先生が好きだった

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 19:46:36

    古手川のパンツが脱げかけて古手川が真っ赤になって止めてその場にいたリトを殴るシーンって無かった…?
    うろ覚えなんだけどtoloveる無印の話にあったような気がする

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 19:52:40

    >>32

    アニメでカットされて俺は泣いたよ

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 19:54:08

    >>35

    56話だな

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 19:59:05

    女の子がちゃんと気持ち良くさせられてるから
    女性側に感情移入するタイプにも優しい作品

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:11:34

    かつての少年たちより

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:20:28

    >>37

    早速読んできてあ~これこれ!!!となった

    古手川のパンツが何故脱げかけたか長らくモヤモヤしてたんだけど幽霊話だったからなのね

    ありがとう

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:32:29

    >>25

    たまたまシャワーや水飛沫、ボディソープの泡がそう見えるだけですよと言い訳できる程度に描いてた

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:31:12

    >>39

    現在進行形で世話になってるんだよなぁ(20代後半)

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:32:52

    小学生の頃はドキドキしながら読んでたけど、ついぞおかずに使うことはなかったな

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:38:04

    >>32

    同じ号でエムゼロも触手エロ展開だった記憶

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:02:11

    >>32

    スライムに捕らえられて見つけ出されるまでの時間じっくり責め立てられて感じいってるのが分かるのえろすぎたね

    見つからなかったifルート見たすぎる

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:41:07

    >>45

    春菜と古手川は宇宙人側と違って非戦闘員ヒロインだから、そういうシチュが合うな

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:42:12

    >>22

    性転換キャラは赤松健のAIが止まらない!でもフォーティが悪い失敗例だったな

    男キャラ側が主人公嫌いでただ不快なだけ、

    そもそも性転換の意味がないという

    結局出てくるの大半女だけになった

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:45:02

    無印のモモ、メア、籾丘、御門先生という正ヒロインっぽさより浮気シチュが似合いそうなキャラが好きだったわ

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:48:01

    >>10

    矢吹先生の線がえっちだからモノクロの方が好きだわ

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:57:10

    さすがにエロで喜ぶ歳でもなかったからそこまで好きではなかったが、BC好きだったから一応読んではいたな

    ストーリーが動く話はちゃんと読んだがエロ特化の話は興味なくて流し読みだったわ
    ジャンプだとアンケの問題もあるせいか、ウケのいいエロ特化の話が何回も繰り返されるのはちょっと残念だったな
    あやかしはその辺エロ盛りしながら話もちゃんと動かすようになってて上手くやるようになったなって思った

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 23:12:35

    推しがもんのすッッッっごい冷遇されてて悲しい

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 23:14:11

    リアルに年取った後だと抜けなくなる

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 23:18:44
  • 54二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 00:36:39

    >>8

    男のリトでも好人物なのに更に女の子になるとか無敵すぎる

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 01:43:15

    友達から「単行本は乳首出てるぞ!」って教えてもらって買いに行ったなあ。全18巻。

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 02:20:27

    >>47

    なぜ主人公以外のTSキャラは失敗するのか

    それは男側の人格がクソだからである

    基本主人公のことを嫌ってるからである

    そして主人公を慕ってるなら「最初から女でよくね?」となるのである

    そうでないならそれはただのホモなのである



    …ゆらぎ荘の敵キャラTSはどうだったかな

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 04:29:01

    天条院先輩とリトとのイチャラブHはわりかし最近のAI絵で満足してるわ

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 05:32:11

    >>53

    ありがたいです。

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 05:44:08

    >>56

    人格変わったりしないからなぁ…

    自信家やお馬鹿だからむしろ自画自賛してた覚えが…

    TS関係無しに呑子弟(鬼)が嫌われてるくらい?

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 07:17:42

    >>45

    上のコマの春菜完全に突かれてます、本当にありがとうございますという気持ちでいっぱいです

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 07:21:17

    >>60

    これスライムだけど

    「助けられるまで犯されてました」って考えると…

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 08:10:15

    >>45

    このスライムも服溶かさないしイロガーマとかはいるけど意外と「服だけ溶かすスライム」っていないんだよなToLoveる……アニオリにはいたが

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 08:28:13

    >>62

    これ着衣のままのえっちくない?に至ってるだけだと思われる

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 08:39:06

    最後まで春菜ちゃんが一番だったのはほんと好感持てる

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 08:59:17

    >>64

    無印最終回でちゃんと1人だけ呼び出して告白しようとしてたの好感しか持てない


    結果はヒロイン全員に「好きだ」と言ってしまいダークネスに続く形になったのリトさんマジリトさん

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 09:30:54

    >>63

    あにまん古手川だとこのシーンでリトに弄られてる妄想してそう

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 09:44:14

    >>56

    ゆらぎ荘の場合TS化したキャラが関わったのが主人公の友達だったってのも良かったのかな

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 11:32:42

    >>22

    覚悟決まってて正面から春菜と戦えるからこそ持て余してるんだなって

    他が真剣にルンの想いに触れたら私はあそこまでできるかとなっていくから

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 18:54:06

    ぺた

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:45:57

    >>47

    レンはそこまで不快じゃなかったけどな…

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 02:14:47
  • 72二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 09:23:36

    TSしたらまるっきり別人になるんじゃなく、ガッツリリトの原型を残しつつヒロインに負けないルックスのリコはクオリティ高いわ

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 16:26:03

    未央がダークネスでも出番少ないままだったのが残念だ…集合絵でもハブられがちだし

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 18:58:53

    小学生の頃かかりつけの小児科にToLOVEるが載ってたジャンプがあってそれで○通した

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:57:54
  • 76二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:42:56

    ダークネスはティアーユを出してくれただけで、個人的には価値があったなー
    恋人にしたいヒロイン部門でも、ダークネス以降のキャラで唯一10位以内に入ったし、人気はあったと思うんだが

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 11:13:20

    ダークネスのララかわいい

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 11:23:48

    >>47

    男キャラは恋のライバルになり得ない師匠ポジじゃないと

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 11:26:06

    モモで抜いた
    と言うか創作のメインヒロインのモデルがモモ

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 13:59:36
  • 81二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:24:57

    リトにやられた先生H

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 01:49:04


  • 83二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 10:21:17

    あっ

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 14:26:41

    スク水

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 15:19:05

    恋愛としては正直ダークネスより無印のが好きなんだが
    お姉ちゃんとして落ち着いた雰囲気を出しているダークネスのララがかなりクるのであった

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 15:22:49

    明らかにお股直に責められてるヤミちゃん良いよね…

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 15:23:32

    ヤったからは女になってヤられるべきだよなぁ!?が好き

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 15:37:15

    >>86

    ちなみにこの後の話で股間直接ニュルニュルで弄られて本気で感じさせられてるヤミちゃん

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:00:44

    最後まで徹底して猿山含めてリト以外のモブ男子にはいい目に合わせないという所が非常に良いです

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:43:36

    凛と籾岡をダークネスでヒロインにしたの良いね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています