4000万の課金・part2

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 14:41:00
    x.comx.com

    割りと勢いあったので立てました

    要らなかったらスルーして落としてください

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 14:42:20

    消された?謎の書き込み

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 14:43:48
    x.comx.com

    介護説ありますが本人によるとおばあさんは畑仕事できるくらい元気らしいです

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 14:48:29

    やっぱ嘘やったんか?釣られた俺らが負けってこと?

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 14:49:35

    どこまでウソなんだ?

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 14:53:28

    ネタ説が濃厚に

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 14:55:26

    >>6

    よかった、孫に預金盗まれたおばあちゃんもヤバイ兄もいなかったんだね…

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 14:56:30

    >>7

    バズ目的で子供の写真も写ってるアカウントに大量のコピーつくってのせてるバカがいることになるんだよな…

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 15:04:09

    まあ子供アクセサリーにしか思ってない人間死ぬほどいるからセーフ(セーフじゃない)

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 15:06:58

    そもそも魔剣伝説って有名なクソ.ゲーやろ、アレに4000万突っ込む変態日本にいるのか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 15:14:50

    あれ?おばあちゃん畑仕事できてるポスト消えてる?見えないだけ?

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 15:14:54

    最初のツイで兄に返金してもらいたがってるけど>>3で兄は毎日午後まで寝てる生活と断言してる

    ニートなら返金なんてできないって分かるだろうし

    夜勤してるなら言い方に悪意がある…

    てか3の畑で元気ツイも消えたんね

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 15:15:52

    消したね

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 15:19:43

    信用出来ない語り手すぎる…

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 15:19:55

    バス目的ネタ釣りツイだとしてもなんで職業すら公開してるアカウントでこんな愚行を

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 15:24:18

    嘘末だとして妻子持ちアラサーでしょうもない釣りしてるヤバイ男が誕生することになるのか

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 15:57:17

    妻子持ちが虚言ツイートしてるの怖いて

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 16:30:10

    不幸な奴はいなくて悪い意味で可哀想なネット中毒の目立ちたがりな奴しかいない、良かったじゃないか

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 16:30:22

    ただの匿名趣味アカウントやったらまだいいけど家の中や子供の写真も載せてるアカウントで夫が変なバズリ方してたらキツすぎる

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 17:40:09

    >>18

    少なくとも嫁と子供は不幸というか泣くんじゃねぇかな……

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:32:03

    >>2

    これは本人のTwitterで出たけど今は消えてるって認識でいいのかな

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:58:20

    >>21

    多分そう

    >>3のポストも消したみたいだし

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:59:11

    >>3

    の方のスクショ残ってないですか

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:12:33

    はい

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:45:11

    ソシャゲアカウントならはいはい釣りねって思えるけど家の中の写真とか割とプライベート晒してるアカウントで虚言で万バズさせて消してないの素直に恐怖よ(このスレみたいにヲチしてるやつもいるだろうし家族巻き込んでんの怖いわ)

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:47:15

    その妻子は本物なの?

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 08:09:37

    >>26

    どっちなんだろうね

    まあ本物でも偽物でも別ベクトルで怖い案件になるんだが…

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 08:18:55

    >>24

    情報を錯乱させるな

    なんとなくだけどこの後なんか致命的な爆弾出てきそうな嫌な予感するからXでは触れてないわ

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 08:22:17

    >>28

    錯綜な

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 08:29:09

    >>26

    流石に生活感あるから本物だと思う

    これ嘘だったら逆に尊敬するわ

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 08:35:38

    垢消えてるけど結局なんだったんだ

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 08:52:04

    でも印刷しか公開されてないなら壮大な釣りの可能性は一応あるよな

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 08:55:57

    以前Xで「近所の人にウチのランドクルーザー貸してって言われて困ってる」的なコメントがプチバズった人の過去の投稿写真が実はほとんどがネットの転載で40〜50代位の設定だけど実は70歳以上の女性って事があってな

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 09:04:33

    >>32

    てかマジならバズった時点で消すんだよな

    訴えるにしてもあんなん残すメリットがない

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 09:18:16

    どの説が正しいにしても当事者以外に不幸な人間が現れるのか…

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 10:03:43
    x.comx.com

    揚げ足取りみたいだけどこういうリプしてんのほんまに困ってんのか…?って思う

    消してるポストも多いし信用できない

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 10:10:22

    >>29

    上のX線のポスト見ると意味わかると思うよ

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:26:30
  • 39二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:45:54

    >>33

    まとめサイトからそれっぽいの見に行ったら鍵垢になっててワロタわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています