ここだけ異能力者が集められる学園の掲示板58

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 14:58:44

    ここは国の様々な場所から異能力を使える人間が集められた学園都市の生徒、職員、住民の為の掲示板です マナーを守ってお使いください


    次スレは>>190

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 14:59:14
  • 3二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 15:00:06
  • 4二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 15:00:51
  • 5二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 15:01:40

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 15:01:55

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 15:02:18

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 15:02:37

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 15:03:15

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 15:03:26

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 15:29:53

    モブ生徒A 「またあの眼鏡の子連行されてる…」
    モブ生徒B「懲りないとはこの事ね」

  • 12ソフト不良′S+同人メガネ24/06/21(金) 15:29:57

    【前スレ199】
    「ァァァァァァァ────」
    【風紀委員会に連行されていく同人メガネ】

    「自業自得っすね」【焼きそば食いながら】
    「そりゃ捕まるよなぁ~。今度は何日で帰ってこれるかな?【カツサンドもぐもぐ】」

  • 13生体装甲者24/06/21(金) 15:30:59

    >>12

    >>11

    ……この流れがまるで半分お家芸だな、この前もいっていた気がするが…

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 15:37:52

    モブ生徒A「風紀委員長の胃が心配になるね」
    モブ生徒B「たぶん次やったら指導室か生徒会室送りにされてそうねあの子…」

  • 15ソフト不良′S24/06/21(金) 15:38:08

    >>13

    「気にしちゃ駄目っすよ~」【上の開いた一斗缶を準備】

    「稲ちゃんがジムに行ってるときで良かった」【一斗缶の中に炭とさっきのイラスト、着火剤を入れる】

  • 16生体装甲者(変身状態)24/06/21(金) 15:39:28

    >>15

    …手伝おう、レーザーで火をつけられる【生体装甲を展開装着し、頭部の球体状クリスタルに熱エネルギーを収束。レーザー発射準備完了】

    OKなら離れてくれ

  • 17ソフト不良′S24/06/21(金) 15:42:56

    >>16

    「「オッスお願いしまーす」」

    【二人とも一斗缶から離れる】

  • 18生体装甲者(変身状態)24/06/21(金) 15:44:38

    >>17

    …よし【着火剤に向けてレーザーを発射、熱で発火させる】

    …完了。これで大丈夫そうだな、多分【生体装甲を解除した】

  • 19ソフト不良′S24/06/21(金) 15:49:56

    >>18

    「あの娘、絵は紙で描いてこそって性格だから問題ないよ」【火のついた一斗缶に網を乗せる】

    「現物燃えたらもうどうにもならないからっすね」

    【その網の上に塩漬けホルモン乗せて焼き始める】

  • 20生体装甲者24/06/21(金) 15:51:16

    >>19

    こだわりすごいんだな……方向性間違えなければいわゆる神絵師なりえるということか……


    どこで調達したんだうまそうなホルモン……

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 15:53:28

    >>19

    モブ生徒A「絵は上手いんだしその才能を別の所へ活かせばいいのにね…」

    モブ生徒B「そんな絵を描きたいなら卒業後好きなだけ書けばいいのにね」

  • 22エレキ少女+ソフト不良′S24/06/21(金) 15:58:03

    >>20

    「私の実家から。喰う?」【紙皿に焼けたホルモン乗せつつ】

    「年頃の娘にホルモンおくる親ってよー分からんすよね」【焼けたホルモン喰いつつ】



    >>21

    「まぁ、過激なのを描かなけりゃ良いはずなんすけどねぇ」




    (*¯ )クンクン・・・美味しそうな匂い

  • 23生体装甲者24/06/21(金) 16:00:40

    >>22

    …いいなら、是非とも……【わくわく】


    あ、おーう蘭子、お疲れ。休憩か?

    >>21

    多分、アニメキャラを描くんなら問題はなさそうなんだろうが……

  • 24エレキ少女+ソフト不良′S24/06/21(金) 16:06:16

    >>23

    うん、休憩しようと思って外出たら良い匂いがしたので


    「ホーレ成長期にお肉をお食べー」

    「稲ちゃんぶんはこっちっす」


    うぁ~い!焼きたてだぁ…………アッチ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 16:07:33

    >>24

    モブ生徒A「明日の本番楽しみしてるよ♪」

    モブ生徒B「それじゃあうちらはこの辺で」

    【去っていった】

  • 26生体装甲者24/06/21(金) 16:07:41

    >>24

    あ、どうも……【ホルモンをありがたくいただく】


    ……この独特の噛み応えがいいんだよなぁ


    あはは…そりゃ勢いつけて食べれば熱いわな、気を付けて……【蘭子が苦戦しているのをみて苦笑】

  • 27生体装甲者24/06/21(金) 16:09:07

    >>25

    あ、そうだった……応援……

  • 28磁力青年24/06/21(金) 16:17:59

    あぁ疲れたぁ〜…【ずっと訓練所で教わったことやってた】

  • 29天気少女24/06/21(金) 16:31:59

    >>28

    あっお疲れ様です。【訓練所に入ってくる】

  • 30磁力青年24/06/21(金) 16:36:08

    >>29

    ども〜【座り込んでスポドリを飲みだす】

  • 31天気少女24/06/21(金) 16:36:51

    >>30

    明日に向けた特訓ですか?

  • 32磁力青年24/06/21(金) 16:39:23

    >>31

    うん、昼過ぎくらいにシュウくんから教わって格闘系のトレーニングしてたんだ

  • 33天気少女24/06/21(金) 16:42:01

    >>32

    格闘戦ですか…私も近距離に持ち込まれた時の対策を考えないといけませんね…

  • 34磁力青年24/06/21(金) 16:44:38

    >>33

    結構大変だよ…慣れてないことするのは難しいね…

  • 35天気少女24/06/21(金) 16:48:57

    >>34

    ほぼゼロからの開拓ですもんね…

  • 36磁力青年24/06/21(金) 16:53:07

    >>35

    まさか能力を使って戦う日が来るとは思ってなかったし…まあ自分で参加したいって言ったんだけどね

  • 37天気少女24/06/21(金) 16:54:42

    >>36

    応援してますよ。

  • 38磁力青年24/06/21(金) 16:56:37

    >>37

    ん、ありがと。【立ち上がって訓練所から出て行く】

  • 39ラッキー⭐︎ボーイ24/06/21(金) 17:11:40

    うーん、僕も交流戦に向けて鍛えないとね! 今日は異能を鍛えようかな……!

    【アイテム制作部の協力によって作り出した、頭痛発生装置を頭に装着する】

    さて、効果の程は……!


    結果:dice1d10=5 (5)

    1:うーん、ちょっと掴めた、かな……?

    2〜4:いたぁい! でも耐えるぞ〜!

    5:うん! 頭痛でも動けるようなってきたね!

    6〜9:ふうぅぅぅ……耐えられるようになってきた……!

    10:慣れた!

  • 40ラッキー⭐︎ボーイ24/06/21(金) 17:13:08

    >>39

    うん! 頭痛でも動けるようなってきたね!

    これなら、より少ない力で技を使えるかも!

    【技を使うのに必要なバフの量が下がった!】

  • 41天気少女24/06/21(金) 17:18:34

    さてと私もトレーニングしますかねとりあえず一度に出せる雲を出す量画どれだけ増えましたかね

    dice1d10=8 (8)

    結果

    1:変わらない(´・ω・`)

    2~4変わらずに_( _´ω`)_グッタリ

    5少し増えた

    6~9増えたけど_( _´ω`)_グッタリ

    10:疲れずに大量に出せた

  • 42天気少女24/06/21(金) 17:19:47

    >>41

    増えましたけど…_( _´ω`)_疲れます…

    【こないだの特訓で出せた量の倍近く出せた】

  • 43松尾生葉(魔法使い)24/06/21(金) 17:21:24

    修行…ね…私もしますか…並列に使えるようにならなきゃ…dice1d2

    結果

    1 上達

    2 変わらず

  • 44松尾生葉(魔法使い)24/06/21(金) 17:21:58

    >>43(やべミスった)

    dice1d2=2 (2)

  • 45松尾生葉(魔法使い)24/06/21(金) 17:22:37

    難しい…うーん…

  • 46磁力青年24/06/21(金) 17:34:33

    【結構疲れたらしく、椅子に座って寝始めた】

  • 47天気少女24/06/21(金) 17:58:17

    ( ˇωˇ ) zzZZZZ
    【訓練が終わった後、中庭の椅子で居眠り】

  • 48生体装甲者24/06/21(金) 18:04:58

    【ひたすら組手人形と格闘の組手をしている】
    ……

  • 49重力操作系男子24/06/21(金) 18:08:43

    んー、ほーい
    【なんとなく蹴り技の動画を見様見真似でやってみる、素人にしてはまだ形にはなっている方だろうがまだまだぎこちない、一通り終わるとその様子を動画に撮っており確認しだす】
    なるほどー?
    あーでーこーでー、つまりはー?

    こーだねー
    【先程より明らかに動きの精度とキレが違う、まるで手本の動画をそのまま映し取ったかのように、澱みなく技を繰り出していく】
    おー、できたー
    やっぱり便利だなー
    でも身体中が痛いやぁ
    【一連の動きが終わると同時に仰向けに倒れる】

  • 50重力操作系男子24/06/21(金) 18:10:38

    あー、もー少しも動いてないのに全身痛いよー
    これは封印しよー、けってーい

  • 51凪沙紫園24/06/21(金) 18:12:35

    【訓練場でブラブラしている】

  • 52生体装甲者24/06/21(金) 18:13:28

    >>51

    …紫園…【見かけた】

  • 53凪沙紫園24/06/21(金) 18:15:31

    >>52

    あっシュウ君!

  • 54生体装甲者24/06/21(金) 18:16:09

    >>53

    そっちも特訓か?お疲れ……【さっきまで格闘練習していた】

    調子どうだ?

  • 55凪沙紫園24/06/21(金) 18:18:13

    >>54

    うん…いい感じ。充電してきたしベストは尽くせそう。ところでシュウ君、これからリハーサルとか一緒にどうかな?

  • 56生体装甲者24/06/21(金) 18:20:09

    >>55

    そうか……俺は……まだかかるな

    熱エネルギーの伝搬とパンプアップ……短期決戦モードの構想がな


    リハーサルか……やるか?

  • 57凪沙紫園24/06/21(金) 18:22:40

    >>56

    何か色々大変そうだねぇ。…なら、やろっか!(ニヤッ)

  • 58生体装甲者24/06/21(金) 18:23:30

    >>57

    ……クリスタルがな


    ……いくか!!【リングにあがる】

  • 59凪沙紫園24/06/21(金) 18:24:50

    >>58

    そうだね!【リングの上で軽く準備運動をする】

  • 60生体装甲者24/06/21(金) 18:27:08

    >>59

    ……さて、こちらはいつでもOKだ【身構える】

  • 61ラッキー⭐︎ボーイ24/06/21(金) 18:28:09

    お! 決闘かな? 2人とも頑張れー!

  • 62凪沙紫園24/06/21(金) 18:28:13

    >>60

    じゃあ行きますか…な!!【距離を詰めて殴りかかる】

  • 63生体装甲者24/06/21(金) 18:29:33

    >>62

    おっと……!!【左腕で防御態勢をとって受け止める】

    【そのまま左拳を握り、手の甲のコブに稲妻が走る。そのまま生体装甲を展開、装着した】

  • 64凪沙紫園24/06/21(金) 18:33:17

    >>63

    ハハッ!【インファイトを申し込む】

  • 65生体装甲者(変身状態)24/06/21(金) 18:34:32

    >>64

    ……!【応じた。生体装甲はシュウの身体能力を底上げする。まずは右ジャブから仕掛ける!!】

  • 66凪沙紫園24/06/21(金) 18:36:20

    >>65

    【右の拳を合わせて相殺し、左の掌からエネルギー弾を生成する】

  • 67凪沙紫園24/06/21(金) 18:36:58

    >>66

    (最初の一発目を)

  • 68厨二病系生徒24/06/21(金) 18:37:13

    くく、共に行こう
    にゃー!
    【子猫を一匹連れて学校に来ている】

  • 69生体装甲者(変身状態)24/06/21(金) 18:37:56

    >>66

    ……!!【エネルギー弾で後ずさった。直撃した部分が煙をふく】

    やるな……さすが実力者!【左脚でミドルキックを仕掛けた】

  • 70ラッキー⭐︎ボーイ24/06/21(金) 18:40:05

    いけー! そこでパンチだよ! あっそこ避けて!
    【野次を飛ばしている】

  • 71凪沙紫園24/06/21(金) 18:40:20

    >>69

    良いねぇ!【左のミドルキックで迎え撃つ】

  • 72厨二病系生徒24/06/21(金) 18:41:56

    >>70

    にゃ!

    【結から離れラッキーボーイに近づく】

    あ、リーコ!

  • 73生体装甲者(変身状態)24/06/21(金) 18:43:34

    >>71

    対策バッチリだな……【受け止められた。今度はすかさず右脚のローキックを放つ。紫園の左脚を狙う】

  • 74凪沙紫園24/06/21(金) 18:47:08

    >>73

    【受け止めようとするも間髪いれずの攻撃だったため完全には止めきれず足が地面についたまま吹き飛ぶ】


    そう!もっと…もっと!!


    【距離が離れたのを良いことにエネルギー弾を両手に生成し連射する】

  • 75ラッキー⭐︎ボーイ24/06/21(金) 18:50:50

    >>72

    ん? わあ、猫だね! どこから来たんだい?

  • 76生体装甲者(変身状態)24/06/21(金) 18:50:53

    >>74

    なっ!?【両前腕部を顔面の前に持ってきて防御態勢をとりつつ、エネルギー弾の攻撃を浴びる。所謂ピーカブースタイルだ】


    【両腕の隙間には丁度球体状のクリスタル。そこに熱エネルギーを収束させて、エネルギー弾を迎撃せんと低威力レーザーを連射した】

  • 77厨二病系生徒24/06/21(金) 18:53:02

    >>75

    あ、天魔……そのその子は…我の猫

  • 78ラッキー⭐︎ボーイ24/06/21(金) 18:55:45

    >>77

    へえ! そうなんだ! (この猫)かわいいね!

    【リーコを抱き上げる】

  • 79凪沙紫園24/06/21(金) 18:55:57

    >>76

    !?【レーザーの回避を試みるが何発か当たる】


    …やるね。流石に今のは読めなかったよ。私がシュウ君ならブレードを使ってた。面白いッ!もっと見せてよ!【両手にエネルギー弾を生成すると“投げずに”それを持ったまま突撃する】

  • 80厨二病系生徒24/06/21(金) 18:57:36

    >>78

    か、かわいい…う、うれしい

  • 81生体装甲者(変身状態)24/06/21(金) 18:59:10

    >>79

    ……ブレードだってレーザーだって使いどころは見極めんとな!!【そのままもっと力を込めた右パンチ→左パンチの順番でエネルギー弾の近接を迎撃しようとする。熱エネルギー強化はまだ完成していないのだ】

  • 82凪沙紫園24/06/21(金) 19:01:38

    >>81

    【二つのエネルギー弾は弾け飛ぶ。そしてフリーになった両腕にエネルギーを纒い超近接戦を開始する】

  • 83ラッキー⭐︎ボーイ24/06/21(金) 19:02:22

    >>80

    (ペットが褒められたら嬉しい物だよね!)

    うん! それは良かった!

    ほら、次は飛び出しちゃダメだからね〜

    【リーコを厨二病に渡そうとする】

  • 84生体装甲者(変身状態)24/06/21(金) 19:04:34

    >>82

    なっ!?そうきたか!!【パンチを食らいつつも、こちらも拳で応戦。ダメージの影響で生体装甲が少し削られている】

  • 85厨二病系生徒24/06/21(金) 19:06:58

    >>83

    あ、ありがとうな

    【リーコを受け取る】

    ……な、なぁ、貴様は我を好きか?

  • 86凪沙紫園24/06/21(金) 19:07:56

    >>84

    …!。その輝き、もっと見せてよ!!【体を深く落としてアッパーの体勢になる】

  • 87生徒会執行部24/06/21(金) 19:08:14

    おや?トレーニング中ですか

  • 88生体装甲者(変身状態)24/06/21(金) 19:09:38

    >>86

    ……輝き、なぁ!!!【のけぞるように回避体勢をとる】

  • 89ラッキー⭐︎ボーイ24/06/21(金) 19:09:59

    >>85

    ん? もちろん(友達として)好きだよ!

    (※多分潜きっと在的には異性としても好意を持っていますが、それを自覚するかは、そういうイベントの時などに鈍感度と好感度の対抗で振って決めます)

  • 90ラッキー⭐︎ボーイ24/06/21(金) 19:10:33

    >>89

    (※訂正:多分潜きっと在的→多分きっと潜在的)

  • 91生徒会執行部24/06/21(金) 19:12:14

    >>85

    …(これは愛の告白でしょうか?)

  • 92厨二病系生徒24/06/21(金) 19:12:39

    >>89

    あ、す、好きか…うれしいな

  • 93凪沙紫園24/06/21(金) 19:14:25

    >>88

    それ以外に何て言い表したらいいかわからないけどね!…ははは!もっと強く!もっと強く!!【両手を合わせエネルギー砲を発射する】

  • 94ラッキー⭐︎ボーイ24/06/21(金) 19:17:22

    >>92

    うん! それは良かった! でも、突然どうしたの?

  • 95生体装甲者(変身状態)24/06/21(金) 19:17:42

    >>93

    至近距離でか!!?ぬおおおおおおお!!?【エネルギーの奔流でリングの瀬戸際まで吹っ飛ぶ。レーザーで迎撃しつつも後ずさる。火力不足だ。遠距離砲撃兵装もやはり考えた方がいいだろう】


    ……負けるかあああ!!!!!【生体装甲が焦げつつも拳を握り締め、むかっていく】

  • 96厨二病系生徒24/06/21(金) 19:20:32

    >>94

    わ、我が……その貴様を好き……だから

    聞いてみたの

  • 97凪沙紫園24/06/21(金) 19:22:41

    >>95

    あはははははは!!飯嶋シュウ!もっと…もっとぉ!!


    (※そろそろダイスします?…それとも?)

  • 98生体装甲者(変身状態)24/06/21(金) 19:24:46

    >>97

    (ダイスで……その後アドバイスとかくれるとありがたいです)

    …オゥラ!!【右拳を繰り出す。ラッシュの準備だ】

  • 99ラッキー⭐︎ボーイ24/06/21(金) 19:25:15

    >>96

    うん、ありがとう! 友達にそう言ってもらえると嬉しいね!

    【完全に友達としての好きだと勘違いしている】

  • 100厨二病系生徒24/06/21(金) 19:26:57

    >>99

    と、友か……そのね、私は友達としての

    好きじゃないの…

  • 101凪沙紫園24/06/21(金) 19:27:37

    >>98

    …ニヤッ。はあああああああ!!【足にエネルギーを纒い地面を強く蹴り、拳を構え高速で突進する。スピード勝負ということだ】


    dice1d100=4 (4)

  • 102凪沙紫園24/06/21(金) 19:28:41

    …足のダメージがここで!

  • 103生徒会執行部24/06/21(金) 19:29:51

    >>99

    【ずっこける】_(:3 」∠)_

  • 104生体装甲者(変身状態)24/06/21(金) 19:30:25

    >>101

    …オゥラララララララララララララァ!!!!【相手の意志を感じとり、渾身の拳のラッシュを繰り出す!!】

    (dice1d100=32 (32) )

  • 105ラッキー⭐︎ボーイ24/06/21(金) 19:30:41

    >>100

    ……? どういう意味なんだい?

  • 106重力操作系男子24/06/21(金) 19:31:29

    焦ったいなー

  • 107厨二病系生徒24/06/21(金) 19:31:48

    >>105

    い、いせ………ライバルとしてだ!

  • 108生徒会執行部24/06/21(金) 19:32:53

    >>107

    …(見ててヤキモキしますね…それでも好意スラ理解してない天ヶ瀬先輩よりはマシでしょうけど…)

  • 109エレキ少女+ソフト不良'S24/06/21(金) 19:33:14

    わんつー、わんつー………ここ!

    【応援の練習中、最後の部分でどうやら異能を使ったアクションをやるらしい】

    【最後のポーズの時にポンポンに電気を流すと────】


    dice1d10=5 (5)

    1  .ポンポンを貫通して電流が天井に直撃──反省文コース

    2~4.白く光る

    5  .可視光波の(A)色に光る

    6~9.オレンジ色に光る

    10 .七色に輝く


    dice1d6=1 (1) (紫青緑黄橙赤)

  • 110ラッキー⭐︎ボーイ24/06/21(金) 19:33:31

    >>107

    【納得顔】

    ああ、そうなんだね! じゃあ、僕もライバルとして、君が好きさ!

  • 111エレキ少女+ソフト不良'S24/06/21(金) 19:34:24

    >>109

    「ポンポンが紫に光っておらっしゃる……」

    「まぁー、問題ないっすね」


    ( ‾ω‾)む~、別の色が良かった

  • 112凪沙紫園24/06/21(金) 19:34:41

    【体勢が崩れたところにシュウのラッシュが直に叩き込まれ気絶する】

  • 113厨二病系生徒24/06/21(金) 19:35:02

    >>110

    …そうか!

    (まだ、告白はまだ)

  • 114重力操作系男子24/06/21(金) 19:36:06

    んー、まー、他の人たちよりは真っ当かなー
    むしろ他の人たちが論外過ぎるだけなんだけどー

  • 115生体装甲者24/06/21(金) 19:36:29

    >>112

    ……はぁ……ハァ……!!【生体装甲を解除。こっちもこっちでダメージだ】


    ……!!?紫園、大丈夫か!!?【駆け寄り、しゃがむ】

  • 116ラッキー⭐︎ボーイ24/06/21(金) 19:36:45

    >>113

    うん!

    >>112

    ……わ、飯嶋君の勝ちだね! 2人ともナイスファイト! いい決闘だったよ!

  • 117厨二病系生徒24/06/21(金) 19:38:17

    >>112

    見事だった

    >>116

    (楽しみ!)

  • 118天気少女24/06/21(金) 19:38:18

    ( ˇωˇ )…zzZ
    【流石に外で居眠りはあれだと兄よって保健室に担ぎ込まれた】

  • 119凪沙紫園24/06/21(金) 19:44:32

    >>115

    数分後…


    【その数分が待てない人のために解説をしましょう。※どうも凪沙の中の人です。今回、飯嶋シュウ君のラッシュに対抗するためにラッシュを発動する前にごり押そうとしたんですね。なんと!実はシュウ君のローキックを受け止めた時、凪沙の足は能力の強化がほんの少し間に合ってなくて折れていたんです。そして最後の攻防に戻り不可のかかりまくっていた足にエネルギー集中というトドメを刺しちゃった訳ですね~!…おっと、それでは凪沙が目覚めるので私の出番は終了です。】



    …ん、ああ負けちゃったかぁ。大丈夫だよ

  • 120保健委員24/06/21(金) 19:45:38

    >>118

    ぐっすりねー……


    あーなんか無性に青春を感じるわ、何でかしら

  • 121生体装甲者24/06/21(金) 19:46:42

    >>119

    ……ナイスファイト……だったな。立てるか?【手を差し伸べる】

    しかし、強かった……エネルギー弾で装甲が焦げたし削られたし……

    >>114

    …見てたのか……

    >>116

    ありがとう……といっていいのか

  • 122生徒会執行部24/06/21(金) 19:48:10

    では、私はこれから見回りと
    【訓練所から去っていった】

  • 123重力操作系男子24/06/21(金) 19:49:26

    >>121

    まーねー、どっちもナイスなファイトだったよー

  • 124凪沙紫園24/06/21(金) 19:49:29

    >>121

    …ありがと【手を握るのを一瞬躊躇うもすぐにガッツリ掴む】

  • 125生体装甲者24/06/21(金) 19:52:17

    >>124

    …よし【立たせる】

    ……歩けそうか?

    >>123

    …ありがとう

  • 126電雷咆哮24/06/21(金) 19:57:34

    はぁ〜ここが明日戦う学園か
    【髪が金髪で顔に大きな傷がある学生が
     校門の前にいる】

  • 127天ヶ瀬零王24/06/21(金) 19:57:43

    さてとそろそろ阪神虎高の決闘部メンバーが来る頃だな

  • 128アーマー・ガール24/06/21(金) 19:58:46

    >>126

    ……偵察、開始……

  • 129天ヶ瀬零王24/06/21(金) 19:58:58

    >>126

    噂をすればようこそ我が学園へ。

  • 130電雷咆哮24/06/21(金) 20:00:05

    んあ?……レッグからか……切ろ

    【電話を切る】

    >>128

    はっ!そんな硬くなるなよ……滑られるぞ

    >>129

    おぉ、テメぇ強いな

  • 131アーマー・ガール24/06/21(金) 20:01:30

    >>129

    歓迎、感謝します……

    >>130

    ……これが、平常運転、です。

  • 132凪沙紫園24/06/21(金) 20:02:11

    >>125

    シュウ君!本番にサプライズがあるからちょっと期待しててね…

  • 133電雷咆哮24/06/21(金) 20:02:51

    >>131

    だがなぁ、同級生の前だぜ、少しはゆる~くしてもいいんじゃねぇか?

  • 134一般通過社会科教師24/06/21(金) 20:03:36

    にしても来るの早くねぇか……?
    まぁごゆっくりどうぞ

  • 135天ヶ瀬零王24/06/21(金) 20:04:36

    >>134

    まぁ向こうもワクワクしてるんでしょうね。とりあえず力瘤先生の元に案内すれば宜しいでしょうか?

  • 136電雷咆哮24/06/21(金) 20:04:52

    >>134

    あ、俺らはフライングしてきただけさ

  • 137生体装甲者24/06/21(金) 20:05:11

    >>132

    ……サプライズ?

    …ま、まあとにかくわかった……【困惑しつつ頷いた】


    ……それと、けがを治したら、空いてたらアドバイスくれないか?

    熱エネルギーのやつがな、まだ完成しなくて……

  • 138アーマー・ガール24/06/21(金) 20:06:10

    >>133

    ………………(うえ〜ん……同級生の前で緩くするって、どうしたらいいの!? 甘える!? 甘えればいいのね!?)

    ……抱っこ……

  • 139天ヶ瀬零王24/06/21(金) 20:06:22

    >>136

    …つまりは勝手にやってきたと

  • 140一般通過社会科教師24/06/21(金) 20:06:23

    >>135

    まぁ待て待て

    交流会はあくまで明日からなんだから

    >>136

    でしょうな……

    向こうの方々に連絡してあるのかい?

  • 141天ヶ瀬零王24/06/21(金) 20:08:01

    >>140

    ですね。本番に取っときましょうか。

    >>138

    ( ´−ω−` )(何してるんだ?)

  • 142電雷咆哮24/06/21(金) 20:08:03

    >>138

    おう、あとでしてやる

    >>139

    はっ!そうさ!

    >>140

    してある、大丈夫さ

  • 143アーマー・ガール24/06/21(金) 20:10:14

    >>141

    ……お気に、なさらず……【こころなしか体を縮こませたようだ】

  • 144天ヶ瀬零王24/06/21(金) 20:10:52

    とりあえず訓練所の方に案内します。そこで当日闘うメンバーの一部がいますので。

  • 145アーマー・ガール24/06/21(金) 20:11:49

    >>144

    ……お願い、します……

  • 146電雷咆哮24/06/21(金) 20:12:00

    >>143

    ……今してやるよ!

    【アーマーガールを抱っこしようとする

     dice1d100=12 (12)   50以上で成功】

    >>144

    おう、頼むぜ

  • 147一般通過社会科教師24/06/21(金) 20:12:06

    >>141

    下手なネタバレはお互い面白くないだろーしな

    >>142

    んなら俺として言う事はないな

    案内するなら訓練所か?

  • 148????24/06/21(金) 20:12:46

    ……ふぅーん、まあまあって所?
    【何やらゴシック調の服装を着込んだ少女が、訓練所を見渡している】

  • 149生体装甲者24/06/21(金) 20:13:38

    >>148

    …?


    君は……?

  • 150天ヶ瀬零王24/06/21(金) 20:13:39

    >>148

    おや?もう1人来ましたけど…

  • 151アーマー・ガール24/06/21(金) 20:14:17

    >>146

    ……非力……

  • 152凪沙紫園24/06/21(金) 20:14:19

    >>137

    シュウ君、覚えておくと良いですよ。女の子のサプライズは凄いって!アドバイスの方は…【軽く足を動かして】うん、戻ってきた。もう大丈夫だよ

  • 153天ヶ瀬零王24/06/21(金) 20:15:02

    >>149

    ちょうどいいところに一緒に訓練所まで来てくれないか?それか我が学園の戦うメンバーとの顔合わせのお手伝いをお願いしたい。

  • 154重力操作系男子24/06/21(金) 20:15:03

    どーゆー集まりー?

  • 155電雷咆哮24/06/21(金) 20:15:12

    >>147

    お、おう、頼むぜ…重

    【アーマーガールを抱えようとしているが 

     重くて持ち上がらない】

    >>151

    うるせぇ……けどまぁ嬉しいよ……テメぇを抱っこできて

  • 156天ヶ瀬零王24/06/21(金) 20:15:27

    >>154

    阪神虎高決闘部の皆さんだ。

  • 157一般通過社会科教師24/06/21(金) 20:15:33

    どんどん来るねぇ……

  • 158重力操作系男子24/06/21(金) 20:16:59

    >>156

    へー?あー、確か戦うんだっけー?

    わざわざご苦労様だねー

    >>155

    僕が抱えてあげようかー?

  • 159電雷咆哮24/06/21(金) 20:17:33

    >>158

    いや、いい俺がやる

  • 160生体装甲者24/06/21(金) 20:17:37

    >>152

    …そうか……そういうものなのか【納得】


    ああ、それなら良かった……

    >>153

    ……手合わせ?

  • 161天ヶ瀬零王24/06/21(金) 20:18:05

    >>160

    いやただの挨拶だ。

  • 162エレキ少女24/06/21(金) 20:18:36

    (ΦmΦ)モグモグモグモグモグモグモグ
    【前日ということで練習も切り上げられ、現在は食堂で2合デミオムライス(三枚目)とラージサイズのペパロニピザ4枚を食べている】

    【なお周りの生徒(特に男性陣)は引いている】

  • 163凪沙紫園24/06/21(金) 20:18:52

    >>148

    あなたはどちら様ですか?

    >>153

    そうなんですね。

  • 164生体装甲者24/06/21(金) 20:18:59

    >>161

    すみません、聞き違えました


    視察……みたいなものですかね?

    (メタなこというと中の人の見間違いです。すみません)

  • 165????24/06/21(金) 20:19:34

    >>149

    >>150

    へえ、あなた達が交流戦の相手なんだ。

    こっちの部員でも上の方かな?

    【クルリとフリルを揺らしながら振り向きつつ】

  • 166天ヶ瀬零王24/06/21(金) 20:21:13

    >>165

    俺は生徒会執行部で当日来賓席だ。

  • 167重力操作系男子24/06/21(金) 20:21:24

    >>159

    そー、頑張ってねー



    この人たちキャラが濃いなー

  • 168生体装甲者24/06/21(金) 20:21:44

    >>165

    …そうなるな…

    となると、阪神虎高の?

  • 169電雷咆哮24/06/21(金) 20:23:26

    >>165

    テメぇ、いつの間に…

  • 170アーマー・ガール24/06/21(金) 20:24:01

    >>167

    …………

    ……?

    ……!

    ……決闘、する……?

  • 171琥珀24/06/21(金) 20:24:21

    交流戦ね…名前を聞いておきたいな
    【シールブックをパラパラと捲っている】

  • 172天ヶ瀬零王24/06/21(金) 20:24:46

    >>170

    待て待て!ここで決闘はしないでくれ

  • 173凪沙紫園24/06/21(金) 20:25:19

    >>170

    落ち着いて~!ここで戦うことないと思うよ~!

  • 174アーマー・ガール24/06/21(金) 20:25:55

    >>172

    >>173

    ……勿論、決闘場で……

  • 175電雷咆哮24/06/21(金) 20:26:09

    >>170

    いや、待て決闘は明日だぜ

    >>171

    俺の名前は猪木真人だ

  • 176天ヶ瀬零王24/06/21(金) 20:26:40

    >>174

    明日の本番まで我慢しててくれ。その方が面白いだろう

  • 177生体装甲者24/06/21(金) 20:26:41

    >>169

    >>174

    ……あの人たちもか

  • 178重力操作系男子24/06/21(金) 20:27:19

    >>170

    んー?なんでー?

    >>174

    そういう問題じゃないと思うよー

  • 179保健委員24/06/21(金) 20:28:01

    バ、バトルジャンキーねえ……

  • 180琥珀24/06/21(金) 20:29:10

    >>175

    どうもこんにちは。僕は琥珀 2年生 それで…相手は誰かな?

  • 181紙面支配24/06/21(金) 20:30:22

    >>166

    なーんだ、違うんだ?じゃあ>>163コッチ?まあ、悪くない人選なんじゃない?

    >>168

    そ。阪神虎学園、愛里司 紡木。次の交流戦に出場する阪神虎学園決闘部の部員。そして

    【一気に距離を詰めてくる。殆どが肌が触れそうな距離まで近付き】


    阪神虎学園、最強の生徒。以後お見知り置きを、ね。

    【一切の迷い無く、自らを最強であると断じた。】

    >>169

    ふーん?あなたも来てたんだ。猪木。

    【距離を取りながら声を掛けて】

  • 182電雷咆哮24/06/21(金) 20:30:28

    >>180

    俺の相手は……言わないでやるよまだ

  • 183アーマー・ガール24/06/21(金) 20:30:55

    >>175

    ……そう……【心なしかシュンとしている】

    ……私は、彩羽 唯香。お姉ちゃん……

  • 184電雷咆哮24/06/21(金) 20:32:10

    >>181

    ……テメぇ、俺を嫌っているのか?

    >>183

    よし、反省できて偉いな

    【頭を撫で撫でする】

  • 185生体装甲者24/06/21(金) 20:32:36

    >>181

    最強、か………【黙って見据えている。確かに…ファイトスピリットを感じる】


    俺はシュウ、飯嶋シュウだ。よろしく頼む。俺も大会に出る

  • 186天ヶ瀬零王24/06/21(金) 20:32:44

    >>181

    >>182

    >>183

    俺は生徒会の代表として挨拶に参った3年の天ヶ瀬零王だ…校門で争うのはとりあえずやめてくれ

  • 187電雷咆哮24/06/21(金) 20:33:25

    >>186

    あぁ、すまないなうちの奴らが

  • 188重力操作系男子24/06/21(金) 20:34:20

    >>183

    この人怖いなー

    多分自分の考えで自己完結してるタイプでしょー

    >>184

    イチャイチャしたいなら別のところでやりなー

  • 189凪沙紫園24/06/21(金) 20:34:34

    >>181

    凪沙紫園だよ~!。見る目があるねぇ。勿論私も出るよ!

  • 190琥珀24/06/21(金) 20:35:03

    >>182

    勝てる様に頑張ってよ。………えっと…それで…そもそも…これは一体何をしているんだ?あんまりプリントとか見ないタイプだから何やってるか知らなくて

  • 191電雷咆哮24/06/21(金) 20:35:38

    >>188

    は?どういうことだ?

  • 192琥珀24/06/21(金) 20:35:58
  • 193天ヶ瀬零王24/06/21(金) 20:36:10

    >>190

    俺も知りたいんだが…

    >>188

    おいこら火種を撒くな

  • 194アーマー・ガール24/06/21(金) 20:36:28

    >>181

    【最強は自分だと言いたいが、争うなと言われたので我慢している】

    ……訓練場、行こう……【なので訓練場で力を見せようと企んでいる】

  • 195保健委員24/06/21(金) 20:38:22

    …………フライングが過ぎないかしら……?

  • 196電雷咆哮24/06/21(金) 20:38:55

    >>194

    あ、おい待てよ

    >>195

    だってよ、寒いんだよあそこ

  • 197天ヶ瀬零王24/06/21(金) 20:38:58

    >>194

    悪いが異能を使うのは明日にしてくれないかい?今やると対戦相手にネタバレを与えてしまうからな

  • 198重力操作系男子24/06/21(金) 20:39:20

    >>193

    このくらいで火種になるならさー

    それこそどーなのー?って話じゃないー?


    自分の学校の中で大人しくしてほしいかなー

  • 199アーマー・ガール24/06/21(金) 20:39:43

    >>190

    ……?

    ……交流戦……決闘……

  • 200電雷咆哮24/06/21(金) 20:40:10

    >>199

    あ?どうした?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています