雑魚キャラじゃないね

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 15:02:37

    舐めた差し相手なら普通に勝てるね

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 15:11:34

    先行なら最強格であるのは分かってた話じゃん

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 15:14:27

    まあスペック見ても雑魚なわけないわな

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 15:20:00

    このアングル見て最弱なはずないしな

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 15:43:46

    中盤強い子にスピ緑金持たせたらそらそうなるわな

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 15:44:35

    セクシー構文緑スキルすき

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 15:50:45

    谷間がエッチで目線を惹き付けるの以外中盤型先行として完璧な性能してる(個人の感想です)

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 16:25:09

    強くて目の保養にもなる
    いいことじゃないか

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 16:33:21

    あまりにも叡智過ぎるから普段は白衣着てもらってるわ
    反則だよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 16:35:15

    先行枠に丁度いいわ 前脚質いないと差しが事故り易いし

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 17:44:03

    >>9

    勿体ないからもっと見たまえ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 17:44:49

    汚いおっさん…やれっ!

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 17:46:11

    >>11

    ウッチェレンコフ光出るッ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 17:48:06

    中山特攻ではあるがそれ以外でも中距離ならかなりやれるのはものすごく良いと思います(未所持勢)

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 17:50:45

    こいつに限らず先行強者勢が揃いも揃って幸先すると乙るようになってんのさえなければもっと活躍見れたんだろうけどなぁ…

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 17:53:17

    適度に逃げが居ないと先行ってそれだけで詰むのがな

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 17:57:13

    自前でありったけ持ってるからヒント本突っ込んで決死を安くできるの好き好き大好き

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 18:04:52

    >>16

    逆に多すぎても詰むんだよね、ひどくない?

    蚕蛾とかだってもう少し環境変化には強いと思うの

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:07:59

    最終直線手前で外からなんとドゥラメンテ!ネオユニヴァース!ジャングルポケット!されることで固有出してドリフトした子がそのまま追い比べしなかったらたまに勝つの好き

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:20:37

    ポッケすり抜けで来たんで育てたんすよ。

    タキオンってひょっとしてエロい…?

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:22:53

    >>12

    多少不摂生なだけのオジサンが研究部屋に籠もりきりのタキオンの汚さに勝てるかな?

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:26:48

    >>20

    👺👺👺👺👺👺👺👺👺👺👺👺👺👺👺👺👺👺👺👺👺👺👺👺

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:33:10

    おかげで3着目の出しどころが分からないねぇ
    今日もキーくんが暴れるねぇ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:38:33

    >>23

    ウママニア進化の条件的に2000mは絶対で中山2000だと水着のほうがどう考えても強いから中山以外の2000じゃないかねぇ

    例えばラジたんの阪神2000とか良さそうだねぇ

    ただそんな条件が今後対人戦で選ばれるのかは未知数だけどねぇ……

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 23:44:36

    狂気 叡智 優美
    どの勝負服のタキオンも捨てがたい

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 23:57:33

    三着ある勝負服全部最高なんだよなこいつ…

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 00:07:07

    昨日今日で水着タキオン二人見かけて二人とも1着もぎ取ってたから強いイメージしかないわ
    まあ俺が逃げを出してたからってのはあると思うんですけど…推しが逃げなもんで…

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 00:55:27

    固有遅延させて接続からの王手できたときは死ぬほど気持ちよくなって虹色に発光してしまう
    あっチームメイトのポッケ君がものすごい勢いで伸びてきてるねぇ 差されたねぇ……

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 11:46:49

    >>23

    案外流星光底の接続と直滑降ガチャで優位がありそうな京都2000が合っている気もするねぇ

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:00:09

    相手のポッケを差し返して1着取ったうちの水着タキオン見て

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 05:14:49

    そうか…

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 08:44:14

    さすが

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 08:47:22

    長期ファンスレができるくらいには人気だよねパパ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています