怪8、怪8、怪8が金曜のジャンプラを支える…

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 15:20:30

    ある意味最強だ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 15:27:52

    あの…俺てっきり9号に取り込まれたミナを助けるために戦ってると思ってたんスよ。ミナはどこから出てきたんスか…?

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 15:29:33

    金曜日おもしろい漫画そろっているのに
    怪8のうっすい本編とよくわからんスピンオフのせいで順位下がるのほんとムカつく
    せめてスピンオフほかの曜日にばらけさせろよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 15:31:10

    >>3

    ”カテゴリ”注意(トントン

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 15:31:12

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 15:31:38

    >>3

    アバンサチ録がスピンオフより下がるの納得行かないよねパパ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 15:32:15

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 15:32:54

    >>6

    しかし…そいつら怪獣の十分の一も売上ないんです

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 15:33:07

    サチ曜日ぞ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 15:33:20

    >>6

    ゴーストフィクサーズの順位が低いのも納得行ってないのが俺なんだァ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 15:33:42

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 15:33:47

    サチ録は面白さはある…それだけだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 15:34:53

    >>12

    待てよ ランの激えろさもあるんだぜ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 15:36:03

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 15:36:30

    本編がイラストとかで水増ししてたからスピンオフが始まったのにスピンオフもイラストで水増しするなんてこ…こんなの納得できない

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 15:39:05

    というかジャンプラの曜日の割り当ての基準がよく分からないのは俺なんだよね
    ラプタやサチ録やMADみたいな面白い新連載って悉く強豪ひしめく曜日に送られるでしょう
    いい加減土日に回してやれって思ったね

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 15:42:16

    まっ細かい違いは気にしないで
    どっちみち怪8に勝てない銀メダリストの集まりってことですから

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 15:45:17

    >>2

    104,105話で9号の元に着くと同時に助け出しておろうがっ

    その辺の瓦礫に置いて虎の頭を撫でておろうがっ

    ちゃんと読んでおるのか松本先生ェの漫画を

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 18:56:37

    日曜は軽音部が来てくれてよかったですね…マジでね

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 18:58:07

    金曜=神
    良作が終わってもすぐにまた良作が生えてくるんや

    内容シャバシャバなのに居座り続ける怪8…糞

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 19:01:41

    そもそも作品のテンポ自体はそんなに酷くありませんよね
    休載が多いということに目をつぶれば

    一気読みしたらおもろいっスよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 19:04:12

    怪8がゴリ押し展開されてるのを見ると何故か羞恥を覚えるのは俺なんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 19:05:12

    >>22

    うーん 実際結果は出してるから推されるのは仕方ない本当に仕方ない

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 19:05:36

    >>21

    すいません最近はTNPも悪いんです

    前話とほぼ同じような話がn度打ちされてるんです

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 19:06:23

    >>24

    まあそれはウム…

    ここから良くなることに賭けてるのは俺なんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 19:10:53

    でも俺愚弄されがちだけど新規で入ってまとめて読んだらそこまで気にならなかったんだよね、単行本派は別に不満無く読んでそうって思ってんだ

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 19:10:56

    >>21

    一気読み提案な時点でテンポ悪いの認めてるんだよね悲しくない?

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 19:11:36

    >>26

    俺と同じ…

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 19:14:36

    実際テンポはもうどうしようもないレベルで終わってるけどここ数話は割と良い感じの展開ではあるんじゃねえかと思ってんだ
    部下とダラダラ戦ってた時よりはよっぽど話進んでる感あるんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 19:35:22

    金曜日は火ノ丸の日やんけ

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 19:40:35

    これでも1タフ売れてるんやで もうちっとリスペクトしてくれや

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 19:41:37

    >>31

    300万部割引された怪8に悲しき過去

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 19:42:03

    >>30

    待てよ トリコの日でもあるんだぜ

    あっ そろそろ賛否両論なグルメ界編が始まるっ

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 19:42:45

    GIF(Animated) / 1.47MB / 800ms

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:12:25

    >>19

    ようやくクソ女を抜かしてくれそうで喜んでるのは俺なんだよね

    日曜の王になるんだ 神

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:13:59

    >>34

    おもしれーよ

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:14:34

    鶴子の恩返し…神

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:18:14

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています