このメスブタって

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 15:26:12

    衣装以外は正常だったりするの?ブルアカエアプなんだ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 15:26:36

    雌犬だぞ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 15:27:02

    ノーコメントで……………

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 15:27:21

    ウーン…

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 15:27:30

    >>2

    どういうことだ?

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 15:27:38

    牛だぞ
    いや犬か?

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 15:27:56

    リード付けて散歩させるやつは犬だろ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 15:27:56

    いつ見ても頭おかしい衣装ですね

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 15:28:34

    能力と委員長への忠誠度だけはすごいよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 15:28:55

    >>8

    アズールレーンやラスオリだと正常らしいですやん・・・

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 15:30:03

    >>10

    ここはブルーアーカイブなんだぞ!

    青春の物語だぞ!

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 15:30:40

    ヒステリー起こして先生に勝負を仕掛けた挙句、勝手に負けて散歩ごっこしてるだけだから正常やで

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 15:30:53

    しれっとカウベルつけてるの何なんだよコイツ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 15:31:02

    服装に関しては作中の登場人物からすらヤベェ服と思われてるのが笑う

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 15:31:17

    >>10

    エロスを追及して林檎やグーグル相手にチキンレースやってる連中と一緒にすな

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 15:32:37

    >>13

    異常な衣装とデカいカウベルに気を取られて手錠に気づかないんだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 15:32:47

    >>1

    いやこいつは頭もおかしいよ

    優秀ではあるけど頭おかしいよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 15:34:12

    変な格好してるんだけど
    下手するとそれ以上に変な子なんです

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 15:34:19

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 15:34:45

    雌豚そのものだからな

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 15:35:27

    ヒステリックマゾ犬だよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 15:36:46

    ブルアカには横乳で呼吸している生徒が何人かいるからな

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 15:37:05

    >>19

    2次創作とか妄想系じゃなくて原作での方を知りたいんだよ。ごめんね

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 15:38:17

    >>16

    ほ、ほんとだ・・・エッチ死刑の娘の謎線みたいに絵師さん何も考えてないパターンだったりする?

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 15:39:14

    >>24

    衣装違いもあるけどそっちでも手錠してるんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 15:39:38

    普通のかわいいヒス女だよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 15:40:04

    >>24

    キャラの性格なんかの設定資料を渡されて描いているのだとすれば納得できる

    つまりそういうキャラってことだよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 15:40:06

    17歳でこんな際どいドレス着る女だぞ。しかもメモロビで服が脱げ(かけ)る

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 15:40:12

    >>23

    恐ろしいことに、公式からしてこのザマなので誇張はあれどそこまで遠くないのだ

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 15:40:15

    >>24

    いや謎線は理由あるらしいから

    いや手錠は着替えても着けてるしなんか理由あるかもしれん

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 15:42:06

    エアプならプレイしろと言いたいところだけどアコ引かないと性格よくわからんか…
    登場自体は割と早いんだけどな

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 15:42:11

    アコとイオリは露骨にブルアカの変態エロ代表みたいなところがあるからな

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 15:44:48

    横乳→趣味
    カウベル→趣味
    手錠→趣味
    わんわんプレイ→趣味

    のやべー女

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 15:45:26

    仕事はできる頭のおかしい犬だって言ってるだろ

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 15:51:36

    >>29

    変な薬とかやってる?たしかこれロビーに飾れるシーンのやつだよね?

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 15:54:55

    >>35

    激務に次ぐ激務でテンションがおかしくなってる

    ということになってる 一応

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 15:55:08

    アコちゃんはアコちゃんで超絶激務でそれなりに苦労人だから倒錯的趣味ぐらいは許容してあげてください…

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 15:55:56

    さすがにお変ク扱いはやめたげて

    流れとしては>>34>>29だ、イオリの足舐めと同じく本人から振ってる

    だからって本気にする先生も先生だが。たぶん二人はバラエティの芸人かなにかだと思われてる

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 15:57:00

    >>37

    ?「はーっ先生に甘えたいし、じゃれあいたいのお。わあ私がやったら引かれるからやらないんやけどな」

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 15:58:29

    こんな乳だけど顔はロリで声も可愛いの脳が興奮する

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 15:58:41

    絆ストーリーとか読んでると先生は生徒ごとに最適な先生をやっているからアコに対してそういう態度やプレイをするってことはそれが正解なんだろう

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 16:00:54

    後ろから犯したいのぅ

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 16:01:15

    毎回「賭けますか?」→負けて自滅を繰り返してるのは、流石にお疲れとかじゃない素のダメな部分だと思う

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 16:02:34

    公式4コマで露出が云々言われる女だ
    残念ながらそういう奴なんだ

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 16:03:40

    まあ激務で頭おかしくなってない時(カフェに読んだとき)は割かし普通だから
    トリニティと先生とヒナとカヨコが絡むとちょっと狂うだけだから

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 16:05:08

    見た目は痴女
    中身は変態
    放つボイスはほぼスズカ

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 16:08:49

    >>40

    高野麻里香ボイスはどいつもコイツもげきえろなんだよ

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 16:20:15

    >>47

    当たり役ばっかやんすっげえな

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 16:20:47

    >>47

    嘘だろまひろの人だったの!?

    声優さんってすげーな

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 16:23:05

    このアコなんて可愛いもんだぞ・・百鬼夜行はほとんどがヨコチチ星人だ!

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 16:39:00

    露出度が高いのはまだ分かるんだけど首の鈴には何か意味があったりするのん?
    動く度なりそうで鬱陶しそうなんだよね

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 01:21:20

    アコだからいいけどあのカテ以外で女の子をメスブタ呼ばわりはちょっと

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています