な...なぜだ なぜワシの呪術ssが愚弄されるんだ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 15:26:29

    み...見ろ
    夏油の味覚を直して
    理子ちゃんを救済して
    伏黒パパの嫁を救済して
    灰原を救済して
    ミミナナを救済して
    真希真依を禪院から引き取って
    渋谷事変で五条の封印を阻止した所でエタっただけなんだ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 15:27:08

    >エタッた

    それやないケーッ!

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 15:27:28

    俺も救って欲しいんですけど

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 15:28:49

    エタったのもそうだけどいくらなんでも都合よすぎーよ

    いや都合いい時空ならまあええやろだけどそれをオリキャラがやったとかだと……ウム……

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 15:29:38

    おそらく純粋に面白くなかっただけだと思われるが…

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 15:30:03

    どこぞのポンコツ小説も完結までは行ったんだ、君も制作した小説を終わらせてみろ>>1!!

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 15:30:12

    うわっ救済しすぎて原作と剥離して話作れなくなっとるやん
    あはは羂索周り動かせなくてムズいわ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 15:31:44

    そこまで救済ストーリーにするともはやそれ以降の話の流れを完全オリジナルにしなきゃならないんだよね すごくない?

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 15:33:21

    夏油闇堕ち回避五条封印失敗ファ~眠いで死滅回游新宿決戦に突入する方法 どこへ!

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 15:35:56

    あ…あの 山場の欠けらも無い呪いの荒野になってるんスけど… いいんすかコレ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 15:37:50

    >>10

    朧絶 お前が無下限呪霊操術御厨子をコピーして山場を作れ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 15:38:46

    夏油ボディ手に入らなかった時点でオリチャー考案〜夏油in本編の門を開けろ!完全なる死滅回遊の誕生だっ

    としないとあかんやん。渋谷やろうとしちゃダメダメ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 15:38:46

    >>11

    いやだ こんなクソボケジャワティーSS出たくない

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 15:39:36

    多分これでオリ主ものとかだったらクソ程つまんねーよだと思うのが俺なんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 15:39:36

    >>10

    ムフフフ 呪術の原作要素は転生するまで

    それ以降はオリ主に都合のいい愛されになるの

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 15:39:57

    そもそもその環境だと渋谷事変自体起こらないし羂索もコソコソしてるんだよね

    物語の山場、どこへ!

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 15:40:17

    >>12

    お言葉ですが死滅回遊までやってる呪術ssなんてほぼないですよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 15:40:38

    羂索「再走決定ェ まぁ五条悟が寿命で死ぬまで引きこもればええやろ」

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 15:52:27

    >>18

    あ……あの貴重なワシの器見つけたのに指あんま集まってないんスよ

    五条悟を出し抜いて完全受肉するの手伝ってもらっていいスか

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 16:05:53

    でもね俺ここまで偏るんだったら最後までやりきればそれはそれでありだと思うんだよね
    途中でエタるなあっ(ゴッゴッ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 16:18:59

    あのぅ 死滅回遊に手を加えて、シンプルなダーク・ファイトを開催しませんか?
    芸人で満足死できる黒幕やし

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 16:20:50

    味覚を直すって何したんスか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています