宝塚記念道悪は?

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 15:29:27

    道悪について各陣営より

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 15:32:04

    ボンド、プラダリア、ブローザホーン、ソールが歓迎勢か

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 15:34:52

    レーンは馬場というより乗り味のコメントだな…

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 15:38:35

    パレス道悪経験少ないのか

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 15:40:28

    >>4

    春天は稍重で勝ってるんだけどね…

    晴れ男なのか良馬場が多い

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 15:40:41

    有力馬だと5歳馬より4歳馬の方が道悪経験あるんだよな

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 15:41:20

    パレスの京都は改修明け+稍重だしあまり参考にはできないかも

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 15:46:36

    オペラは重馬場のスプリングS勝ってるけど、あれ内が荒れてて比較的綺麗な馬場通って差してきたからなんか参考になるのかならないのかよくわからん…

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 15:48:02

    これブローザホーンかなー

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 15:48:52

    精神力で乗り越えてくれるとは()

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 15:48:53

    一番歓迎してるのがブローザホーンっていう絶妙なラインだから馬券が難しい

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 16:07:50

    >>8

    少なくとも湿った芝いやーんってならないということは覚えといていいと思う

    京都記念の良だけどこれほんとに良か?馬場ではプラダリアを抜けなかったし荒れ荒れの馬場を爆走したことはないので荒れた馬場が得意とは言えない

    皐月賞の日は水たまりに怯んで下がってしまったらしいし田んぼになったら駄目だろうな


    上村師は不良にならなきゃ問題ないと言ってる

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 16:10:38

    関西土曜日の夜からガッツリ雨予報だからなあ
    田んぼはやめてほしいけどどうなるやら

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 16:15:53

    ただの道悪ならいいんだけど、もし道悪のドスローとなるとこれまた尋常じゃなく難しい
    アートハウスが勝った愛知杯みたいになる可能性もあるから

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 16:16:39

    ルージュエヴァイユはノーチャンスだなぁ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 16:18:08

    プボ全盛期ならともかく今の状態で田んぼブチ抜いて加速できるパワーあるんか…?

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 16:20:15

    >>16

    誰かが重馬場のわりにハイペースで飛ばしてその番手につけられればワンチャン…

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 16:49:54

    ハービンジャー産駒は重馬場平気傾向だがローシャムはどうだが
    スピカSは中山1800mという条件が合わなかったのかも?
    去年の北海道は稍重が重馬場みたいな感じになってたはずだし

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 17:02:17

    ブローザホーンは3勝クラス京都2200不良を勝ちがってるしな

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 17:06:41

    >>16

    加齢でよりパワー型に変化してきたって馬体診断見たことあるので何が衰えたかは見解次第じゃない

    俺も衰えたのはトップスピードだと思うし

    かといって頭のビジョンも見えないのはそう

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 17:07:34

    ブローザホーン春天は控えてたから最後あそこまで伸びたあたり距離短縮のほうが生きると思う
    そこで道悪ならもうブローザホーンよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:42:52

    >>14

    いっそそうなった方が前だけ買えばいいから簡単かもしれない

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:45:50

    ドウデュースの適当感
    実際走ったことないからわからないんだろうけど

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:47:42

    ド道悪ならマジでカラテ軸の三連複大穴馬券あるな…

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:50:49

    ローシャムパークスピカSは本格化前で動き切れなかったと感じてるし買おうかな
    明らかにむらさき賞あたりから馬が良くなってる、エアグルーヴ牝系の成長力は凄まじいし

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:52:51

    カラテーローシャムパークーソールオリエンスなんてなったら何倍つくんやろか

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 23:28:26

    >>24

    8歳馬で馬券内入ったのいるのかな…道悪になったとしてもそもそもの馬の力が足りてない気がする

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 23:43:31
    www.jra.go.jp

    なんかもう既に京都の馬場少し柔らかいぞ…?

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 23:45:52

    >>25

    インタビューではスピカSは良馬場でも負けてたとか

    当時とは仕上がりが違うとも

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています