ワグナス!今週の龍継ぐ鬼龍がゴリラに挑んで負けてる!

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 15:34:45

    ワグナス「…鬼龍め!あんなデカいゴリラに照れ隠しで挑みかかるなど…」
    ノエル「…奴を責めることはできまい 鬼龍と悪魔王子を引き合わせるためにあんな無茶な展開にしたのは猿先生だ」
    ボクオーン「予想できなかっただろうに のうワグナス
    日下部覚吾が出てきて壁走りしながら幻突連射する程度にしか嘘バレのネタを出せないマネモブにこの展開が読めるものか」
    ワ「ボクオーン」
    ノ「では我々はなんの嘘バレもせずにこれから訪れる猿展開を受け入れ、語録を増やせというのか!」
    ボ「そうじゃ それが猿先生の言う『正しいマネモブのあり方』じゃ」
    ワ「自らは編集もロクに通さずに 我らにプレボを購入させておいて…か」
    ロックブーケ「ノエルお兄様!あまりの猿展開にマネモブ達が1時間誰もレスしてないわ!」
    ノ「よし!チャキ」
    ボ「レスするのか?」
    ワ「荼毘に付すなよ」
    ノ「猿展開など何度遭遇したか知れないよ」

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 15:45:26

    ワグナスコラなんてマネモブが知ってるわけないやろがあーっ!

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 15:46:06

    >>2

    待てよ梅酒の作り方調べたら大抵お世話になるんだぜ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 15:48:02

    ワグナス!
    梅酒コラもそうだけどつい最近フルリメイク発表された流れで見た人はそこそこいると思うのは…俺なんだ!

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 15:50:58

    …マネモブめ!
    あんな巨大なワグナスコピペと同化してみせるなど!

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 16:02:37

    好きなワグナス!コラを教えてくれよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 16:15:09

    >>6

    梅酒コラ…

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 16:20:02

    >>6

    漫画の演出解説…

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 16:21:21

    >>2

    つい最近また流行り始めたんだ

    元漫画を知らずにここだけ知ってる奴が増えると思っていい

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 16:26:11

    >>6

    ワグナス!ごめん!のやつ…

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 17:10:45

    >>10

    リメイク版の七英雄の見た目も教えてくれよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 18:51:59

    >>11

    もちろんメチャクチャ激エロ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 19:27:28

    ウム…まさかティファゼシカに並ぶ奴が出て来るとは思わなかったんだなァ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 04:32:08

    >>13

    なにっ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 04:56:22

    >>6

    「ちょっと前」って いつ…

    えっ このコラがもう12年前なんですか

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 05:16:20

    >>9

    欺瞞だ 梅酒コラなどの最初期から大半の人間がロマサガ2はやってても漫画は読んでなかったんだ

    むしろ一周回ってコラしか見たことないからコイツラ七英雄だったのか…ってなってたヤツすらいたんだよね 猿くない?

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 05:24:30

    この漫画電子版は出てないんスか

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 05:30:45

    >>2

    待てよ

    ワグナスとtoughは同世代の作品だから年齢層は被ってるんじゃないスか?

    どうなんスか40歳以上の爺さんと婆さん

    教えてくださいよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:36:13

    そもそも七英雄の本来の姿がゲーム本編に出てこないからセリフ抜きでみたらロマサガプレイヤーもわからないと考えられる
    ほらっ見てくださいこの七英雄どもを

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:21:14

    あれっカンバーランドは?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています