ウオッカ様の好きな私は!

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 15:40:18

    ウオッカ様を背後からスt...追いかけているうちに気づかれて追いかけっこになる!
    そうしたら何故かダイワスカーレットさんやサイレンススズカさんも走っている所に乱入、模擬レースの様相を呈してきて、最終的に生徒会でみんな正座で怒られる!

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 15:45:31

    これは幻覚スレ?

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 16:54:14

    流星の形的にレッドディザイアかな?

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 16:56:36

    >>1

    お前ホンマはよこいよ

    お前がおらんとブエナビスタも出られんのや

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 16:57:08

    幻覚スレなら幻覚スレとタイトルに書いといた方が良いんじゃ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 17:00:12

    マスクドウマ娘と同じで初期案に居たから幻覚とも言い難い

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 17:01:32

    >>6

    とはいえウオッカ様~なキャラは幻覚じゃね?

    あと名前ないただのモブだからそもそも何ともな部分

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 17:03:19

    >>6

    何度見ても「引きますよねー」と言う推定ブエナのナチュラル畜生ぶりで笑う

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 17:04:03

    >>7

    中身は幻覚で見た目はそのモブから利用って感じには見える

    てかもう1人のダスカに憧れてる後輩はブエナと+αで色々混じってそうだな…(ブエナとダスカの共通点は鞍上と桜花賞勝ちくらいだったような)

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 17:05:07

    レッドディザイアって実装されたらどんな性格になるんですかね
    幻覚みたいなのにはならなさそうな気がしますけど

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 17:07:41

    >>10

    幻覚とは違うだろうけどウオッカ大好きなのだけは確定してるからな…

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 17:09:12

    >>11

    そのウオッカ好きなのも親友としてなのか戦友としてなのかで違うからな

    自分は後者で妄想してる

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 17:09:46

    ぶっちゃけレッドディザイアにはブエナにもウオッカにも思いっきりバチバチやりやってほしいと思うのは俺だけか?

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 17:15:05

    >>13

    わかるマン

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 17:18:22

    カフェ産駒だからそっちとも絡みありそう

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 17:34:27

    >>13

    ヴィルジェンばりかそれ以上にバチバチしてほしいわマジで

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 17:35:12

    >>4

    ブエ!?

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 17:35:48

    やべーディザイアなら実はある

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 17:36:11

    レッドディザイアは自室にウォッカのポスター張りまくりという風潮

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 17:38:53

    >>13

    ナカーマ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 17:39:54

    「絶対ウオッカもブエナも倒してやる!」みたいなディザイア見たいんですけどどこにあります?

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 17:40:22

    >>18

    なんかノーリーズンに似てね?

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 17:46:21

    >>21

    しゃーない


    「はあっ……くそっ! こんなんじゃウオッカどころかブエナビスタにも勝てない!」

     レッドディザイアは四つん這いでタイムを見ながら地面に拳を叩きつける。

    「ディザイア、もう休んだ方が良いんじゃないか?」

    「いえ、もっと走り込みたいわ。トレーナー。私は世界に挑む夢がある。その為にはブエナビスタとウオッカに勝たなきゃいけないのよ!」 

     レッドディザイアの目は険しいものだった。するとそこへ1人のウマ娘が現れる。

    「ディザイア、無理しちゃだめよ?」

    「ブエナビスタ……!」

     ブエナビスタ。桜花賞とオークスの二冠を取ったウマ娘だ。

    「私に勝ちたいんでしょ?」

    「……っああ、そうよ! アンタに勝ちたいの! いや、勝たなきゃいけないの!」

    「じゃあ、トレーナーの指示に従った方がいいわよ」

    「……そうね、そうする」

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 17:49:26

    >>23

     レッドディザイアは去りゆくブエナビスタの背中を睨みつけた。

    (絶対アイツに勝つ。そしてウオッカにも勝って世界へ!)

     そんな彼女の様子をウオッカは遠くから見つめていた。

    「おお〜怖い怖い。スカーレットよりも怖いオーラじゃねえか。ま、その方が砕きがいがあるってやつだな」

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 17:55:34

    >>8

    流石調子に乗んな!の娘

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 18:38:29

    まあ、寂しがるからポスター貼ってたなんて面白すぎる要素をスルーするわけはないだろうし
    憧れから勝ちたい気持ちへ変わっていくみたいな話になるんじゃないかな

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 19:22:13

    >>26

    まずポスター貼ったのって

    ドバイでの直接対決でディザイアがウオッカ破ったあとにウオッカ引退による帰国の結果なのよ

    この時点で憧れを倒してることになる

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 19:28:28

    2009の秋華賞は
    1着ディザイア(四位洋文)3着(降)ブエナビスタ(安藤勝己)

    07秋華賞の1着ダイワスカーレット(安藤勝己)3着ウオッカ(四位洋文)
    のリベンジでもあるからな

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 19:31:11

    やっぱりウオッカとブエナビスタとはバチバチやり合ってほしいよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 19:39:50

    >>29

    ブエディザで秋華賞終わった後に出た古馬戦

    エリ女(ウオダス秋華賞にいた、クィーンスプマンテ5歳)→ブエナ3着

    ジャパンカップ(ウオッカ5歳)→ディザイア3着

    有馬記念(ウオッカのダービーにいたドリームジャーニー5歳)→ブエナ2着


    全部07年に持ってかれてるんだよな

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 19:58:21

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 19:59:07

    >>30

    ちなみにクィーンスプマンテはポッケ産駒で社台インスタにはダスカとのツーショットもある

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:01:35

    タキオン産駒、ポケット産駒がいるならカフェ産駒をそろそろ出してもいいのでは

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:44:01

    >>32

    ジャンポケ(産駒代理)とオペラオー(プリキュア代理)が

    映画ばりにウォォォッ!!って09エリ女で大逃げしてたら相当面白いな

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:55:04

    この時代はサンデーサイレンス産駒の戦国時代だから三冠の掲示板もほぼサンデーなんよな
    これはウマ娘に出ている馬の子供

    桜花賞
    1.スペシャルウィーク(ブエナビスタ)
    2.マンハッタンカフェ(レッドディザイア)
    3.アグネスタキオン
    4.
    5.

    オークス
    1.スペシャルウィーク(ブエナビスタ)
    2.マンハッタンカフェ(レッドディザイア)
    3.アグネスタキオン
    4.アグネスタキオン
    5.メジロマックイーン

    秋華賞
    1.マンハッタンカフェ(レッドディザイア)
    2.アグネスタキオン
    3.スペシャルウィーク(ブエナビスタ)
    4.
    5.ネオユニヴァース

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:55:36

    >>35

    皐月賞

    1.ネオユニヴァース

    2.スペシャルウィーク

    3.グラスワンダー

    4.ジャングルポケット

    5.マンハッタンカフェ


    ダービー

    1.ネオユニヴァース

    2.スペシャルウィーク

    3.マンハッタンカフェ

    4.ステイゴールド(ナカヤマフェスタ)

    5.シンボリクリスエス


    菊花賞

    1.

    2.

    3.グラスワンダー

    4.マンハッタンカフェ

    5.スペシャルウィーク

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:19:57

    今更気づいたけど、01世代のクラシック種牡馬として成功しすぎでは??????孫も活躍してるし……

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:25:22

    >>30

    完敗した09年から

    10年に入って

    ブエナは京都記念でドリジャにリベンジ

    ディザイアはドバイの前哨戦でウオッカにリベンジをキメてるんだよな

    そっから本チャンでシーマブエナ2着、WCディザイア11着

    国内に帰ってきてヴィクトリアマイルでライバル対決するのが熱い

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 07:04:41

    >>21

    実際にシニア2〜3月までに両方達成してるんだよね

    ライバルに勝利、憧れに勝利のその先は?って話になりそう

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 17:41:57

    この世代の主役はそりゃブエナだけど
    ナカヤマシナリオもジョーダンシナリオも名作だったから
    牝馬三冠路線のバチバチも待ってる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています