アビドス3章で呼ばれなかった敗北者

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 15:44:27

    唯一どこの自治区でも戦闘が許されてる組織なのに…

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 15:45:25

    た、確かに…
    まあ4人動かすのは作劇作画のコストが高いから

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 15:46:04

    DUよりゲヘナのほうが近いのかもしれんし……

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 15:46:26

    ホシノ相手だとかなり厳しいと思う
    ネタ的に言うとウサギだからハヤブサからするとただの獲物

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 15:46:28

    呼んでも蹂躙されるだけやぞ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 15:47:44

    例えば線路を破壊して列車砲を止めるとかなら出来るかもしれないが、ホシノと戦って勝てるかと言われれば無理だろう
    列車砲は止めたところで射程的にアビドス校吹き飛ばされるし意味ないしな

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 15:47:53

    ホシノの相手は無理だろうから結局ヒナは必要だけど別にこいつらも一応呼んどいていいよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 15:48:04

    それを口実にFOX小隊も仮釈放させれば実装できたのに。。。

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 15:48:20

    アビドス関係ないやん

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 15:48:49

    モエがかく乱してサキミヤコが肉薄してミユが後ろからチェックメイトしても次の瞬間全員床ペロしてそう

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 15:48:55

    >>9

    唯一関係なくても呼べるのがSRTだぞ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 15:49:24

    戦 力 不 足

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 15:49:44

    ミユは2キロ近い距離からでも狙撃できるらしいけどホシノは謎の勘で避けそう

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 15:50:06

    どうせ暇してるからとりあえず招集し得なのはそう
    もしかしたらPart4で出るかもね

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 15:52:05

    >>13

    狙撃はキヴォトス人に意味ないじゃんって思ってたけどなぜか効く感じだよね

    なんかそういう概念なのかな

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 15:52:27

    介入しても問題にならない勢力に片っ端から声掛けて足が一番速かったのがヒナって可能性も残ってるぞ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 15:53:07

    >>15

    上澄み以外は死なないだけでヘッショすれば気絶はするからな

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 15:53:23

    >>15

    上澄みが頭おかしいだけ定期

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 15:54:02

    >>1

    話変わるけどこのミヤコエロすぎへん?

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 15:54:04

    そもそも道中カイザーいるからヒナの方が早く来てくれそう

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 15:54:04

    逃げたのがワカモとかならコイツらでよかった
    ホシノはヒナぶつけるしかねぇ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 15:55:08

    地理的にゲヘナの方が近いんでしょ多分

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 15:55:58

    「脅迫による買収」「下手に破壊したら大爆発を起こす戦略兵器」に複数勢力の利権が絡んでるのはまさしくSRT案件な気がする

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 15:56:00

    そんなん言い出したら全部の章でSRTとりあえず呼んどくかってなるだろ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 16:00:20

    >>18

    ヒナの頭がおかしいっていうのか(SR のヘッショ直撃してノーダメ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 16:01:41

    SRTならあらゆる戦術で何とかしてくれるはず

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 16:01:47

    ヒナへの狙撃は位置を教えるだけの愚行という

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 16:02:00

    死の危険がある鉄火場にわざわざ関わりたいと思うか?

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 16:02:52

    >>28

    正義のためならむしろ喜んで関わる奴らだぞ

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 16:03:30

    >>28

    それが正義なら

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 16:04:05

    >>28

    カルバノグ2章未プレイか?

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 16:04:36

    アビドス三章は推奨レベル95くらいの鉄火場だから…

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 16:04:49

    列車砲を野放しにしていてはキヴォトス全土が危機にさらされるって点で言えばSRT案件ではある

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 16:05:32

    >>24

    これな

    何が面白いんだろうか

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 16:06:00

    別に倒さなくても列車砲抑えれば勝ちだしそれはSRTの得意な所だよな

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 16:06:15

    でもヒナの後ろにこいつら呼んでも今のホシノから見た後輩くらい機能しないだろうし
    訓練と武器で戦うSRTは才能と訓練と武器と覚悟全部揃えたホシヒナと相性悪すぎる

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 16:06:18

    別にSRTは許されてないし解体されっぱなしでしょ?
    外野からすると、「何の権限であいつら好き勝手に"SRT"名乗って介入してくるんだ!」
    で理解で合ってるよね?

    それはそうとRABBIT小隊呼んだら列車砲爆破阻止はキヴォトスの平和のための正義判定して介入するだろうな。

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 16:07:10

    >>37

    まあ少なくともスオウを雁字搦めにしてホシノとヒナが来るまで抑えるぐらいは出来そう

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 16:07:13

    ヒナがホシノと戦ってる間にスオウの抑えしてくれてたら熱いな
    流石にないだろうけど

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 16:08:17

    >>37

    抗議したところで既に解体されてるの悪質すぎる…

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 16:08:47

    ミユがこっそりスオウの側まで行ってカード盗んで終わり

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 16:09:10

    >>41

    列車砲に入れねえ!

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 16:09:36

    >>41

    というかホシノはともかくスオウならヘッドショット決めれば倒せるのでは

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 16:10:15

    自爆戦法とってきた場合に一方的に蹂躙される
    砂の銃撃が効かない
    ヘリを落とせる
    詰み

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 16:10:17

    いうてスオウも正面からやればSRT四人よりは普通に強いんじゃないか?
    万全の最強に数時間負けてはリトライを繰り返せる奴とかそうそうおらんだろ

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 16:10:57

    >>40

    先生が責任を取る(呼んだと自ら証言する)場合は、RABBIT小隊はシャーレの私兵として取り扱われる

    よって、シャーレの超法規的措置による、学園自治区への介入として扱われる感じだと思うよ

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 16:11:30

    実力不足だから呼ばれなかったってなると尚の事敗北者だろ

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 16:13:04

    RABBITは好きだけどカルバノグ2章がクソだったから同じくクソのアビドス3章にも出たら可哀想で泣く

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 16:13:32

    >>47

    いやまあヒナは今回の件は多分最初から介入決めてそうだったからなんとも言えん。

    先生が電話した時には全部把握してるってことはもう既に駅でホシノ待ってた可能性は高いと思うよ

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 16:14:07

    なおあいつらが好き勝手に正義判定して介入した場合は、
    「なんかよくわかんねー奴らが喧嘩売ってきた」扱いになる
    カルノバグ2章で、ミヤコを連れ戻しに来た先生が伝えた"責任"っていうのは、「そういうあいまいな立ち位置でもちゃんと守ってあげる」ことを表明した。これでどうなるかっていうと、ミヤコ達が自分の信じる正義を貫いてね、責任は私がとるからっていう言質がとれたことになる

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 16:14:42

    >>48

    は?

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 16:14:44

    列車砲に絡むからゲヘナのヒナ呼んだんだろうけど
    これがミレニアム絡みならネル
    トリニティ絡みならツルギとかになったんだろうか

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 16:14:46

    >>48

    モストオブクソのエデン4章にでてないから救われてるだろ

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 16:15:28

    >>52

    ヒナにはもうひとつ小鳥遊ホシノにはなれない発言があるから……

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 16:15:38

    今回は出番無いにしてもデタラメな強さの相手と小隊4人で戦うのはいつか見たい

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 16:16:52

    >>37

    シャーレの権限で兎小隊は認められてるはず

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 16:17:00

    このレスは削除されています

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 16:17:06

    たぶん公園暮らしのせいでシャーレが爆破されたことも知らない
    知ってたら絶対首突っ込んでくる

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 16:17:15

    >>52

    学園間の利害関係も絡んでくる問題+少なくともゲヘナ学園情報部所属のヒナは事情を知っている+戦力

    ってところじゃないかな

    ゲヘナとしてもあんなやべーもん露呈するほうがまずいから、戦力とか仲の良さの問題が無ければ、マコトですら呼んでたレベルじゃないかな

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 16:18:04

    そもそも距離的な問題もあろうよ
    少なくともヒナの待ち伏せ地点はゲヘナとアビドス直通路線あったから素早くこれたんじゃねぇの

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 16:18:36

    >>59

    マコトは「キキキ!この列車砲が我々のものになればキヴォトス統治も容易い!」

    とか言い始めるからダメだ

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 16:18:49

    呼ばれなかったから敗北者ってもよくわからん
    呼ばれてリョナられるよりはマシでは?

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 16:19:21

    >>48

    100回言えば真実になると思ってそう

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 16:19:25

    >>61

    (言わ)ないです

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 16:20:02

    >>63

    100回言っても好評にはならないよ

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 16:23:56

    いちいち煽るなって
    RABBIT小隊が呼ばれてホシノに勝てるか問題が浮上するのはわかるけど、
    あくまで主目的は列車砲をなんとかすること
    例えばスオウを無力化して列車砲を止める手段があれば、ホシノと対峙する必要はない
    そういった意味での特殊作戦的なはたらき(線路爆破による足止め+ホシノと相対した時に先生から教えてもらった情報共有や説得)ならRABBIT小隊も活躍できる見込みは全然あるんだよ
    先生がいわゆる「生徒同士の問題は生徒同士で解決する」みたいな思想を元に、アビドスメンバーだけでも解決できると信じてたなら誰の助けも呼ばない理由もわかるんだけど、ヒナ呼びでそうではなくなった以上、なんでRABBIT小隊呼ばないんだろうなって疑問が出るのは仕方ないでしょ

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 16:24:55

    >>66

    まあ呼んでるかもしれんけどな

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 16:26:47

    >>61

    一発撃って学園ぶっ壊して即所持がバレる(カードが必要だから)クソ目立ち兵器をマコトが好むかって問題はある

    アリウスのエデン条約介入のときも、敵のミサイルをしれっとつかってヒナ殺キメようとしてひたすらに姑息だし

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 16:28:22

    ところ呼んでる呼んでないは一旦おいといてコイツら長距離移動できる足もってたっけ

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 16:28:41

    >>69

    ヘリはあるな

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 16:29:00

    >>69

    モエのヘリ?

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 16:29:55

    >>69

    ヘリがある

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 16:30:05

    >>68

    列車砲の有効な活用方法って要するに核兵器みたいなもんで

    やろうと思えばお前らの自治区一瞬で消し飛ばせるよ?分かったら黙って言う事聞いとけよな?

    そういう感じでしょ?別に撃つ必要はないよ

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 16:30:20

    呼ばれてもホシノに負けた敗北者になるだけでは

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 16:31:38

    >>74

    >>66とか読んだ上でまぁホシノが最強だからって言うならこれ以上何も言わないけど

    発言選ばないと叩かれるべ

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 16:34:58

    >>73

    マコトならやりそうだな、それ。

    一方で、連邦生徒会やシャーレの介入の余地を残すから先生の敵になることを望んでいないであろう(その権威を利用してキヴォトスの支配を目指すため)マコトはそういう使い方もしないんじゃないかって考え方もある。

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 16:36:51

    あれモエのヘリってストーリー上でも活用したことあったっけ

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 16:37:12

    ホシノ最強にとって今は絶頂期だから仕方ない
    最強格でも一歩抜きん出た状態だからな

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 16:37:42

    >>77

    最終編でヘリ使って突入してこなかったっけ?ミヤコとサキが

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 16:37:43

    案外勝てたりしたらそれはそれで面白いな
    あんまり評価されてないサキあたりが善戦したりして

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 16:39:29

    本来4対1ってのは超絶不利なんだけど
    創作では量より質のワンピース的世界観になりがち

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 16:42:08

    SRTが評価してた対策委員会with先生が負けたんだぞ
    ホシノにSRTじゃ敵うわけ無いじゃん

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 16:43:22

    >>82

    SRTと対策委員会って面識あったっけ

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 16:44:59

    少なくとも身体能力は対策委員会>>>うさぎだし

    ここまで暴に振り切ってるおじさん止められる可能性がある生徒なんてそれこそヒナツルギネルだけだろうしその中でヒナが今の状況に随一の適合を見せてるだけだ

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 16:45:28

    >>84

    そんな描写はないぞ

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 16:46:35

    しゅまん…運営がめちゃくちゃ推してるヒナちゃんに勝てるわけないだろ

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 16:47:02

    >>84

    連携力でホシノに負けないぐらいパワーアップする

    対策委員会もある程度連携が上手くても素人だからな

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 16:48:01

    >>85

    晄輪大祭読んでないのか

    常設が10月にあるだろうから楽しみにしておこう!

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 16:48:13

    このレスは削除されています

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 16:50:05

    >>83

    サブストーリーは新人先生だから把握しきれてないけど、メインでは存在しない

    一応ヒナとRABBIT小隊はシロクロ攻略で面識ある

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 16:50:16

    RABBIT小隊で妨害するならホシノよりシェマタ相手のほうが効果ありそうだし

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 16:50:45

    >>89

    妄想を真実だと思ってるの怖すぎキリッ

    レス即消ししてて草ァ!

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 16:51:07

    まぁストーリー構成っていうメタ要素除けば呼べなくはないってとこだな
    と言うかシャーレ権限ごり押しすれば大抵のやつは呼べなくはない気がするがそこは考慮外にしないとならんが
    あとあんまり援軍呼ぶとシェマタってかスオウの動きが予測できなくなりそうなんだが

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 16:53:07

    >>82

    上で言われているけどヒナがいる状態でホシノだけに戦力を集中する理由がないし

    別働隊としてスオウの足止めあわよくば捕縛って作戦もできるでしょ

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 16:53:19

    >>89

    未読エアプの煽り跡地

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 16:54:30

    >>88

    晄輪大祭のおまうさは前夜にアンジャッシュしてミレニアムに乗り込んでたせいで完徹だったんじゃなかった?

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 16:56:55

    でもホシノ抜き対策委員会は高熱サオリと姫不在のアリスクより弱い可能性あるらしいしなぁ

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 16:56:58

    >>65

    好評って>>63がいつ言ったか教えて

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 16:58:07

    >>97

    そりゃ可能性はあるだろ

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 16:58:12

    全員コレより雑魚だから仲良くしろ

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 16:59:30

    戦闘力に関してはサキがSRTに匹敵する存在が各学園にそこそこいると認めてる
    対策委員会を直接評価しているかは俺は知らん
    先生はサキがそう認識していることは知らないだろうけど

    対策委員会自体は最終編でちらほらあいつらやばくね?って評価してる人はいるから、こういう情報拾って整理すると

    連戦し、ほとんど休まずにほぼ無傷でボコボコにしたホシノは単純な戦闘力はRABBIT小隊より上なんじゃねえかなって思う

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 17:01:22

    >>94

    列車砲アレ普通に要塞だからヘリは撃ち落とされるだろうしそもそもスオウに勝てるか怪しいしなぁ

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 17:02:55

    でも、現在のホシノは思考や知能が通常時より落ちてそうだから
    うさぎが頭使って罠張り巡らせば案外無力化できそうな気がしないでもない

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 17:03:09

    >>99

    対策委員会弱すぎて泣けてくるわ…

    ホシノにおんぶにだっこされてるくせによく頼ってなんていえるよな

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 17:06:17

    >>102

    そもそも列車砲の仕様的にスオウを引き摺り出せるかって問題もあるけど、

    ホシノにボコボコにされたからといってスオウが弱いとは限らないから、RABBIT小隊相手でもスオウが勝つ可能性はあるんだよな。1VS4だとさすがにスオウ不利ではって思っちゃうけど、このあたりは比較できる情報がまじでないからね

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 17:06:19

    >>101

    連携力ではどう考えても本来の戦い方に走ったホシノ<SRTだよね

    まあ実際戦わせたら経験不足やモエかミユキを中核にしていることを突かれてそこから各個撃破になるのが関の山だろうけど

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 17:08:02

    土地として近かったのとゲヘナの校章ついてる兵器が問題起こしたら責任問われるからゲヘナが動くのは当たり前ですよね

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 17:08:18

    >>106

    ミヤコのこと?

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 17:10:42

    >>104

    後輩達みんなホシノの戦闘力にビックリしてたからな。

    タンクしてくれたおかげで目立たなかっただけなんじゃないかな。


    その上で後輩たちがホシノを説得しているのは、

    「仲間なんだから一緒にやりましょうよ!一人で抱えないで!同じこと繰り返すの!?」っていう過去の経験からの必死なお願いでしかなくなる。

    真に自分の本心と向き合って、誤差なく本音で語れてるのってシロコの「寂しいからそんなこと言わないで」だけだと思うんだよな・・・

    ホシノにとってもそれは嬉しいことだし、なんなら生徒会の谷で追いついた時に笑みすら浮かべてたけど、

    「皆を巻き込まずに事件を終わらせる覚悟」で来ちゃってるっていうのがもうね

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 17:12:56

    >>106

    そもそもホシノは単騎なので連携力(笑)なんですが…

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 17:20:37

    ホシノにぶつかって足止めは無理だけど
    スオウを倒して列車制圧は余裕
    ホシノはテロリストではないからな

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 17:22:29

    >>111

    ちょっと何言ってるかわかんない

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 17:22:53

    そらホシノ本来の戦闘スタイルが硬い、早い、強い個人での突貫なら連携力なんぞ育たんわな
    これならめっちゃ硬くて固定砲台してるヒナのほうが連携での戦闘できようよ

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 17:25:20

    >>113

    いや、論点はそこじゃなくて

    何故単騎のホシノとRABBIT小隊の連携力を比較して語ってるのかって話じゃないかな


    >連携力ではどう考えても本来の戦い方に走ったホシノ<SRTだよね

     ↑そもそもホシノは連携する相手がいないから比較しても何の意味もない

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 17:40:53

    >>108

    A.はい

    おまうさ小隊ミから始まる名前が2つあるからややこしいんだよ!


    地味にまだブルアカに「ミユキ」っていないのね…


    >>110

    言われてみればそうだよな、なんか日本語おかしいわ

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 17:45:17

    ラビショまだ一年坊やたちだからね
    仕上がってないというか訓練ちょっと受けただけでほとんど自主練では?

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 17:45:50

    >>115

    他人事で草

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 17:49:07

    >>114

    いやごめん見返したら論点ずれまくってること書いてんな

    とはいえSRTの組織としての強さ個人で上位張ってる奴らとの比較難しいな…

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 17:50:22

    >>112

    対テロ戦に大集団に真正面から静止を受けて止まらない怪物を止めるなんて訓練はないでしょ

    逆に危険な兵器を奪取したターゲットの制圧はオーソドックスな想定だからミスなんかせんよ

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 17:50:48

    >>25

    はい

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 17:53:11

    ホシノ・ヒナ・ツルギが兎や狐の連携に翻弄されて負けたら感心するべきか都合良すぎと思うべきか…
    狐がワカモ下してる以上、イオリ・ネル・ミカは納得できるだろうけど

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 17:54:09

    >>121

    イオリそこに並べられるのマジか

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 17:54:40

    >>119

    でもきつねは最強格ではないけどワカモ捕まえたよ?

    単騎の怪物の対処はノウハウあるのでは?

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 17:55:39

    >>121

    イオリはどうよ?

    子供が考えた罠でも無力化されそう

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 18:00:36

    いやー翻弄が出来たとしてうさぎの装備でヒナとかホシノにダメージ通せるかけっこう疑問何だよな
    弾道ミサイルクラス個人での所有してるってんなら期待は出来そうだけどさ

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 18:01:55

    >>125

    そこにサーモバリック爆弾があるじゃろ

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 18:03:00

    >>123

    ワカモは強いけど危険度は策を使っての破壊工作によるものだから単体では化け物クラスではない

    策を無力化した時点で狐の勝ち

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 18:04:24

    >>125

    そりゃ先にスオウ攻略してシェマタぶっ放せば解決よ

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 18:04:41

    >>125

    ダメージ通らなくても無力化する方法はあるでしょ

    トラップで身動きとれなくするとか閃光弾で目をつぶすとか

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 18:10:19

    >>128

    それが出来たら苦労はしねぇってのはおいといて

    シェマタ使ったら自爆でもろともじゃねぇか

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 19:20:18

    そもそもSRTの置かれてる状況見たらアビドス介入出来んじゃろ

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 19:21:40

    >>25

    何ならそこから射撃位置割り出して「そこね」ってやってくるからやっぱりおかしい

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 19:29:25

    >>131

    本来はマズイけどあいつらはやるぞ

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 19:30:39

    >>133

    そしてホシノ無双の犠牲になると

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 19:40:46

    fgoのレイシフトする際に適性があるサーヴァントでないとダメって制約はストーリーを展開する上であながち間違いじゃなかったんだな

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:40:42

    元々呼ばない主義なんだから、必要最低限のヒナしか呼ばないってのもおかしくない。
    単に先生が自分の主義を曲げてでもヒナを呼ばないと勝ち目がないホシノが強すぎるだけの話

    大人のカードならぬ、ヒナの緊急ダイヤルを使ったってだけ

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:42:58

    >>48

    ブルアカのシナリオは完璧だぞ

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:44:29

    このレスは削除されています

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:47:03

    カルノバグの時はメンタル面でバフ掛かってたから狐小隊にも勝てたけど普段の兎じゃホシノはきついわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています