弁護士キャラ…すげぇ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 15:45:52

    オカルト的な能力とか戦闘力とかあるし

     

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 15:47:08

    1番下は弁護士のくせに能力は検事みたいなのはイイんスかコレ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 15:47:28

    >>2

    上2人もやってること弁護士というより探偵やからまぁええやろ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 15:48:01

    >>2

    本人が望んだ力だからええやろ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 15:48:06

    >>2

    弁護士はルール無用だろ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 15:48:29

    >>2

    いいんだ

    弁護士や検事どころか裁判官の才能もある日車にはそれが許される

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 15:48:50

    >>2

    それ言い始めたら1番上弁護士じゃねえだろ(ゴッ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 15:49:01

    不思議やな
    三人とも落ちぶれて腐っている時期があるのは何でや

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 15:50:37

    >>8

    挫折から立ち直るから戦闘力が上がるんだ

    絆が深まるんだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 15:51:59

    弁護士...聞いたことがあります

    ドラマやゲームみたいに真実を追求したりはしないと
    あくまで無実や減刑を説得する職業だと

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 15:52:58

    DX3rdの神月正義の話をしようと思ったけど元々異能力者みたいなもんだから語ることもあると思っていない

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 15:53:14

    >>10

    そもそも真実追及は裁判前にほとんど警察が済ませるんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 15:53:42

    この三人はどいつも
    ジャッジアイズや逆転裁判や呪術の世界にいてもおかしくないとワシからお墨付きを頂いている

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 15:55:24

    >>13

    3人が3人とも世界入れ替えても成立しそうなの面白いのん

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 15:57:04

    ナルホド君は格ゲーに出たのも異能力者感増した理由だと思ってんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 15:57:28

    弁護士にそんな戦闘力必要ないだろうがよえーーーーーー

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 15:58:38

    >>16

    一番不要なナルホド君もヤクザに拉致されそうになったりスタンガンで失神したりしてるんだ

    身体が強くて悪いことはないと思った方がいい

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 15:59:04

    >>10

    有罪じゃない可能性を提示できた時点で弁護士の勝ちなんだ そこから先は弁護士の仕事じゃないんだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 15:59:48

    術式使うター坊とナルホド君が見たい
    それが僕です

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 16:01:52

    フッ飛ばされて叩きつけられてメリ込んだりしたけど… さいわい、足首をヒネっただけですんだよ。(なるほどくん勝利書き文字)
    いやちょっとまてよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:17:23

    >>18

    推定無罪の原則…聞いたことがあります

    フィクションでは荼毘に付されていると

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:21:02

    >>21

    ちょうど先日アンビリーバボーで推定無罪の原則が荼毘に伏してる冤罪事件が放送されたんだよね

    ふうん これが事実は小説よりも奇なりってやつか

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:23:45

    弁護士って怖いぜェ
    住所開示して核のボタン押すだけで完全勝利なんだからなぁ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 09:02:44

    >>9

    あなたたちは"サイヤ人"ですか!?

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 09:04:29

    >>21

    すいません

    現実でも荼毘に付されてるんです

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 09:05:38

    >>18

    クソ適当を超えたクソ適当な仕事

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 09:07:36

    逆裁世界にもオカルトがあるから呪術と馴染めるってネタじゃなかったんですか
    マジだよ 真宵ちゃんが領域展開するよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 09:08:11

    現実でもニュースにならないだけで平気で弁護士がボクゥ?されることがあるらしいから戦闘力はあるにこしたないんだよね怖くない?

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 09:11:48

    >>22

    >>25

    なんならフィクションのほうがまだ法を遵守してるってネタじゃなかったんですか

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 09:12:44

    >>27

    死者の魂を読んで肉体変化までするんだよね 怖くない?

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 09:13:12

    >>29

    ネタだよ

    流石に現実舐め腐りすぎなんだよね

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 09:16:21

    >>29

    すいません”序審法廷制度がある法の暗黒時代”は伊達じゃないんです

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 09:17:52

    >>32

    逆転裁判の世界にスレ画の弁護士が紛れ込んだら恐らく目眩がすると考えられる

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 09:19:14

    >>33

    まっ気にしないで 現実の弁護士芸人も目眩がしてましたから

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 09:22:26

    モノが違うよモノが
    一応現実を下敷きにしてる大抵のフィクションと根本の制度が崩壊してる逆転裁判では基本的な世界観が違う"格"が違う

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 09:22:51

    >>34

    えっ裁判は明日の10時何ですか

    えっ裁判は3日で終わらせないと駄目なんですか

    えっ推定無罪はないんですか

    そして弁護士芸人は適応した

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 09:49:08

    >>30

    伏黒甚爾……?

    しかも霊媒絡みの殺人事件もいっぱい発生しているっ

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 09:53:18

    アイテム依存(霊媒師のガキッの霊力がこめられた勾玉)ではあるけどナルホドくんも嘘発見機的な能力は使えるんだよね

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 09:54:47

    >>19

    タ、ター坊はDLCで超能力使ってますよね

    あれがもう術式ってことでいいんじゃねぇかと思うんだ

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 10:08:46

    >>36

    魔虚羅…?

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 10:10:06

    あの…一人人間辞めてるんスけど いいんスかあのカムロ人

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 10:30:59

    現実で逮捕された後弁護士を普通に呼べるのもよく愚弄されてる弁護士会が普通に頑張った成果なんやで
    ちったあリスペクトしてくれや

    昭和の頃は物理的に大量の警察官で廊下を埋めて弁護士を通さないようにするなんてそんなんあり?
    もうメチャクチャだな…

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 10:40:25

    >>41

    (体術に関しては日車も呪力強化で似たような動きできるだろうから)まあええやろ

    DLCの気弾みたいな奴? ククク・・・

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 10:41:01

    >>36

    (芸人のコメント)

    おそらく日本が崩壊していると思われるが…

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 10:50:07

    弁護士の腕前だと

    ナルホドくん>>>ダー坊>>>>日車って感じっスかね

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 10:54:14

    >>45

    腕前と言うより天運の無さってイメージなんだよね

    スペック自体は多分そこまで大差無いと思われる

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 11:02:07

    日車はですねぇ…天才なんですよ

    ナルホドくんはですねぇ…芸術学部の3回生から弁護士を志して在学中に司法試験に一発合格する超天才なんですよ

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 11:05:32

    >>46

    ウム・・・日車は残り二人と比べて仲間に恵まれなかった感があるんだなァ

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 11:09:31

    日車あまり賢いイメージがないのが俺なんだよね
    一ヶ月も期間があったのに呪具のことを想定できず術式没収を失敗させてるでしょ?

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 11:11:03

    >>49

    展開の都合と天才設定は別問題だと思われるが…

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:39:13

    まっ、ナルホド君もフィジギブみたいなもんやしエエやろ

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:55:09

    >>45

    これについては腕前というより純粋に作中での弁護回数な気がするんだぁ

    3人とも間違いなく弁護士としての実力はあるでしょう

    ま、二人はもう弁護士じゃないし一人も一時期法曹界から追放ッ!されてたからどれだけ実力があってもバランスはとれてないんだけどね

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:02:40

    ナルホド君…聞いたことがあります
    ヒドゥンミサイルや疾走居合が飛び交う中証拠を集めていると

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています