しゃふーーーっ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 16:00:05

    落としていいですよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 16:00:31

    本山先生の愛馬…?

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 16:00:46

    あれっ ヒーロー列伝は?

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 16:00:51

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 16:01:20

    >>3

    もう一個勝て…ソダシのように

    ダービー馬ならハブられませんよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 16:01:36

    余ーーーーっ余っ余っ余っ
    なんでこんな笑い方するのかわからない余
    ちょっとオルフェーヴルと被ってる余

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 16:01:38

    異常海外愛者

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 16:02:19

    >>5

    無理です

    もう6歳の上今年もBCターフ行かされそうなので無理です


    どうして宝塚記念に出てこなかったんやろなぁ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 16:02:23

    あの馬は兄貴の息子と走るまで引退しないつもりか…?

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 16:02:28

    今の国内路線ならワンチャンあると思ってる それがボクです
    秋に強いのが生えてきたら?ククク…

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 16:03:00

    安定感はあるよね 安定感だけはね

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 16:04:09

    お前は香港除外からの有馬記念出走という猿展開を打ち込まれても掲示板に来れる力がある…ただそれだけだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 16:05:39

    >>8

    あの時のタイトルホルダーは無理です

    イクイノックスは無理です

    今年は雨予報で重馬場濃厚…糞

    なんだ…だから…すまない…

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 16:06:44

    一昨年のJCで勝てていればもう引退してたと思われる
    ヴェラアズール「しゃあっ」
    シャフリヤール、ヴェルトライゼンデ「「なにっ」」

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 16:07:43

    >>8

    どのみち重馬場...糞なこいつは出なくてよかったと思ってんだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 16:09:05

    しゃあけど展開次第では全然ワンチャンありそうですよね
    やっぱ怖いスね 偉大な王は

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 16:10:03

    コントレイルに負け
    イクイノックスに負け
    ヴェラアズールに負け
    得意のドバイでもマークされ
    BCターフで謎の好走をし
    香港で猿空間に送られ
    レベルスロマンスに格の違いを見せつけられ
    それでも走っていた

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 16:10:32

    ダービー馬なのになんでこんな影うすっうすいーよなんスかね
    同期のクラシック馬どころかNHKマイルのおじさんとかダート馬の方が話題に上がる気がするんだ謎が深まるんだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 16:10:51

    馬自身に実力がないと言えばそれまでだけど運に恵まれないんだよね
    コントレイルのジャパンカップもこいつが勝勢だったのに結果的にコース取りのミスとなったのは悲哀を感じますね

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 16:12:03

    >>18

    厩舎が…あまりメディア露出したがらないから…

    うーんここら辺はどうにもならないから仕方ない本当に仕方ない

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 16:13:33

    >>19

    ユーイチ…どないして違う馬の背に乗ってんねん!?

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 16:13:41

    まぁ細かいことは気にしないで同期の中で今一番懸賞金稼いでるのこの馬ですから

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 16:14:51

    今年は国内行って欲しいのが俺なんだよね
    去年は天才を超えた怪物がいたから無理だったけど衰えさえしてなければ今年はイケそうでしょう

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 16:16:38

    一昨年のドバイ以降一勝もしてないってネタじゃなかったんですか

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 16:17:36

    香港ヴァーーッズとかなら勝てるんじゃないスか

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 16:18:18

    昔は早期引退予想があったのになぁ
    お前成長しないのか
    今は抜けた奴らの分まで走ってるんだよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 16:18:29

    >>24

    ガチだよ

    初めてダービー馬で海外G1を勝った馬なのになあ

    >>25

    無理です HKJCは除外してきますから

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 16:18:46

    >>24

    まぁ掲示板は一回しか外さなかったからバランスは取れてるんだけどね

    札幌の馬場...糞

    喉なり...糞

    ライバルの相棒...糞

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 16:18:49

    >>25

    出れるんスか?

    香港って一度弾いた馬出走させないイメージあるんスけど

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 16:19:49

    >>19

    実力自体はあるんだよね

    2400ならまぁどこでもレート120〜122相当くらいの走りはする…それがコイツです

    まぁどのレースもそれ以上のヤツがいたことは否定せんけどなブへへ

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 16:19:52

    プログノーシスがG1勝つのとこいつがG1もう一勝するのどっちが現実的なのか教えてくれよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 16:20:01

    >>29

    えっそうなんですか

    な、なんやその猿仕様は…(ギュンギュン

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 16:20:53

    >>31

    どっちも可能性がある...それだけだ

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 16:21:30

    >>31

    同着…

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 16:21:30

    また4世代ダービー馬出走という頭がおかしくなりそうなレースが見たいですね …JCか有馬でね

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 16:22:17

    シャフリヤール!ラストランで有馬記念に出ろ!
    お前は昨年の惨状で5着に来れた…万全に追い切りをすれば勝てるポテンシャルがあるはずだ

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 16:23:08

    >>35

    去年の有馬は一応三世代揃ってたんだよね

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 16:23:43

    しゃあけどダービー勝てるくらいの早熟な馬が6歳秋まで持つとは思えんわっ
    マカヒキの話はするな あれは例外や

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 16:24:55

    アルアインと違って5歳春以降もまだ行けそうだし今年は6歳馬がG1勝ってるし今の主役不在の時期ならワンチャンあると思っている それがボクです
    国内で走るかはシラナイ シッテテモイワナイ

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 16:24:56

    >>35

    ドウデュース

    シャフリヤール

    ダノンデサイル

    なかなかいいんじゃないんスか

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 16:25:36

    >>40

    あれっ タフティエーラは?

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 16:29:10

    >>41

    あぁそうかあいつダービー馬だったんだ

    悪いな…俺はほら強い馬しか見てないから

    古馬になってから掲示板にすら入れない馬にこだわらないから

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 16:30:58

    >>41

    君にアル共あたりをおすすめしたいよ

    何キロ背負わされるんやろなあ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています