ナルト本編読むまで勘違いしてたことを挙げるスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 16:01:40

    自分はなぜかイノはマダラ辺りに瞬殺されて死亡してると思ってた ていうかイノだけじゃなくてヒナタとか同期は大半が死んでると思ってた

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 16:05:20

    キーさんはサスケの仲間だと思ってた
    まさかただの通りすがりの一般鷹とは思わず

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 16:06:04

    自来也はヒゲが生えてる頃があった
    仙人モードだけだった…

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 16:14:19

    イルカ先生はレギュラーメンバーだと思ってた
    (7班はナルト・サスケ・サクラ・カカシ・イルカの5人体制だと)
    まさか主な出番が1話までであとはスペシャルゲスト的な扱いだとは

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 16:49:04

    イタチとマダラは兄弟だと思ってたな
    名前の雰囲気も似てるし常に余裕のあるクールな強いやつって感じの見た目にも似通ったものを感じて勝手に思い込んでた
    マダラの目の下の涙袋らしき線とイタチのゴルゴ線も兄弟だからこいつらは顔になんか線があるんだなって

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 17:09:15

    >>5

    > 常に余裕のあるクールな強いやつって感じの見た目

    マダラを念頭においてこの文読むと間違ってないんだけどめちゃくちゃ笑顔になるな

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 17:53:08

    卑劣様って呼ばれるくらいだしド外道な悪役キャラなんだろうなぁ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 18:19:01

    伝聞のかすかな知識+ナルトスで
    サイを強キャラ、お面のマダラとサスケとイタチを家族、卑劣様をナルトの祖父かなんかの祖先と勘違いしてた

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 18:44:05

    >>8

    卑劣様とナルトは実際は遠い親戚だね

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 18:46:51

    無様とオオノキは親子だと思ってた

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 19:28:09

    イタチはしょっちゅう顔芸やってるのかと思いきやそうでもなかった

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 19:40:20

    >>8

    ちょっと分かる

    ナルトス火影シリーズで卑劣様と4代目がごっちゃになって何かしらの関係者だと思ってたな

    よく口喧嘩してるのとなんか髪型が二人ともナルトに似てるから

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:20:05

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:32:57

    >>8

    サイは一応強キャラだよ

    二部開始時点のサスケが暁中堅レベルの強さだから負けただけで

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:37:23

    テンテンにもっと出番があると思ってた

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:42:47

    特別上忍
    上忍
    中忍
    下忍

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 00:10:21

    >>16

    あーなんか分かる

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 00:14:55

    >>13

    これは大丈夫勘違いじゃない

    それで合ってる

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 06:33:54

    ガイ先生とリーは同じ一族の人

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 10:14:41

    隠れ里≒国の首都

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 11:45:48

    >>2

    口寄せの鷹がキーさんかと思ったらそんなことなかったぜ!

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:17:58

    >>19

    子供の頃は親子だと勘違いしてたな…

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 18:39:12

    ネジヒナタは兄妹

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:07:59

    サスケはスカートはいてる

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:31:36

    スカートではないのか、巻きスカートだし

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:35:00

    ていうかあれ正式名称なんなんだ?

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 02:38:11

    落第生だけどガッツがあるナルト!しっかり者のサクラ!天才肌のクールなサスケにマイペースなカカシ先生たち第七班が忍術を駆使して困難に立ち向かっていくドタバタ爽やか少年漫画!

    …という少年編のパブリックイメージ(?)があって実際読んでみたら結構殺伐としててびっくりした
    子供の頃マックで盛んにハッピーセットが出てたので多分その影響

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 02:40:30

    里の開祖である創設期世代は何百年も前の人
    孫の綱手が生きてるし思ったより最近の人だったでござる

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 03:12:58

    >>27

    そのハッピーセットってもしや…

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 14:33:41

    血縁関係系はやっぱ多いよな
    あと師弟関係
    若くして死んだミナトと見た目若い綱手と年齢不詳な大蛇丸とジジイな自来也と超ジジイなヒルゼンでどことどこが繋がってたか混乱した

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 14:34:54

    >>1

    イノはなんか勝手に貧乳だと思ってた

    今思えばサクラが貧乳だからその線はなかったな

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 16:20:45

    >>31

    幼少期がスポーティ少女って感じだったからかな

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 18:56:18

    本編読んでも勘違いしてたけども中忍試験で大蛇丸が乗っ取ってた草隠れの忍は女性だとずっと思ってた

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:38:43

    >>33

    えっ違うの!?

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:24:24

    読んでんのに勘違いしてたわ

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:27:32

    何故かヒナタはナルトよりも強いって思ってた

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:30:18

    激忍のイメージなんだけどカンクロウと我愛羅が作中でも最強格だと思ってた(我愛羅は割とそう)
    あとナルトってもっと明るい子だと思ってた

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:35:37

    >>37

    激忍の我愛羅とカンクロウって強かったっけ?


    激忍から入ったから、うずまきナルト連弾なかなか出てこないな…と思いながら読んでた

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:58:32

    火の国だし使われるメイン忍術は火遁系だと思ってた

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 08:13:32

    なぜかイルカを故人だと思ってた

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 08:38:54

    >>39

    似たような理由でナルトは火属性だと思ってた

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 09:00:25

    火の国だし服の色オレンジだし主人公ってなんか炎のイメージだし…火っぽい雰囲気は強いよな

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:46:37

    顔色悪いサイはクローンか何かでまともな人間ではないと思ってた

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:08:44

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 06:39:07

    三姉弟の見た目バラバラだもんね

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 08:17:02

    螺旋丸はぶん投げて当てる技だと思ってた

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 09:08:55

    ナルトが九尾そのものだと思ってた

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 09:40:28

    >>47

    半分は合ってるな

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 15:32:14

    >>43

    漫画だと酷いけどアニメだとまだマシで、人間ぽいカラーリングになってるんだよねサイ

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 15:36:11

    >>47

    読み切り版だと九尾の子供って設定なんだよね

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:08:21

    サスケは暁に加わったと思ってた
    一時的に手を組んでただけだった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています