タフデンリング 王を継ぐ男part7

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 16:07:17
  • 2二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 16:09:57

    あの…自分カロの隠し墓地って所来てるんスよ
    あそこのウィッカーマンの倒し方知ってる人居たら教えて貰えないスか?
    脚がダメージ通らなくなってるから多分上登って頭か顔狙えってのは想像つくんスけど何試してもしっくりこないんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 16:10:50

    よしっレラーナをぶち殺してやったぜ
    これでDLCも終わりだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 16:11:10

    レナーラ辛い人はタリスマンで知力あげてやねぇ…
    盾を魔力の盾でエンチャするのもウマイで!

    魔力の盾って魔力ダメージを0.3倍に減らす効果があるのん
    もちろんめちゃくちゃ盾のカット率で減らした後に0.3倍にするから魔力のダメージめちゃくちゃ減らせるんだよね
    強くない?

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 16:11:59

    刺突盾ってどこにあるんやろなあ…

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 16:12:10

    太刀二刀流通常モーションは兎も角ダッシュ、ジャンプ、しゃがみは優秀な感じがするのん

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 16:12:56

    >>5

    影の城…

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 16:13:06

    >>3

    ヒャハハハハ!!!!

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 16:15:35

    "我が心臓"を"ここに捨てる"!?

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 16:17:05

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 16:17:25

    >>9

    もしかして幸せの王子様なタイプ?

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 16:17:34

    なんか信仰求められる武器多くないっスか?
    よりにもよって囚人なんだよね きつくない?

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 16:18:13

    >>12

    まあそう気にしないで なんかSL帯思った以上に高くなりそうですから

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 16:18:51

    >>12

    ウム…

    信仰武器だらけなんスよね

    知力武器どこへ…!?

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 16:18:54

    あーっ エーゴンのサインがどこにあるかわかんねーよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 16:19:05

    脳筋ひと筋のワシに何か使えそうな武器とかタリスマンはあったのか教えてくれよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 16:19:08

    レラーナキツすぎを超えたキツすぎ
    雫の幼生がもう4個しかねーよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 16:19:09

    >>12

    速星剣使ったらええやん…

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 16:20:41

    全体的にジャンプ回避を使わせようとしてるようだけど見た目が空中にも判定ありそうで直感的に使いたくなるモーション少なっ 少ねーよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 16:21:00

    >>15

    ボス霧入ってすぐ目の前…

    まぁボスが入ってすぐ攻撃しがちやから召喚するのちょっと大変やけどなブヘヘヘヘ


    ちなみにワシがやってる限りはいくら攻撃貰っても荼毘に付さなかったし割と頼りには成ったらしいよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 16:21:06

    >>16

    紹介しよう

    青雫のタリスマンだ


    時間経過でFP回復するから戦技をたまに使う程度の脳筋だと青聖杯全く要らなくなるレベルだと思われる

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 16:21:21

    大変だあっ突然大ルーンぶっ壊れたぁっ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 16:22:15

    エーゴン ギザ山の飛竜倒したら行方不明になったんスけどどこに行っちゃったのん?

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 16:22:33

    >>22

    マジでビビったのが俺なんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 16:22:36

    黄金カバってなんだよ!?

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 16:23:09

    >>20

    ベエエエエル(戦士書き文字)

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 16:24:29

    >>25

    影の城だ 目の前にサイみたいなカバがいる

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 16:24:40

    >>23

    山登ったら飛龍同士がタイイチしてるんでそいつら倒したらすぐ近くに出現するっスね

    ちなみにそこで会話してアイテム貰わないとベール戦で召喚できないらしいよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 16:24:56

    獅子舞もカバも指紋石出血盾チクで攻略してしまってなんか悔しいのは俺なんだよね
    誉れのない戦法は封印するつもりだったのにこ…こんなの納得できない
    自分の腕前の悲哀を感じますね

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 16:25:15

    >>25

    ルーンベアなんて熊がいるんだから黄金カバも有り得ると思われるが…

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 16:26:33

    ウアアア影の城デ行キ詰ッターッ
    種の保存庫から先に進めるかと思ったら開かない扉で行き止まりなんだ
    これはもうどこに行けばいいんだあっ

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 16:26:51

    >>29

    ハッキリ言ってこれ真面目にやれるプレイヤーかなりの上手さだから 

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 16:27:24

    追跡する火の玉にダクソ3の天使の光戦思い出したのが俺なんだよね

  • 34ほんとうにありがとう24/06/21(金) 16:27:27

    >>28

    あざース(ガシッ

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 16:27:32

    壺の中身キモすぎる…キモさの次元が違う

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 16:27:32

    ラスボスが強すぎて全く歯が立たないのが俺なんだよね
    祝福10なのに全然火力足りてねーよ

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 16:28:08

    褪せ人「ムフフ見て見て獅子舞の頭」
    ババア「おおっ!勇人様が目の前におる!やられたかと思ったけど杞憂やったんやっ ムフッ守護霊あげようね」

    もしかしてめちゃくちゃ残酷なことしてるんじゃないんスか?

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 16:28:12

    ロミナ倒したけど…つまんねぇ
    マレニア並に出し得技擦ってくるから倒せてもオレツエー・マンチに付き合わされたような疲労感が残るんだよね
    あとどれくらいでDLCは終わるんスか?

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 16:28:44

    >>36

    確か20まで強化できるとかじゃなかったのん?

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 16:29:21

    これカバじゃなくてヤマアラシじゃねえかよえーっ!?

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 16:30:11

    そういやフロムにしては珍しくわかりやすいDLC壊れ武器ないっスね

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 16:30:37

    >>37

    痴呆老人に息子のフリして金をねだる詐欺師みたいでヤンした

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 16:30:51

    >>41

    待てよ まだ始まったばかりだからこれから壊れてくるんだぜ

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 16:31:26

    フィールドが立体的を超えた立体的過ぎるやろがーっ
    ど どこにいけばよかとですか?

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 16:31:47

    ロミナ倒した後どこ行けばいいのか教えてくれよ
    なんか城の別の入り口があるみたいだけどどこ行きゃいいのかわかんなくて3時間ぐらい迷ってるんだよね

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 16:31:53

    >>37

    しゃあけど…メスメルは倒したわ!

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 16:31:56

    >>42

    ククク……酷い言われようだな

    まぁ事実だからしょうがないけど

    あの獅子舞頭違和感無いような見た目にしたいんスけどいい感じの組み合わせないスかねぇ

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 16:32:25

    >>38

    シラナイ シッテテモイワナイ

    はっきり言って初見プレイで負けまくって愚痴しか言わなくなったら末期だから

    一回休んだ方がいいよ

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 16:32:33

    >>39

    探索してるつもりだけどなかなか影樹集まらんのん…あまりにもきつかったから今全体を探索してるところなんだよね、マップ広くない?

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 16:33:02

    レラーナおも...つま...おも...

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 16:33:27

    …そ…そんなことはあり得ないはずッス
    俺たちは見捨てられてなんかいないッス
    メ…メスメル様はマリカ様の息子のはずッス
    見捨てられるはずがないッス

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 16:33:44

    竜餐の巫女って何かイベントあるんスか?

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 16:34:20

    こういう時大抵端から探索し始めるからあんま本筋っぽい所進められてないのは俺なんだよね
    まぁ獅子舞とベールは倒したからバランスは取れてるんだけどね

    全体的に敵の攻撃キツいんスけどもしかして加護って5とかそんなんじゃ足りないタイプ?

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 16:34:44

    体力バーないカバやピカピカする壺持った影人倒せば影樹の欠片手に入るのでしかとせず倒すと良いのん

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 16:34:51

    >>53

    うん

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 16:35:10

    >>51

    はっきり言ってメスメルのことは全然分からない

    どの男との間に産まれた子であの炎はなんなのか教えてくれよ

    あとライカードやらとの繋がりを教えてくれよ

    配下がゴッドフレイみたいな震脚を使う理由を教えてくれよ

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 16:36:26

    メスメル兵の質高すぎるーよ
    これ黄金樹側攻められたら勝てなくないスか?

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 16:37:07

    >>50

    ど、どこら辺がつまらなかったのん……?

    もしかして周回重ねすぎて掠っただけで死んでたタイプ?

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 16:37:07

    信仰向け武器が多いと聞いて一番驚いているのは俺なんだよね
    今んとこむしろ知力要求武器とかが多くいんだ

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 16:38:00

    1周目でも加護低いと敵の火力ヤバいしカンスト初見とか想像もしたくないですね …マジでね

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 16:38:08

    実家にいるせいでDLCができないんだ 絆が壊れるんだ
    羨ましいを超えた羨ましいを超えた羨ましい
    実際のところDLCそんなにたのしいのん?

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 16:39:13

    >>48

    獅子舞からずっとこの調子だから末期だとも思ってない

    はっきり言って金払った手前は他人に見下されない程度にさっさとそれなりのTA記録出して終わりにしたい以外にモチベーションがもう無いんだ

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 16:39:51

    >>61

    めっちゃ楽しいわ

    レガシーダンジョン(ストームヴィル城的な奴)5つくらいあるしホントにDLCか?ってレベルで広くてボリュームあるからワクワクするのん

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 16:40:27

    これ何となくとしか分からないスけどモーグ哀れすぎないスか?
    地下でせっせと王朝とかやってたのになぁ

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 16:40:45

    >>62

    もしかして嫌味とか抜きにエルデンリング向いてないんじゃないんスか?

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 16:40:46

    >>58

    そうだよ(便乗)どんだけカット率上げても2回掠ったら死ぬんだよね、酷くない

    修正前の猟犬ステップがあれば楽だったかもしれないね

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 16:42:07

    >>62

    お前…どうしてそんな調子でDLCなんて買ったんだ

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 16:42:28

    SEKIROとは別ベクトルの鬼畜さっスね
    クリアに影響しないからなにやってもまあええやろみたいな感じがひしひしと伝わってくるのん

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 16:42:36

    自分で周回重ねてから挑んどいて文句は大っぴらに言うなよ
    フロムのソウルライクのDLCが高難易度になるだなんて分かりきってたのに一周目で挑まなかったのは自分が悪いからな

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 16:44:22

    >>64

    あの繭の中身抜け殻っぽいんだよね 

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 16:44:49

    >>69

    ククク...新キャラどないする?まぁ既存のカンスト周回キャラでええやろって思ってた自分を殴りたいですね、ガチでね

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 16:44:53

    DLCインプの武器と頭は落とすのか教えてくれよ
    特に大砲インプの頭は魅力的だ
    もうかなり倒したのにすずらんしか落とさないんだから話になんねーよ

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 16:45:03

    >>66

    おおっ…うん………

    まぁ一発二発で死ぬ初見プレイをつまらないと感じるのは仕方ないを超えた仕方ない

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 16:46:18

    ムフフフ 心折れかけたけどね やっと獅子舞倒せたの

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 16:46:37

    まぁ気にしないで初見カンストもそれはそれで貴重な体験ですから
    クリアしたらなんぼでも褒めたる ワシめっちゃまだレラーナだかロミナだか誰か全然分からへんし

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 16:47:30

    ロミラの蠍尾と百足で蟠巻いてから周囲を三回薙ぎ払う攻撃の避け方を教えてくれよ

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 16:48:14

    な…なにっ 隠し墓地のウィッカーマンの攻略情報がまるでない
    もしかして割と目立つとこにヒントとかあるタイプ?

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 16:48:47

    >>74

    見事やな…

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 16:49:02

    おいっ迫り上がる床が上昇中にギリギリ飛び乗るなよ壁の中に入って進行不能になったからな

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 16:49:39

    メスメルに弦ちゃん味を感じてるのが…俺なんだ!

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 16:50:03

    獅子舞は赤獅子のお姉さんと糞喰いがタフすぎて全然強さが分からないまま終わっちゃったんだよね

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 16:50:04

    ロミナ他の攻撃はともかく掴み酷すぎるんスけど…
    いいんスかこれで

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 16:50:16

    えっなんスかこの石棺

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 16:50:31

    指遺跡…謎 あんなにだだっ広いのにアイテムすらないとかそんなんあり?

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 16:51:28

    >>84

    おそらく後々何かある場所だと思われるが…

    まさかクリアまでやった人でも何も無かったって訳じゃないでしょ?

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 16:53:40

    下衆の魔法など掠りもせんわ
    魔法「跳ねる」
    なにっ なんだァ 
    そして俺は絶命した

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 16:53:52

    ロミナに三回ほど挑んだ結果ムカデ部分の腐敗蓄積が凄いからグレイブをガードカウンターすれば割と安定することがわかった

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 16:55:22

    >>71

    ワシ、白霊活動しつつクリアしてるけどたまに当たるカンストはマジで地獄っスね

    敵の攻撃自体は捧盾で1発耐えれるからまあええやろにしても、HP多過ぎてボス戦だと捧盾維持する為の聖杯足りなくなるし、純魔寄りだから魔術で攻撃するけど青聖杯も足りなくなるんだよね

    怖くない?

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 16:58:10

    ロミナのムカデ二連噛みつきとムカデサソリ三連回転攻撃は控えめに言ってクソだと思われる

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 16:58:44

    "トレント"が"怯えている"!?

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 16:59:08

    協力したら影樹の加護弱体化してて戸惑っているのは俺なんだよね
    もしかしてホストの加護が反映されるタイプ?

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 17:01:17

    >>89

    おいおい

    飛鳥文化アタックを忘れてるでしょーが

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 17:03:56

    武器を落とす敵を教えてくれよ
    因みにインプを50体ぐらい勝ったら武器を落としたらしいよ 頭どこ!?

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 17:04:09

    レラーナ強い強いって言われてたけど蝕紋大楯担いでいったら割と簡単に倒せたんだよね
    影樹の化身も大楯構えて位置取り気を付けてたら勝てたし
    もしかして今回大楯によるガン盾が有効なんじゃないっスか?

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 17:05:21

    なんとかLv.150カンストクリアしたのん…
    はっきり言ってカンスト火力とレベル制限を差し引いてもアクションゲームとしての質は低いと思われる
    少なくとも自分は何度も遊ぶ感じではないんじゃねぇかと思ってんだ

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 17:06:20

    クリアしたマネモブたちは体感何時間ぐらいでクリアできたのか教えてくれよ

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 17:07:26

    >>94

    ウム…ちゃんとスタミナ上げていれば押し切られることもあんまりないしコンボがどこで切れるかだけ気を付ければ結構ガードカウンターで戦えるんだなァ

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 17:09:11

    >>96

    まだじゃないのん?

    バカみたいな駆け抜けしなければエリア何個か探索しなくても30時間ぐらいらしいっスからね

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 17:10:04

    なんでやーっ 何でベールは追憶じゃないんじゃあっ!

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 17:10:24

    >>96

    10時間ぶっ続けだったのん…

    かなり道中は駆け足気味だったから加護がどこにあるかも怪しいんだ

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 17:11:44

    はーっドラゴンになりたいのォ

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 17:12:51

    もしかしてクリアして白活する分にはめちゃくちゃ楽しいんはないッスか?
    マレニア級がワラワラ居るとか何処呼ばれても激戦って事やん、ワシめっちゃ燃えるし

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 17:13:02

    亜人の剣士…すげえ なんかカッコイイし

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 17:13:48

    >>102

    広域でやると通常エリアにも呼ばれるのだけ何とかしてくれって思ったね

    影の地限定でどこでも呼ばれるとかにして欲しいのん

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 17:14:10

    弓矢で音立てて注意引いたところを駆け抜けるホラゲーかステルスゲーなんだ恐怖が深まるんだ

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 17:14:27

    敵の攻撃力高いのは楽しいけど硬いのはちょっと困るのん…どれぐらい攻撃力上げればいいのか分かんねーよ
    基準をくれよ

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 17:14:43

    >>104

    えっ その為にサイン溜りのON/OFF機能あるんじゃないんスか?

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 17:15:03

    ワシ「よしっトリーナっぽいのを見つけてやったぜ」
    褪せ人「蜜を吸う」
    ワシ「えっ」
    褪せ人「はうっ」
    そして褪せ人は絶命した
    ワシ「えっ」

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 17:15:10

    なんつーか、ろくに探索せずレベ縛り続けたままクソクソ言ってるのは見苦しいからやめた方がいいーよ
    エルデン最初期に100か120縛りで駆け抜けてクソクソクソクソって言ってた蛆虫の同類にしか見えないのん

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 17:15:20

    あの…メスメルの母ってマリカで合ってるんスか?
    なんか獅子の兄って情報が出てるんだけど、マリカ一族に獅子ってセローシュを除けばラダーンしかいないはずなんだよね
    ラダーンの兄ってことはラダゴンとレナラの子なんじゃないスか?
    しかし………うぅん…?

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 17:15:34

    いやーっ
    暴竜ベール強かったのォ

    お助けいなきゃあと20回はDEATHねえ

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 17:15:40

    図体がでかいくせに挙動の起こりが見づらい獅子舞…あなたはクソだ
    フレイヤと一緒にタコ殴りにしたからなんとかなったけどキツすぎるんとちゃう?
    レベル170なのにこれじゃこれから先のボスなんて話になんねーよ

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 17:16:10

    このレスは削除されています

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 17:17:04

    しゃあけどレベルあげるのも大変なんですワシの気持ちわかってください

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 17:17:14

    加護とかわざわざ追加してる時点でフロム的にはじっくり探索してしっかり加護強化してからやって欲しいっぽいよねパパ
    まぁ別にそれに従う必要もないんやけどなブヘヘヘヘ

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 17:17:47

    魅了の力が失われたってなんなのん…?

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 17:18:00

    >>107

    なにっ

    そんな機能があるのん?

    やり方教えて欲しいのん


    知らずに文句言ってて

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 17:18:06

    >>110

    ラダ×マリの子って事じゃないスか?

    それなら双子みたいに蛇だと炎だの身体がバグり倒してるのにも説明がつくしラダーンの異母()兄になるしなヌッ

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 17:18:21

    眺望台って血鬼の腕以外になんかレアな武器あるっスか?
    あったら教えてほしいのが俺なんだよね

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 17:18:43

    >>116

    ミケラの力の影響が失われたってことスね

    このタイミングでNPCのセリフも変わるのん

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 17:19:29

    >>117

    地図を開いてやねぇ…地図機能ってメニュー追加されたから開いてやねぇ…サイン溜りの項目があるから選んでやねぇ…解放されてるサイン溜り一覧が出るからやねぇ…

    本土の方のサイン溜り全部offにするのがウマいで!

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 17:19:45

    はーっ狂い手で発狂させたいのォ

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 17:20:19

    太陽の光の槍的な祈祷が見つからないのんなぁ…

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 17:21:01

    >>121

    あざーっすガシッ

    これで攻略しつつの白活楽しめるのん

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 17:21:16

    出血強いから今の所楽しいのんな
    ちなみにワシはティシー囮にしてモーグウィンの聖槍の戦技で出血させて殺してるらしいよ

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 17:21:44

    エフェクト多様の高負荷技連打から高速技に派生されるとラグで反応しきれねーよ
    低スペPCの悲哀を感じますね

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 17:21:47

    2週目Lv620でちょうどいいのが俺なんだよね
    下手くそだから何回も死んでるしな(ヌッ

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 17:22:23

    >>127

    怪物を超えた怪物 

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 17:22:42

    >>106

    レベル150で縛るなら恐らく影の地の加護全強化レベルっスね(上限20)

    全強化しても雑魚も聖樹より強いのん

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 17:23:12

    獅子舞戦で一瞬フリーズしたのは俺なんだよね
    PS5なんスけどマネモブたちはフリーズしたのか教えてくれよ

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 17:23:49

    >>130

    はい!獅子舞が属性変わるところで一瞬だけ固まりましたよ!

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 17:24:17

    マッチングとかビルドの個性とか加味してもレベル200位で良いような気がする それがボクです

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 17:25:00

    難易度が高いとか理不尽だとかはどうでもいいんだよ…
    問題は何でトロフィーや実績が無いかということだ
    こういう大型DLCでそういうのが無いのは珍しいんだよね

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 17:26:22

    このレスは削除されています

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 17:26:44

    >>131

    教えてくれてあざーっすガシッ

    フロムが気合を入れすぎたのかもしれないね

    自機のせいかと思って焦ったのん…

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 17:26:58

    >>130

    1回もフリーズしてないのん

    もちろんめちゃくちゃPS5

    俺は新型だけど、新型だから大丈夫とか有るんスかね?

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 17:27:31

    >>118

    己の同位体と他の女が作った息子と交わったとかおぞましすぎるから流石にないと思いますね…ガチでね

    ガイウスがラダーンの兄弟子だったらしいからメスメルの弟はラダーンで確定らしいよ

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 17:30:24

    レラーナ動きが軽やかすぎるんだよバカヤロー
    これで強靭もアホみたいに高いってそんなんアリから?

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 17:32:52

    もしかして現地縛りとかしない方がいいタイプ?
    ちなみにレベルは180らしいよ

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 17:34:45

    獅子舞=普通 範囲攻撃は強いけど火力はそれなりなんで勝てたんや
    レラーナ=糞 マレニアに強靭と出し得を増やしたようなクソボスなんや
    黄金カバ=糞 攻撃範囲も速度も火力も高い理不尽クソボスなんや
    メスメル=クソボケジャワティー鬼龍シブヤ徳川三成チンチン蛆虫 敵だけ楽しそうの権化なんや 死んでしまえやオラーッ
    ロミナ=糞 メスメルやレラーナよりはマシだと思ったけど普通に出し得ばっかでキレそうになったんや

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 17:35:20

    >>139

    とりあえず生命力は上げていいと思われる

    1週目でも2発受けれないとか普通に起きるからねグビグビ

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 17:35:36

    >>139

    それぐらいなら加護込みで普通にクリアできると思うのん

    公式のキャラも150だったしなっ

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 17:35:45

    >>139

    はっきり言って新武器どれもカッコイイけど新しいが故に使い慣れてなくて上手く使えないから

    ガチでやらなきゃお前折れるよ

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 17:36:58

    >>140

    まっメスメルの掴みはクソだと思うけどね

    他は別に出血やらでボコボコにしてやればいいだけなの

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 17:36:59

    エンシス城砦の左にいる炎投げてくる蛆虫どもはどう行けば処せるのか教えてくれよ

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 17:37:14

    >>140

    待てよ

    黄金カバは顎叩きつけ誘ってガードカウンターしてれば終わるんだぜ

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 17:37:25

    >>140

    レナーラってマレニアの乱舞と違って回避タイミングめちゃくちゃ分かりやすくないっスか?

    初見で回避タイミング分かんねーよにならない、見て避けれるボスだから割と良ボスだと思うのが俺なんだよね

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 17:37:53

    >>141

    >>142

    >>143

    ふうんそういうことか

    たったいま霊炎竜になぶり殺されたところだから適宜武器解放していくことにするッス

    あざーっすガシッ

  • 149二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 17:38:54

    気になったんスけど出血って加護乗るのん?

  • 150二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 17:39:01

    大ボスはまあクソクソ言いつつもなんだかんだ楽しんでるからいいんだよ
    ウィッカーマンみたいなやつ お前は何だ?

  • 151二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 17:39:05

    >>140

    ワシとは違う意見だな…

    レラーナなんて理不尽リゲイン持ちのマレニアに比べればチンカスやんけ

    パリィも取りやすいし大剣なんかでダウンも取りやすいのになにムキムキムキになっとんねん

    (ロミナはワシもムカデの避け方分かってないから)シラナイ…シッテテモイワナイ

    ワシめっちゃゴリ押したし

  • 152二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 17:39:56

    >>150

    倒さなくてもいいボス=糞

    そういうふうにできてるんや

  • 153二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 17:40:20

    >>63

    感謝を超えた感謝

    なんとか早くできる環境を作らないといけないのん

  • 154二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 17:41:40

    >>150

    ギミックボスヤンケ 最初の奴は足しばいてこかしたらエエヤンケ


    他は知ラナイ 隠し墓地のウィッカーマンの殺し方を教えてくれよ

  • 155二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 17:42:03

    ワシ…この苦戦理由に心当たりがあるんや
    写し身+戦技ゴリ押しばっかやってて通用しなくなってるんやっ

  • 156二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 17:42:44

    レラーナつまんねーよ
    言いたくないけど数年前に擦られてた「相手だけが楽しそう」の体現者みたいなスタイルで気持ちよさがないんだよね
    SEKIROと出るゲーム間違えてんじゃないスか?

  • 157二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 17:43:22

  • 158二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 17:44:30

    メスメルだるっ
    だるいーよ
    被弾の咎め方が尋常じゃないんだよね

  • 159二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 17:45:13

    おそらく適正は話を聞くかぎり175〜200帯だと思われる
    必要とされる生命力とビルド自体の完成度を考えるとそれぐらい要ると思うんだよね
    探索してない150で1-2パンで死ぬとかそれは裸でマルギットに挑んで死にまくってるようなもんだから愚弄するしかないんだよね、滑稽じゃない?

  • 160二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 17:46:19

    >>156

    なんかずっとレラーナにキレてて苦しそうだね

    そんなにDLCに不満があるなら休憩させて楽にしてあげようか?

    はっきり言って実力不足と初見ってのも大いにあるだろうから

    一回落ち着いた方がいいよ

  • 161二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 17:47:04

    あの…ベールの腕の方の祈祷弱くないスか
    発生も後隙もデカすぎる割にそこまで火力出るわけでもないっぽいンスけど
    ブレスの方交換したマネモブがいたら使用感聞きたいッスねマジでね

  • 162二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 17:48:34

    >>158

    ウム……第二形態は大蛇変身中に結構隙があるけど、それまでは高速広範囲攻撃がキツいんだなァ…

  • 163二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 17:48:35

    休憩は大事と存じます

  • 164二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 17:49:01

    はーっなんか上から目線で語ってくる上級者様たちがムカつくなぁ
    自分が実力不足の下手な蛆虫であることを確認させられるからね

    必ず見返してやりますよククク

  • 165二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 17:49:02

    DLCエリアにルーン狩りできる場所はあるか教えてくれよ
    新キャラで1週目だから劣等狩りでもあんまり効率が良くないんだよね

  • 166二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 17:49:19

    レラーナに既視感感じてたんスけどこれサリヴァーンッスね
    サリヴァーンをよりウザくした感じなのん

  • 167二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 17:50:58

    何体かのボスと戦ったんスけどこれ与えたダメージに関係なく体力が低い奴を優先的に狙うAIになってないスか?

  • 168二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 17:51:21

    >>161

    あのう ワシどっちか悩んで結局放置してるけど良かったら使用感教えましょうか?

    ちょっと待ってね 生まれ変わりして龍餐の聖印強化するから…

  • 169二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 17:51:24

    ミドラー あなたはクソだ
    狂い火のクソボケがーーーーーっ!

  • 170二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 17:52:13

    上級者様たちなんて言うけどね、前スレからずっとクソクソつまんないダルいメンドイしか言ってない人がいるからこう言わざるを得ないの
    勝ったボスのことをずっと愚弄し続けるのハッキリ言って異常だから
    休憩挟んだ方がいいよ

  • 171二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 17:52:43

    >>167

    そんな事ないっスね

    白活やってるけど、攻撃当てたらたまに対象切り替わる感じなのん

    だから、タゲ取りたい時は連続して攻撃当てるといい感じなんスよね

  • 172二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 17:53:47

    ダメージ与えてないのに遺灰から近くに居たワシにターゲット切り替えられたり逆もあったから若干ターゲットの優先順位変わってるのはそうなんじゃないスかね

  • 173二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 17:53:56

    >>166

    武器も魔力と炎だし構えも似てるからオマージュされてるのかもしれないね

  • 174二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 17:54:00

    認めない光無き蛆虫が王になるなんて認めない

  • 175二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 17:55:28

    ダン呼べたから呼んだけどこいつ歩いてばっかで全然殴らないじゃないかよえーっ

  • 176二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 17:55:59

    >>174

    お前褪せ人をなんだと思っとるんや

    偉大なる初代王ゴッドフレイにして蛮族の戦士ホーラ・ルーの末裔やぞ

    力こそ王の故なんだよ クソ蛇野郎ーッ!!!

    己の弱さを恨め

  • 177二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 17:56:16

    >>174

    蛆虫ってま…まさか…


    凍り付いた蛆虫…?

  • 178二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 17:57:40

    >>165

    ないっスね

    敵のHP高いからぶっちゃけレベリングには向かないのん

    加護全部集めたら変わる可能性はあるけどねグビグビ

  • 179二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 17:57:53

    ロミナまで倒したけどメスメルが一番面倒だったのん それ以外はまぁええやろ

  • 180二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 17:58:13

    >>171

    いやっ聞いて欲しいんだ

    遺灰と白霊に任せて回復しようとしたら不自然なくらい狙われてね…

    もともとそういう仕様だった気がするけどそれにしたって今までそこまで回復中を狙われたことはなくてね…

  • 181二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 18:01:07

    もしかしてロミナで一番強いモーションって形態移行なタイプ?

  • 182二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 18:01:10

    古竜岩系の鍛石はどれくらい手に入りそうか教えてくれよ

  • 183二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 18:08:42

    おおおおおおっ!!!ついに坩堝の騎士の翼の戦技手に入れて感動してるのは俺なんだよね

  • 184二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 18:10:16

    もしかしてウィッカーマンの掴み攻撃って食らったら死ぬまでそのままなタイプ?
    YOU DIED(ほのおのうず書き文字)

  • 185二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 18:13:56

    久々に使ってるけど写し身ってこんなに強かったっけ伝リング
    大山羊一式とモーグウィンの聖槍を継ぐ男

  • 186二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 18:14:06

    >>182

    山に行けばなんか3個ぐらい手に入ったし道中でもちょくちょく手に入るスね

    ちゃんと探索したら10個ぐらいあるんじゃないんスか?

  • 187二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 18:14:45

    広すぎて探索のやる気が出ないという感覚

  • 188二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 18:18:12

    >>81

    俺と同じメンツだな…

    お見事です糞喰いボー

  • 189二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 18:18:56

    >>185

    嘘か誠か影灰の加護と影樹の加護の両方が乗っているという者もいる

  • 190二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 18:19:18

    >>187

    値段相応のボリューム出せってユーザーが言ってたから仕方ない

    本当に仕方ない

  • 191二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 18:21:23
  • 192二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 18:25:53

    >>184

    つかみ攻撃食らったことないのが俺なんだよね…

  • 193二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 18:26:07

    もしかして写し身最強伝説エルデンリングが帰ってきたタイプ?

  • 194二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 18:26:43

    >>193

    はい!帰って来ましたよニコニコ

  • 195二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 18:28:34

    褪せ人を写し身とティシーが支える
    ある意味最強だ

  • 196二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 18:29:55

    勇人が帰ってきたでェーひゃははははは

  • 197二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 18:30:13

    高校埋め伝タフ

  • 198二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 18:31:51

    はーっ埋葬埋葬埋葬

  • 199二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 18:32:37

    ムフッ

  • 200二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 18:33:03

    しゃあっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています