「ことねと同じユニットだけを希望しているわ」

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 16:07:56

    1(右)ことねと同じユニットだけを希望しているわ
    2(遊)しつこすぎるかしら、と思うくらい話しかけたわ。我ながら頼れる先輩っぽいと思ったくらい。
    3(指)私がプロデューサーよ。アッハッハ!
    4(一)強いて言うなら、ことねはライスボールみたいな感じね。毎朝出てきてもOKよ。
    5(三)負けられない、掴み取るの、今♪───O(≧∇≦)O────♪
    6(中)最近はことねのライブDVDを見ながら寝ているわ。気持ちいいわよ。
    7(左)稼げてないときのことねのバイト姿がすごくよかった。今までよりもっと好きになったわ。
    8(捕)犬みたいなもんだからしょうがないわよね
    9(二)幻滅するんじゃないか、と思って会えなかった。会ってもっと好きになったわ
    (投)H.I.Fの時、ことねの隣のロッカーの取り合いを花海咲季としたわ。7勝2敗くらいだったかしら。
    代打1 (藤田ことねの最終試験成績が10000だったことから)「実質十王よね」 「コトネ、ゲットアウト、マイウェイ!」
    代打2 「生徒会でも、ライブ中でも、どこにいてもことねは私を見ててくれているし、 私の妄想の中ではことねをプロデュースできる」

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 16:13:57

    きっちりストーカーがプロデューサーに改変されてるのでダメだった

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 16:19:20

    当時の友達が、教えてくれたの。どこにでもいるでしょ、情報屋みたいな友達が……その彼女がすごい、すごいって大騒ぎしていた。
    トップアイドルになるかもしれないすごいアイドルがいるって。
    ことねって言うんだって。
    正直、誰だと思った。だって、知らないわよ、学園長の孫娘だから。私はプリマステラしか見なかったし、生徒会の仕事で忙しかったから。だいたい、おかしいじゃない、ことねってひらがなだし。
    すぐにライブを見た。ことねが歌って、踊る姿を見て、こんなスマートなアイドルがいるのかって、ビックリした。
    あんなに体が細いのに誰よりも強い。誰よりもかわいいし、誰よりも輝いている。

    まさに、光だった。

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 16:22:21

    会長の声優もことねの声優に積極的に絡みに行ってるしことね推しみたいで笑ったのが俺なんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 16:52:08

    >>3

    なんでこんなに噛み合うんだよ!

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 17:02:45

    ジュッセ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 17:52:36

    この、世に、生まれて、きてくれた、こと。♪───O(≧∇≦)O────♪
    は、そのままでもよかったんじゃなかろうか

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 19:17:07

    (ことねが)かわいい、食べちゃいたい

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 19:30:10

    ことねがなにしたって言うんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています