【デジモン】みんなパートナーとどう過ごしてる?㊷

  • 1ヒロ24/06/21(金) 16:12:31

    ここは自分のパートナーについて自慢したり愚痴ったりするデジモンのスレです。

    ※原作および他者のキャラを過剰に貶めす行為はご遠慮ください
    ※デジモンの世界観を損なう書き込みはご遠慮ください
    ※過激な描写はR17,5まででお願いします
    ※スト―リー的な進行は各自のノリで参加お願いします

    マナーをまもってみんなで楽しく雑談を楽しみましょう!

  • 2ヒロ24/06/21(金) 16:15:13
  • 3ヒロ24/06/21(金) 16:20:25

    いや~身から出た錆とはいえ……
    ジッとしてるのヒマやわ~~~……
    ゴメンねみんな、迷惑かけて…

  • 4イグ24/06/21(金) 16:24:38

    ヒロくんが燃え尽きた ぽいので、慰めの言葉が欲しい、らしい

    えーーっと、「がんばれ♡がんばれ♡ヒロくんならすぐに良くなるよ〜♡早く体治してね♡」.....送信

    こんな感じかな、全力の応援セリフ
    「イグ何処でそんなの覚えてたの?そんな可愛らしい声出して」

    ?なんかどっかのゲームで男の人がコレ言われる、と喜ぶとか書いてあった
    「ク....クク....クハハハハハッ!テメェそんな事野郎に送ったのかよ!あ〜傑作だ。特になんとも思ってないのになぁ、彼女いなかったら勘違いもんだな」
    ?よくわからないけど、彼女いるよヒロくん
    「分かってないのが、尚更タチ悪りぃな。オレのタイマー様は」
    「僕もそう思うよ......」

  • 5ヒロ24/06/21(金) 16:28:54

    >>4

    い、イグちゃん……

    どこで覚えたんだ?


    「にひ~~♡」


    べ、ベル子?


    『応援してくれてありがとうね、イグちゃん。帰ってきたらまたショッピングしようね!アグモンちゃんも強くなってるよね!またバトルしようね!!それと…ヒロのいちばんはあたし、だよ♡』


    『ぱしゃ!』「そーしん♡」


    おいおい…

  • 6リン24/06/21(金) 16:46:47

    「なにやら知らないうちにアホがバカやらかして倒れてた……あとナゴミ君、私はいつでも絶賛パートナー探し中だよ」
    「ぱぁゅ!」

    (ぽかぁ、と風を吹き出して空中に浮きながら笑うプチモンを捕まえながら)

    「デジコアの出力解放なんて無茶をするから肉体への負荷が大きくなるんだ、まずは出力に体を慣らすところから始めるにしてもやり方があるだろうに…」

  • 7ヒロ24/06/21(金) 17:08:33

    さぁて、本気で回復しとかないと

    「そのために今はしっかり休んでね、ヒロ?」

    (さりげなく添い寝する)

    おいおい…

  • 8ヒロ24/06/21(金) 17:10:32

    ラブリンちゃん師匠もアケミちゃん……はいはい師匠!も、この度は大変ご迷惑をおかけしました

    もう無茶な特訓はしませんので、またご教授お願い致しますm(_ _"m)

  • 9ラブ24/06/21(金) 17:13:58

    >>6

    た…確かにそんなことをユーキくんに言われた気がする…

    >>8

    こっちこそごめんね!また一緒に頑張ろうね!

  • 10ヒロ24/06/21(金) 17:18:42

    >>9

    よろしくお願いします!!師匠!!押忍!!


    「押忍!!師匠!!お買い物もまた行こうね!!」

  • 11ラブ24/06/21(金) 17:19:15

    >>10

    うん!楽しみだね!

  • 12メルヴァモン24/06/21(金) 17:38:30

    失礼。入院したと聞いてな。見舞いに来たわ

    「私たちもご一緒してます」←ブラン
    「やっほー、元気〜?」←ノワール

  • 13ラブ24/06/21(金) 17:45:49

    >>12

    アタシ達は元気だよ!

    ……ヒロくんは元気じゃないけど

  • 14メルヴァモン24/06/21(金) 17:50:29

    >>13

    だいたいの事情は知ってはいるが……想像以上ね


    「柔いわね〜、あの程度で潰れるなんてガッツが足りないよガッツが!」

    「お姉さま、普通の人間とハックモンは違うのですよ」

  • 15ヒロ24/06/21(金) 17:54:08

    いや~面目ない…

    >>14

  • 16ラブ24/06/21(金) 17:58:23

    >>14

    ヒロくんって人間かな?一応人間だよね…

    それはそれとして軽い気持ちでやり方教えちゃったアタシが悪いから…

  • 17シスタモンノワール24/06/21(金) 18:00:18

    >>16

    え?なになに?何教えたの?アタシにも教えて!

  • 18リリスモン24/06/21(金) 18:01:05

    >>14

    一応言っておきますけどね、ヒロくんの超特異体質とわたくしの色欲の権能+魔王のデジコアがあったからこの程度の全身疲労で済みましたのよ?

    最悪身体がデータの負荷に耐えられずにアボンですわ

    わかったら大会に出られるよう安静にしてなさい


    それはそうとメルヴァちゃん、相変わらずのナイスバディですわねぐひひひひひひ♡


    あら、そちらの双子ちゃんもなんとも美味しそうな(ダラリ)

  • 19メルヴァモン24/06/21(金) 18:02:32

    >>18

    んなぁ!?いつの間にいたのだリリスモン!?


    「ひっ!?」


    ノワールの背後に隠れるブラン

  • 20大槻トシミツ24/06/21(金) 18:02:33

    大槻です〜お見舞いに伺いましたァ〜
    あらま先客

  • 21ラブ24/06/21(金) 18:06:45

    >>17

    ごめんちょっと…ユーキくんに教えてもらって欲しいかな。今のアタシだとうまく教えられない気がするから…

  • 22シスタモンノワール24/06/21(金) 18:10:56

    >>19

    アンタ、魔王でしょ?言っとくけど妹に手出したらただじゃおかないから

    >>20

    あ、あなた方が人間なのに人間離れしている大槻ね!イブキから話は聞いてるわよ

    >>21

    ふーん?ま、そのユーキに教えてもらえばいっか。

  • 23ラブ24/06/21(金) 18:19:28

    >>22

    もし妹ちゃんに何かしたらアタシも黙っちゃいないからね!

  • 24メルヴァモン24/06/21(金) 18:32:29

    >>21

    ふむ……

    そういえば、始めてリアルワールドに来た時、あなたに勝負を持ちかけられたわね。今からでも遅くないかしら?

  • 25224/06/21(金) 18:32:35

    突然患者が増えて疲れてるのに…
    なんか騒がしいんですが

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 18:33:01

    このレスは削除されています

  • 27ラブ24/06/21(金) 18:34:53

    >>24

    え!じゃあ今からやらない?

    >>25

    あ、ユーキくん。ごめんね。

    ところでそのちょっとお願いがあるんだけど…

  • 28メルヴァモン24/06/21(金) 18:39:58

    >>27

    もちろん。けど病院じゃ迷惑がかかるみたいだから別の場所でやるわよ。前に病院で戦ってとんでもない借金を作った子がいるから


    ヒロを見る

  • 29224/06/21(金) 18:40:37

    >>27

    戦いたいなら外にバトルフィールドがあるのでそこでやってくれる?

  • 30シスタモンノワール24/06/21(金) 18:41:50

    >>25

    「あ、ユーキさま。突然すいません……」


    あ、あなたがあのラブリーエンジェモンに教えた人ね!アタシにも教えて!

  • 31居着かれマンのなかみ24/06/21(金) 18:49:25

    >>25

    あー申し訳ない、みかん置いたしすぐ行くよ

    じゃあなボウズ。みかん食えよ

    栄養タップリで美味いぞ

    あ、みなさんも良ければどうぞ

  • 32224/06/21(金) 18:49:28

    >>30

    いいけど…どんな技かは聞いてるの?

  • 33ラブ24/06/21(金) 18:50:51

    >>29

    え?いいの!?

    じゃあメルヴァモン!そこにいこっか!

    >>31

    ありがとね!

  • 34224/06/21(金) 18:51:36

    >>31

    あ、ありがとうございます。

    ….美味しいな。うん。

  • 35メルヴァモン24/06/21(金) 18:55:57

    >>33

    いいわよ。バトルフィールド借りるわねユーキ

  • 36224/06/21(金) 18:57:00

    >>33>>35

    あんまり怪我しすぎないようにね〜

  • 37シスタモンブラン24/06/21(金) 18:57:35

    >>32

    「わかんない!」

    本当に申し訳ありません、ユーキさま……ノワールお姉さまが猪突猛進なばかりに……


    >>31

    あ、ありがとうございます大槻さま

  • 38メルヴァモン24/06/21(金) 19:00:44

    >>36

    そして、病院の外にあるバトルフィールドにて


    勝敗はどうする?

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 19:00:57

    このレスは削除されています

  • 40ラブ24/06/21(金) 19:02:10

    >>38

    うーん?どんなのがいいかな?

    アタシは殺し合いじゃなければ特に問題はないけど…

  • 41224/06/21(金) 19:04:15

    >>37

    簡単にに言うと一時的にパワーアップする技だよ。

    パワー、スピード、防御力、全てが強化される。

    使いすぎると寿命が減るけど。

  • 42シスタモンノワール24/06/21(金) 19:06:52

    >>41

    へぇ……ガンクゥモンさまでも考えなさそうな技ね。俄然と興味が湧いてきた!

  • 43224/06/21(金) 19:07:43

    >>42

    使えるようになりたい?

  • 44メルヴァモン24/06/21(金) 19:07:54

    >>40

    じゃあ、こうする?どちらかがまいったって言ったほうが負け、で

  • 45ラブ24/06/21(金) 19:08:47

    >>44

    あ、じゃあそれに意識を失ったらも追加していい?

  • 46メルヴァモン24/06/21(金) 19:10:28

    >>45

    いいわよ。それじゃあ、先にそちらからどーぞ?

  • 47シスタモンノワール24/06/21(金) 19:11:52

    >>43

    もちろん!

    「姉さま!?そんな勝手に……」

  • 48224/06/21(金) 19:13:53

    >>47

    そっか。了解。じゃあ…この腕輪つけて。

  • 49ラブ24/06/21(金) 19:14:29

    >>46

    え?いいの?それじゃ遠慮なく!

    リミットブレイク!最大出力!

    ドリーム!!!ハリケーン!!!

    空高く飛び上がり放つ必殺キックがメルヴァモンを襲う!

  • 50リン24/06/21(金) 19:15:52

    >>42

    「バーストは原理的にはX抗体に近いんだよ

    デジコアの出力上限を上げるために外殻を強化するか、

    外殻を強化するためにデジコアにアクセスするかの違いしかない

    だからどちらかを獲得すればもう片方は意味がなくなる

    ガンクゥモンはX持ちだから」

  • 51シスタモンノワール24/06/21(金) 19:20:07

    >>48

    ?なにこれ?あ、何かの負荷をかけるようなやつ!?✨

  • 52メルヴァモン24/06/21(金) 19:23:06

    >>49

    対してメルヴァモンは様子見とばかりに真正面からラブリンのドリームハリケーンをオリンピア改で受け止める


    ッ……!なかなか、ねっ!

  • 53224/06/21(金) 19:25:41

    >>50

    バーストモードはX抗体よりも出力は高いですよ?

    例としてアグモンのバーストモードは個体によりますが究極体を超える力を発揮したことがありますけどX抗体だとそこまでの出力は出ませんからね。

    まあその分バーストモードはX抗体よりも不安定な上パートナーがいないと使えませんが。

    >>51

    体力が常時10分の1になります。その状態で特訓します。

  • 54ラブ24/06/21(金) 19:26:40

    >>52

    解除。最大でこれか〜燃えてくるね!

  • 55シスタモンノワール24/06/21(金) 19:32:29

    >>53

    おぉ〜、らしくなってきたぁ……!

  • 56メルヴァモン24/06/21(金) 19:33:39

    >>54

    こっちもよ。はあっ!


    オリンピア改を振り回す

  • 57224/06/21(金) 19:35:07

    >>55

    あ、その前にこれにサインお願い

    紙には私はこれからうける特訓でデジコアの改造、死亡以外の何をされても絶対に文句を言いませんとかかれている。

  • 58ラブ24/06/21(金) 19:35:58

    >>56

    うわっと!ふふ!やっぱり強いね!

  • 59リン24/06/21(金) 19:36:39

    >>53

    「性質が同じって事だよ、ことガンクゥモンやグラップレオモンに限っては『気合い』で出力の問題は消えるでしょう?」

  • 60224/06/21(金) 19:37:31

    >>59

    …あ、確かに。その2種はそうだな。

  • 61シスタモンノワール24/06/21(金) 19:39:03

    >>57

    はー……


    「待ってくださいお姉さま!ちょっとこの契約書見せてください!」

  • 62ラブ24/06/21(金) 19:40:14

    じゃあ!マーブルインパクトラッシュ!
    マーブルインパクトの連打がメルヴァモンを襲う!

  • 63メルヴァモン24/06/21(金) 19:42:42

    >>58

    >>62

    当然だ、別個体とはいえオリンピアに名を連ねているからな!


    マーブルインパクトラッシュを紙一重で躱しながらスキをついて左腕の蛇……メデュリアで噛み付く!

  • 64ラブ24/06/21(金) 19:45:38

    痛っ!ふふふ!面白いね!
    オラァ!!!
    凄まじい力で腕に噛みついた蛇の首を締め上げ捻った!

  • 65メルヴァモン24/06/21(金) 19:48:46

    >>64

    「ぐぎゃあ!?」


    っう!?まさかそうくるか!


    剣の柄部分でラブリンの腹を殴打し距離を取るついでにメデュリアの口から毒霧……ラブポイズンを散布する

  • 66ラブ24/06/21(金) 19:50:36

    >>65

    ふふっ!毒は効かないよ!浄化!

    ラブリンから放たれる浄化の光が毒をかき消す!

  • 67ラブ24/06/21(金) 19:54:03

    はぁ…はぁ…流石に強いなぁ…
    体力が…ダメージもキツイ…

  • 68メルヴァモン24/06/21(金) 19:54:41

    >>66

    あら残念……ねっ!


    大剣“オリンピア改”から繰り出す前転斬りにパワーを込めた一撃、ファイナルストライクロールを繰り出す

  • 69ラブ24/06/21(金) 19:57:14

    >>68

    でも!負けない!リミットブレイク!最大出力!

    ラブリーシャワー!

    ラブリーシャワーがメルヴァモンにむかって放たれた

  • 70シスタモンブラン24/06/21(金) 19:57:50

    >>61

    ……あのユーキさま?このこれからうける特訓でデジコアの改造、死亡以外の何をされても絶対に文句を言いませんとありますが、具体的にはどのような特訓をなさるつもりですか…?

  • 71メルヴァモン24/06/21(金) 20:01:01

    >>69

    ならばこちらも全力で行こう!マッドネスメリーゴーランドDXッ!!


    。“オリンピア改”“メデュリア”を目にも止まらぬ回転斬りで竜巻となりラブのラブリーシャワーとぶつかり合う

  • 72ラブ24/06/21(金) 20:04:44

    >>71

    フルパワー!マーブルインパクト!

    くらえ!!!

    ラブリンの拳が光り輝き残っている全エネルギーを叩き込む!

  • 73メルヴァモン24/06/21(金) 20:11:23

    >>72

    ラブリンの拳は竜巻を打ち破り、メルヴァモンへと届きかけたその時……!


    ヘビパンチっ!!


    メデュリアを繰り出し、ラブリンの拳とぶつかり合い、その衝撃でバトルフィールドに二人を中心にヒビがはいる

  • 74ラブ24/06/21(金) 20:13:00

    >>73

    うわあっ!

    ……あー強くなったと思ったのにな〜。

    もう動けないや。

    アタシの負け。残念だな…でも楽しかったよ!

    またやろうね!

  • 75メルヴァモン24/06/21(金) 20:15:04

    >>74

    私も同じだラブリン。

    なかなか良かったわよ。この私にここまで付き合えたデジモンはあなたが初めてよ。

    だから誇りなさい

  • 76ラブ24/06/21(金) 20:16:23

    >>75

    うん!

    ………とりあえずユーキくんに治してもらおっと!

    メルちゃんも一緒に行かない?

  • 77ラブ24/06/21(金) 20:26:02

    >>75

    あ、ヘビちゃんも思いっきり捻っちゃってごめんね?

  • 78メルヴァモン24/06/21(金) 20:30:21

    >>77

    気にしてないよという顔をするメデュリア。逆にラブリンの傷を舌でなめる

  • 79224/06/21(金) 20:32:10

    >>70

    あ、ごめんちょっと考え事をしてて…

    それで何をするかだね?特に特別なことはしないよ。

    ちょっと少しずつ身体を鍛えながら生存本能を刺激するだけだよ。

  • 80メルヴァモン24/06/21(金) 20:32:26

    >>76

    そうだな……メルちゃん?もしかして私のこと?

  • 81シスタモンノワール24/06/21(金) 20:36:12

    >>79

    あー、だったらいいじゃん。そういう特訓、ガンクゥモン様のところでやったし、大丈夫大丈夫〜


    「でしたらいいのですが……」

  • 82224/06/21(金) 20:37:27

    >>81

    大丈夫だよ。死にかけても臨死より酷くはならないから。

    だいたい一週間は部屋に缶詰になるけど。

  • 83ラブ24/06/21(金) 20:37:51

    >>80

    そうだけど?もしかして嫌だった?

  • 84リン24/06/21(金) 20:41:03

    「敗因は……まぁ浄化に一手消費する動きが弱いな」

  • 85メルヴァモン24/06/21(金) 20:41:36

    >>83

    いやそういうふうに名を言われたのは初めてだったから。あなたの好きに呼んでいいわよ。

  • 86ラブ24/06/21(金) 20:43:34

    >>84

    そうだね〜浄化の光を纏えれば違うんだけど…

    アイズモンの時みたいに闇を浄化するならできるんだけどね。

    >>85

    よろしく!メルちゃん!

  • 87メルヴァモン24/06/21(金) 20:45:55

    >>86

    ふふっ、よろしく頼むわね


    メデュリアもよろしくというように笑う

  • 88シスタモンブラン24/06/21(金) 20:46:42

    >>82

    ………まぁそれなら

  • 89リン24/06/21(金) 20:51:09

    >>86

    「例えばホーリーアローのように、光を放射する形にすれば霧を貫いて道を作りながら反撃できたし、そこから拳に繋げられたかもしれん…まぁ後知恵だが」

    「ぷにゅ!」


    「……グルル……ラブリーエンジェモンは天使型ではなく、戦士型と言うことを忘れていないか……?」

  • 90224/06/21(金) 20:53:19

    >>88

    じゃあ始めるね。

    ダーラ、リアライズ!

    じゃあ今からこのダークドラモンのダーラとの追いかけっこをしてもらうね。

    頑張って。

    追いつかれたら蹴り飛ばされるから。

  • 91ナゴミ24/06/21(金) 20:54:06

    >>89

    あ、リン姉さん。突然ですけどリン姉さんってどんなデジモンが好みですか?

  • 92ナゴミ24/06/21(金) 20:54:24

    >>90

    それ死なない?大丈夫?

  • 93シスタモンノワール24/06/21(金) 20:55:30

    >>90

    へへっ!追いかけっこなら自信ありあり!んじゃいくよっー!


    そう言ってシスタモンノワールは窓から飛び降りた


    「ノワールお姉さま!ですから窓から飛び降りないでくださいって何度も言ってるじゃないですかぁ!!!ごめんなさい!本当に!」

  • 94ダーラ24/06/21(金) 20:57:28

    >>93

    あらあら〜よそ見しちゃメッ!ですよ〜?

    ダーラがシスタモンノワールを死なない程度に蹴り飛ばした!

  • 95224/06/21(金) 20:59:19

    >>92

    大丈夫です。臨死までにしかさせません。

    あの腕輪にはそういう機能もあるので。

    ところでナゴミ兄さんはデジソウル出したいんですよね?とりあえず直接診てみたいのでこっち来てください。

  • 96ラブ24/06/21(金) 21:00:23

    ユーキくん?ちょっと治して欲しいんだけど今忙しいかな?

  • 97ナゴミ24/06/21(金) 21:01:21

    >>95

    あ、了解。…と言いたいんだけど、ごめん急用ができたから30分待ってくれる?

  • 98リン24/06/21(金) 21:01:52

    >>91

    「基本的にエントモンとかレアモンみたいな明らかにアレな外観・性質でさえなければ付き合える自信はあるが、好き嫌いといわれるとあまりないかな

    ここのメンツで一番好きなのはサングルゥモンで、二番目はスパロウモン

    三番目は……みんなだね

    今欲しいのは強いて言えばレジェンドアームズ系かな」

  • 99シスタモンノワール24/06/21(金) 21:03:25

    >>94

    ぐおっ!?すごっ!?アンタ速いじゃない!


    ふっとばされるがくるくると回って着地。その顔は明らかに笑顔であった

  • 100224/06/21(金) 21:07:10

    >>96

    うわ…また怪我してる…メルヴァモンも…まあいいけど。診せて?

    …メルヴァモンは普通のケガだけど…ラブリンはまた使ったね?僕が治す。

    メルヴァモンはアンドロモンのところに行って?

    >>99

    ダーラ?いつも通り体力が0になるまで蹴り続けて?

    「は〜い。ダークロアー」

    蹴り続けてって…まあいいや。

  • 101224/06/21(金) 21:07:42

    >>97

    あ、了解です。

  • 102メルヴァモン24/06/21(金) 21:09:35

    >>100

    わかったわ。ところでノワールの姿が見えないけれど……

    「あそこですメルヴァモンさま……」

    あそこ?……何してるの?

    「特訓……らしいです」

  • 103ラブ24/06/21(金) 21:13:41

    >>100

    えへへ!ありがとねユーキくん!

    そういうところ好きだよ!

  • 104224/06/21(金) 21:14:16

    >>103

    ………ハッ!仕事中!仕事中!

  • 105ナゴミ24/06/21(金) 21:40:57

    遅刻してごめん!来たよ!

  • 106ナゴミ24/06/21(金) 21:42:17

    リンさん!デュラモンとルドモンに話してきましたよ!パートナーの件!
    …ちょっとキツイ条件つけられましたけど!

  • 107224/06/21(金) 21:46:33

    >>105

    あ、ナゴミ兄さん!

    すいません。こっちも遅れて…

    それはそれとして身体診せてもらえますか?

    とりあえずラブリンの治療は終わりました。

  • 108メルヴァモン24/06/21(金) 21:49:40

    っと私もアンドロモンのとこに行く。ノワールのことは……まあ任せた

    「はい……」

    「あはは!何回か蹴り飛ばされたけどたーのしー!」

  • 109リン24/06/21(金) 21:50:33

    >>106

    「おっほ……マジでレジェンドアームズの子たちに話し付けたの、あの子達プライド高いからなぁ

    条件はどんな感じ?お互い擦り合わせが必要になると思うけれど」

  • 110ナゴミ24/06/21(金) 21:53:56

    >>107

    うん。お願い。どれだけ頑張ってもデジソウルが出ないんだよね…才能無いのかなって。

    一応出せるなら出してみたいからさ。頼むよ。

    >>109

    ………覚悟して聞いてくださいね。

    リアルワールドで

    人間としての能力のまま

    自分達を倒せれば下につく、だそうです。

    デジモンの力を借りたり、ハッキング能力を使ったらダメだそうです。

    自分たちの使い手になるなら素で強くないとダメだと…

  • 111ナゴミ24/06/21(金) 21:55:55

    >>109

    あ、完全体までならその条件をクリアすればパートナーになってくれる子がいました。

    究極体はそもそも無理ですね。

  • 112224/06/21(金) 22:00:50

    >>108

    シスタモン…長いから妹ちゃんでいいかな?

    妹ちゃん、この特訓本気で死を感じてくれないと成立しないんだけど…もうちょっと本気でやっていいかな?

    ズタボロになるかもしれないけど。

    >>110

    わかった。少し時間とりますね?

    ……完全にデジソウルの才能が無い人間なんてほとんどいないから出せると思うんだけどなぁ…?

    とりあえず確認しよう。

  • 113224/06/21(金) 22:02:03

    >>110

    あ、ちなみにそれって武器とかはありなの?

    ありなら僕が作って渡せばいいよね?

  • 114リン24/06/21(金) 22:02:40

    >>110

    「リアルワールドでも完全体1体ならギリ勝てる……か?

    いやデュラモン……イケるか

    武器の使用はOK?あとそもそも肉体自体のハッキングは解除できるものじゃない永久破壊だからその辺はどうかな」



    >>112

    (そっと挙手するデジソウルどころかデータ化に耐性のない人)

  • 115シスタモンブラン24/06/21(金) 22:05:37

    >>112

    あ、お願いします。あとなんか幻覚を見させたほうがいいかもです。例えば……シエルお姉さまに見えるような。あと私のことはブランとお呼びください

  • 116ナゴミ24/06/21(金) 22:07:55

    >>113 >>114

    あ、すいません。ズバモン系とルドモン系って言おうとして言い間違えました。

    究極体は流石に無理でした。ごめんなさい。

    ズバモンは武器使用不可、ルドモンは防具使用不可。

    ハッキング能力は…詳しく聞いてきます。

    マスティモン聞いてきて?

    「またか…わかった」

  • 117224/06/21(金) 22:08:57

    >>114

    あくまで「ほとんど」です。

    でもナゴミ兄さんの身体能力は高すぎるのでなんか理由があると思うんですけどね?

    まああの人外おじさんと同じなのかもしれませんが。

    >>115

    わかった。ちなみにシエルさん?のデータはある?性格とか。ダーラは幻術出せるからそれで出すよ。

  • 118ナゴミ24/06/21(金) 22:10:25

    >>117

    流石にあの人と一緒は人外だよ!

  • 119ヒロ24/06/21(金) 22:10:26

    ちなみにオレはアケミちゃんにデジソウル纏った拳でボコボコにされたらなんか出るようになったよ♨️

  • 120ナゴミ24/06/21(金) 22:10:58

    間違えた。心外だ。…いや間違いではないのか?

  • 121224/06/21(金) 22:13:40

    >>118>>120

    あ〜確かにそうですね。すいません。

    でもどっち使っても何となくニュアンスは伝わるな。

    それはそれとしてもしナゴミ兄さんの身体能力が完全に素なら普通に人外ですよ。

  • 122リリスモン24/06/21(金) 22:14:01

    なんならわたくしの生命活性施術でもなんとかなるかもしれませんわよ?
    反動でエロくなりますけど

  • 123シスタモンブラン24/06/21(金) 22:14:23

    >>117

    あ、はい。こちらがシエルお姉さまのデータです。


    シスタモンシエルの大まかなプロフィールが記されたデータを渡す

  • 124シスタモンブラン24/06/21(金) 22:15:03

    >>122

    っ!

    ユーキの影に隠れる

  • 125???24/06/21(金) 22:16:54

    あれ?お前ら久しぶりだな

  • 126リン24/06/21(金) 22:17:39

    >>124

    「あらかわいい」


    「ズバモンはせめて場外とかないと攻撃力不足で決着着かなそう

    ルドモンはそれでいいならわかった」

  • 127224/06/21(金) 22:18:29

    >>122

    とりあえず検査終わったら候補に入れますね。ありがとうございます。

    それはそれとしてここは患者以外立ち入り禁止です。

    岸部さーん!リリスモンがカミシロの施設に不法侵入しましたー

    >>123

    ありがとう。それじゃ…ダーラ頼む

    「は〜い」

    暗殺者モードのシエルの幻覚がノワールを襲う!

    >>125

    ゴマモンでいい?

  • 128リン24/06/21(金) 22:18:43

    >>125

    「ゴマモン久しぶり、毛皮が茶色になったね」

    「ぷかぁ!」(精一杯威嚇しているプチモン)

  • 129シスタモンノワール24/06/21(金) 22:20:13

    >>127

    なになにー………ってひっ!?の、ノエルお姉さま!?どうしてここにっ!?


    さっきまでとは一転して恐怖に歪むノワール

  • 130ニセシエル24/06/21(金) 22:22:57

    >>129

    ノワール!あなたはデジタルワールドに重大な被害を出した!死になさい!

  • 131ナゴミ24/06/21(金) 22:23:14

    >>125

    久しぶりだね。ゴマモン。

    今はズドモンだね。

    >>126

    僕が前倒したときはトリモチとかで拘束したので多分そんな感じでやればいいんじゃないですかね?

  • 132???→ゴマモン24/06/21(金) 22:24:46

    >>127

    >>128

    >>131


    一発でバレやがった…

  • 133ナゴミ24/06/21(金) 22:25:19

    >>132

    いやバレるって。

  • 134クイーンビーモン24/06/21(金) 22:27:18

    >>125

    けっ!なんでえ正当進化しやがってよぉ!

    前まではイケメンになりたい~ばっかりだった癖して、けっ!糞面白くねぇ!


    『プーン!でもお母ちゃん、最近おいちゃんこないからどうしたんだろーなにしてるんだろーばっかりいってたよ』


    ゴルァ!クソガキぃ!!

  • 135シスタモンノワール24/06/21(金) 22:29:00

    >>130

    ひいいい!?💦ごめんなさいごめんなさいぃぃぃ!!!!💦


    必死にニセシエルから逃げるノワール

  • 136ナゴミ24/06/21(金) 22:29:22

    >>134

    あ、そうだ。リリスモンのプログラム直ったんで返しに行きたいんですけどいいですか?

    >>130

    こんなんで騙されるのかな?

  • 137ナゴミ24/06/21(金) 22:29:38

    >>135

    騙されたよ…

  • 138224/06/21(金) 22:30:28

    >>135

    ヨシ!これであとは…

    あ〜ブラン?今更だけど、どういう理屈の特訓か聞きたい?

  • 139リン24/06/21(金) 22:31:07

    >>131

    「まずトリモチなんてのがポンとその辺で買えるものじゃないのよ……」


    (ズドモンに噛みつきに行くプチモン)

    (甲羅の上ですべりながら噛みつき続けるプチモン)

    (時折泡を出しては噛みつき体当たりしてぽにゅぽにゅ跳ねるプチモン)

  • 140大槻トシミツ24/06/21(金) 22:31:40

    >>118

    何やら心外極まりないこともない発言が

    曲がりなりにも人間だぞお

  • 141ナゴミ24/06/21(金) 22:34:40

    >>139

    じゃあ作りましょうか?よく作ってたので…

  • 142リン24/06/21(金) 22:35:42

    >>141

    「使い慣れない武器は使ったところで仕方ないし、トリモチ込みでの動きに慣れたいから、ちょっと練習にも付き合ってくれる?」

  • 143クイーンビーモン24/06/21(金) 22:35:53

    >>136

    要らん要らん要らん!!!!

    もうこれ以上はいい!!!

    扱い切れるかぁ!!!

  • 144224/06/21(金) 22:36:23

    >>140

    サイボーグの僕と推定でも殴り合えるスペック持ちの貴方が人外でなくて何なんです?

  • 145ナゴミ24/06/21(金) 22:36:53

    >>142

    …え?リン姉さんと?

    ……僕相手にならないと思うんですが…

  • 146大槻トシミツ24/06/21(金) 22:37:18

    >>144

    あっ(押し黙る)

  • 147ナゴミ24/06/21(金) 22:37:19

    >>143

    あ、わかりました。

  • 148224/06/21(金) 22:37:56

    >>146

    まあ僕はちゃーんと人間ですけどね!

  • 149ナゴミ24/06/21(金) 22:38:36

    >>148

    それはちょっとずるくない?

  • 150シスタモンブラン24/06/21(金) 22:38:40

    >>138

    えっと、お姉さまがラブリンさまに聞き出そうとした力をどうして死を感じてくれなければいけないのかと……そこが気になってしまい……


    >>139

    かわいい……

  • 151リリスモン24/06/21(金) 22:39:03

    ええ~~~~!!?
    せっかくの(被験体として貴重な)かわいいベイビーちゃんたちですのに~~!!?
    もう少し(データ集計のために)産み産みしてもいいじゃありませんのよ~ん!!

  • 152大槻トシミツ24/06/21(金) 22:39:33

    デァッ(条件反射)

  • 153クイーンビーモン24/06/21(金) 22:40:34

    >>151

    黙れ腐れ外道女ぁ!!!

    もう二度とテメーの言葉は信用しねぇからなああああ!!!

  • 154224/06/21(金) 22:43:26

    >>149

    一応年齢変化以外は僕が作れば完全体クラスの実力が出せる身体は誰にでも使わせることができます!

    でもあれは完全に本人の資質によったものです!

    >>150

    リミットブレイクっていうのが覚えようとしてる技なんだけど。それはデジコアから潜在的な資質を一時的に引き出して強化するんだ。

    強化がどこから来るかはバーストモードと同じ理屈なんだけどパートナーのデジソウルが必要なバーストモードとは違って自分の中から自分で資質を引き出さなくてはならなくて…で、そのためのとっかかりとなるには強い感情が必要なんだけど、1番手っ取り早いのが死にたくない!とかなんだよ。

    ここまではわかった?

  • 155224/06/21(金) 22:45:41

    >>151

    ライ、頼む。

    「はーい!あ、リリっち。おっはー!

    それはそれとしてさ。それやっちゃったらリエっちの言ってたこと破ることにならない?」

  • 156シスタモンブラン24/06/21(金) 22:47:24

    >>154

    はい。いちおうは

  • 157リン24/06/21(金) 22:50:30

    >>154

    「いわゆるコスモを感じろ理論だね、非効率的にも見えるが実は最適解なところも同じだ


    >>145

    私の素は移動速度以外は成長期とほぼ同じ、筋力とかはハッキングで自分自身のコードを改造して付けたものだから、正直地道に筋トレとかしてるわけじゃないんだよね

    だからちょっとしっかり練習して武器を慣らしておきたいんだ、頼むよ」

  • 158ナゴミ24/06/21(金) 22:51:46

    >>157

    わかりました。とりあえず僕がどう使ってたかとかを教えます、練習も手伝いますね。

  • 159ベル子24/06/21(金) 22:53:04

    >>154

    へ~、そういうことだったんだ~!

    あたしはね~、ヒロともっともっと強くなりたい!って思ってね!

    それでラブリンちゃん師匠に教えてもらったぎゅーってしてばかーん!ってしてどかーんときたのをしゅばーっ!しゅー!ってしたら出来た!!!

  • 160224/06/21(金) 22:53:40

    >>156

    それで、あの腕輪は体力が完全に0になった後ほんの僅かずつだけ回復させるようになってる。

    それでそのまま逃げ続けさせて、もし腕輪に回復させ続けるんだ。

    で、そのまま逃げ続けて一瞬でも腕輪よりも先に自力で体力が回復したら一段階目の特訓は終了。

    扉に隙間ができた…つまり潜在能力からその分の体力を回復したってことになるからね。

    たまにそのまま扉が開く…潜在能力が解放されてオーラが噴き出る場合もあるけどその場合ほっとくと不味いから腕輪が強制的に意識を奪い取る。

    とりあえずこんな感じだよ。

  • 161シスタモンブラン24/06/21(金) 22:54:42

    >>159

    は、はぁ……

    まさかラブリンさまはお姉さまと同類だったのでしょうか……?


    「すまない待たせたなブラン。……ノワールはどうしたの?なんか悲鳴が聞こえてくんだけど」

  • 162224/06/21(金) 22:56:29

    >>159

    ああ…うん。ベル子の愛情が強いことはよーくわかりました。多分愛情が引き金だね。それ。


    説明しよう!実はカオン、スイ、フウ、ライ、ダーラも同じような感じで使えるようになった!

    最初はカオン!自力でパワーアップを果たしたのだ!

    それをどうにか再現できないかを研究したのがリミットブレイクの始まりである!

  • 163シスタモンブラン24/06/21(金) 22:56:45

    >>160

    なるほど……


    「いやああああああああああ!!!!ごめんなさい!ごめんなさい!ごめんなさぃぃぃ!!!だから首斬るのはやめでぇぇぇぇ!!!」


    「あれ本当に大丈夫なのノワール?(汗)」

  • 164224/06/21(金) 22:58:06

    >>163

    悪いけど叫ぶ元気があるうちはまだダメ。

    叫ぶ元気がなくなってから本番だね。

    まあたまにオーラが噴き出ることもあってその場合はあの状態でも起こるけど。

  • 165224/06/21(金) 22:59:30

    ちなみにオーラが吹き出た方が調整がキツいから習得までには時間がかかるんだけど。

  • 166ジン24/06/21(金) 23:02:40

    オレ…はたぶん原因は察してる…少なくともとどめになったのはニャロモンの中に入った時のXプログラム。あれ以来直感的に「デジソウルはだせない」っておもってる。

  • 167224/06/21(金) 23:04:25

    >>166

    あ、ジン来たんだ。…とどめになったのは?

    どういうこと?その前も出せないって思ってたの?

  • 168ジン24/06/21(金) 23:04:34

    まあそれ以前から出る気配してなかったんだけど…根本的に才能がない…

  • 169ジン24/06/21(金) 23:06:01

    >>167

    ちょっと書き込み難しそうだけどな。なんとなくだけどアケミのを見て「オレにはできない」って初めて思ったんだ。

  • 170ジン24/06/21(金) 23:10:05

    んで、ニャロモンの時のXプログラムに、たぶんおれ達も感染した…んだけど…イグドラシルの中に入ったりオグドモンと対決したりX抗体持ちのリリスモンにウィルス植え付けられたりしたりで、なんとなくだけどオレの中にアルやブイと同じ感覚…まあぶっちゃけるとX抗体が生まれてると感じてる。
    これはアポロンやルナもだな。

  • 171224/06/21(金) 23:10:05

    >>168 >>169

    そっか…そっか…

    ジン?それは思い込んでるんだけ。

    いい?僕は身体のほとんどが機械だけど…

    凄まじい量のデジソウルが噴き出てきた!

    アケミの約3倍の量だ!

    こんなふうにデジソウルが出る。

    大体の場合デジソウルが出さない人は出せないんじゃない。ほとんどが出せないと思い込んでるだけ。

    アケミちゃんにできて、自分にはできない。

    そう思い込んでるんだけじゃない?

    デジソウルはほとんどが精神の才能。

    大体の問題点は精神にある。

    いい?出せるんだ!そう本気で思え。

    …わかった?


    心の声 まあ本当に出せない例外もいないわけじゃないけど

  • 172ジン24/06/21(金) 23:11:09

    思い込みな…はあ!!・・・・ふん!!!・・・ぬぬぬ・・・!!!らぁあぁぁ!!!どりゃあああ!!!!はいやぁ!!!!!・はあ・・・はあ・・・はあ・・・・だりゃりゃりゃりゃーーーーー!!!!!!!

  • 173ジン24/06/21(金) 23:11:55

    ぜえ・・・ぜえ・・・ぜえ・・・・で。出た…?

  • 174224/06/21(金) 23:12:25

    僅かだけど出た。
    でも極端に量が少ないな。

  • 175ジン24/06/21(金) 23:12:58

    >>174

    量が少ない?どんくらいだ?

  • 176224/06/21(金) 23:13:39

    ………まあ出たよ。うん。
    でも…すぐには使えないな。バーストモードには全然足りない。
    幼年期を成長期にできるくらい。

  • 177ジン24/06/21(金) 23:15:05

    >>125

    あぁ言い忘れてた。ゴマモン…今はズドモンか、進化おめでとう・・進化してるってことは、例の子とは順調なのか?

    >>176

    すっくな…心の力はヒロたちに負けてるつもりはないんだが、自信なくすな…

  • 178224/06/21(金) 23:16:39

    いや資質自体はあるよ?でも本気で思い込めてないでしょ?
    一応催眠術かけたりとかして本気の本気で思い込ませれば完全体まで進化させられる量はすぐに出るんじゃないかな…
    性格がヒロやアケミちゃんになるけど。

  • 179ナゴミ24/06/21(金) 23:17:53

    あの〜僕忘れられてない?
    僕は?どうなの?

  • 180ジン24/06/21(金) 23:19:26

    >>178

    それは嫌すぎるな…逆にこれも思い込みなんだがX進化は問題なくできるんだよな。実際ブイとアルにはX進化できたし…

  • 181ジン24/06/21(金) 23:19:58

    最近はアポロンとルナのX進化の道も掴めてきてる。

  • 182224/06/21(金) 23:23:27

    >>179

    あ、ナゴミさん。ナゴミさんが出せない理由としてある仮説が浮かび上がりました。

    ちょっとこの器具つけて寝てもらってもいいですか?


    超絶小声

    ところでアルカディモンとはまだ精神繋がってますか?


    >>180>>181

    一応練習すればデジソウルも出せるようになってくだろうけど…今からだと付け焼き刃にしかならないだろうね。

    とりあえず今はX進化の方を練習したほうがいいと思う。

    それはそれとして毎日一回この腕輪つけてデジソウル出そうとして。音が出たらその日はもういい。

    それを続けて。練習すれば自信もついていくはず。

  • 183ジン24/06/21(金) 23:25:08

    >>182

    まあ、無理してバースト目指すよりそっちのほうがよっぽど可能性あるか。

    とりあえず腕輪についてはやってみる。

  • 184ナゴミ24/06/21(金) 23:29:24

    >>182

    ………(超小声 うん。繋がってる。)

    …これをつけて寝ればいいんだね?

    わかった。ルナルナ?グッドナイトムーンかけてもらえないかな?

  • 185二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 23:29:59

    このレスは削除されています

  • 186224/06/21(金) 23:32:05

    >>183

    頑張ってね。応援してる。両方をだけど。

    あ、ヒロ達とアケミちゃんはもう問題無しだよ。

    ヒロ達はまだ念の為一日入院させるけど。

    アケミちゃんはもう退院できる。


    説明しよう!

    渡した腕輪はただ心拍数や声量によって音が鳴るただの腕輪だ!

    しかし!デジソウルは精神のエネルギー

    出せると本気で思えば大体は潜在的な量の差はあるが大体の人間は出せる!

    少しずつ出せてる!と思い込ませることで量が増えていくのだ!


    >>184

    やっぱり。となると…

  • 187ジン24/06/21(金) 23:36:51

    >>186

    そうか…、まったくあいつらつまらないことで出場取り消しにしかねないことしやがって…

    >>184


    「わかりました。ではかけますが…下手に抵抗したり逆に眠ろうとしないでくださいね。下手したらそのまま眠り続けます。」

  • 188224/06/21(金) 23:37:28

    心の声
    ちなみに出たってのは嘘。
    器具も付けてないのに計測なんてできるわけないじゃん。
    それにそう簡単に思い込み出来るなんて精神科も真っ青だよ。
    思い込みはそう簡単にはなくならない。あんな大声出した程度じゃね。
    でも言う意味はある。そう言うことでとっかかりになる。
    出せるんだ!って本気で思うための。

    催眠術使えば早いんだけど…根本的に性格変わっちゃうかもしれないからな…

  • 189ナゴミ24/06/21(金) 23:38:04

    >>187

    お願いするね。

  • 190ジン24/06/21(金) 23:39:34

    >>189

    「ご武運を…グッドナイトムーン!」

  • 191ナゴミ24/06/21(金) 23:40:49

    ………すやぁ

  • 192二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 23:43:05

    このレスは削除されています

  • 193ジン24/06/21(金) 23:44:38

    >>192

    出たそばからアルカディモンに食われてるってことか…アルカディモンからしたら勝手に出てくるご飯ってわけだ。まあ当人に悪気はないのかもだけど。

  • 194224/06/21(金) 23:45:31

    >>191

    心の声


    …………さて。予想はしてたけど…やっぱりか…

    子供の頃から精神が繋がってるって言ってたからそうじゃないかって思ったんだよな…でもこれではっきりした。

    常時僅かに出てる。でも即座にアルカディモンのエネルギーになってる。

    だから出ないんだ。デジソウル。


    ………それで…これってやっぱり…出せるようになるにはアルカディモンに話つけるしかないんだよな…

    どう伝えればいいんだよ…

    しかもアルカディモン本人も気づいてないかもしれないしさ…


    >>193

    口に出てしまった…患者の情報なのに…

  • 195ジン24/06/21(金) 23:47:09

    >>194

    キコエテマセン

    「聞かせていません(マスターの耳ふさぎ)」

  • 196224/06/21(金) 23:49:30

    >>195

    ……いやいい。口滑らした僕が悪い。

    でもこれどうしようか?

  • 197224/06/21(金) 23:50:06
  • 198ジン24/06/21(金) 23:51:24

    >>196

    …どうするも兄さんに言うしかないんじゃね?どうにかするならアルカディモンに伝えなきゃだしそうなったら兄さんも知るでしょ。

  • 199224/06/21(金) 23:51:41

    あ、それはそれとして身体能力は完全に本人のものだね。
    ナゴミさん人外でした。これも伝えにくいな…

  • 200ジン24/06/21(金) 23:54:05

    >>199

    ほんとなんなんだろうねあの人ら。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています