殺ゾ。

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 16:37:31

    金欠で一冊しか買えなかったけどもしかして複数積み必須のカードなんスか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 16:41:30

    デッキに...よる...
    こいつを超融合用として使うか普通に使うかで枚数変わるんや
    まぁぶっちゃけ1枚でいいとは思うけどねっ)グビッグビッ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 16:43:48

    デッキによってはリトルナイトよりやばくないスかこいつ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 16:51:20

    条件によるssが可能なエクストラは何かしら悪用されて高騰するケースが考えられるが…

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 16:51:59

    死ゾ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 16:54:58

    1枚でいいとは思うけどVジャンプ付録なんて需要増えたら後々面倒になるんだからここまで汎用性高いなら脳死で3枚揃えとけって思ったね

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 16:55:50

    さあね
    ただシングル相場はVジャンプより高くなりそうなのは確かだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 16:59:49

    >>6

    しゃあかてセブンスタキオンを集めてたら金が無くなったんや…

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 17:09:35

    ユベル
    スレ画
    そして魔轟神のアイツだ
    あーっ環境つまんねーしカードの入手が大変だーよ
    しばらくOCGから離れてラッシュ・デュエルに篭るぞ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 17:12:59

    >>9

    まっ気にしないで恐らくですが来週大粛清が始まりますから

    ycsjも終わったしとんでもない量規制してきそうなんだよね怖くない?

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 17:17:15

    なんか当然のように買ってるけど1枚約700円は普通かなり痛いのん

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 17:17:44

    アレイスター絡みだしもしかしてコロンゾンが元ネタなタイプ?

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 17:23:15

    >>10

    しかし…日本選手権が控えているのです

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 17:23:47

    他の付録みたいに300円に値下がりしたら2倍買えるヤンケシバクヤンケ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 17:25:55

    どう考えてもVジャンプより安くはならないですよね
    PP再録まで待つってんなら小銭で買えるだろうっスけど

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 17:27:12

    装備化・永続魔法化してるカードも素材にしてレベル4チューナーに変換できるから悪用の幅が広がりんぐなんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 18:02:16

    チューナーという文字があると好投を警戒しちゃうよねパパ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 18:03:37

    積み得って訳じゃないけど安いうちに揃えといても良いカードではあると考えられる

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:47:05

    なんなら作中で激えろに擬人化するのが示唆されてるんだよね無限回収じゃない?

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:50:23

    >>9

    ルリーとかならともかくスレ画の入手は別にそんな難しくないと思われるが…今はね

    本屋さんとか近くにないタイプ?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています