【ネタ】もしこいつの能力が本当に精神干渉なら

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 16:47:31

    ヒフミをテストや補修にちゃんと行かせる方法がブルアカ世界内で見つかったということでは

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 16:49:24

    それをいいだしたらハルナとかも爆破をやめるし
    リオはアリスの破壊をやめる

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 16:49:28

    ん、先生に使う
    これで私が先生の一番

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 16:49:32

    せいぜい話術スキルみたいなもんだから厳しいと思う
    テストをバババと終わらせるようにはなるかもだけど途中で逃げる

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 16:49:45

    そこまでしないとダメ…?

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 16:50:27

    やめるという可能性が無いと無理だろうから無理だろう

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 16:50:45

    精神を歪めて無理やりペロロを諦めさせようとしたら、なんかよくわからない理屈で克服するぞ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 16:50:47

    あり得ない頻度で入るうえにぺロロ寄りすぎる判定で対処しきれなさそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 16:51:11

    存在しない選択肢を生やすことは無理っぽいので…

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 16:51:28

    テストを受けないとって考えはあるから考察通りなら増幅は出来そうだよね
    増幅しても全然足りなそうってだけで

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 16:55:10

    >>6

    >>7

    >>8

    >>9

    ヒフミさんを何だと思っているんですか…!

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 16:56:01

    >>11

    ペロキチ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 16:56:16

    >>11

    ファウスト…

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 16:56:20

    >>11

    心が強え女

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 16:56:48

    >>11

    トリニティ屈指のアウトロー

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 16:56:51

    >>11

    ペロロ信仰が行き着くところまで行ったモンスター

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 16:57:21

    >>11

    賢いバカ...

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 16:58:58

    多分ダイスで行動決定しても勝手に動くタイプのNPCとも呼べないナニカなのである意味地下生活者の天敵

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 16:59:52

    逆にペロロライブに干渉させて延期させたほうがいいような

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 17:03:30

    捕縛された後先生に依頼された事で渋々始めたけど余りにも難易度が高くて
    逆にヒフミにテスト受けさせる事に苦しみながら情熱を燃やしはじめた地下生活者

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:24:51

    ヒフミの評価がメンタルの方向性も強度もヤベー奴なの合ってるけど笑うわ
    これがキヴォトスの普通…?

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:26:44

    >>20

    マンチ基質がこんなところで役立つとは..

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 23:28:31

    >>20

    縛り(他者に危害を加えるのはNG)も入れるとすごく情熱を燃やしそう

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 23:29:24

    ヒフミの欲望はペロロに大部分向いてるからペロロキチが加速することにしかならなそう

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 23:29:45

    こいつ0%は動かせねぇから無理なんだ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 23:32:22

    なんですか地下ピが確定ロールしてくるなら確定ロールで対抗すればいいってことなんですか

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 23:33:05

    ヒフミがペロロよりも確実に優先するものといったら…友達の危機ぐらいか?

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 23:34:20

    ヒフミの行動そのものを直接変えられないなら周りを改変して間接的に誘導してやれば良いのです!

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 23:34:54

    >>26

    相手がサイコロを弄ってくるならサイコロを振らないのが最適解なんだなぁ

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 23:35:46

    「という訳で補修になったら行けなくなる日にペロロ様とやらのイベントを発生させました」

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 23:36:02

    >>11

    キヴォトスでも屈指の「アウトロー」に近い思想の女

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 23:36:46

    >>11

    ペロロが絡むとイカれる女……

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 23:47:31

    >>29

    どんだけ弄っても同じ目しか存在しないだけだぞ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています