お前は教科書通りにボクシングができる

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 16:54:07

    だがそれだけだ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 16:56:38

    お言葉ですがそれだけを完璧にできたら理論上無敵ですよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 17:04:19

    >>2

    ウム…どうしてみんなやらないんだなァ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 17:05:27

    リカルド駄目だろ 嬉しくなって猿を破壊したら

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 17:06:52

    そして相手は絶命した

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 17:07:22

    観客の皆さん!ワシは心からボクシングが大好きです!
    どんなに一方的な試合展開で熱気のない試合になろうともワシは手を抜くなんてボクシングを愚弄するような真似はできないんです!
    ワシの気持ちわかってください!

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 17:07:36

    >>4

    すまないやりすぎた

    だが私はまだ能力の半分も開放していない

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 17:07:52

    >>4

    いいや ボクシングを舐めてると思いぶちギレた事になっている (観客の解釈書き文字)

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 17:09:57

    客…全然沸いてないんスけど…いいんスかこれで

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 17:11:37

    (観客のコメント)
    (順当に強すぎて)つまんねーよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 17:14:11

    どうしたらギャラリーの沸く楽しい試合ができるのか教えてくれよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 17:18:03

    つよっ でも…つまんねーよ
    もしかして王者としてはダメなんじゃないっスか

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 17:19:09

    スポーツ選手としてはこれ以上もなく完成された選手なんだ
    致命的な弱点として秀でた才能がボクシングだったことかもしれないね

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 17:19:31

    もうさっさと返上して階級上げろと思ったね

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 17:27:49

    >>4

    えっあの猿負けたんスか?

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 17:31:15

    観客盛り上がらねーよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 17:44:38

    >>15

    はい!負けましたよ ニコニコ

    リカルドの目を潰しに行く戦法で戦ったらカウンターで逆に眼球破壊されて片目失明による再起不能で引退したんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 17:46:41

    ゲームで伊達さんが挑むTASがあったんだけど
    伊達さんは3分間ジョジョのラッシュみたいにボコボコに殴りまくってもダウンしないし
    逆に1発でもパンチぶち込まれるとKOされて終わるって解説に書いてあって腹筋バーストしたんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 17:49:59

    >>18

    作中ではそこまで打たれたらそれより前にKOするよねパパ

    まあ、ボクサーとしての実力差はだいたいあってるがなブヘへへへ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 17:51:43

    伊達=大した事ない
    鷹村レベルの観察眼で見ないと一方的にリカルドに処られた敗北者なんや

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 17:51:55

    本人は塩試合の自覚が無いのが悲哀を感じますね
    うーんこれはスリリング会場のボルテージは最高潮確定ェ!
    って思ってワンテンポ後に静まり返った会場の空気で傷つくんだ
    哀れさが深まるんだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 17:52:54

    ファン盛り上げたいなら上の階級のチャンピオンと戦えよとしか思わない それが僕です
    まっ連載当時は今より長期防衛の価値が高かったからそういう設定にしたのは理解できるんだけどねっ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 17:56:19

    階級を上げれば人気も出ると思われるが

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 17:57:16

    >>22

    さらに言うと主人公の階級からラスボスが消えるわけにはいかないっていう絶対不可避なメタな理由があるんだよね 仕方無くない?

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 17:58:23

    階級云々はモデルになったリカルド・ロペスに言ってくれって思ったね

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 17:58:30

    >>21

    しかし、殴られたら普通に痛いし、八百長めいて負けに行くのも何か違うのです

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 17:59:42

    テラフォの鬼塚でも似たような話あったけど強っでも…つまんねーよってなるチャンピオンリアルでもいるんスかね

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 18:02:15

    確か統一戦やってないスよね?
    別団体のチャンピオン目指せないのん?

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 18:03:19

    >>27

    強い分アンチも多いならどの界隈でもたいがいじゃないスか?

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 18:03:49

    >>28

    別の団体のチャンピオンともやったけどタイトル受け取らなかったス

    1RKOで塩試合だったんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 18:04:16

    これでも色々気を使う…強すぎるのが悩みなんだ

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 18:06:57

    "教科書通りにボクシングをしてるッ"というよりも"こいつのボクシングスタイルが教科書に載っているッ"という感覚

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 18:17:59

    もうこうなったら鷹村と闘らせるしかない…

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 18:20:16

    >>33

    階級差ありすぎて鷹村の圧勝ですね🍞

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています