わかったかもしれない

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 16:55:30

    最初から荒らそうという意図が見え見えのスレはハゲで話題を上書きするとそっちに持っていかれる傾向がある、だからその手のスレを見かけたら黙って通報が最善だがどうしても遊びたいならハゲネタを振ってやれ、前にあったラーメンスレ化みたいなもんだ。

    それはそれとして父と祖父(二人とも)がハゲの俺の毛根を将来守る方法を教えて欲しい、諦めて出家してしまうべきなんだろうか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 16:55:49

    うるせえハゲ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 16:56:24

    ここはハゲカテじゃないですよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 16:56:35

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 16:56:48

    ブルアカの画像使えばなんの話してもいいと思うなよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 16:56:53

    >>2

    まだ禿げてない、必死に防衛戦をしている最中だ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 16:58:03

    >>3

    そんなカテあったら全員移住しちゃうでしょ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 16:58:39

    どう足掻こうとハゲるんだ
    諦めろ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 16:59:17

    >>7

    あにまんにいる奴らが全員ハゲという幻想は捨てろ!

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 16:59:20

    ハゲのくせに一丁前にスレ立てるな

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 16:59:49
  • 12二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 16:59:59

    >>7

    かわいそ…

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 17:00:10

    スキンヘッドにして「禿げたのではない、剃ったのだ」って言えば?

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 17:00:24

    >>10

    だからまだ禿げてないと言ってるだろう

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 17:00:40

    ちくしょう!ハゲは俺だけか!

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 17:01:29

    >>14

    そうか、そのうち人権なくなるから今のうちに楽しんでおけよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 17:01:56

    >>13

    やはりそれが一番か……まだ残って抗っている毛髪を見捨てる覚悟が出来たらそうするよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 17:02:38

    マジレスすると>>1の遺伝子にハゲの遺伝子が入っているのが問題だから出家しても意味ない

    ハゲ治療の実績がある病院行って、ハゲ治療するしかない

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 17:02:46

    >>17

    ハゲるやつは頭皮がハゲだから

    健康的な人間がやったときみたいにキレイなスキンヘッドにはならんぞ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 17:03:12

    >>18

    もしかして出家を家出することだと思ってる?

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 17:03:46

    >>18

    出家するってお坊さんになることなんすよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 17:04:07

    自分が突然変異個体である可能性に賭けろ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 17:04:31

    >>18

    いや、出家して毛を剃り落として坊主になろうかという話なんだが……剃ってもハゲなのか?ハゲと坊主は違うと言われて迫害されるのか?

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 17:05:40

    >>18

    出家の意味も知らない人間がマジレスするな

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 17:06:28

    新しいブルアカ考察スレかと思ったら
    ハゲとハゲがハゲについてハゲ散らかす不毛なスレだった

  • 261824/06/21(金) 17:07:04

    >>20

    >>21

    >>23

    すんません無知晒しました、教えてくれてありがとうございます

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 17:09:44

    ハゲどす対策委員会

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 17:10:02

    なんでこんなスレで新しい知見を得る人間が出てきてるんだよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 17:10:48

    >>28

    さっきのスレでもハゲが優生遺伝な事を学んでるやついたしな

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 17:11:14

    >>27

    顧問がハゲなだけなのに酷い言われようだ

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 17:12:15

    また髪の話してる…

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 17:14:51

    >>31

    でも不毛なだけで平和だし…

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 17:21:52

    ちなみにエッチ=死刑なんて大口たたいてるくらいだからコハルの股関はハゲてると思う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています