今見ると面白いもの

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 16:57:24
  • 2二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 17:01:39

    ここのコメ欄怖すぎる

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 17:10:26

    >>2

    見てないけどヤバいんだ…

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 17:33:40

    >>3

    見ない方がいいかもってレベル

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 17:48:39

    >>4

    マジか…怖…

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 18:16:16

    ジキルとハイド伝説、もしくは気まぐれロダンの始まりのレースだっけ、コレ・・・?

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 18:21:27

    見てくださいあの走り!直線入る手前でもう走ることをやめている!

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 18:23:44

    海外競馬民の民度はnetkeibaだから
    あれくらいのレスバと愚弄とアンチが日常茶飯事だから

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 18:25:36

    >>8

    これ日本の動画です

    ディープの牡馬は〜、いつものディープ産駒と変わらんな〜、薬中の子供こんなもん〜、英ダービー組より仏ダービー組の方が強い!などなど酷い有様

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 18:28:15

    >>9

    海外の競馬動画のコメ欄も似たようなもんよ

    むしろあっちの方がクソみたいなレスバしてるから

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 18:29:23

    >>10

    プリンスオブウェールズのやつも早速湧いてたね

    どこの競馬民も変わらないんだなって

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 18:29:24

    競馬板とあにまんの酷いところみたいなコメント欄で草

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 18:34:46

    >>12

    奇跡のコラボレーション(白目)

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 18:36:55

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 18:42:06

    今どんな気持ちなのか聞いてみたい

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 18:48:23

    面白れぇ馬扱いしないんだね

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:10:02

    海外競馬民の民度は低い

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:11:14

    >>16

    このときはまだロダンがクソ気分屋ってことは分かってなかったからな

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:12:55

    >>18

    ドバイSCで全世界の競馬ファンがこうなったからな

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:32:55

    海外云々で逃げなくても日本の競馬民だってそんなもんやろ 最近妙に見かけるけど
    あにまんでもキングジョージ後の愚弄は金杯負けた時とは比べもんにならんかったからな

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:33:25

    日本人はムラっけがある馬や気性難は喜ぶけど向こうの競馬民にとっては出来が悪いだけなんじゃないか?

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:38:51

    向こうの競馬民も「こいつ人間のこと馬鹿にしてるだろ」とか「頼むからちゃんと走ってくれ俺の金が飛ぶ」とか「こいつに賭ける奴は馬鹿だし賭けない奴も馬鹿」とか書いてる人いるから単純に色んな人がいるってだけや

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:20:18

    >>14

    量産型だから日本のダービーは勝てても本場のダービーは絶対勝てないと当たり前のように言われてたくらいだからね

    ダメージは相当大きかったと思うよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 00:06:08

    >>14

    日本の馬場はJRAが忖度してディープ産駒有利な環境にしてるって本気で主張してるような奴らだしな

    でJRAが忖度できない海外遠征で勝っても空き巣空き巣言って必死に誤魔化してたのに本家ダービーだもの

    しかも大敗連敗して終わったと思いたいのに平然と復活してくるしなこいつ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 00:13:48

    ディープどころか競馬に限った話でもないけどガチのアンチの熱量にだけは舌を巻かざるを得ない
    最後に走ったのが18年前の馬に未だに執着して情報が入って来づらい海外の産駒まで追っかけて愚弄するのは1周まわって好きなんじゃないか

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 00:46:39

    >>14

    しかもビッグレースしか勝ってないので水増しでG Iを勝ってるっていう言い訳がきかないし、ほんまにヤバいからねコイツの勝ち鞍

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 00:57:24

    🇬🇧フューチュリティトロフィー
    🇬🇧ダービー
    🇮🇪アイリッシュダービー
    🇮🇪アイリッシュチャンピオンステークス
    🇺🇸ブリーダーズカップ・ターフ
    🇬🇧プリンスオブウェールズステークス

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 00:58:18

    日本語が日本でしか通じない言語でよかったよ
    こんな汚物全世界に知れ渡ったらわーくにの沽券にかかわるからな…

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 01:00:45

    >>28

    イギリスの馬の動画のスレでこれ書いてるの面白いなって書いたけどこの馬アイルランドだったわ

    まぁどっちも同じでしょ(英国人並感)

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 01:03:10

    >>29

    この動画自体は日本人が日本人向けに転載したやつだから

    英ジョッキークラブの公式動画にこんなコメントついてたらゲロ吐いてるわい

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 01:15:28

    競馬民なんてどこの国でもこんなもんだから別にそこまで変わらんやろ
    どこの国でもレスバとアンチは大手を振ってる

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 08:37:05

    やはり少数派は目につくな

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 08:57:08

    同じディープ産駒のファンシーブルーが仏オークス勝った時多分公式の動画のコメ欄で仏語でまたアイルランドの馬が勝ちやがった!ってキレてたの思い出した
    どこの競馬民もいろんな人がいるよね

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 09:03:16

    >>33

    ファンシーブルーの仏オークスの出走馬すごいね

    ジャスティンミラノの姉とかミエスク一族でオーギュストロダンの許嫁のアルパインスターもいるじゃん

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 09:11:03

    >>34

    ほんとだ

    そしてまさかのロダンに繋がる話だったという

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 14:12:49

    マジか

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 14:14:17

    というかつべのコメ欄の民度が低いなんて今更オブ今更やろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています