明美ちゃん、山田は割と気に入ってるよね

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 17:08:59

    理由はどうあれこの距離感は凄いと思う

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 17:11:33

    もちろん好意がないと言ってるわけじゃないけど、基本的には普通とか世間とかの指標として色々利用してるよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 17:12:30

    まあレギュラー陣の中でまとも寄りかつノリいいからな

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 17:26:50

    金を持ち逃げしなさそうだしな

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 17:27:25

    本人いないところで友達に話してるのは好感度や信頼度の高さを感じる
    まあその友達が実際に会えたのはゴムラだったけど

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 17:46:13

    いとしいしと…

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 18:38:51

    なんだかんだ片方が真剣に迫ったら即OKではないけど悶々としそう

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 18:40:26

    >>7

    山田にメリットがなさすぎる…

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:05:45

    >>3

    何かの回で山田が明美ちゃん責める側に回ったら「山田にそんなこと言われるとは思わなかったわ!!」とかキレてたな

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:10:40

    >>9

    タツ兄に指差すくらい怒ってる

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:30:49

    山田は作内で一番いい男だからな

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:38:46

    タツ兄と遊園地行く行かないって話もあったし、一定以上の好感度あったら割とフランクな距離感な気もする明美ちゃん

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:40:38

    まともな人間に飢えてるのかなって思った
    まとも分を摂取したいのかも

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています