地下生活者は表に出ろー!

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 17:10:44

    場外からコソコソ動き回る卑劣な輩を許すなー!

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 17:11:00

    そうだそうだー!

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 17:11:22

    その通りだー!

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 17:12:02

    始めてミノリのデモに参加しようって思った
    地下生活者は卑怯な真似をするなー!

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 17:12:06

    どんな時でも正面からデモする女は違うな…

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 17:12:49

    地下生活者がミノリ動かそうとしてもデモしか出てこなさそう

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 17:13:16

    先生も後ろで指揮しているだけでしょう

    先生に対して「前線に立って戦え」と指摘しないのはおかしいのでは?

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 17:14:13

    >>7

    その場に立っている先生と立ってすらいないお前は違うだろうがー!

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 17:14:37

    >>7

    なので大人のカードを絶えず使わせる地獄の戦場に叩き込み

    ました

    生還しました

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 17:15:16

    >>7

    見ろ、邪悪な生活者が本性を現したぞ!

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 17:15:33

    ミノリが頼もしすぎる

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 17:15:44

    >>7

    見ろ、邪悪な和マンチが本性を現したぞ!

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 17:16:04

    地下生活者「あわわっ」

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 17:16:13

    うーん
    このダイス気に入らないんごねえ

    曲解したろ!

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 17:16:14

    >>10

    出てこい出てこい言って出てきたら出てきたらで本性を現したぞ!って言ってくるの笑う

    無敵かよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 17:16:33

    >>7

    低品質で悪辣な吟遊を許すなー!

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 17:16:37

    >>7

    そうか分かった!

    2人とも前線に出て殴り合えー!!

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 17:17:00
  • 19二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 17:17:04

    >>15

    無敵だよ

    だから大概の場所で出禁になる

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 17:17:21

    闘争の末に、地下生活者という存在が無くなり、真の平等が結実するその日まで・・・あたしたちの闘争は止まらない!

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 17:18:09

    >>20

    実際平等な確率を弄ってくる地下生活者ってミノリにとっては地雷も良いとこだな…

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 17:18:10

    赤冬がメインシナリオ出禁になる理由の三割くらいを占めてる女だ、面構えが違う

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 17:18:28

    ↓そろそろ打線

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 17:19:05

    1(中)このブルジョワめ・・・!
    2(二)闘争の末に、生徒会長という存在が無くなり、真の平等が結実するその日まで・・・あたしたちの闘争は止まらない!
    3(DH)給与なきところに労働無し!
    4(一)見ろ、邪悪な権力の犬が本性を現したぞ!
    5(左)労働とは、人が生存するために行われる闘争だ!
    6(三)誇りを盾にするのは、資本家の常套手段だな。
    7(遊)権力者への非難は闘争の基本!
    8(捕)権力者を糾弾するデモならいつでも大歓迎だ!
    9(右)不義に対する闘争と権力への抵抗は、労働者として当然のこと

    先発  労働者の権利を!さらなる保障を!
    中継ぎ あたしたちは、この地における すべての権力者と資本家が消えるまで闘争を止めない!
    抑え  そんなくだらない脅し、レッドウィンターじゃ挨拶にもならないぞ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 17:19:08

    1(中)このブルジョワめ・・・!
    2(二)闘争の末に、生徒会長という存在が無くなり、真の平等が結実するその日まで・・・あたしたちの闘争は止まらない!
    3(DH)給与なきところに労働無し!
    4(一)見ろ、邪悪な権力の犬が本性を現したぞ!
    5(左)労働とは、人が生存するために行われる闘争だ!
    6(三)誇りを盾にするのは、資本家の常套手段だな。
    7(遊)権力者への非難は闘争の基本!
    8(捕)権力者を糾弾するデモならいつでも大歓迎だ!
    9(右)不義に対する闘争と権力への抵抗は、労働者として当然のこと

    先発  労働者の権利を!さらなる保障を!
    中継ぎ あたしたちは、この地における すべての権力者と資本家が消えるまで闘争を止めない!
    抑え  そんなくだらない脅し、レッドウィンターじゃ挨拶にもならないぞ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 17:19:39

    >>24

    >>25

    ミラーマッチやめろ

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 17:19:52

    >>24

    4番と抑えが強すぎる

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 17:20:02

    でもこいつ黙ってれば正統派黒髪美少女だよな

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 17:20:05

    >>24

    >>25

    紅白戦すな

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 17:20:09

    >>17

    出てきてくれるならマジでステゴロ勝負してやるぞ

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 17:20:37

    >>28

    でも黙ってられないじゃん

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 17:21:10

    ぶっちゃけクソみたいなファンブル起きてバカみたいな死に方しないかなとは思ってるよ

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 17:21:49

    地下生活者は権力欲は無いだろうからそこはセーフだけど平等な部分をいじくってくるからアウトだな

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 17:21:59

    >>21

    作品見せたいだけなマエストロとかなら普通に対抗出来るんだろうけど、不平等上等な地下生活者にとっちゃ天敵もいいとこだよ

    口プでなんとかしようにもミノリって頭は普通に回るし語彙と知識も豊富だからそっちじゃ勝ち目がないし

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 17:23:28

    >>33

    ただのプレイヤーならセーフだった

    マンチだから地雷踏んでアウトになった

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 17:23:57

    >>34

    そもそもマエストロは権力者じゃないしデモの対象にならないと思う

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 17:23:59

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 17:24:59

    >>17

    アニ先:重い盾をシロコに投げ渡せる

    ゲ版先:アリスを運べる

    ゲ開先:超タフネス

    便利先:タフネス低め


    便利先以外とのマッチなら下手したら力負けしてしかねん…

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 17:25:21

    >>21

    >>32

    確率いじりまくった結果、確率が収束して最後にこんな感じでクソみたいなファンブル出した挙句にギャアギャア喚いてほしくはある

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 17:27:26

    地下生活者ってレスバ弱そう

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 17:28:49

    >>40

    ミノリが強すぎるせいかもしれない

    だからちょっとシュロちゃん呼んでレスバさせてみよう

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 17:28:51

    レスバだけならキヴォトス最強の女

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 17:31:45

    ミノリってそもそも相手を同じ壇上に上がらせてくれないからなあ
    そういう意味でレスバ強者すぎる

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 17:38:09

    いいぞー!もっとやれー!

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 17:46:09

    でも地下生活者的にはむしろどんな方向にも扇動させられるから使いやすいんじゃない?みんなを巻き込んで大事にしてくれ…あれこれ本当に使いやすいかな?ちょっと広範囲すぎないかな?

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 17:48:59

    >>45

    あまりにも性能がピーキーすぎる

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 17:51:42

    >>45

    ◯◯に対してデモをさせる、だけなら有用かもしれない

    ただコイツ成功した瞬間勝手にデモ対象切り替えて動き続けるんだわ

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 17:53:52

    >>47

    常に何かに対してデモしてくるって性質があるから役割終えた後にどこにすっ飛んでいくのか分からないの厄介すぎて草生える

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 17:54:07

    >>17

    プレ先「そういうこったぁ!」

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 17:54:33
  • 51二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 17:56:05

    >>50

    そうだよな、デモだってしてるもんな

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 17:57:08

    >>33

    でもこいつゲームの範囲では権力に執着してる感じなんだよな

    真面目にミノリの糾弾対象になる気がする

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 17:57:10

    >>35

    ただのマンチならともかくKPとPC両方やろうとするなよ。もうそれTRPGですらないただの1人遊びなんだよ

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 17:59:05

    >>45

    カヤの二の舞で終わりそう

    ミノリに限らずレッドウィンターっていうギャグ時空の人間を裏から操ろうってのがリスキーすぎる

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 18:02:57

    赤冬とかいうこいつらにシリアスは無理だろと思われてる連中

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 18:08:43

    >>39

    >>40

    3章プロローグでもフランシスにマジギレしてる奴だからな

    思い通りにならない結末になったら良い発狂っぷりを見せてくれることを期待している

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 18:13:30

    でもほとんど不死身の兵をさらに強化できて
    弱点のHPの低さもバリアでカバーしてる敵とかたぶん正面から戦うやつじゃないし

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 18:17:03

    リンやめろ
    えっリンやめた?
    カヤやめろ

    ミノリの代表的な一句

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 18:19:13

    個人じゃなくポストに対してデモしてるからな

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 18:19:54

    ドストエフスキーはプロレタリア文学なのになぁ

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 18:43:19

    自分だけ安全な所に居座って好き勝手やってるからな地下生活者…

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 18:47:00

    >>60

    >>61

    あれじゃないかな

    プロレタリア革命の闘士の一人であるはずのスターリンが

    権力を握ったら好き放題してるようなもんじゃないか

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 18:47:58

    盤面まで降りてしまったベアおばは色彩を呼ぼうとしたこと以外は真っ当なゲマトリアの一員だった…?

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 18:57:17

    >>58

    本当にこれなのがひどい

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 19:10:04

    >>63

    実際それやるまでは他のメンバーも「あんまいいやり方じゃないけど、これもまた一つのやり方ではあるし……」くらいに思ってただけだったからな

    おそらくやり方からして「コイツ嫌だor危ないから封印しようぜ」された地下生活者は格が違う

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 19:12:13

    単に無粋で面白くないやり方なのと
    目に余る横暴ぶりなのと
    完全なルール違反とでは
    それぞれ大きな隔たりがあるからな…

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:04:42

    >>38

    便利屋先生もみぞおちパンチとかアームロックとかでシメられそうではある

    というか下手な殴り合いよりサブミッションとかのえげつない技を使いそうなイメージだし殴り合い取っ組み合いだとゲ開先以外とは結構いい勝負になりそう

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:35:47

    やっぱり地下生活者の前にミノリ持って来よう(提案)

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:37:30

    地下生活者はレスバ力弱弱ですぐブチギレ発狂しそう

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:39:06

    何をやって欲しいんだ
    地下生活者と先生とボクシングで決着つけて欲しいんか

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:39:45

    >>70

    そりゃもうデモで精神攻撃よ

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 23:53:53

    >>71

    意外と効きそうだな…

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 08:20:25

    >>67

    があああああ!!ってなる地下生活者はぶっちゃけみたい

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 08:24:55

    >>72

    気に入らないことされると発狂する陰キャだからな地下ピ…デカい声で批判され続けるとか普通に効きそう

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 08:35:42

    >>70

    でもミノリが呼びかけ続けた結果「しょうがねぇな」と出てきた地下生活者VS先生の殴り合いになって

    先生が負けてそのまま死んで「これで満足?じゃあね」と地下生活者が帰ったらどうなるかはガチで見てみたいよね

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 08:39:01

    >>75

    地下生活者のレス

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 09:51:56

    >>75

    この男はこの怪物に力技で挑もうというのか.,.?

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 10:06:37

    >>75

    そうやって、やれやれ系俺tueee無双してかっこよく去るつもりでいたら、まだ先生が倒れてなくて試合続行することになって

    格闘漫画とかでよくある格下の主人公に食い下がられる構図に持ち込まれてイラついて発狂する地下生活者

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 14:33:29

    >>75

    そもそもクソ害悪マンチ引きこもりが殴り合いに勝てる未来が見えない…

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 17:00:20

    先生は生徒の応援で何度殴られても倒れても無限に立ち上がってくるぞ

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:58:53

    ミノリ デモで突くんだ

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:15:24

    "大人のタックルを使う"
    "大人の寝技を繰り出す"
    「ん、先生のヒールホールドが極まった」

    みたいなことする便利屋先生は正直見たい

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 02:25:32

    便利屋先生、合気系の古武術極めてそうな雰囲気あるんだよなあ……触れたら即転倒させる感じのやつ

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 02:27:54

    >>45

    ミノリはスパルタクスだからな……支配しようとしたら叛逆するし制御しようとしたら暴発する

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 02:37:57

    やっぱミノリだわ

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 03:25:54

    >>10

    >>12


    「邪魔をするなァアッ!!クズがッッ!!!!」

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 04:01:26

    >>86

    そんなくだらない脅し、レッドウィンターじゃ挨拶にもならないぞ

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 10:47:31

    前にやってたこいつが相棒枠のスレ思い出した

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 10:56:33

    >>45

    事をPTに納められない大事にするのは、TRPGの禁じ手だからな……

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 12:46:25

    手慣らしに赤冬でゲームを始めたらイライラしまくる地下ちゃんをみてみたい

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 12:49:23

    >>86

    見ろ、邪悪な生活者が本性を現したぞ!

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 14:04:12

    >>39

    この漫画の詳細

    これもTRPG的な能力でステ弄られてるん?

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 15:45:00

    >>59

    まあでも共産主義運動としては至極真っ当ではある

    特定個人をバッシングするのでなく、権力構造自体の破壊によって平等を目指すのが目的だしね

    …あれっ、これ真っ当かな

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 15:46:01

    シュロちゃんもそうだけど特定の存在に特効すぎる

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 15:53:18

    >>87

    >>91

    無敵すぎる……

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 15:54:38

    >>94

    武力以外で攻めてくる相手には大体有利取れそう


    最終編以外の全てのシナリオで大暴れできる女だ

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 15:59:09

    カヤも別に赤冬呼ぼうとして人材資源室長に任せた訳ではないがアイツが呼んだせいで自分がギャグ落ちするという末路を辿ったからな、赤冬というかミノリを出してはいかん

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 16:08:26

    >>92

    ブリーチ。こっちは自分で「自分の攻撃が急所に入るクリティカル率」をいじれるけど、

    大概、急所を狙われた相手が無事で済むはずが無いから、長期戦を経験したことが無く、

    そこで「自分の能力の弱点」を始めて自覚し始めた感じ

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:36:34

    >>87

    キヴォトスじゃ銃弾で会話するから、遠吠え程度じゃ挨拶にもならないのは間違いなくそう

    まして赤冬のモデルになった国だともっとアレなので……

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 07:58:56

    ほす

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 08:03:36

    >>95

    一応強力な物理で攻めればダウンは取れるから無敵ではない、ないんだけどヘイロー持ち相手にゲマトリアが物理でそこまで出来るわけもなく……

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 08:07:40

    挑発されてキレて殴りかかってきた地下生活者を殺しちゃったけど「どこかの権力者が悪い」と言って平然としてるミノリなんてそんな
    でもそんな光景を容易に想像出来るのはなんでだろう

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:34:42

    カヤ元防衛室長だって表舞台には出てたぞー!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています