騎手が恐れてる騎手?

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 17:10:50

    幸がキレると怖くて喧嘩が強いのとか川田が和田を怒ると怖いって言ってたのとかは知ってるけど他になにかそういうエピソードあったら教えて欲しいもん

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 17:29:14

    武豊は松永幹夫さんには逆らっちゃいけないみたいに思ってたらしいのは聞いたことあるもん

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 17:44:30

    恐れてるとは違うけど池添が源氏パイを意味無く怒鳴ってくるから大嫌いと言ってたのは覚えてるもん

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 17:47:46

    川田が幸四郎の事を怖がってるってのは聞いたことあるけど具体的になんかエピソードがあるかとかは知らんもん

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 18:17:29

    >>4

    若い頃の川田をずっとイジってたっていう話は川田本人が武豊TVかなんかで話してたもんね

    騎手旅行中に美ら海水族館で買った140cmのTシャツ着せられて横でずっと罵られるのがキツかったって言ってたもん

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 18:40:13

    >>5

    オオサンショウウオみたいやなって言われてたんだっけもん

    記憶が曖昧もん

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 19:55:50

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:01:32

    和田は武豊にビビってるって逆ドッキリの記事で書かれてたもん

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:32:51

    川田も後輩から行動を全部見られてるから少しでも違うことをすると叱られるとか言われてるし武史も怖いと入ってるもん(勘違いしないように追記すると武史との仲は良いし後輩にも慕われてる人だもん)
    ちなみに川田は昔、後輩と一緒にいる時に後輩の方に幸四郎が話しかけたのに自分だと勘違いして反射的にすみません!って言ったエピソードがあるから幸四郎のことかなり怖がってそうだもん

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:35:57

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:37:49

    ユーイチが「常日頃から和田は武豊さんに対して異常なほどの恐怖感を感じている人間だと(笑)」
    って逆ドッキリ企画の時に冗談交じりに言ってるけど、外野の邪推以外で具体的なエピソードはこれぐらいもんね

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:40:37

    >>2

    あの時代の競馬学校で1期違いは上下関係叩き込まれそうだもん

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:44:02

    >>10

    まあ武さんについては後にBBQに招待されて和解してるが、頭でわかっててもやっぱりどこか怖いってのはなんとなくわかるな…


    だからこそ逆ドッキリでわざわざ弄られてるんだが(なお武、企画中に「なんか可哀想になってきちゃった…」と漏らしたとか)

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:45:08

    田豊「…僕はノーコメントで」

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:50:15

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 23:26:15

    >>15

    あ、それ知らなかったから安心した

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 23:39:43

    >>12

    蛯名さんが学校生当時のことを話してたけど、幹夫さんはそういう下級生シゴキには入ってくるタイプじゃなかったらしいよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 23:41:54

    このレスは削除されています

  • 19怖かった24/06/21(金) 23:42:26

    >>17

    つまりT浪がK田に頭上がらない感じもん

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 23:42:39

    源氏パイは吉田さんの方の豊にレース中にキレたら武豊が自分のことだと思われて怒られた話があったと思う

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 23:50:00

    最近親子で新時代の扉鑑賞した現調教師の角田晃一が、“怖い人だった”ってのはよく聞くもん
    ていうか、5期生がかなりのくせ者ぞろいだったと聞くもん(同期に勝春、テツゾー)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています