中の人ネタが多いブルーアーカイブ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 17:12:04

    「(カズサに向かって)お前のギターがバンドを殺している」

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 17:15:36

    ヤーーーー ハァーーー!!!!
    プルルルルルルル!!
    ウララララララララララ!!!

    ハァ?

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 17:15:50

    CV花澤香菜なら言ったのはこいつか

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 17:16:58

    >>3

    いや恋愛サーキュレーションしてるかもしれない

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 17:17:59

    死んでも夢を叶えたい!!

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 17:18:25

    ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ッ゛!!!
    ホッパア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ッ゛!!!

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 17:50:43

    筋肉わっしょい!筋肉わっしょい!

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 17:53:15

    トリニティ上位勢のネタが豊富すぎる

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 17:56:16

    「此度のゲームストーリー、主役は私!!悪役も私!!監督も私!!かろうじてミドリ!!」

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 17:57:02

    該当者多数

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 17:57:43

    >>8

    ミカ(東山奈央)、ナギサ(早見沙織)、ミネ(堀江由衣)、サクラコ(加隈亜衣)


    歌でも歌えばいいんじゃない?

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 17:57:45

    アル「ギョウザ……パリッとさせたかったのよ……」

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 17:58:39

    お姉様っていうコハルと髪が白くなって大暴れするカズサ?

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 17:59:53

    「あんまり調子乗ってるとチ☆コもいじゃうから」

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 18:00:44

    ほぼギャルだからあまり変わらない……

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 18:02:23

    戦車乗りになるユメパイ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 18:03:22

    >>14

    ちぇる〜んとも言うしみんなのお姉ちゃんにもなりたがる

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 18:04:28

    >>5

    説得力

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 18:04:54

    私の名前はアリスよ、名前には意味は必要なのかしら?

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 18:06:37

    良妻を自称して先生と一線越えてヤる気になってるワカモ?

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 18:06:42

    温泉から化学に熱量を注ぐカスミ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 18:07:32

    他の女の子からチューされて合体するイオリ

    …と思ったけど声優が共通してるの緑(アユム)と妹(モミジ)しかいなかった

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 18:08:27

    オラオラオラオラオラオラオラオラオラァ!!!

    ビクトリー!!!

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 18:08:29

    >>17

    相手を浮かして落とすヒーローにもなれるぞ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 18:09:12

    セリカの地声をモノマネするムツキ、そしてセリカの地声モノマネプロとして呼び出されるカスミか

    ミカに『私の王子様』と言われるイオリもある?

    あ、イオリとサクラコ様とヒナタに食事を作って貰いまくるセナも居るね。セナの誕生日に全裸祭りするセナとイオリとサクラコ様か
    お泊まり会でパンイチになったイオリが後輩の跨って『イオリのイオリが!?』って言われたりする

    え、声の人ネタってそっちはだめなの?

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 18:11:25

    恋愛クソザコ錬金術師イオリ、その師匠にしてTS錬金術師チェリノ

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 18:12:41

    >>14>>17>>22>>24>>26

    さっきからイオリ豊富すぎだろ!!

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 18:14:03

    星条旗ビキニのイオリ

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 18:14:04

    先生と出会ってからなんかねちょっとした先生への下ネタが多くなったヒナ

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 18:14:19

    あやねるだからな……

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 18:15:48

    昼寝ばっかしてたら実績不足判定で亡くなってしまったホシノ、なお夢の中で精神だけの状態で生きてる模様

    そして修羅となったミカ。過酷な試練をカリンとだけ生き残り、屈強な魔法少女となる

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 18:16:51

    ふふふ...ソワカソワカ

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 18:17:21

    セイア『…………………………!…………!!』

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 18:18:29

    いつもはチーストカは小さなネックレスに変形しているので、何かある度に胸元をゴソゴソするチェリノ

    戦いの時は毎回違う衣装が用意され、しかもビデオカメラに撮られている


    来週も!おいらと一緒に、レリーズ!!

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 18:18:51

    >>32

    どっちかというとネプテューヌでは…

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 18:19:17

    「ユニバアアアアアアス!!!!」

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 18:20:15

    >>25


    ミカモチーフのグッズとイオリモチーフのグッズが売られているのを見たイオリとミカ

    ミカは自分モチーフのグッズを買う一方、イオリもミカモチーフのグッズを手に取る。理由は『私ならミカを選ぶかな』との事


    (元ネタは声の人本人同士)

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 18:22:06

    >>32

    何故ラクス様でなく尼に行くのか

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 18:24:41

    ノアにこの服を着せよう(提案)

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 18:25:02

    ミカ「無数のビグル達が絡みついて来て、もう、身動きさえ、できない。私達、もうダメかも知れないわ……」

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 18:25:04

    >>29

    先生にモテたいからでさらに頑張ったり先生の股間をガン見するヒナかぁ...

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 18:26:32

    >>4

    買った服をディスられるのを嘆いてるかもしれない

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 18:27:13

    EXスキルが隕石ではなくドラゴンブレスになっている。でっかいお姉さんや鰻、鎧武者も召喚する

    「始原の竜、闇の炎の子…汝の名は、バハムート!!!」

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 18:28:11

    >>43

    ロールケーキをヒュゴォするんですね分かります

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 18:30:07





    「先生」


    「「「指揮官」」」

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 18:30:58

    >>44

    ナギサがこんなにお茶菓子用意してるのってそういうこと…?

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 18:32:03

    >>29

    >>41

    アニメの時めっちゃ峰田っていわれてましたね…

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 18:33:17

    セイア「でえりゃあぁああああああああ!!!!!」

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 18:34:05

    物語はハッピーエンドが一番!

    悲しみの雨に打たれた心たち、もう泣かないで

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 18:40:02

    ゥセンパァイ!

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 18:41:37

    ん、もっと私とポケモンバトルすべき

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 18:42:04

    >>50

    よりにもよって…そっちのエイヤか…

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 18:43:49

    そんな…アツコの私服がディスられている!拾ったファッション誌に載っていた服なのに!

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 18:45:07

    動いてないのにあついよ~

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 18:47:16

    イロハがヒビキの胸を揉んだり、ネルの胸を凝視したりするのか?

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 18:51:41

    あっぶねええええええええええ!!!!
    嬉ションする所だった……!!!

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 18:51:56

    >>24

    イロハが先生を切り刻もうとするヤンデレになりそう

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 18:53:05

    ワカモとかいう既に半分くらいは中の人ネタだろってなるやつ

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 18:53:30

    いいんスよ、細けぇ事は。
    そんなコトよりマイ天使・イブキさんの話をするッス

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 18:54:04

    >>58

    しかも外の人はヨースターゲーときてやがるぜ!

  • 61手持ちのシロコこれしかなかった24/06/21(金) 18:55:09

    ん、お友達ならそこにいるよ?
    ほら、後ろに

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 18:55:34

    >>13

    ノインヴェルト出来る人数揃ってたっけ?

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 18:55:39

    >>59

    時々みゃーこ先輩みるとお前やせっちゃんが脳裏に出てきてまともにみれなくなる

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 18:57:42

    >>50

    瑞鶴もそうだったな

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 18:57:59

    このレスは削除されています

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 18:58:39

    この場合、セリカが死体蹴りするわ抱きつこうとするムツキを雑に殴る外道セリカに…

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 19:01:27

    痛いですよね…苦しいですよね…
    今あなたは272回死にましたもんね…

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 19:10:01

    イオリとカリンがロボに変形する新幹線の運転手になるのか

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 19:11:56

    >>63

    みゃーこ先輩で思い出したからミヤコで中の人

    「私はヴァルハラソサイエティのリーダーです!」とか中二病になってそう

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 19:12:50

    「私のリトルヒナはもう立派なバンザイ行為なんだよぉォォ!!
    甘雨アコのアマウッパイ!!
    エリカの腰つき!!
    牛牧のピチピチ下着!!
    夜桜のキラキラボディに
    チナツの以外おっぱァアアア
    (イオリの銃弾が目に直撃)
    あ゙あ゙あ゙!!!」
    イオリ(私だけ何も言われてなかったな)

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 19:20:21

    私の特技は…
    肉を、削ぎ落とす事です

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 19:21:54

    >>67

    君も3-4でドロするまで何回撃沈されたかな

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 19:25:50

    先生から"何度も出てきて恥ずかしくないの?"って言われるムツキ

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 19:26:58

    やっぱりコレですわ!
    チョコしか勝ちませんわ!
    パクパクですわ!!

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 19:27:34

    >>9

    これ元のセリフだれ?

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 19:28:59

    (ゴミ箱を漁るトキ)

    (女優の歌声をドブのようと表現するトキ)

    (株の5%を所有したので相手の職場で職員を追い出して好き勝手するトキ)

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 19:30:54

    >>75

    おそらくウマ娘のテイエムオペラオーかと

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 19:30:58

    あっさ1番からもの拾い~♪
    おっ肉♪おっ肉♪お・に・く~♪
    タッたる!?

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 19:32:24

    アビドス生徒会が潜水艦乗りに…

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 19:32:50

    >>75

    テイエムオペラオーがアグネスデジタルシナリオノ天皇賞(秋)の時にドトウに言った台詞やな

    「此度の天皇賞秋の主役は僕!!悪役も僕!!監督も僕!!かろうじてドトウ!!」

    なお結果

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 19:38:20

    ツルギが描いた絵

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 19:39:21

    ききかんりー!!

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 19:39:59

    そうなんだ

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 19:41:48

    シュン「夜這いをしに」(サクラコ様に何の用か聞かれて」

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 19:42:02

    ダーリン! ティータイムにする~?

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 19:42:20

    "なんで同じ生徒の封筒ばかり渡すの?自分で渡した封筒覚えてないの?"


    「うるさいですね ぶっ殺しますよ?」

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 19:43:31

    あら、熱心なんだね

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 19:43:45

    ホシノ(キャンプ)
    ミカ(キャンプ)
    実装!

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 19:49:57

    風紀委員にセクハラするヒナ…疲れてるんだろうな……

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 19:50:59

    (部屋の中にどんどん開運グッズが増えていくウミカ)
    エコエコアザラシ…エコエコオットセイ…

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 19:53:23

    >>51

    マジで?

    今初めて知ったんだけど!?

    シロコお前ポケモントレーナーだったのか…

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 19:55:01

    そんなものじゃ、憧れは止められないよね!!(ミサイル発射ボタンポチッと)

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 19:55:40

    >>33

    や〜い!お前の声帯セガサターン版のユウ・カジマ〜(つまりCV無し)

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 19:58:17

    参った、ナギサの「流石ですお兄様」はなかなか来るものがある

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:03:06

    可愛いだけじゃない氷室さん...!?そんなのもう第一話からお付き合いしちゃってるじゃん...!

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:04:24

    二刀流&左手ハンドガンのナギサ様とか梅干しの被り物を被るアツコもいるかもしれない

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:05:58

    ギャンブルは狂っているほど面白い
    さあ賭ケグルイましょう

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:07:32

    サオリ「ここで死んでいただきます(突然丁寧口調)」

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:07:37

    「ご用とあらば即参上!
     貴方の頼れる巫女狐、
    キャスター降臨っ!です!」

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:09:01

    もう何も怖くない
    私、一人ぼっちじゃないもん

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:10:55

    「どうでもいい会話の最中に失礼するよ。非常に残念なお知らせだ」

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:12:46

    次は……選ばなかったことを後悔するんじゃない
    後悔する前に自分で選ぶ

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:14:22

    このレスは削除されています

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:15:37

    >>31

    やけに強そうなねむりんだなオイ

    あと読心術はミカに持たせては駄目な力すぎるw

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:15:44

    このレスは削除されています

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:16:45

    任せといて みんな私が守るからね

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:20:03

    >>104

    ミカの幼なじみはイオリかハルナ、どっちを選んでもいいぞ!

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:20:29

    >>49

    そなたの力量、誠に見事…

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:20:33

    フウカ「あのイタズラはさすがにマズかったの……」
    "アレは!いたずらってレベルじゃねぇ!!ころすぞ!!"

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:23:45

    美少女警察官カヨコ「逮捕? しないけど」

    「弁護士を雇っておいてね」

    「降伏するなら、もう手遅れだよ」

    「黙秘権は地獄で行使するんだね!」

    「また仕事で食べ損ねたの? パンくらいなら分けてあげるよ……い、嫌なら別に良いけど」

    美少女生徒会長カヨコ「均衡を保つことは大事だけど、何も画一化しようって話でもないの。だからみんながみんな同じ制服じゃなくても良いと思うんだ」

    「学生を大事にする気持ち、しっかり受け取ったよ」

    「その挑戦、受けて立つよ」

    「無謀だね。もう少し鍛えてから来てくれない?」

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:25:47

    弱いっていうなら、一撃で殺しなよ

    ああ、アイツが持ってっちまったからな

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:27:09

    このレスは削除されています

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:28:02

    最終的にみんなうんこになるんだ

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:29:29

    ......な......なな...なんですってーーーーーー?!

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:31:12

    わたくしの中にあなたはいます
    あなたの中にわたくしはいますか?

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:32:52

    ハルナ「隠れて見ているのを知っていますわ、アコ」

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:34:17

    どうも、セクハラ担当の錠前サオリだ

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:35:58

    イクわよイクわよイクわよイクわよ!

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:36:46

    ふっふっふ、あれは誰だ?美女だ?レッドウィンターだ!?もちろん、おいらだよ♪

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:37:08

    戦闘を教えてくださいニャん☆

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:37:48

    お兄ちゃん…サクラコのこと、もっと知りたい?

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:43:07

    ワカモ兵器だもん!

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:43:11

    いつも録音装置を携帯し、何かあると一先ず録音を一人で始めるサオリ
    先生を戦友と呼んだり、本当は血を見ると卒倒するくらい気が小さくて、不器用なのにぬいぐるみ作りに挑んで結果を子供に見せて泣かせた事もある錠前サオリ
    血を見るのが嫌いだけど、それで本当は管制官とかの後方が良かったけど、だからこそ仲間達を誰一人欠かさない戦いを志す錠前サオリでもある

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:44:56

    ようこそ、先生。ここはミレニアムサイエンススクール

    それでは、どうかあなたの探し物が見つかりますように

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:45:12

    何が神だ!!
    都合のいい逃げ道作って、都合よく人を扇動して!!
    もう!これ以上...私を殺してたまるか!!

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:46:08

    こういう時こそ、私たちは一致団結しなければなりません

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:46:15

    かつて姉をゲヘナ生に殺されており本当はゲヘナが大嫌いだが姉の意志を注ぎエデン条約を達成しようとしているナギサ様

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:49:34

    な…何よあのアバズレぇぇぇ!?横乳丸出しで先生とベタベタしてんじゃないわよォォォ!!

    え?あの子ゲヘナなの?しかも風紀委員会のNo.2?ふ、ふ〜ん。まあ?ぶっちゃけゲヘナなんてウチと比べて低俗な生徒ばっかだし?そりゃあ風紀委員会の偉い人もこんな格好よね。いくらまともっていっても所詮ゲヘナ基準だもんね。そんなアバズレに付き纏われて、先生もきっと困って…は?首輪付けて校舎内を散歩させられた!?何よそれェェェェ!!そんなのアタシだってしてもらった事ないのにィィィ!!

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:51:35

    どれだけ偉そうなことを言っても所詮は口先だけの頭でっかちな童貞坊やですね

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:52:20

    ハナコ、コハル、ヒフミ。
    生まれてきてくれてありがとう。

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:53:21

    >>127

    とっととくたばれ糞野郎

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:55:28

    才能がなくたって逃げたり言い訳したりしません!
    できるまでやってやります!

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:56:35

    「先生!美少女ゲームに興味があるならAXLってメーカーのゲームがいいぞ」
    「明るい雰囲気でおすすめだ」

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:59:35

    チェーンソーの振動が観たくて死にかかっている人がいるかもしれない。
    私はチェーンソーの刃が跳ねる様子を観たいし、その拘りで私は生き延びる。
    大半の人が細部を見なくても、私は私を救わなくちゃいけない。
    動きの一つ一つに感動する人に、私はここにいるって、言わなくちゃいけないんだ。

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:59:49

    やあ先生
    セクシーOSのアロナだよ

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:05:31

    生徒たちだけは……生きて……幸せになってほしいんです…

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:05:37

    ナギサ姫の恋人→戦争で滅亡した王国の王子で、トリニティへ亡命して来た。心優しくも勇敢さを兼ね備えた王子様で、結ばれる訳無いと思ってたけど彼の方から求婚され了承

    神官ミカの恋人→昔村暮らしをしてた時に出会った男の子。あの時からずっと好きで、彼の不幸になる夢を見てから落ち着けなくて旅立ち彼と再会。色々あって最後は愛する勇者と一緒に狂った神を眠らせ結ばれる

    ヒビキ姫の恋人→兄妹の様に育った亡国の王子、誘拐された事で彼は挙兵して助けに来てくれたけど自分を人質に彼も捕まってしまう。でも脱獄して助けに来てくれたけど、母代わりの人が石にされて。苦難を一緒に乗り越えて、戦いが一旦落ち着いた頃に求婚され了承する

    マリー姫の恋人→田舎貴族の嫡男、親同士仲が良く小さい頃からの幼馴染。覇気の無い少年だけど辛い時は側に居て支えてくれる、ずっと大好きだった人

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:06:28

    私は午後の授業が眠くなるからそんなに食べないだけです
    けどこの後の先生の授業だったらもう少し食べても支障はなさそうですね

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:14:35

    あはは…言いましたよね。貴女は貴女自身の重みで◯すと。好きに暴れたかったと思いますが、ブラックマーケットを自分と同じ階梯(モノ)に変えた時は笑ってしまいました。
    馬鹿すぎて

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:26:02

    人は皆、何かに仕えているのだよ
    主人にか、信念にか、或いは…天命にか

    (理事やるの疲れたなぁ〜…明日やめよ。そうしよ。)

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:29:36

    友達のために人間様の気合いと根性と魂をかけるホシノと
    友達のために自分の全てを捧げるアツコ…

    あとはCV三森すずこがいれば完璧なんだけどな…

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:30:57

    あやねるとはやみん、花澤香菜と東山奈央が強すぎる…

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:31:58

    偽りの依頼、失礼しました。あなた方にはここで果てていただきます。理由はおわかりですね?

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:32:48

    殺せるといいね!卒業までに

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:37:10

    こーこーでーすーわーよー(銃乱射)

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:43:44

    え、イロハが夏合宿で日焼けしたら殺意の波動が使えるようになったって?

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:55:25

    どんな色も混ざり合えば黒になる…
    全てを飲み込み、受け入れてくれる色…

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:04:31

    這いよれ! イズナさん

  • 149二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:24:22

    >>139

    これアスナに言ってるんだよね……

  • 150二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:58:08

    さぁ、可能性を広げようじゃないか!

  • 151二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 23:22:50

    >>89

    目や口の開き具合が絶妙に似てて笑うわ

  • 152二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 23:45:54

    >>98

    「大義のために!大義のために!大義のために!斬ります!」

  • 153二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 23:49:41

    う…嘘でしょ…

  • 154二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 00:43:52

    ミカを80秒間斬りつづけるイオリ


  • 155二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 00:49:11

    余りにもローマ!…じゃないレッドウィンター!

  • 156二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 02:13:51

    >>138

    お前は白猫ではなく白兎であろう

  • 157二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 02:16:10

    マイネームイズイオリミヤモト!ケンゴーバットーゥ

  • 158二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 02:16:44
  • 159二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 03:04:37

    やれやれだわ

  • 160二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 03:09:12
  • 161二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 03:51:24

    マダム……もういないのでしたね。私たちの知っていたあなたも……

  • 162二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 08:59:44

    マリー「脚本の人そこまで考えてないと思いますよ」

  • 163二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 09:40:26

    野菜は嫌いじゃ! ポイ!

  • 164二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 09:43:13

    >>29

    ハリアーに乗ってそう

  • 165二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 09:43:25

    事務から荒事まで、何なりとお申し付けください

  • 166二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 09:48:24

    こう見えて私も昔学校で教鞭を執っていてね、囲碁サッカー部なる部活の顧問を担当した事があるんだ

  • 167二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 09:51:27

    ざっと100人か…

    ブランクを取り戻すには丁度いい


    エマージェンシー!!!



  • 168二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 09:52:23

    >>165

    姉にヒヨリがいそうな声してるよね

  • 169二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 09:52:36

    >>101

    「せっかく契約を結んだんだ、もっと一緒にいようよぉ!!!」

  • 170二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 10:06:02

    OZT(お前ら全員血祭りだ)

  • 171二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 10:17:06

    実質ゾンサガのさくあい

  • 172二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 10:47:56

    >>19

    やあ僕、トーマス!

  • 173二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 10:50:11

    おい今期同時期やってるアニメのせいでとんでもなく卑しくなるぞアロナ

  • 174二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 11:03:12

    >>23

    >>159

    Yosterの血統

  • 175二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 11:19:17

    カフェで話ような気軽な会話を楽しんでねと言いながら、深海の水圧よりも重たい空気になる会話をしあうサクラコ様とヒナタ
    ヒナタが誕生日の時にはサクラコ様の愛の言葉を詰め詰めにした『ヒナタの良いところを29個書き記して印刷したTシャツを作って送り、さらにグッズ化して販売
    なおヒナタはお泊まりの際に『誰一人部屋から出さない』と言う事をしていて一緒に泊まったハスミなどを「風呂入らなくても大丈夫だよこの部屋にいなよ」と部屋から出さなかった

  • 176二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:39:49

    これの動かし方が

    これ

  • 177二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:46:49

    ドーンだYO!!!

  • 178二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:00:53

    父親が軍人故に軍オタに育ったアズサ
    実は手先が器用でウサギのぬいぐるみとか自作したりする
    モモイにスタンプカードを送ってスタンプを押したり、運動音痴なノドカの特訓に付き合ったりして、将来の夢は学校の先生
    幼馴染のセナがメイドやってる

    (素のアズサとなんか似てると思ったの内緒)

    (いのすけさんと内田姉とりえしょんがいないのきびし)

  • 179二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:07:10

    >>36

    刺し違えてもその命もらい受けるPMC理事はかっこよすぎる

  • 180二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:15:34

    >>118

    え、ナギサってメルトリリスだったん……?

  • 181二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:32:03

    「私という人がいたって、覚えていて欲しい」

  • 182二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:34:58

    >>180

    牛若でアタランテでもある


    そしてパッションリップはシロコだ


    シロコに発射されてミモリへキックを決めるナギサよ

  • 183二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:53:26

    最終決戦が新宿地獄阿波踊りなミカ

    ワカモやミモリの放つ歌の波動を防ぎながら只管耐え凌ぎ、世界を滅ぼす花を壊す。最初に花を咲かせた、ずっと一緒に戦い続けた相棒をその手で討つ事で
    なお新宿地獄阿波踊りはカメラワークが終わってる上に音符の無い音ゲーかつ処理落ちのせいで音がズレると言う地獄もセット
    新宿地獄阿波踊りの名に偽り無し、最終決戦の感動が疲労に塗り潰されていく……

  • 184二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:54:13

    やあ先生、スーパーOSのアロナちゃんだよ
    …いや、「アロナちゃん」と呼ぶのも少々おかしい事なのかもしれないな
    …なんだその目は。別に自分をちゃん付けで呼ぶ事に対して抵抗が生まれたわけじゃあない。
    まあ話を聞いてくれたまえ。どうも私の深層意識・根源ともいえる場所には、私ならざる何かが棲み着いているようだ。根深く絡み合い、溶け合い、もはや本来の私がどんな形なのかも分からない。いや、もしかしたらそれこそがプラナちゃんなのかもしれないな
    ああすまない、結論を先に述べるとしよう。端的に換言すればーーー
    私の正体は恐らく、失踪した連邦生徒会長だ

  • 185二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:57:59

    連邦生徒会長が悪いんだよ

  • 186二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 14:40:31

    嘘だッ!

  • 187二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 15:22:13

    「おはコンハロチャオ」という挨拶で動画配信をするヒフミとフウカ

  • 188二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 16:23:04

    これ、わたしのだから

  • 189二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 16:29:41

    >>176

    そして毎回流れるTrombe!

    【スパロボOGs】 Trombe! 【BGM】


  • 190二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 16:30:43

    えっちぃのは嫌いです。

  • 191二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 16:40:43

    カマをかけたか...食えないババアだ(心転傀儡呪印の術)

  • 192二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 16:51:35

    だから!!僕は光月おでんだ!!!

    会いたかったよぉーー!!モモの助くーーん!!

  • 193二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 17:08:39

    先生が気になるか?動かないぞ
    私は信頼されているからな
    あぁ───お前は確か(笑)…

  • 194二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 17:23:10

    闇の金融会社、マシロ・ファイナンスの社長マシロ
    その正体はある目的で作られた自称今流行りの美少女型ロボット、機械油を愛飲し鉄パイプが相棒とする
    従業員はマフィアボスの娘だったネルと借金のカタに引き取ったカエデの二人だったが、今は色々あって警察に喧嘩売ったりしながら集金した結果『傭兵会社と提携する事になり投資信託のマシロ・ファンドへ改名する』事に

    カエデ「涙の妖精よ、飛んでいけ」

  • 195二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 17:28:04

    何度も出てきて恥ずかしくないんですか?

  • 196二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 17:44:24

    あなたはそこにいますか?

  • 197二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:01:29

    大人になったら先生と私は結婚するの
    約束だよ?

  • 198二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:02:25

    こっちの方が全体的に透き通ってる……なんで?

  • 199二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:06:57

    オーバージャスティィス!ジャスティスイィズ、オゥヴァァァ!!!

    オーバージャッジメントォォォ、ンガンモーフィィィィィングッッッ!!!


    ファイアフロォムファイアッッッ!!!

  • 200二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:08:31

    終わりだ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています