どわーっ 息子が世界に迷惑掛けとるやんけ!

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 17:14:15

    どうも申し訳ありませんでしたぁ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 17:15:19

    てめぇが言うんじゃねぇよバカヤロー

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 17:15:34

    アホしね

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 17:15:59

    ブーメランを超えたブーメラン

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 17:16:10

    ゼーレとNERV…糞
    まともな大人が片手で数えられるほども居ないし

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 17:16:39

    碇夫妻聞いています
    夫婦ともどもろくでもないと

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 17:16:53

    >>5

    いいや、下品ルンもカス組織ということになっている

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 17:17:04

    お前が素直に息子と向き合ってたら世界はもっと直ぐ救われてたんだ満足か?

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 17:17:09

    "極楽マイナス宇宙部屋"へ監禁しろっ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 17:17:20

    >>6

    コイツ嫁愚弄したマジ殺す

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 17:18:40

    >>10

    だめだろゲンドウ あにまんなんか・・・

    まあええやろ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 17:19:28

    使徒を退治しつつチルドレンのメンタルも削る...どちらもやらなきゃいけないのがNERVの辛いところなんだよね
    忌憚のない意見ってやつッス

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 17:20:24

    あうっ 夫と息子がご迷惑をお掛けしてごめんなぁ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 17:20:30

    そもそも旧アニメ版の時点でゼーレのお偉いさんかなんかに「親子でどれだけ予算を食いつぶす気なんだバカヤロー」みたいなことを言われてるんだ 悲哀が深まるんだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 17:22:50

    >>13

    あわわっ お前は全ての元凶の元凶

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 17:24:23

    >>13

    どうして禄に説明もせずに1人で初号機に消えたの?

    なぜ…?

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 17:30:13

    碇ユイ……聞いております
    新劇場版を見ただけでは何がしたかったのか良く分からないと

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 17:36:05

    どわーっ ワシの生徒がエヴァでやりたい放題しとるやんけ
    皆さん申し訳有りませんでしたぁ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 17:37:45

    >>18

    自分の生徒に欲情する異常性愛者……

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 17:37:46

    >>18

    尻拭いの連発で可哀想だと言ったんですよ、冬月先生

    結界を生身で耐えた挙げ句ヴンダーの同時操縦してると聞いた時驚きましたよ



    ねーなんなのこの教授

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 17:38:51

    髭を剃れよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 17:39:14

    おどれやないケーーーーッ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 17:40:08

    >>20

    何って

    見ての通り京大の先生やん

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 17:40:08

    >>18

    お前も一緒になってやりたい放題してたヤンケシバクヤンケ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 17:41:27

    >>8 

    しかし……ユイも居ない今ワシなんかがシンジの父親になるなんて無理なんです

    もう……親戚に預けるしかない

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 17:41:45

    >>1>>13>>18

    すごい数のろくでもない大人達が集まってきている!

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 17:43:05

    >>17

    待てよ旧作を見ても良く分からないを通り越して

    推測出来る動機そのものが違うんだぜ

    おそらく別人と考えられるが…

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 17:43:45

    もしかして冬月ゼミは危険人物の集まりなんじゃないすカ?

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 17:43:51

    >>18

    人面教師心の強キャラ野郎言ったんですよ冬月先生

    最終作になってアホほど強キャラムーヴで主人公陣営ぶちのめすとは驚きましたよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 17:44:53

    >>25

    嫌だと泣く我が子を慰めることもせずそのまま電車に乗せるなんてそんなんあり?人間としての心がないのとちゃう?

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 17:45:15

    新劇でも旧劇でもコミックでも目的も何も違うけどやってることは揃ってろくでもないとお墨付きをいただいている

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 17:45:50

    >>30

    いいんだ親戚の集まりもイヤなおじさんにはそれが許される

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 17:46:00

    形而上生物学ってナンダ?

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 17:46:06

    アハハいい大人が量子ワープで遊んどるやん これは痛いわ


  • 35二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 17:47:28

    シンジ君も辛かったと思うよ
    長年求めていた父から冷たい対応されたんだから
    私が慰めてあげないと

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 17:54:20

    ミスターシンジ こっち来ると怖いんでATフィールド張っちゃっていいですか

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 17:56:16

    >>36

    あの……自分 息子なんスよ

    握手してもらってもいいスか

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 18:01:41

    >>37

    しょーがねなぁ 心の壁の無い世界を作ろうとしてる時だったのに……

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 18:04:11

    >>36

    怒らないでくださいね 神は来るものを拒まずとか抜かしといて息子にビビり散らかしてるとかバカみたいじゃないですか

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 18:10:56

    ふんっ俺の息子が親しい者の死を乗り越えられるわけがないだろう

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 18:30:48

    あっ 一発で乗り越えた
    ジャワティーゲンドウと違って大人になったからね

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 18:32:21

    >>38

    あざーす(キイィィィン

    えっ

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 18:43:59

    待てよ スレ画が迷惑をかけた息子の可能性もあるんだぜ
    つまりシンジ君の父方祖父母が立てたスレだと考えられる

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 19:28:27

    はーっユイユイユイユイユイユイユイユイユイユイユイユイユイユイユイユイユイユイユイユイユイユイユイユイユイユイユイユイユイユイユイユイユイユイユイユイユイユイユイユイユイユイユイユイユイユイユイユイユイユイユイユイユイユイユイユイユイユイユイユイユイユイユイユイユイユイユイユイユイユイ

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 19:28:48

    この世界にマトモな大人なんて…数えるほどしかいねえんだよ!

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 19:29:17

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 19:33:02

    まっ そうおっしゃらないで
    コイツが居なかったら居なかったで補完計画が発動していましたから

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 19:33:10

    どうしてナディアの大人はみんな善人だったのにエバーではこうなるの?

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 19:33:42

    はあっ?何言ってんだそれおかしいだろサイクロップス

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 19:36:49

    そうか!
    息子は頭が悪くて他にとりえがないから闘うことでしか解決策を見出だせないんだね
    かわいそ……

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 19:45:14

    >>36

    「もっちゃん」のテープを入れっぱなしにしてたのは何故なのか教えてくれよ

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:33:34

    シンジ君これあげる……エヴァが存在しない世界を創れるよ

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:49:33

    はーっ ユイと一つになりたいのぉ
    あうっ 会えないまま新しい槍が届くのかぁ
    ユイと会えたから代わりにネオンジェネシスやってもいいですよ ワシメッチャ息子想いやし
    実はユイも最初からそのつもりだったらしいよ

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:53:40

    >>50

    あの…話し合いで言い負かされてるんスけどいいんスかこれ

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:02:47

    >>31

    ピコピコ世界が私人としてはともかく公人としては一番まともってネタじゃなかったんですか?

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:05:37

    >>54

    しかし……ワシにはコミュ障で親戚の集まりとかが嫌だった悲しき過去があるんです

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:27:37

    >>55

    嫁に対する未練がないから変な企て抜きに人類を守る組織の長として働いてるんだよね

    恐らくマリにユイを寝取られて脳が完全に破壊された結果だと思われる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています