ここだけ寝ぼけたアスランがミーアが夜這いした時

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 17:16:33

    自分を暗殺する為にやってきた刺客と勘違いして半殺しにしてしまった世界

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 17:17:48

    まぁ立場的に暗殺されてもおかしくないけど、、、議長これどうする?

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 17:18:57

    まあ本編はギャグだったけどガチでこうなってもおかしくはないわな…

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 17:19:49

    ミーアが悪いなうんそうだよね議長!

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 17:20:17

    朝方アスラン呼びに来たルナマリアが別の意味でびっくりするやつだな・・・
    民間人を軍人が・・・とかになるのかなこれ扱い的に・・・
    でもまあ夜這いしたっての考慮はされるか・・・

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 17:22:58

    あんた何してんすか!!!
    しょうがないだろ俺の立場的にいつ暗殺されてもおかしくないんだぞ!!!
    せめて女性と気付いた時に止めておきましょうよ!顔がぐちゃぐちゃですよ!!!
    ハニートラップとかあるかもしれないだろ!!!

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 17:24:25

    目覚めたらなんか人が侵入してたから思わず蹴ってしまったまでなら問題ないんじゃないか?
    多分それでもアスランなら重症にしてしまうだろうし
    赤ハロの記録も参考になると思うし
    そこから追撃しようとしたりして攻撃性があったと判断されたらアスラン不利になってくと思うけど

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 17:26:07

    (怒ろうにもアスラン君の立場を考えるとそんなに怒れない、、、)

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 17:27:10

    種時期に寝てたところに銃奪われている過去と
    パトリックの息子とかで暗殺されてもおかしくない現在が
    合わさった結果なんだろうかと思ってしまった・・・

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 17:27:42

    >>6

    整形したのに顔がめちゃくちゃになるミーア、、、

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 17:27:52

    そもそも勝手に部屋に入った時点でミーア側に不利じゃね?

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 17:29:37

    (カガリのちょっとHな夢を見ていたのに、、、上乳も見たかった、、、)

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 17:30:13

    アスラン「やり過ぎてこんな感じの顔にしてしまった…なんて謝ればいいんだろう…」

    シン「素朴さはあるけど美人な顔は保てたのはまだ不幸中の幸いすね」

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 17:31:02

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 17:33:04

    とりあえずあの状態のミーアを「スッピンのラクス・クライン」として扱おう


    絶対うまくいかないすよ…


  • 16二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 17:34:56

    >>13

    頭髪の色まで戻ってるとかアスラン神拳ぱねえな…

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 17:35:52

    >>13

    ぶん殴って整形するってサンジの整形キックかよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 17:36:00

    実はお前にだけ話すんだが実は今のラクス・クラインは偽物で本物はオーブで俺の親友と一緒にいるんだ

    あぁだから曲調が違ったんですねつーかあんたに親友なんていたんですね

    彼女のようになりたいか?

    いやです

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 17:44:08

    寝込みを襲っていいのはカガリだけだもんね

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 17:53:13

    さっき言ってたあんたの親友?と本物のラクス・クラインの関係はなんですか?

    恋人だぞというかちゃんと親友だバカほら証拠の写真

    ・・・どっかで見たような?

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 17:54:32

    シンとアスランが地味に仲良いのな

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 18:00:26

    >>20

    ミーアの夜這いの時期ならその前にオーブの慰霊碑でキラにあってるもんな・・・

    それ抜きにしたらカガリと似ている意味で

    なんかどっかで見た気がするみたいになりそうではあるけど・・・

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 18:02:52

    ラクスとして表に出れなくなったらミーア処分されるんじゃ…

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 18:07:10

    >>13

    元に戻ったミーアはオーブに亡命してミーアとして歌手になればいいよ…

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 18:18:47

    包帯取れたらラクスになる魔法が解けてミーアに戻ってたのか
    アスランひどいわ婚約者になんてことするのとなるか
    トラウマになってアスランの名前を見たり顔を見たら恐慌状態になるようになるのか
    ちょっと可哀想な気もするけど、現役軍人の寝てるところに不法侵入してるので自業自得だね

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 18:25:37

    まあリアルタイムで見てた時に「ベッドにまで侵入されてんのに起きないのか、軍人なのに」って思った記憶がある
    暗殺者と判断して先手必勝で一撃喰らわせるのはしてもおかしくないなーって感じだな
    さすがに顔が変形?するくらい殴りつける前に気づけと思うけど

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 18:28:52

    >>25

    なんか童話みたいだな

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 18:29:43

    ミーアを勝手に部屋に入れたホテルの人も何かしら処分されそう
    普通部屋の住人の許可いるよね…?

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 18:32:34

    >>28

    婚約者だし…ラクス様だし…

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 18:34:14

    ラクスは化粧を落とすとああなるってこのアンミカのビフォーアフター写真を交えて誤魔化そうと思う


    ………あんみかってなんすか?


  • 31二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 18:34:22

    >>29

    婚約者なのになんで部屋番号教えてもらってないんですかね

    会う約束してるなら教えてもらうよね~(棒)

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 18:34:27

    >>25

    半殺しされたのだから確実にトラウマになってると思うよ

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 18:36:12

    シン……こうみえて俺はかなり動揺しているだ


    見りゃわかるすよ


  • 34二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 18:38:37

    相手が非力なミーアであれば気づく前に一瞬で半殺しにしてしまった可能性はあるよね

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 18:39:51

    とりあえずあのミーアがラクス・クラインだとどう信じてもらうかだ


    でもあの人、たしか救急車で隊員の人に名前聞かれて普通に「み…みーあ…きゃんべる…」とか言ってませんでした?



    ………ラクスは旧姓がキャンベルでミドルネームがミーアということに


    どんどん設定盛るじゃないすか


  • 36二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 18:40:41

    寝ぼけてたから正常な判断も手加減もできなかったんだよきっと

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 18:41:37

    提案の仕方とかだんだんどこぞのヅラっぽくなってる

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 18:41:55

    飼い主として責任とってラクスはちゃんとミーア保護しようね…

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 18:44:00

    >>38

    もう飼い主の役割はカガリに譲渡されてるんじゃないだろうか

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 18:45:55

    >>39

    なんだったらラクスはキラのところで飼われている状態だろうしな・・・(ヤマト夫妻のお世話的な意味で)

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 18:46:29

    いいかシン…ラクスは化粧を落とすとああいう「彼女にするならこういう落ち着いた人がいいなぁ」と世の男が思いそうな素顔と地毛をしていて本名はラクス・ミーア・クライン、そして母方の姓はキャンベルで階段から転げ落ちてあんなことになった…それでいいな?


    俺を偽証の証人にしようとするのやめてもらっていいすか?


  • 42二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 18:47:20

    アスランさーん
    メッセージが届いてますよ
    「女性を部屋に連れ込んだうえ暴行するなんて何考えてるんだ。説明しろ」って
    間違った情報が伝わってるみたいですからもし知り合いなら早めに誤解は解いた方がいいですよ
    宛先不明ですが

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 18:48:15

    普通に議長に話通せば不幸な事故として処理してくれるだろうに

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 18:48:36

    そこまでしてミーアをラクスとしなくてもいいんじゃ…

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 18:49:34

    >>42

    普通にアスランがそんなことするわけないって何かの誤情報だって思えよな

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 18:56:15

    >>20

    めっちゃ脱線するけど、この写真のアスランってカメラじゃなくてキラを見てるよね。

    カガリガン見してるアスランを見ると、こういうところは子供のころから変わってないんだね、と思う。

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 19:00:16

    正しく、アスランは少し錯乱している。状態だな、これ。

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 19:12:53

    (クソっ…だから嫌いなんだ…ヤバい奴と胡散臭い奴の下で戦うのは……)


  • 49二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 19:29:24

    >>48

    これはアスランのミネルバ離脱が早まるパターン

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 19:31:56

    ミーアに土下座する勢いで謝罪するラクスとカガリ…

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 19:33:31

    気を抜いていた寝込みに侵入されたから迎撃しただけでアスラン全く悪くないんだがな
    酷い噂まで流されて気の毒に

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 19:33:50

    シン、ちょっとコンビニ行ってくる


    その流れで逃げられると思ってるんすか?


  • 53二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 19:34:47

    ただ、シンしかいない状態なら力技で逃げられるよなアスラン

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 19:36:00

    >>50

    え、このスレアスランが悪いの前提なの?

    勝手に部屋に侵入して来た相手を返り討ちにしただけじゃ…

    カガリ達にも信じて貰えないとか可哀想…

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 19:37:13

    でも顔面整形レベルまで殴るのは…

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 19:37:28

    >>54

    どう考えても勝手に侵入してきたミーアが悪いんだけどアスランは軍人でミーアは民間人なのと男女の差があるからアスランが悪いみたいになってるんかな

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 19:38:12

    流石にカガリやラクスはアスランが理由もなく女性をボコボコにする奴ではないことは分かってると思うそれはそれとして顔が変わるくらいにボコボコにしてしまったことは謝罪すると思う
    一方で全て知ればミーアも同じかそれ以上に謝り倒すだろうけど

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 19:38:36

    >>26

    グーパン一発で顔面崩壊したのかもよ?

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 19:40:32

    不法侵入かつ寝込みを襲うで100%ミーア側の自業自得なんだけどどうにもアスランが悪いように持っていきたい人がいるっぽい

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 19:42:53

    >>59

    アスランが悪い部分は強いて言うなら過剰防衛くらいなのにアスランが悪いことにしてる人が多くてビビる

    過剰防衛だってアスランの立場考えたら反撃されないように念入りにやるよねって思うし

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 19:43:46

    アスランは悪くないけどまぁぼこぼこにしすぎたから一回謝罪くらいでいいかもしれない

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 19:45:58

    ネタスレとはいえアスラン側に悪いところあるか……?

    現役軍人の鍵かけてあるプライベートな空間に無断で侵入して寝込み襲おうとしたんだぞ……?

    武力じゃなくても性的に無理やりは普通にアウトだぞ……?


    >>61

    まあアスランは気にするよな……

    女性に甘いから……

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 19:46:11

    スレ民とシンは「ラクスじゃない別人のミーア」って知ってるからアスランが無罪と分かるが
    ミネルバの他のメンツは「本物のラクス」だと思ってるから「婚約者にこんな事をするなんて……」と思いそう
    アスランの立場や軍人である事考えたらまともな反応(しいて言えば過剰になってしまったくらい)だけど
    ミネルバメンバーから見たら「婚約者の可愛いイタズラに過剰な暴力を振るった」とみられかねないし

    身元不明の人に届いたのも、そういう穿った見方のニュースだったんじゃないかな
    だから事実確認したくてメイリンの所にメッセージを送ったと

  • 64スレ主24/06/21(金) 19:47:10

    この話はこれで終わりにしてくれ、、、

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 19:47:46

    スレ主はどういう方向にしたかったの?

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 19:48:41

    >>52

    ミネルバ現在地から一番近いコンビニは何千キロ先ですか…?

  • 67スレ主24/06/21(金) 19:49:02

    >>65

    アスラン悪い悪くない論争はもう終わって欲しいだけ

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 19:50:54

    >>66

    寄港中なら1kmもあればいけるかも航海中だと…どうだろうな

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 19:51:03

    まずは他のみんなにどう伝えるか、、
    まず第1発見者のルナに説明ですかね、、、

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 19:59:47

    本編とは違う意味でアスランへのミーハー消えてそうよねルナマリア

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:09:56

    >>63

    非があるのはミーアなんだけど対外的にはラクスだからラクスにとっても風評被害になってる…

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:12:11

    シン、俺はミーアという一般女性をちょっと家まで送り届けてくる


    だから逃げられませんって、謝りましょうアスラン


  • 73二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:13:56

    アスランの反撃が広まってるなら、とりあえず原因はミーア(ラクス)の不法侵入と寝込みを襲ったってことも出さないとあかんよな…

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:28:01

    下手に謝ると自分に非があると認めたってことで全面的にお前が悪いとされてしまうこともあるから謝らないほうがいいこともあるよね
    ややこしい事情や周囲との認識のズレがある場合は特に

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:28:59

    シンが第一発見者じゃないってことはアスランに無理やり巻き込まれたのに付き合ってくれてるのか……

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:54:38

    事情があるんだからお互い謝り合って手打ちにはなるだろ
    動揺しすぎて部下付き合わせて逃げ腰だけど

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:16:29

    っていうかラクスを巻き込まないためにも
    あお婚約者にこんなことするんだ…みたいな余計な風評被害生まないためにも
    ミーアをなんとしてでもラクスってことにするの止めた方がいいんじゃ…

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:16:35

    つーかなんで俺があんたと一緒に打開案考えてるんですか
    それはまずラクス・クラインをボコボコにした事でお前を除くミネルバのみんなからひどい目で見られていて話してくれるのがお前だけだからだ
    まぁ俺ラクス・クラインの事全然知らないっすからね、、、

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:20:35

    >>78

    いやだからミネルバ内くらい正しい情報伝えろよ…基本的にアスランが被害者だぞ…

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:22:09

    >>79

    多分話したけど話が突拍子すぎて嘘とおもわれたんだよ、、、

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:23:42

    >>8

    多分内心まじこれどうしようって頭抱えてると思うけど議長が責任持って状況説明しやがれー!!!

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:24:05

    プラントの国民から最近何故か殺◯予告ばかりくる、、、ミネルバにでもいこうか

    、、、、、フッざけんなよミーア・キャンベル

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:25:06

    来るならちゃんとアスランの無罪と今のラクスが偽物な事言ってくれよ

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:10:53

    シ「あのなルナアスランがボコボコにしたラクス・クラインって実は偽物なんだよ、、」
    ル「確かに曲の方向性は変わったけど偽物は流石に話が突拍子がなさすぎるわねぇレイ?」
    レ「そうだあのラクス・クラインは本物だアスランは婚約者にあんな酷い事をする男なんだシン目を覚ませ」

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:16:22

    アスランもうこんなミネルバさっさと見限った方がいいぞ

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:19:58

    ミネルバをオサラバって、コト…!?

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:20:58

    いきなりミネルバに来て済まないみんなまずみんなにいうがいままでの、、、アスラン君がぼこぼこにしたラクス・クラインは実は偽物なんだ本物はどうやらオーブで恋人と一緒にいたんだが私が暗殺部隊を送った事により居場所がわからないんだ、、、取り敢えずみんなに伝えておきたいのはアスラン君は被害者だ

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:20:59

    どうでもいいけど「寝ぼけたアスラン」という単語のせいで「寝ぼけてないアスラン」が想像されてしまうFREEDOM後の弊害

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:22:43

    >>87

    ちょっと待てアンタが暗殺部隊送ったことはアンタ的に言っていい事なのか!?

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:24:11

    >>89

    ぶっちゃけミーアがこんな状況になった以上遅かれ早かれバレそうだし身内くらいには伝えておいた方がいいだろう

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:24:13

    このレスは削除されています

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:26:38

    >>91

    そういう君は落ち着いてきた話をほじくり返して楽しい?

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:29:58

    >>90

    信頼度がグーンと下がる音がする

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:31:18

    >>93

    でも本物が現れるよりマシだろうし、、、

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:35:51

    なんとかこの一件は収まりましたね、、
    ああしかし他のみんな、、特にレイからの目線が痛い
    まぁレイとかからしたらあんた国のアイドルな婚約者をぼこぼこにしたように見えてたんでしょう、、、、、実際は、、、

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:40:06

    なんかなあ…あまりにもアスランが可哀想すぎてなあ…
    やっぱり議長の顔面に辞表投げつけようぜ!!

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:43:42

    レイからすると議長の邪魔したみたいになるんかな?
    ミーア殴ってプラン台無しにして
    議長の支持率落としているし・・・
    アスランからすれば侵入者退治しただけなんだけど・・・
    アスラン・・・目線が痛いミネルバにいる意味あるのかってなりそうww

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:44:52

    この状態はやばい
    アスランが指示出しても聞いてもらえないのでは

    状況を打破できる力を求めてザフトに帰ってきたけどあんまりにもあんまりな扱いに議長の思考誘導が解けそう

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:45:23

    >>93

    暗殺しようとした理由とか、ミーアを用意した理由とかまでちゃんと話して、同意する人と信頼度下がる人で分かれるだろうな。


    マジレスすると、ラクスはアスラン以外の恋人がいるっていうのも婚約破棄を知らない人からしたら「婚約者(アスラン)いるのに浮気したの!?そういう人だったの!?」ってなる人いてもおかしくないかな。

    根っからのクライン派でもない限り、ラクスはアイドルであってそれ以上でもそれ以下でもないから、三隻同盟で扇動するだけしてほったらかしでオーブにいるってどういうこと?って思う人がいても不思議ではないかなぁって気はする。

    あまりそういうの話題になってる感じはなかったけどね。

    こう考えると、知らない人たちにとってもラクスもたいがい意味が分からないよな。

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:46:45

    そういや結局ミーアさん?に会ったりは、、、
    どうやら病院の人達によると「ア」の付く言葉が出た瞬間発狂してしまうらしくてな会えてないんだ
    ・・・もう彼女の事は忘れましょうというかあんたまだここにいるんですか?居心地悪いでしょうに
    俺だって辛いんだがしかし他のところに行くあてがない行けたとしてもイザークの所か、、、まぁ後お前一人だと危なっかしいからな

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:47:40

    >>95

    レイ……

    『ラクス・クライン』を使えなくして議長の邪魔をしたのは『ラクス・クライン』本人なのでアスランを睨むのはやめなさい

    アスランは言いたいこともあるだろうにミーアが『ラクス』として振る舞うのは黙認してたんだからさ

    まあ、ラクスに暗殺者が差し向けられてたのを知らなかったからだけど

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:48:04

    >>95

    過剰防衛だと思って畏怖の目線は分かるけど、同じ軍人達が痛い目で見るのは流石に理解力なさすぎなミネルバクルーだな…

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:50:01

    >>102

    あいつらこの時ぶっちゃけ学生上がりだしミーハーだしでそういう所まで回ってなさそうアーサーとグラディスがなんとかしてくれるか?

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:50:46

    なんやかんやシンの事は気にかけているアスラン

    >>100

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:53:06

    これは本編以上にアスランとシンの仲が良くなりそうだな…
    シンもシンで残ったアスランを気にかけそう

    レイにしたらさらに面白くないかもだけど

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:54:21

    孤立してるアスランの唯一の話し相手になってあげるシン優しい

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:54:23

    >>104

    シンはシンで元祖ラキスケの男だからなあ

    どっかで女性関係のセンシティブな問題に進展しないとも限らん

    いまのアスランにとってはかなり深刻な問題なわけだし余計心配になってそう

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 23:01:52

    ア「今の俺の評価はどれくらいだシン」
    シ「まぁまぁ落ち着いてきたり艦長とアーサーや議長が色々とフォーローしてたりして落ち着いてきてますねというかあのメールはどうしたんですか?」
    ア「・・・ちゃんと本当の事言ったさ、、、返しは『あはは、、、頑張ってね?アスラン』だったよ」
    シ「そのお疲れ様です」

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 23:05:15

    >>99

    ミーアを用意した理由までならうまく話せば同意する人もいるだろうけど

    暗殺まで同意して支持する人がいるようならアスランはミネルバとはお別れした方がいいだろ

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 23:06:38

    このレスは削除されています

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 23:07:30

    >>87

    >>90

    アスラン、議長こんな事言ってるけどどうするの?

    ラクスの影響力使いたいから、都合の良い『ラクス』用意して邪魔になりそうなラクスは暗殺しようとしましたって事はマルキオ様にカリダさん、子どもたち、キララクス、虎にマリューさんを襲ったてことなんだけど

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 23:08:22

    >>110

    返したのがキラなだけだろう真実がアレすぎてカガリも放心してるのかな?

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 23:09:55

    「ぶっちゃけお前がいなかったらそうそうに逃げ出したいんだがな、、、」
    「本当にお疲れ様です、、、」

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 23:11:37

    何か変というかやたらモヤるなと思ったら、シン以外誰もアスランから直接話を聞こうとせずにみんな聞いた話だけで判断してるからか

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 23:13:53

    このレスは削除されています

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 23:14:57

    シンと逃避行してもいいのよ

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 23:17:19

    このレスは削除されています

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 23:18:14

    シ「フリーダムとアークエンジェルが出てきましたね、、」
    ア「俺もあっちにいきたいな、、、カガリに会いたい」
    シ「行ってもいいと思いますけど」
    ア「俺が行ったらミネルバの守りが減るだろ」

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 23:19:57

    このアスランシン大好きだな

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 23:19:57

    このレスは削除されています

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 23:22:28

    このレスは削除されています

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 23:23:07

    >>119

    唯一最初からまともに自分と話をしてくれる存在だからな


    上のレスみると艦長副長辺りも最初は痛い目線してた可能性高いし

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 23:26:44

    最初彼女の状態を見たらちょっと余りにもひどすぎて、、今は反省してるつもりよ、、、

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 23:27:19

    >>122

    まぁ半殺しにしたらしいし、、、

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 23:35:30

    一見ボッコボコのミーアに同情が集まりアスランに非難轟々な案件なんだが、事情知ってるとお労しいの逆になる不思議(元婚約者(現親友の彼女)の顔したよく知らん女が鍵かけてあったはずの部屋に忍び込んで一緒のベットで寝てる…ホラーですね)

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 23:36:51

    見の程知らずを半殺しにしたところで本来なら誰も痛くないはずなのに哀れなものだな

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 23:41:09

    これ議長全部ぶちまけてるし、新機体受領されたことで戦力は大丈夫だろうと考えたアスランがジブラルタル基地で脱走ではなくザフト辞めます宣言しそう

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 23:42:50

    >>127

    この雰囲気だとシンも一緒にやめたりしそうアスランは止めるだろうけど

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 23:43:32

    >>127

    これは、辞表叩きつけても赦される

    そしてAAに帰って双子に慰められろ

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 23:44:34

    ミネルバの心配なのかシンが心配なのか両方なのか

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 23:47:10

    >>130


    >>100>>113を見るにシンの心配だと思う

    自分がいなくなることでミネルバの守りが減る心配もしてるけど、多分それもシンの負担が増える心配によるものだと思うし

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 23:48:06

    でも辞めたところで肝心のラクスと一番信じてほしいカガリすらミーアに同情的かもしれないのか?
    顔ボコボコにする原因を作ったのは議長でトリガーを引いたのはミーアなのにその2人がアスランを信じてないの最悪だとしか思えないんだが

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 23:52:03

    このレスは削除されています

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 23:54:27

    AA側の動きって今のところキラしか描写されてないからラクスとカガリはどう思ってるのかまだわからないよ
    キラのアレは一瞬でも疑ってゴメンネ、色々大変だろうけどガンバレって感じかなと思った

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 23:55:48

    もうシンちゃん連れて旅に出ようアスラン
    信じてもらえないことが何より辛いのは痛いほどわかる
    一度くらい全部ぶちまけて逃避行するのだってやっていいんだぞ

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 23:58:23

    >>134

    いや>>108ではキラが返信してきたんだから普通に>>42のメッセージはAA側でしょ


    「女性を部屋に連れ込んだうえ暴行するなんて何考えてるんだ。説明しろ」って言葉遣い的にカガリだろうし

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 23:59:16

    シンが心配だからミネルバにいるけど
    一方的な意見しかみない艦で
    アスランが神経すり減らしている意味はないだろうしな
    シンごと抜けるんであとはご自由に沈むなりなんなりどうぞって
    アスランがしてもおかしくはないというか・・・

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 00:04:14

    ステラ返還あたりで一緒に返しに行ってついでにこのまま脱走しないか?とか言い出しそうな勢い

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 00:07:55

    >>138

    AAに押しかけしようぜ

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 00:08:55

    >>139

    いや今帰っても信じてくれてない疑惑が浮上してまして…

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 00:10:26

    ミネルバよりはAAのほうがアスランの話聞いてくれそう

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 00:13:06

    このレスは削除されています

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 00:14:31

    そんな…まるでミーアが悪いみたいじゃないですか!
    ちょっと議長に頼まれてアスランの部屋に不法侵入して夜這い仕掛けただけじゃないですか!

    …そりゃ殴られるよ

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 00:15:28

    アスランは気にしてないっぽいけど、「女性を部屋に連れ込んだうえ暴行するなんて何考えてるんだ。説明しろ」って自分がそうするやつだって思われてることに等しいからな…

    しかもメッセージを送った相手は真偽未確定な情報でしか知らないのに
    信じてるor判断つかなかったら普通は「どういうことなんだ!?説明してくれ!」みたいになるはずなんよ

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 00:16:00

    そういや映画前にもミーアが夜這いしてアスランがブチギレてシンをAA級に連れて行くやつあったな

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 00:16:19

    >>143

    しかも相手の元婚約者の顔(整形)

    (しかも親友(彼女の弟)の今カノ)

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 00:30:47

    AA側の返信は直前にアスランが「なんとか階段から落ちて顔がああなったことにできねぇかな…!?」て明らかギャグ時空発言してたからそうういう流れだと思ってた
    アスラン可哀想だよ!も分かるけどギャグ表現させるためのキャラ崩壊に全部真面目に突っ込んでたらスレ主何も書けんから…ある程度こう…波に乗ってええんちゃうかな…!?

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 00:33:13

    せめて救いをくれ
    こういう時一番最悪なのって誰も謝らないで終わることなんだ

    ギャグもいいけどここまで苦しい思いさせられたのにあっさり終わらせられるのはとんでもなく心苦しいんだ

  • 149二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 00:33:30

    というか、こういうネタスレで真面目に考察してるのが面白い

  • 150二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 00:40:05

    錯乱してるアスランがボケてシンが突っ込むのを楽しむスレかと正直思ってたわ

  • 151二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 00:41:52

    半殺しではなくて投げ飛ばしたとかならネタスレになったかな?

  • 152二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 00:45:06

    怒って議長を前が見えなくなるくらいボコボコにしたとかならネタスレになった可能性

  • 153二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 00:48:12

    >>150

    多分ミーアとアスランとシンと議長だけならネタスレで行けたかもしれんけど、第三者の関係ないミネルバクルー達がひどい目で見てくる辺りから流石にアスラン可哀想じゃね…って空気になった


    あと半殺しなので笑いのネタにできる範囲を越えてる人も多いんじゃない?

  • 154二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 00:51:00

    さらに言えばアークエンジェルまでひどいからさらにネタじゃなくなってしまった
    言うなればアスランいじめスレになった

  • 155二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 00:54:54

    この騒動じゃ休暇どころじゃなくなってステラに出会わずハイネは死なないんじゃないかな?

  • 156二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 01:12:50
  • 157二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 01:14:16

    なるほど、ぼたもちだったら荒れなかったのか

  • 158二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 01:20:36

    暗喩とか比喩とか肉体的ではなくて精神的にって言葉もないからそのまま受け取っちゃうよね……

  • 159二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 08:05:16

    >>154

    AAはまだ可能性があるだけだから、、、

  • 160二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 08:11:52

    シ「セイバーバラバラになっちゃいましたね、、」
    ア「あぁ」
    シ「なんか全然動揺してないですね、、、」
    ア「まぁカガリをほったらかしたのはそうだし、、、結果はこれだが、、、、」
    シ「心中お察しします、、、議長が新しいMSを渡してくれると思いましょう」

  • 161二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 09:10:08

    当分補充は来ないのである!

  • 162二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 09:11:45

    これセイバーがバラバラになったってことはあの再会はあったの?

  • 163二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 09:16:40

    「そういや少し前に親友と会えたんだ」
    「ちゃんと理解してました?」
    「ああキラからは『その感じ誤解が解けた後でも苦労してるんだねお疲れ』と言われた」

  • 164二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 09:19:02

    少なくてもキラは信じてくれてる様でよかった

  • 165二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 09:23:37

    「今度はフリーダムを、、キラを倒すのか、、、」
    「全然乗り気になれない、、、ステラを殺ったことは憎いんですけどあんたの事考えるとなんか気力が出てこないというか、、、」

  • 166二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 17:31:07

    なんか、キラ軽いなw
    カガリ泣かせた方がムカついてるから素っ気ないのかもしれんが、再会したのに相変わらずカガリがアスランに疑ったこと謝ったのか分からんというか、謝ってないなこれ。
    そりゃ流石のシンもアスランに同情するわけだ・・・

  • 167二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 17:40:50

    もう議長に思いの丈をオープンチャンネルでぶつけてシンちゃんと世界見る旅に出た方がいいって
    誰も信用出来ないし信じてももらえない場所で嫌な思いするくらいなら傭兵でもやって稼ぎながら自由に過ごした方がいい

  • 168二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 18:16:43

    このレスは削除されています

  • 169二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 18:17:12

    シ「いっそ逃げます?一緒に?」
    ア「AA級に行くのか、、、しかしミネルバはいいのか?」
    シ「まぁ俺がいなくなったら作戦続行とはいかないでしょうつーかなんで俺一人であんたの親友でヤキンの生き残りを相手にしなくちゃいけないんですか!!!」

  • 170二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 18:17:25

    おっ!流れ変わったな

  • 171二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 18:25:02

    確かにシンからしたらヤキンのそれも飛び抜けたエースとのタイマンはおかしいな

  • 172二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 18:29:42

    ア「しかし脱走するとなると2人じゃキツイか?」
    シ「まぁ確かに、、、あんたと一緒にインパルスのコックピット入るのもおかしいですしね」
    ア「誰かこちらに引き入れないと、、、」
    シ「メイリンあたりとかどうです?」
    ア「何故メイリン?」
    シ「なんか空から、、、」
    ア「大丈夫か?お前」

  • 173二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 18:30:46

    シンついに天啓まで聞こえるように

  • 174二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 18:34:37

    今ならレイの事情知らないから裏切りのハードルは低いわなー

  • 175二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 18:35:22

    メイリンはちゃんと味方になってくれるのかな?

  • 176二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 18:36:05

    エンジェルダウン直前に脱走だとアスランが乗る機体あるのかな

  • 177二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 18:38:41

    どうしたんですか2人共、、なるほどアークエンジェルにいくから手伝って欲しいといいですよでも私も一緒に連れてって下さいね(おもろい展開になってきたー!)

  • 178二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:21:32

    >>33

    動揺しすぎて語尾がなまってる…

  • 179二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:40:29

    >>177

    メイリンは世界の広さを知らなくてつまらない毎日送ってたみたいだから、世界は広いということを教えてくれるきっかけになりそうなことなら、喜んでついていきそうよね。

    というか、根っからのエンジョイ勢なだけなのかもしれないけどw

  • 180二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:31:56

    キサカさんと交流できれば結構、簡単に脱走できそう

  • 181二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:32:24

    本編よりアスランがシンに依存してる感じもあるな
    こういう共依存なシンとアスランの描写は新鮮だわ

  • 182二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:34:37

    脱走してもAAがなあ誤解解けてないしなあ
    メイリンもいることだしシン共々第三勢力になるか?
    喧嘩売るんじゃなくて地下に潜って議長の裏探ってさ

  • 183二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:41:39

    AAの誤解は解けてるでしょ、キラと会ったとしか言ってないからカガリいなかった可能性があるんだよね>>163

    セイランとの結婚未遂の件もあるからアスランがそんな事するわけないのに疑ってしまったと二重で罪悪感持って自縄自縛に陥ってそうで

  • 184二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:44:02

    >>118

    本人がまずAAに行きたがってるから、行ってたくさん話せば本人も一番嬉しいんちゃうか…変な情報だけ与えてるなら尚更アスランかて話したいだろうし

  • 185二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:57:19

    このレスは削除されています

  • 186二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:08:37

    シ「狭かった、、、」
    ア「しょうがないだろただでさえ狭いインパルスのコックピットに3人なんて」
    シ「しかし良かったですねあんたこっちでは疑われてなくて」
    ア「キラやカガリ達に感謝だなしかしまさかフラガ少佐が生きてたなんてな、、、、」

  • 187二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:16:13

    このレスは削除されています

  • 188二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:18:58

    >>187

    AAまでに情報が正確に届くとでも思ってるの?

    噂話がどんどん変わって伝わるのはよくあることだよ

  • 189二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:21:26

    >>186

    おおーよかった!!双子と沢山話して癒されてくれ…

  • 190二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:22:35

    どんな報道がされてたのかAAが見たニュースがどんな内容だったかわかんないし
    ラクス・クライン重症
    重要参考人としてアスラン・ザラに事情聴取
    なお現場はザラ氏が宿泊していたホテルの一室で〜
    とかだったら動転してアスランを責める文言で事情問いただしでもおかしくないと自分は思ってる

  • 191二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:25:01

    こういう言い方は悪いけど、単純にどう言う事だ!?説明しろ!!ってやりたかったけど、普通にスレ主の書き方が良くなかっただけじゃない?

  • 192二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:27:33

    >>186

    無事に合流できたんだね、おめでとう


    ムウさんもうAAにいるの!?

    いま本編的にどのあたりなんだろう、色々イベントすっ飛ばした感じはするけど

  • 193二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:28:04

    AAでは誤解解けてそうで良かったけど、これどういう決着つけるんだ…?

  • 194二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:28:14

    スレ主の気力が続くなら次スレ立つのかな?

  • 195二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:28:50

    …こんな刺々しいのに?

  • 196二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:34:59

    ・・・なーんでアスランとシンしかもメイリンまでいなくなってんの???????

  • 197二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:35:50

    今回の議長は4割くらい責任がある気がするよ

  • 198二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 09:02:49

    次スレはない感じか

  • 199二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:49:21

    完結まで見たかったから次スレ欲しいです

  • 200二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:55:06

    要らないよこんな不快なスレ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています