1時間のメンテで石500

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 17:23:45

    1ヶ月に一回ぐらいでバグ起こしてくれてもええんやで?

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 17:25:27

    メインコンテンツが機能不全+育成中データ削除を重めに査定したんかな?
    とまれ、スタッフさんお疲れ様です

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 17:25:57

    そういうのいいから

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 17:45:56

    バグ起こさずに石だけ配ってくれ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 19:00:25

    初A+ほぼ間違いなかったデータ消されたから500石じゃ割に合わんわ
    データ消すようなメンテならもっとしっかり予告出してからやってくれよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 19:07:44

    レベル上がるなりプロの上の難易度が実装されるなりでそのうち楽勝でできるようになるんだからいちいち気にすんなよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:20:59

    >>5

    割としっかりした予告がメンテの1時間前に出たけど

    ログインすらできない人もいるからそんなに時間をくれないのは仕方ないと思う

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:22:17

    まあA+はサポ貧でもいずれいけるし
    データ価値としては50石あるかも疑わしいでしょ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:22:18

    >>7

    ログインすら無理ってなると早めに対応しないと燃えてもおかしくないから仕方ないわな

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:25:51

    >>5

    言っちゃなんだがそこまで割に合わない人ごく少数だと思う

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:30:30

    Sを目指し始めたらA+の一つや二つどうでもよくなるからな…

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:35:00

    石うめぇ~~

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:37:16

    まあ実害出てる人にはかわいそうだが
    そもそも十分な予告出せる状況ならデータ消すようなことにはならないのでそこをつついてもしょうがない

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:40:03

    実害笑

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:42:20

    まぁ上で言ってるみたいな初a+なんてより石の方が大事だからな
    a+はまた取ればいいんだよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:14:06

    S確定佑芽ちゃんカエシテ・・・カエシテ・・・
    まぁ過ぎたことはいいよ(その後S取れた)

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:15:17

    出かける前に誰かをプロデュースしてたような……?と思ってたけど消えてしまったのね

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:52:32

    この詫び石でガシャを回そうとしたワイ、
    孔明の罠と気付き不屈の精神でストップ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:54:51

    >>18

    孔明の罠は疑いすぎた結果逃がしてしまったパターンだから逆に回すべきじゃない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています