…で オナホについて右も左も分からないのがこの俺…!!

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 17:26:15

    予算一万円以内で初挑戦してみたい尾崎健太郎よ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 17:27:45

    クククク……まずはドラッグストアでテンガを買うんだぁ
    どのくらいの強度が入れやすいかとか長さの最適さとか考えるには安いテンガが最高なんだ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 17:27:48

    売り切れ状態になってなければオナホールドロップアウト+ヴァージンループで安定じゃないスか
    2,3000円で3つ買えるんだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 17:28:53

    ペペローションとタマトイズで適当なの買えば3千円以内で治りますよ

    高級はオナホはそれからチャレンジしろ…
    鬼龍のように

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 17:29:53

    初々しい妹・ヴァージンループ(ノーマル)・ローション・ベビーパウダー
    前2つは何でもいいけど後ろ2つは確定っスよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 17:30:51

    ヴァージンループなら雑にひっくり返して掃除だろうしベビーパウダーいらなくないスか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 17:31:11

    >>5

    まてよ 温泉浴場も捨て難いんだぜ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 17:31:20

    ちょっと予算オーバーするけどA10ピストンSA+PLUSがオススメっス

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 17:33:42

    無口なあの娘BIGなんて誰も使ってませんよ
    まあワシめっちゃ使っとるんやけどなブヘヘへへ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 17:34:48

    一万円もいらねーよ ヴァージンループとローションだけで始められるのん
    洗浄も乾燥も裏返して終わりヤンケ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 17:35:31

    えっ
    オナホって右オチンチン用と左オチンチン用があるんですか

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 17:35:52

    >>11

    何を言ってるこのバカは?

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 17:36:02

    ヴァージンループのハードの方はあんま気持ちよくなかった……それが僕です
    反発されてる感じでぜんぜん吸い付いてくれないのん

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 17:36:38

    しゃあっぷに・あな!

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 17:36:43

    >>12

    オチンチンが二つあるのかもしれないね

    単に右曲がり左曲がりのことを言いたいのかもしれないね

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 17:37:22

    >>14

    今度の給料で買うつもりなんだよね

    楽しみなんだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 17:38:02

    予算一万円ならぷにあなだよねパパ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 17:38:59

    ぷにあなって気持ちいいんスか?
    没入感増して気持ちよく感じるタイプ?高いから手を出しにくいのが俺なんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 17:40:07

    ぷにあなみたいなデカいやつってなんて名称なのか教えてくれよ
    ぷにあな以外のシリーズも調べてみたいのです

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 17:42:06

    >>19

    まんま大型とかでいいと思われるが…

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 17:42:48

    ぷにあなに期待してるやつに夢のねえこと言うの嫌なんだけど
    めんどくささをカバーできるほどじゃねえんだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 17:42:50

    刺激に慣れすぎるなよ
    将来"膣内射精障害"になるかもしれないからな

    ◇相手がいないから問題ない・・・!?

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 17:42:52

    >>18

    腰振りすることで快感は数倍になるとも言われてるんや

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 17:43:38

    まだヴィーナスリアルが上がっていないなんてお前たちには失望したよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 17:43:55

    >>23

    しかし…ぶっちゃけ普通のオナホにベーグル・クッションを付ければいいですよね?

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 17:43:59

    >>22

    少なくともヴァージンループなんかで童貞捨ててたら間違いなくオメコに失望するよねパパ

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 17:44:10

    オナホールを仕込めるクッションを買うのもうまいでっ

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 17:44:48
  • 29二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 17:45:01

    すごい数のオナホ有識者が集まってきている

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 17:45:52

    おなつゆ……神
    水で伸ばさなくても全然乾かないんや

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 17:47:30

    オナホレビューは正直個々人のブツを考慮できないから難しいと聞くんだよね

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 17:48:27

    >>31

    ウム…ある程度参考になるがオナホに関しては個人差が大きいんだなァ…

    当たり外れも楽しむつもりで買った方がいい!

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 17:49:36

    どうしてもスタンダードなのを勧めることになるんだ
    でもスタンダードに推されるってことはやっぱり実力はあるからね

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 17:57:16

    2,3000円くらいの奴から始めておけ……鬼龍のように
    あんまり安いとな……なんだ 抜けないっで終わることもあるんだ

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 17:57:26

    人生初ならまずは本体含めて5000円以内くらいでよいと思われるが…

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 17:59:52

    オナホパウダー(≒殺菌成分入りベビーパウダー)はおおっぴらに買えよ
    油もれを防いで石油臭さを減らせるし製品の寿命も伸ばせるからな

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 18:04:49

    失敗したくない気持ちもめちゃくちゃ分かるんやけどねぇ…パッケージ買いもエエで!

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 18:08:22

    二日に一回は使うから手入れめんどくせーよ
    さすがに洗って乾燥はさせるけどベビーパウダー着けるまでは出来ねーよ

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 18:12:32

    はーっ手入れが面倒だなァ 珪藻土スティック突っ込んどけば勝手に水分吸収してハッピーハッピーヤンケ
    ムフッ今日も使おうねえ あっスティック抜くの忘れてたのん… うあああああああああ
    ってオナホを赤カビだらけにしたのが俺… 手入れはめんどくさがらない方がいいらしいよ

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 18:14:14

    昔買って使ってたクッソきつきつでちっちゃい
    具合のいいオナホが今見たら販売終わってて悲しかったんだよね
    なんでワシは捨ててしまったんやろなあ……

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 18:24:38

    >>37

    パッケージで衝動買い…神

    買ってから家に帰るまでがワクワクなんや

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 18:30:30

    ちんこの後ろの筋から血が出る癖ができてしまったそれがボクです

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 18:31:42

    初オナホは無難に王道なトイズハートの「17」にしておけ…鬼龍のように…

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 18:45:46

    >>42

    えっ

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 18:47:17

    >>44

    手コキが激しすぎると包皮が切れるんだァ 優しく扱おうね

    しゃあけどオナホでは滅多に起こらないから>>42は手コキが激しすぎるかオナホが尋常じゃなくキツいのだと考えられる

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 19:16:46

    >>21

    ぷにあなDXとSPDXを両方試したけど洗うのが面倒を超えた面倒、普通のハンドタイプが楽との結論にいたった弱き物ワシ… 忌憚の無い意見ってやつっス。

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 19:26:50

    >>39

    おおっうん……

    スティック二本買っといてよかったのん……

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 19:28:48

    ……で 手軽な自作から始めたのがこの俺!悪名高き片栗粉Xの尾崎健太郎よ

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 19:36:26

    このレスは削除されています

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 19:49:31

    https://bbs.animanch.com/board/3513208/?res=14

    お言葉ですがあなたのお兄さんが教えてくれるそうですよ

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 19:54:31

    オチンチンを傷めやすいハード系より最初はソフト系を買え…鬼龍のように

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:21:34

    >>34

    "2万""3000円"!?

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:35:02

    >>28

    お言葉ですがオナ郎氏のサイトはある程度オナホを知ってないと情報量が多過ぎてキツ過ぎますよ


    最初はこのブログのまとめを参考にするといいっス

    ちなみに自分のオススメはヴァージンループっスね

    2000円以下という価格、適度な柔らかさ、勝利の構造がヴァージルを支える、ある意味最強だ

    【おすすめオナホ36選超まとめ】最強オナホール選び10万文字解説【プロ目線オナホランキング搭載】この記事の内容 — ガチのオナホールまとめ記事へようこそ — ⅼ➡この記事では… オナホに人生の半分を捧げた男 が、初めてのオナホールにおすすめ36選を解説付きで攻略していきます! \よminagirumedia.com
  • 54二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:56:35

    >>6

    ハードはともかく通常は放置すると油っぽくなるしベビーパウダーはメンテに必須なのん

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:57:36

    オナホの話題を見てこれを思い出した
    それがボクです

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:58:25

    ぷにあな…糞
    挿入できないんだよね

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:00:40

    >>42

    ローション片付けるの面倒でそのまま寝たらパンツに貼り付いて筋から血が出たのが俺なんだよね

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:03:24

    片付け面倒だからゴム付けてオナホボボパンする
    それが僕です

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:08:37

    >>58

    これ結構聞くけど精液が中に入ってるかどうかでそんなに片付けの手間って変わるんスか?

    どっちみち内容物サッとトイレに流して中洗うヤンケ変わらんヤンケ

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:12:59

    そもそも竿と股間周りはシャワーか何かで流すしその流れで洗うんだから逆に手間だと思うのが俺なんだよね

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:35:37

    ミューゼスシリーズとドルフィンがおすすめですね…ガチでね

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:39:33

    オナホウォーマーは安いのでいいから買っとくといいらしいよ
    レンジでチンは絶対にするなよ

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:41:26

    いいやふたを開けたローションをレンジで10秒チンは素晴らしいということになっている
    水で伸ばしたらメチャクチャちょうど良くなるんや まっ適温を覚えるまでに三回チンチン溶かしたんやけどなブヘヘヘヘ

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:41:34

    お言葉ですが非貫通にすれば右から入れるとか左から入れるとか考えなくて良いですよ

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:50:12

    10kg近いオナホを衝動買いしたのが俺!
    悪名高い尾崎健太郎よ

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 00:06:22

    しゃあっ

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 00:53:26

    >>66

    崩隠

    壊茎

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 10:10:56

    >>59

    お湯で洗うと固まるんだ 面倒くささが深まるんだ

    大部分は捨てるとしても洗ってる最中に手に付いたりそこらへんで固まってるの見るとうげってなるんだよね

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 16:09:54

    結局2000円位でひっくり返して洗えるやつが便利なんだよね

    ちなみに使ったあとあそこ拭うときにティッシュがベッタベタにくっつくのはどうしてるんだい?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています