ターフィーショップ新商品!

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 17:38:40

    かわいいね

    アイドルホース絡みの商品がかなり増えたな

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 17:39:00

    これも

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 17:40:24

    イクイノのエクレア流星グラスとかあかんやん死人が出る

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 17:42:00

    鼻がピンクだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 17:43:27

    アイドルホースジャストフィットのぬいぐるみバッグはいいね

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 17:46:24

    やべー女以降有能過ぎん!??

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 17:47:08

    これはズルい

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 17:47:54

    アイコンのやべー女でどうしても芝が抑えられん
    それはそれとしてグラスいいな……買おうかな……

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 17:48:05

    >>7

    この商品の企画出した人馬券当たりまくってほしい

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 17:49:41

    >>7

    あら可愛い

    可゛愛゛い゛ね゛ぇ゛!!!!????

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 17:50:01

    グラスに飲料入れると馬の毛色と合わさるようになるの、頭良すぎる
    収納バスケットにいるお嬢さん可愛いね♥

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 17:51:06

    >>9

    緑の企業の人は馬券買えん…(地方なら買えるが)


    こういうのでいいんだよこういうので…サンキューターフィーショップ…お買い物が捗っちゃうね

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 17:51:57

    さりげなくラバーコースターを敷いて購買意欲を掻き立てるのやり手やな

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 17:54:08

    ターフィーショップの中の人の給料増えろ増えろ増えろ(念を送る)

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 17:59:23

    宝塚記念のまえに散財させやがって…💸💸💸

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 18:00:26

    新商品といえばもっとやばいのもあるぞ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 18:01:39

    >>7

    これは天才の一撃

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 18:08:58

    >>7

    ビールはかどっちゃうなああ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 18:38:23

    イクイノコースターはよ再入荷してくれ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 18:38:45

    こういうのって数どれくらい用意してるんだろか、割と早めに無くなったりする?

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 18:41:02

    >>20

    オンラインはたぶんすぐ無くなるけど現地行けば普通に売ってるって感じ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 18:42:56

    >>21

    成程ありがとう、明日現地行ってきやす

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 18:43:50

    >>16

    x.comx.com

    ソダシとデザイン変えてきたな

    流星が難しいのか

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 18:55:01

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 00:35:00

    >>12

    ウチの大昔に亡くなった父(緑)は宝くじの時期になると「家族なら買えるから宝くじより馬券買おうや…」って母にのたまってた気がするので家族に馬券当たるの祈るのは良いと思う


    このグラス、ゴルシとか芦毛に流星の馬のが出たら飲み物で原毛色とねっこverとかまだ黒いデビュー年や白くなった引退時とか遊べそうなので芦毛入りの第二弾希望

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 01:29:58

    >>25

    芦毛を再現するのに適切な飲み物ってなんだろうね

    黒ゴマラテ?

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 01:54:35

    >>7

    あぁ、飲み物入れて初めて完成するのか

    スレ画だとちょっとイマイチだとおもったけどこれはマジでいいな

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 02:36:09

    >>26

    ちょっとググって見たけど手に入りやすい灰色の飲み物は黒ゴマ系ぐらいしか無さそうね

    あんま見ない飲み物だと炭コーヒーなるものもわりと灰色になりそう

    https://www.ejcra.org/column/ca_149.html

    あと竹炭パウダー使ったチャコールラテとかいうのも有るみたいだが味の想像ができない…美味しいのかな…

    https://ushinohiroba.com/charcoal-latte/

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています