アプリを久しぶりにやろうとしてる君!

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 17:41:04

    やめとけ
    悪いことは言わないから

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 17:41:23

    どうして?

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 17:42:12

    >>2

    久しぶりに開こうとしたら容量いっぱいでできなかったから

    かなしいね

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 17:42:46

    >>3

    それは君の容量が少ないのがいけないだけでは…?

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 17:43:08

    うんまあ容量はしゃーないとしか言いようがないな…

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 17:43:24

    >>3

    やーい

    弱小端末~

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 17:43:25

    容量問題か…
    まぁ頑張って整理するかPC版やるかで対応してくり

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 17:43:32

    スマホ新調しろとしか

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 17:43:36

    >>4

    あと思ったよりも石がないしサポカもクソカスだったから萎えた

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 17:43:46

    機種と入れてるアプリの量による
    ウマ娘はかなり容量食う方なのでそこは気をつけといた方がいい

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 17:43:59

    これは全てヘイト企業サイゲが悪いな!

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 17:44:14

    アプリ容量は増えることはあっても減りはしないからねぇ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 17:44:24

    いい機会だし新しいスマホに機種変しようぜ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 17:44:33

    >>9

    今はトレーニングパスというのが来てキタサンブラックやファインモーションのSSRが貰えるようになってるよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 17:44:53

    だからスマホの容量はケチるなとあれほど…

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 17:45:08

    他のアプリ消そうぜ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 17:45:28

    思ったより真っ当な理由かと思ったけどよくよく考えたら審議対象であるような気もしてきた

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 17:46:06

    新シナリオが来るからかと思ったわ
    容量が足りないんかい

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 17:46:10

    古い端末の奴はウマ娘やる人権がないのさ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 17:46:13

    PC版でやってる人ってスマホのアプリは残してる?
    そもそもスマホの方は消しても大丈夫なのかな

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 17:46:13

    最初期にチャンミ取ってやめたからなぁ
    すごいなつかしい

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 17:46:41

    容量多くて無理だったという割にはサポカも石も糞だったとか言ってるから適当なこと言ってるだけだろ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 17:46:43

    ウマ娘で容量終わってるなら他の新しいゲーム入れてもすぐダメになりそう
    新しいスマホ買おう

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 17:46:54

    平気で1アプリで何十ギガも持ってかれたらキツイけどね
    しかも常に増え続けると来たら……割と堪ったもんじゃない

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 17:46:55

    ウマ娘ってさ
    この出来に対してここまで容量軽いのかと
    やっぱり出来はいいけど容量重いなぁ
    その二つがぐるぐるしてる

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 17:46:55

    >>20

    何も残してないからおわったよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 17:47:53

    こういう大人にはなりたくないなという気持ちしか出て来ない

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 17:48:44

    >>27

    こういう大人になりたくならなぜこの掲示板へ?

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 17:49:15

    64GB→256GBの端末に機種変したけどまぁまぁ快適やな
    ただ5年、6年後は1TBの端末じゃないと足りなくなったりして

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 17:51:14

    5年前のスマホとかスペック見るとわろけてくる

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 18:11:56

    iPhone15なら2~3天井分我慢すれば買えるだろ
    …やっぱガチャの値段おかしいよ!

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 18:15:59

    安めの端末を専用で運用するのもありよ

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 18:34:07

    >>28

    反面教師

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています