兄上って一応は縁壱と双子なのに

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 17:56:19

    もしかしたら、自分の子が突然に日の呼吸とかの才能が出るとか僅かでも可能性を危惧して始末しなかったのか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 18:43:11

    >>1

    縁壱の強さが血筋に寄るものじゃないってことは兄上が一番身を持って知ってるだろ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:24:52

    出るとしても月の呼吸だろう
    と考えていたのでは?

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:32:10

    型を知るものは消していったから

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:33:50

    縁壱も剣術の型を最初からわかってたわけではなく見て知ったから

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:34:47

    縁壱に一番近いはずの兄上自身が無理なら自分の血筋だろうと誰も出来ないと思ってたんじゃないか

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:08:12

    あれ無一郎以前に自分の血筋絶やしてなかったっけ
    日の呼吸もしくはそれと思しきものだけか

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:20:29

    というか縁壱レベルではないにせよ、日の呼吸の資質持ち自体は普通に存在してるのか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています