三部作見終わったんだけど遠坂ズルくないスか?

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 17:56:23

    こいつだけどのルートでもまあまあ良い感じに終われてるヤンケ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 17:57:32

    あれマネモブ知らなかったのか?そいつも実質主人公なんだぜ
    その証拠に通しで3ルート遊んでると遠坂に始まり遠坂に終わるんだ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 17:57:39

    ・最上位には及ばないが魔術師としてそこそこの強さ
    ・主人公の相棒枠
    ・きのこの寵愛
    ・贅肉
    が遠坂凛の出番を支える…

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 17:58:40

    そもそも士郎がチンカスすぎてこいつかイリヤの手助けないと聖杯戦争勝ち残るのは無理です

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 17:59:21

    うーんそもそも遠阪がいないと戦いにすらならないのばっかだから仕方ない

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 17:59:54

    どのルートでもコイツがサポートしてくれなきゃ素人とセイバーじゃどうしようもないのん

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 18:01:02

    HFは桜の中での立ち位置で言ったら遠坂と先輩は2強なんや
    出番が多いのは当たり前なのん

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 18:01:32

    派生作品あんまり詳しく無いんスけどコイツ生き残るのってマストなんじゃなかったスか?

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 18:01:50

    まあバッドエンドで割と散々な目に合うからええやろ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 18:01:58

    遠坂が死んだら士郎も死ぬからやん…
    ムフッバッドエンドではたくさん殺そうね

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 18:02:30

    サムレムが出た時に遠坂の役割が全マスターに分散されてるって見て笑ったのが俺なんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 18:05:13

    >>8

    extraはルートによっては死ぬっスね まっガワが同じだけの別人だからバランスはとれてるんだけどね

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 18:07:00

    SNルートじゃマジで死んだと思ってショックを受けたのが俺なんだよね
    マーボの詰めが甘くて良かったのん

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 18:08:10

    士郎に足りない魔術知識を補ってくれるからね
    話進めるのに便利なのさ!

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 18:08:27

    (桜のコメント)はっきり言って姉さんはメチャクチャズルい 私と先輩の思い出まで取っちゃうんだから話になんねーよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 18:09:28

    世界観説明と主人公のサポートとリアクション役と魔術の解説役とアーチャーのマスターとルートヒロインと桜の姉を一気に兼ねてるんやで
    もうちょっとリスペクトしてくれや

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 18:10:30

    遠坂は遠坂の所業にリアクションと解説をしてくれないからもう1人遠坂が必要ってネタで笑ったのがボクです

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 18:10:58

    コイツどのルート辿っても士郎のガキッ孕むって気づいたのは俺なんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 18:10:59

    アーチャー「色々しつつ必ず小僧か凛を勝者にしなきゃアカンのや、自分殺しはそれが確定されてからでええやろ」

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 18:12:58

    ウム…鉄心 先生による頭ドッチボール 蟲姦は主人公の末路と比べると割とたいしたことないんだなァ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 18:14:27

    遠坂いねぇと話回せねぇんだわマジで

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 18:17:34

    >>18

    えっHFでも妹の旦那寝取ってるって事ですか!?

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 18:20:30

    一通りプレイしてから二周目に入ったら最初から桜のことを気にかけまくってたことに気付いて笑ったのは俺なんだよね
    まっ桜も桜で重い感情を向けてるからバランスは取れてるんだけどね

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 18:21:25

    ハッキリいって遠坂凛がいないとド頭から詰みだから
    衛宮士郎死ぬよ(ランサー書き文字)

    セイバーという運命から始まる物語のガソリン役、それが遠坂です

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 18:21:30

    ビジュアルも控えめな胸とミニスカから覗く生足がエロすぎると言ったんですよ遠坂先生

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 18:22:19

    より自分の中の解像度が高いタイプのメスブタは桜タイプだが
    自分が好きなタイプのメスブタは凛(というより青子)タイプ
    それがきのこですわ

    まっ 桜タイプも大好きなんだろうけどね

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 18:22:53

    >>9

    ヒャハハ!この姉私と同じ目に合わせたらもう根を上げたでぇ!!

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 18:24:53

    >>20

    ヘラクレスを焼くような人間は士朗みたいにアホな死に様はあまりしないんだ悔しいだろうがアーチャーとの立ち回りが噛み合わないだけで優秀なマスターなんだ

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 18:25:09

    遠坂いないとなんじゃあこの…なんじゃあだらけで話が全くわからないどころかそんなん思う前に死ぬってネタじゃなかったんですか

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 18:26:30

    冒険やfakeでも出番あるのん

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 18:26:47

    旧月姫もですねぇ…
    シエルに役割を満載してるんですよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 18:28:27

    >>29

    ガチだよ そもそも主人公がお前変な修練の仕方でもやってるのかと精神性以外魔術師ですらないレベルなのに魔術のゴタゴタに首を突っ込むんだ専門家のアシストが必須になるんだ


    まぁそのなれの果てが専門家の相棒なんやけどなブヘヘヘヘ

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 18:29:02

    >>31

    なにっ なんだぁこのヒロインルートは…全然ヒロインやれてないやんけ書き直すやんけ

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 18:29:54

    フルコンタクト便利キャラだからね

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 18:33:25

    不意を突けばキャスターすらボコれる程の格闘能力
    ヘラクレスすら1キルできる魔術の腕
    イリヤ、臓硯の次くらいの魔術の知識
    そして圧倒的な度胸が凜を支える・・・
    ある意味最優だ

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 18:34:40

    あーっやべーー

    こんなスレ眺めてたらホントの本気で遠坂凛で抜きたくなってきた

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 18:36:39

    世界的にはちょっと上澄みの魔術師程度であからさまな地雷要素がないからね

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 18:37:58

    乳小さき者…
    まっフォーマルクラフト√でも五大元素使い√でもデカくなるからバランスは取れてるんだけどね

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 18:38:52

    衛宮ァあんた気分ええやろなあ
    こんな美少女に赤面させながらケダモノぉ!なんて言わせるようなことしまくったお人やもんなあ

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 18:40:51

    全ルートに濡れ場が用意されている
    それが遠坂凛です

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 19:24:16

    >>3

    この贅肉は…?

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 19:29:57

    味方サイドの地元の有力者とかいう恵まれ過ぎた立ち位置のおかげで
    古の二次創作とかでも殺すとエピ後がハッピーハッピーに出来ないから
    ほぼ生存確定だったんだよね

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 19:34:54

    >>35

    貯蓄を吐き出したとは言ってもヘラクレスを殺せるのは化け物すぎるんじゃねえかと思ってんだ

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 19:35:23

    >>41

    心の贅肉は大事なんや…

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 19:37:28

    でもね俺キャラ自体は好きだけど立ち位置はあまり好きじゃないんだよね
    他キャラに比べて美味しい立ち位置すぎるでしょう
    しかも意外と見せ場も全ルート多い…!

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 19:37:33

    最後は良い感じにまとまったけど桜愚弄しまくってたから何となく嫌いなのは俺なんだよね
    いや愛情があるのは分かるんだけどね

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:42:40

    正直凛と桜の扱いの差を考えたら桜が凛にブチギレても当たり前を超えた当たり前と感じるのが俺なんだよね
    贔屓っぷりがものすごく露骨でしょう

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:45:47

    しかも一番人気なのが凛ルート…!
    まっ士郎の内面掘り下げもあるから当たり前なんだけどね

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:46:33

    >>44

    ふぅん遠坂が太っているということか(ブラウニー書き文字)

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:47:02

    蛆虫だったプリヤでも最近やたら良い活躍のシーン貰ったんだよねズルくない?

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:47:51

    よこせっ遠坂のエロよこせっ

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:50:27

    フンッ姉より優れた妹なぞいないに決まっているだろう

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:06:27

    自分が恵まれているとは、一度も思ったことがない(凛書き文字)

    なめるなメスブタっ

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:19:22

    妹と同じ目に遭わせたら初日で泣き叫ぶとかそんなんあり?
    姉としての自覚が足らんのとちゃう

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:27:17

    >>38

    まてよ英霊トーサカルートでもボインボインなんだぜ

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:34:09

    桜にやられてたことは後で知ったりしたんすか?

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:34:22

    遠坂凛…聞いています
    プロローグのせいで凛が主人公の乙女ゲーだと思い込んだオスブタメスブタが多くいたと…

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:34:40

    えスレ画ってヘラクレス殺せるってマジッスか?
    てことはもしかして全サーヴァントを殺せるってことなのん?

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:35:05

    >>58

    タイイチなわけねえだろ(ゴッゴッゴッ

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:35:29

    激えろ…しゃあけど…しゃあけど…

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:37:59

    遠坂はほぼ独学の魔術だけで聖杯戦争やってるのヤバいんだよね

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:39:56

    ニコニコでFate見てたらコメントで何度か実はギルガメッシュ召喚しても上手くやれるってコメ何度か見たッスね
    ギルって傲岸不遜だけどなんだかんだどのマスターとも上手くやってくれそうなのん

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:41:52

    盤面を動かせる程度には知識も力も有るけど、単独で勝てるほど強くも無いって塩梅が
    物語を転がす上で非常に使いやすいんだよね
    おせっかい焼きの性格だから、他キャラとの絡みもさせやすいし

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:42:29

    >>62

    EXTRACCCやれば分かるけどギルガメッシュって凛への評価滅茶苦茶高いんだよね凄くない?

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:43:03

    >>62

    親父が無理なのは悲哀を感じますね…

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:43:31

    1番いい空気吸ってるんだよね
    きのこがんほってると思われる

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:43:33

    >>40

    セイバー√では慣らしと場を盛り上げ自分の√だと正当ボボパン 桜√だと校内ックスをする

    そんな遠坂を誇りに思う

    待てよ 桜√は夢からの吸精なんだぜ

    しかし…相手が遠坂なのは士郎も学校1のマドンナに心惹かれてた証左なのです

    PC版はエロさはともかく可愛さはキレてるぜ けだもの呼びとか魔術の副作用で薬草臭さを気にしたりな(ヌッ

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:45:28

    桜…糞
    もう殺すしかない

    あ、ちょっと待ってねやっぱり殺せないから

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:46:54

    気位が高すぎを越えた高すぎ
    待てよ桜も割と高いんだぜ

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:47:24

    このレスは削除されています

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:47:45

    >>53

    しかし…

    妹は他所へ行き 父は戦死 母は廃人になってしまっているのです…


    桜よりはマシだけど恵まれてるとは言い難いんだ

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:49:52

    >>62

    凛のコメント

    ギルガメッシュ=最強 ギルガメッシュは最強の英霊なんや いけーっ!最強の英霊!

    あっうっかりした


    ギルガメッシュのコメント

    ヒャハハハハハこの雑種この時代にしてはめちゃくちゃおもろいでぇ しかも意外と純粋に敬う… むふっ特別に王の財宝をめちゃくちゃ解放してやろうね

    あっうっかりした


    そして凛ギルペアは退場っ!した

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:50:04

    デ リヘル偉人バトルカテでやれ

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:51:15

    頑張ったやつが報われないなんてそんなんあり?

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:51:27

    >>53

    よし それじゃ企画を変更して凛と桜にはポーカーをしてもらおう

    ◇この笑顔でワンペアを出してくる桜は…?

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 23:40:13

    >>65

    おとんの方はギルガメッシュ基準でもつまらない人間の上サーヴァントなんて所詮使い魔やんけって内心底で思ってる事見抜かれてるからねっ

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 23:56:37

    教会の監督役が黒幕、協会から参加した魔術師が開始前に荼毘に伏す、名門の参加者が意思を持つ聖杯が遠坂を支える…ある意味最強だ
    凛以外に関係各所に連絡して後始末出来る人間が虫爺しか居ないんだよね、酷くない?

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 23:58:23

    >>65

    オトンの方はギルガメッシュという英雄自体は好きなんだよね

    しゃあけど…サーヴァントのギルを偽物だと思ってる上に本人がつまんねーよだから詰んでるわっ

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 08:44:19

    >>76

    実は見抜かれてはいないんや

    ギルガメッシュへの敬意自体は本物だったから麻婆に言われるまでは鯖への感覚は別と気付いてなかったんや

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 08:47:25

    >>74

    士郎・エミヤ「しゃあけど満足いく人生やったわ!!」

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 09:05:55

    >>13

    まさか家の庭に埋めたら治るってネタじゃなかったんスか

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 09:09:53

    >>38

    待てよ、HAでは未だに成長中と言及されてるんだぜ

    ナニしたんやろなぁ

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 09:17:48

    魔術回路のメインが40でサブが30って言い方わかり辛れーよ
    もう1200でええやん

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 09:24:46

    >>83

       ・・・・

    サブがそれぞれ30の間違いだと思われるが…

    合わせたら100なんだよね分かりやすくない?

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 10:35:45

    遠坂は感じにくい体質なのかもしれない(童貞書き文字)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています