SDモーションとか諸々見て思ったんだけどさ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 18:01:18

    コイツやっぱ単独で突っ込むのが一番強そうなのかわいそすぎない?

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 18:02:19

    なので委員長のバックアップは狙撃中心です

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 18:02:21

    リロードの隙の潰し方が周りのサポートを一切期待しないガチなアレ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 18:03:43

    まぁ元々単独で突っ込んで全部壊滅させるやり方を得意としててタンク役は後輩できてからのロールプレイだしね

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 18:04:05

    根が孤独な五条みてぇな女

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 18:04:55

    孤高じゃなくて孤独なんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 18:04:56

    >>2

    真面目にホシノがあそこまで拗らせてるのアコとかあなたみたいな頼れる同級生がいないからだと思うんすよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 18:05:24

    単騎で突っ込むのが最強戦術というめだかちゃんみてえな女

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 18:05:29

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 18:05:53

    戦闘マシーンとして見たら破格の性能でしょ
    速い硬い強いの三拍子で敵の防衛線を無理やり突破して敵の本拠地を叩くのにちょうどいい性能してる

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 18:07:11

    >>10

    他のヒナネルツルギにも言えるんだが運用が爆弾かなんかなんだよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 18:07:18

    >>9

    それも援護射撃とかじゃなくて通常衣装のEXでホシノごとまとめて薙ぎ払うのが正解

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 18:07:31

    チビメイド先輩も明らかに一人で敵陣のど真ん中に突っ込んで銃を乱射しまくるのが一番強いしツルギは言わずもがなだし最強格はだいたいそんなもんなんだよ
    ただホシノは精神面も状況も色々こじれすぎてるのがね

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 18:09:40

    アビドスに狙撃系の子は…いねぇ!

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 18:10:45

    >>14

    セリカが早めにSR適性を見出してれば…

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 18:28:33

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 18:31:06

    >>16

    いやいやホシノ無双は超盛り上がってるでしょ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 18:32:13

    >>17

    いや全然

    痛々しいものとして描かれてる

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 18:32:16

    地下の計画に利用されてなければホシノ無双も楽しめた

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 18:32:56

    >>19

    いうて利用されるされない以前にホシノ無双しないと詰む箇所多いし…

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 18:33:00

    絶対的強者、それ故の孤独 あなたに愛を教えるのは....

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 18:36:59

    地下の計画に貢献しちゃう無双は辛かった

    本質的に盤面逆転できてないから

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 18:37:31

    ホシノ、ネル、ツルギ、ヒナを四方から敵陣に突っ込ませて空いた隙間を風紀委員会と正義実現委員会がこじあけてC&Cとrabbit小隊が破壊工作をしたらビーコンを設置してL118牽引式榴弾砲で爆撃を行いレッドウィンター工務部が拠点を築きます

    こうしてキヴォトスは勢力を拡大していくのです

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 18:38:42

    地下云々言い出すと作中のあらゆる人物に刺さるからなあ…

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 18:44:39

    結果的に二章と同じくゲマトリアに利用されてるだけと見るといろいろ辛いんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:30:06

    >>10

    アーマードコアで言うところのネクストACみたいなもんだからそりゃ後輩たち(ノーマルAC)と歩調合わせる意味ないよなってなる

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 08:09:27

    悲しき無双

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています