足ツボでいいリアクションしそうな生徒

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 18:05:03

    意外とノノミは痛がりそう
    ミニガン持っててあんなに動き回ってるし

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 18:05:40

    悶絶しろイオリ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 18:14:05

    アコとか最初に強がって、やっぱり耐えられなくて悶絶する

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 18:15:07

    足ツボでリアクションしなさそうな生徒暫定1位

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 18:27:29

    ミカの場合
    「んっ……。……先生?もう少し強めでも良いよ…?今の強さでも全然大丈夫だから☆」

    ナギサの場合
    「い゛っっっ……ッ!!!??せ、先生……?その、もう少し優しくしていただけると……えっ、今ので弱めですか……?」

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 18:32:46

    >>2

    敏感肌でリアクション良くて運動しまくりの褐色…ツーアウトってところか

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 18:36:50

    誰とは言わないけど心身ともにストレスも疲労溜まり気味で張り込みや追跡で立ちっぱなしで
    社会人何年目?みたいな貫禄備えててウーロン茶で一杯やってる子とか絶対めちゃくちゃ効くと思う
    リアクションするかどうかは専門家の間でも意見は分かれるが

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 18:38:06
  • 9二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 18:38:28

    スズミもいい声で暴れそう

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 18:40:38

    足ツボは筋肉のコリ=緊張が強く反映されるから、重量物をぶら下げてストレスがたまっているが体のメンテナンスをすることもできない忙しい生活をしているキャラに効く
    そう、カンナだね

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 18:43:39

    ハスミ「ゔッ゙ッ゙ッ゙ッ゙ッ゙ッ゙!!」ゴギギ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 18:44:48

    ヒナは痛がるか、疲労で固まりすぎて足ツボ押す方がめっちゃ難しいかの二択かな

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:48:06

    >>12

    先生が足を触る

    先生『今から足ツボをやっt…!』

    先生『(鉄!?)』

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:49:30

    これはユウカ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:01:15

    >>10

    それだとおじさんガチガチを超えたガチガチになるやん?

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:41:06

    「何で私が足ツボなんて受けなきゃならないのよー!」
    「アルちゃんが嫌なら私が受けるね!」
    「えっ」
    「アル様にそんな事をさせる訳にはいきません!私が受けます!」
    「ちょっ」
    「いやここは社長の代わりに私が受けるよ」
    「待っ……じゃあ私が」
    「「「どうぞどうぞ」」」
    のノリを毎回きちんとやってくれる便利屋の皆さん

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:43:59

    ヒナ(先生に足つぼマッサージされるだなんて……痛くて変な声上げないか心配だわ)
    “……鋼鉄を押してるみたいだ”

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 09:36:06

    コユキとかめっちゃ叫びそう

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 09:55:50

    多分筋肉とかあんまない+窮屈な場所に篭りがち+画面を見る事が多い+体のメンテナンスとか絶対やってない

    役満だな

    ユズ。足ツボマットに乗れ。
    でなければ帰れ!

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 10:52:18

    >>16

    そして花の女子高生とは思えない苦痛と悶絶の悲鳴に笑い焦げるムツキ、アル様ぁー!?と助けようとするハルカ、でしょうねと頷きながらハルカを止めるカヨコと

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています